トップページ
丁寧な説明をしてくださり、マレーシアのことを勉強する機会になりました。時間より前には迎えに来てくれてました。事前にリクエストしたところは、全部回ってくださり、とても助かりました!またマレーシアに来たいです!
事前に行きたいところをリクエストしておくこと。
今回は家族旅行で、世界遺産のペナンを訪問。限られた時間で効率良く見て回ることができました。日本語ガイドさんも通り一遍の案内ではなく、とても詳しく説明していただきました。ガイドさんによっては、簡単な説明しかしていただけない方もいらっしゃいますが、今回はあたりでした。
イミグレが混んでいて、到着出口を出てすぐにいる担当者と到着後90分に合流しました。しかし、担当者は、他の対応をしていてドライバーさんに連絡してくれたのが遅くなったため90分過ぎてからの連絡になりました。そのため乗車できなかったです。80分を過ぎる場合は先に連絡をしないといけないと反省しました。
今回は1人だったのでこのシャトルを初めて利用しました。個人出口を出るとすぐに黄色のアロハシャツを着たスタッフが出迎えてくれて予約の確認をしてくれてすぐにパスに乗ることが出来ました。宿泊はビーチウォークのウィンダムのタイムシェアでしたが近くまで行ってくれて大変助かりました。また次回もよろしくお願いします。
1人の方には特におすすめですね。
2人以上だとUberの方が安いかも。
朝5時にホテルから空港まで送迎お願いしました。朝早くで子ども連れ、荷物も多く、非常に助かりました。
ありがとうございました。
直前の予約になってしまいましたが、予約をとることが出来てとても助かりました。
行きたい場所も、時間調整などをして頂きながら希望通りにまわることが出来てとても良かったです!友人と初めての沖縄で土地勘もありませんでしたのでタクシーにして正解だったなと思います。また是非利用させて頂きたいです。
ホテルに迎えに来て戴き、こちらの希望通りにスーパーマーケットでの買い物、グランドセントラル、夜景スポットからの景色を堪能して、空港まで送ってくださいました。
ドライバーの方も気さくな方で、いろいろな話をしてあっという間の時間でした。
大きな荷物もトランクに入れてストレスなく観光ができました。
空港のまでお迎え戴きました。
ゆったりとした車でリラックスできましたし、ストレスなくホテルまでお送り戴き感謝です。
途中で車窓からマンハッタンの高層ビルが見えたときは、感動しました。
また途中でニューヨーク観光のアドバイスも戴き、とても助かりました。
ニューヨーク初心者には特にお薦めです。
8時間コースでお願いしました。
もともとお願いしていたプランに加えて、かごバッグのお店や銀製品のお店、バティックのお店に寄ってくれました。途中のスコールで、ずぶ濡れになりましたが、ガイドさんも朗らかな方で楽しく過ごせました。キンタマーニ高原をおすすめされましたが、行くつもりはなかったので、断ると、しつこくそこに行こうとせずに、きっぱりと提案を取り下げてくださったので、そこはよかったです。
この度は、弊社チャーターをご利用いただきありがとうございます。
また、ご満足頂けたとお伺いでき、とても嬉しいです。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
10分以上遅くに迎えに来た。「5分がすぎたら場所を離れず電話をするように。」
と、バウチャーに書いてあるが、集合場所は、ホテルエントランスの1階。ホテルのフロントは1階にないホテルだったため、英語の話せない私が連絡を入れるには場を離れ、フロントに行く以外にどうしようもなく…。
複数人の旅行だったため、1人は1階におり、どうにかなりましたが、不安になりました。
こちらは間違いなく場にいるわけなのだから、間に合わないなら、申し込み時に伝えてある連絡先に、主催側が連絡してくるのが筋だと思います。
正規で購入するよりお得に購入出来ました。予約も簡単で便利だったため、また五島へ行く機会があれば是非利用したいと思います。
専用ガイドさんなので
色々な話を聞けて良かったです。
宗教、政治、経済など勉強になります。
団体のバスツアーとは全く違ういます!
どの国に行っても専用ガイドさんにお願いしています。
時間どおりの運行で、乗車時間も遅れる事なく、快適なバスでした。
ミュンヘンの空港からは、ベストな選択だったと思います。
ミュンヘンの空港からの移動には一番便利で格安なら移動だと思います。
快適で何の問題もなく、目的地に到着する事ができました。便利でした。時間通りの運行で、割安で移動できました。ミュンヘンの移動については、ベストだと思います。
家族5人のため、大型のタクシーの送迎が便利でした。空港でもしっかり時間通りに迎えてくれて、スムースにホテルに到着する事ができました。年末の混雑の季節だったので、空港から安心して利用できて良かったです。
ドライバーさん、深夜だったから荷物を受け取ってから後ろも振り向かず一目散に車に向かいます。空港の外観の写真を撮っているうちに落ちていかれて正直焦りました。
それとかなりスピードを出すので怖いのですがこれがチュニジアでは普通なのかなと翌日思いました。
赤ちゃん連れだったので、相乗りでピックアップ時間が早くなるのを避けるために今回貸切にしました。結果、朝もゆっくりできて車内も快適でこちらにして正解でした。
空港に到着後日本語でわかりやすく対応していただき、バスに乗るのもスムーズでした。
乗車した中で1番最後の到着地だったので空港からは40分ほどかかりました。
帰りは予定より5〜10分ほどバスが早く到着し、朝で道も空いていたことや私のホテルが最後の到着地だったこともあり、空港までは20〜25分ほどでした。
英語がほとんど喋れないので少し不安でしたが全く問題なく、次回も利用したいと思いました!
ガイドのRicoさん、運転手のSouさんに大変お世話になりました。細かなリクエストに応えてくれて、二度目の台北でしたが、前回と比べ大変満足できました。私の体調が悪いのを気遣って頂き、細かな気配りに痛み入りました。
次回の機会があればまたガイドをお願いしたいと同行の娘と話しています。ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、ガイドと担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
スワンナプーム空港到着が0時近くだったのとフライトで疲れているのでこちらの送迎を予約しました。何度か海外旅行している方なら空港からホテルまでなので簡単な英語が理解できれば問題ないと思います。空港で対応してくれた女性は簡単な日本語話せましたし、不安はありませんでした。なにより夜中の鉄道の乗り換えを考えるとこの値段は安いと思います。またバンコクに来た際には利用したいですね。
お迎えも返りのホテルまでの送りも、あんしんしまかせられる良いドライバーでした。
お借りしゴーグル、シュノーケル、フロートウエットスーツも、使いやすかったです。
大満足です。
事前に不安なところがあれば、親切に教えてモラエマシタ。
はじめてのタイだし、到着が24時前で翌朝が6時出発で5時前起き。1時間も2時間もイミグレで並ぶのはなんとか回避したい。とこのサービスをお願いしました。
VIPピックアップというにはエコノミークラスの最後尾近くの席、、、遅くてNoShowと間違えられるかも。。。と事前にLineしたのですが、ツアー会社の連絡用Lineアカウントは返事ないばかりか既読にもならず。ちょっと不安と不信感から当日を迎えたのですが、ふたを開けて大満足。
ボーディングブリッジを抜けてコンコースに出る正面にしっかりとネームプレートをもってお出迎えしてください、BC/QICに向かう途中にお手洗いに寄るかと気遣ってくれたり、両替所で待ってくれたり至れり尽くせり。
深夜なのに長蛇の列の一般レーンを横目に優越感すら感じるスムーズな入国審査。時間的に2ブースしか開いていなかったので15分くらいトータルでかかりましたが、それでも15分。初めての空港で迷う事もなく、あらかじめ送迎者のドライバーにも連絡してくださり、かつ、数ある出迎えで大混雑の中出口でて横断歩道最短距離の場所で乗車。めちゃくちゃ満足しました。自分で並んで入国して、Grabでホテルに行ったらいくら違うか???正直1/3以下で行けると思いますが、手間と苦労と時間のコストと考えれば十分すぎる価値があると思いました。
バンコクは9回目ですが、初めて利用しました。
ホテル到着後にすぐディナークルーズを予約してました。
時間が心配で荷物は4泊なので機内持ち込みにして到着後スムーズに通過出来て非常に助かりました。
おかげでクルーズ船にも早く着き、夫婦でバンコク着の乾杯ビール出来ました。
また利用させてもらいます。
荷物次第だと思います。
帰国時のホテルから空港までの送迎を予約しました。
当日ピックアップ時間になっても迎えに来なかったため5分待ったところで、緊急用に登録していたLINEに連絡しました。
早朝だったためか、既読にならないため、電話をしました。
ピックアップ場所で待つようにといわれたので、そのまま待つこと20分。
やっと迎えのタクシーがきました。
幸いバンコク市内は早朝で渋滞もなく高速も思い切り飛ばしたので、予定時刻に空港に到着しましたが…
フライト時間に間に合わなかったら、このまま迎えにこなかったら、どうしよう…と焦りました。
後の予定がある時、特に帰国時の空港までの送迎はおすすめしません。
whats appのアプリを入れないといけないのが面倒だった
電話かメールでよかったのではないか?と思う
それ以外は対応も良かった
おすすめです
言葉が通じなくても、先に日本から予約できてよかった
Thank you very much for sharing your feedback and for choosing our arrival transfer service.
We’re glad to hear that, the transfer itself went smoothly and met your expectations.
Thank you once again for your recommendation. We truly appreciate your support and hope to assist you again on your future travels.
ホテルから空港送迎をお願いしました。
朝5:10のフライトで、公共交通機関で行くのは無理があると思い、
高いなと思いつつも頼みました。
結果的には、送迎時は大雪で、事前に頼んでよかったと思いました。
早朝ということもあったので安心には代えられません。
よっち様
この度は、弊社空港送迎サービスのご利用誠にありがとうございました。
当日は真夜中のホテルご出発、そして雪の降る中、無事に到着されなによりでございました。
安心・快適な貸切送迎サービスを、ぜひご活用くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
Seyba Travel 長谷川
4人だったのですが、一つ上の5〜6人乗りの車をチャーターしました。私の予想では、運転手を含めて9人は乗れる車(2人掛け✕3列、最後尾は3人掛けで、客が6人と、運転手と、人によってはガイドを頼むと思うので全部で8人が乗れる)だと思ったのですが、全部で3列の6人乗りで、後列に座るのに、真ん中の座席を倒さなければならないというかなり小さいワゴンでした。私以外は若い子たちだったのでどうにかなりましたが、年寄りだったら後部座席には乗れなかったと思います。
運転手さんはガイドにはなれないレベルの日本語力でしたが、とても親切な方で色々と気を使ってくださいました。
十份と九份に行ったのですが、十份の滝が思った以上に階段があり、膝の悪い私はそこでめげそうになりました。
その後の九份ても当然階段がたくさんあり、せっかく最近良くなってきていた膝の痛みがぶり返しました。最後に夜市で降ろしてもらって解散したのですが、夜市というのは座るところがないんですね。激混みの中大行列に並んで立ち食いしたものがあんまり美味しくないものばかりで疲れただけで夜市に行ったことを悔やみました。翌日は1日ホテルで休む羽目になりました。
タイのチェンマイのサンデーマーケットは規模も大きいし、食べ物も美味しいし、なんと言っても座れるところがたくさんあるので台北の夜市なんかより圧倒的にオススメです。
私はもう二度と台湾には来ないと思います。
年配者のグループの場合、車のタイプを予約時に確かめたほうがいいと思います。私たちの乗ったようなワゴンだと後部の2人はものすごく乗りにくいです。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
弊社のチャーター車はセダン(1~4名)、ワゴン(5~6名)、バン(7~8名)の三種類(運転手を除く乗客数)があります。
運転手含めて9人乗れる車をご希望でしたら、ぜひバン車をご利用ください。
今後ともよろしくご愛護を賜りますようお願い申し上げます。
昨日は、ありがとうございます。
お買い物に付き合って頂き、とても助かりました。お勧めとかも教えていただいて
4人参加で 初めての ホノルル初めてが 2名 全員英語全く駄目でも 楽しく 観光できました
空港迎え後 6時間観光で ホテルへ
本当に 親切で 安全です
空港迎え時間も きっちりで 後のコース取りも 予約時間で きっちり 合わせて もらえます
行程中の セキュリティも すごく良いです
今回の御参加、誠に有り難う御座いました。わざわざ嬉しいコメント有り難う御座います!
次回のお越しの際もわたくしで良ければHeroes Club ヒロまでご指名下さい。お待ちしております。有り難う御座いました。
予約の時に色々行きたい所をいっぱいお願いしていました。
行きは、ホテルから出かけてタイガーの予約をして待ち時間の間にゾウの体験や食事をして時間を上手に使ってもらえました。
あとオールドタウンで自由時間をもらって探索その後有名な寺院を見学後お勧めのお土産屋さんに連れて行ってもらって、後はホテルまで送って貰いました。
充実した時間が過ごせました。
予約時に色々お願いして後は現地案内の人にお昼ご飯を何処で食べるかをお願いしたらスムーズに行きますよ。
KCCファーマーズマーケットの近くからカピオラニ公園、そしてワイキキビーチまでBikiで移動しました。下り坂はスイスイと爽快でした。
ワイキキ中心部は一方通行が多く、思い通りのルートで行けないことがあるので注意が必要ですが、慣れてしまえばちょい乗りにとても便利です。
借りる際にスタンドから引き出す時は思ったより勢いよく引き出す必要があります。