トップページ
世界各国の世界遺産巡りを計画。ホイアンのホテルの送迎でミーソン遺跡、何組かの外国人と楽しく見学ができました。ベルトラの現地ツアーなら安心して参加させていただきました。次回(マレーシア、タイ)ではまたお世話になります。
ピックアップの場所はよく確認しておきましょう。 温度が上がるので、水分 帽子その他忘れずに楽しんでください。
日本語ガイドでお迎えが宿泊ホテル、オプションで朝食の予約と空港下車をお願いしていたのでかなりの早起きでしたが安心して楽しむことが出来ました。
マカヒキのスタッフが皆明るく親切で、キャラグリも楽しくて、写真撮影とサインで形に残る思い出もたくさん出来ました。頼まれていたミッキーのビックアイランドクッキーを自分用にも購入して食べましたがこれも凄く美味しかったです。
着いた時は上着がいるくらい寒かったのですが、早い時間から日差しが強くなり、暑くなりました(2月)。朝食後買物と散歩だけでは時間が余るので、帰国日でない方は海に入るのも良いと思います。
愛さんは、私たちに半日間のプロフェッショナルで安全、そして親切なガイドツアーを提供してくださいました。専門的なスノーシューや防寒カバーも用意してくださり、「フレペの滝」の氷瀑を見学し、たくさんの野生動物を観察することができました。とても充実した楽しい雪上ハイキングの旅になりました。
次回知床を訪れる際も、迷わず Pikki ガイド屋を選びたいと思います!
先日は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
また知床へいらっしゃる時はぜひご連絡くださいね。
9:50フライトでホテルピックアップが6:00出発でした。
ホテル出発時にトラブルがあり、少し遅れて出発しましたが、笑顔で待っていてくれてほっとしました。朝早い出発でしたので、渋滞が全くなくてスムーズでしたが、飛ばすことなく6:35には空港につきました。 車も新しくて良かったです。
渋滞を見込んで4時間前にピックアップなのでしょうが、そもそも早朝は渋滞にはならないと思われますので、空港に早くついてチェックインまで80分待つより、ホテル出発を7時にしても良いかと思いました。
チケットは、事前予約で使いやすくて良かったので星5にしました。
当日は曇りで景色が見えず残念でした😢
2月13~15日に台北へ行ってきました。
家族11人の旅行で14日九份と十份への観光に、15日は空港まで中型バスをチャーターしました。
観光は天気に恵まれず傘が必要でしたが日本語ガイドさんのこまやかな心遣いに感謝です。こちらの要望が叶うように運転手さんに相談し、いろいろ配慮して下さり本当にありがとうございました。
楽しい旅行ができてよかったです。
チャーターするにあたっていろいろ心配しましたが家族旅行には最適てした。
家族11名帰り空港までの費用も旅行会社に頼むよりお安く済みました。
3時間程の旅になります。急がないのであれば、のんびりゆったり出来るフェリーの方が安くてオススメです。
ホテルからコナ空港まででしたが、ドライバーさんが、日本語で会話してもらいありがとうござました。
周辺の名所とか、説明してもらったり、楽しく道中を過ごせました。
ピックアップは空港の団体出入り口から出てHISの所となっていましたが、荷物をもって人の流れに従って空港を出たところ、団体出入り口ではなかったので少し迷いました。集合場所では手際よく案内され安心しました。
迷ったら近くの人に聞くのが一番と思います。
優しいガイドの林さんのおかげで
楽しいグループ旅行ができました。
おもてなしの心が伝わり
温かい気持ちになりました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても親切なガイドさんでした!
安全運転で
時間に正確
色々教えて頂き
台湾の良い思い出ができました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
朝一だったのでピックアップの時間は5時45分、夜明け前に近くの岬に到着してしばらく待機し、入口についたのが7時過ぎ。入口から標準装備(シュノーケル、フィン)の他にオプションの救命具、パラソル、椅子をもって8時に入場開始が始まり、説明の上映もあって、8時半にやっと浜辺に着き泳げる体制になりました。とにかく荷物を運んでいる時間も長くくたびれました。海は魚も見れましたが、期待しているほどの景観ではなかったです。また入場料も25ドル/人は高いと思いました。
朝は逆光のため思ったより景観は良くなく、入場制限もあるので昼頃に入るのが良いと思います。
今回も利用させて頂きました❣️
バスから見る沖縄の風景は最高です✨
また、沖縄旅行の際には利用します😄
ありがとうございました🎶
事前に便を伝えておくことで到着後すぐにホテルへ向かうことが出来ました。
ドライバーの方も快く荷物を積んでくださり助かりました。
5人であればバンの利用をお勧めします。
乗れないことは無いですがきつきつです。
ホテルに迎えに来ていただいてとくさんの第一印象は爽やかで優しい感じが湧き出ていました。5時間コースをお願いしリクエストをしていた出雲大社、バランスロック、ガーリックシュリンプ、全てクリア。とくさんおすすめのコーヒー農園。試飲して独特のフレバーのコーヒーは家族内で大絶賛でした。
ガーリックシュリンプも最高でした。
とくさんは日本人なので安心できます。
また運転は丁寧、説明も分かりやすい。
お買い物のお手伝いをしてくれる(英語でやりとり)
写真撮影、とても気がきく方です。
そしてリーズナブル。
またハワイに行った時にはとくさんに案内をお願いしたいと思ってます。
5時間あれば余裕と思いきや意外と短かったです。少し時間の余裕があるくらいで頼んだ方が良いと思います。
この日はあいにくの豪雨、
空港に到着して直ぐにホテルに行く事が出来たので、大荷物を持って豪雨にあうってことが避けられました!ありがとうございました!
初めてのアウラニディズニーだったので、代行もお願いさせていただきました!
ドライバーさんはとても話が面白く、車の移動中もアウラニディズニーのお話やハワイのお話など楽しい時間を過ごせました。
マカヒキの朝食も朝一番が良いとの事で早い時間を予約して下さったため、ゆっくりご飯を食べてキャラクターと触れ合うことが出来ました!本当にありがとうございます!
当日はご参加ありがとうございました。
満足していただき、スタッフ一同ますますがんばりたいと思いますので、またぜひお越し下さい。
Uberを使うことも考えましたが、確実に余裕を持って空港に行きたかったので、こちらの送迎でお願いしました。
ホテル前まで来ていただいたのも、ありがたかったですし、車の中に置いてきてしまったイヤフォンもラウンジで預かってくださって本当に助かりました、ありがとうございました!!
ホテル迄快適に送って貰えて良かったです
空港からホテルに近づくにつれて、あ、ホノルルに来たんだと実感わいてきます
初めて台北を訪れたので、空港から市内までの移動をお願いしました。
とても快適でした。
たた、私たちが泊まるホテルがとてもわかりずらい場所だったので、違うホテルの前で降ろされました。違うホテルのフロントの方に案内してもらい事なきを得ましたが、帰りの迎えの時が不安です。
連絡をしたいのですか、電話は英語か中国語。LINEは日本語可ですがIDが見つからず困っています。
スタッフの方からの連絡があると助かります。
おしお
この度はLINE IDが見つからずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。幸いなことに、ウェブサイト上でご連絡できます
LINEは復旧し、ドライバーの教育も行われている
不便な停留所に遭遇し、降車するために前進する必要がある場合は、正しい場所を顧客に必ず伝えてください。
この問題に関するご意見をいただき誠にありがとうございます。
チケット事前購入でスムーズに安心して乗れました。
乗り場もすぐ分かりました。
荷物は下の棚が空いてなく上段に乗せました。
便利なのでおすすめ
ハワイゴルフ2日目のこちらは最高でした
プレーはスルーで18ホールなんと3時間半で回れました
ほんとは外国の方と一緒にプレーするはずだったんですが送迎の方が一緒にプレーしてくださりエスコートしていただきました!
写真もここの景色がいいよとオススメポイントでたくさん撮っていただきました。
ほんとに楽しい思い出になりました。
送迎の鈴木さん最高です!ありがとうございました!
グリーンは難しいです
ですが素敵なコースです!オススメです
帰りのホテルから空港までの移動で利用しました。時間も正確でフレンドリーな運転手さんで荷物も積み下ろしやっていただきベストな選択でした。乗合ですが3組ほどで気になりませんでした。物価高のハワイですがリーズナブルでよかったです。
また行く際には利用したいです。お世話になりました。
ロイヤルクニアは3〜4回目だと思います。ゴルフの金額も上がっているため、ロイヤルクニアはローカルもたくさんお客さんが来るとのことですが、とにかくお客さんが多すぎでした。ずっとずっと待ち。お昼過ぎからのプレイで、遅くても17時過ぎには終わるかとおもいましたが、終わったのは18時。もう少し人数調整をしてもらいたいと思いました。
空港への移動に利用しました。Grabでもよかったのですが、混みあい具合がわからなかったのであえて予約しました。
ピックアップは出発時間の4時間前だったので早すぎるのは?と思っていたのですが、空港が激込みだったので、利用してよかったです。
Grabが捕まるかの心配をするより予約したほうが気持ちが楽です。
送迎と装備レンタルは全く問題なしです。ドライバーがアプリで日本語翻訳しながら対応してくださいます。
Fernandoありがとう!
水の透明度はかなり高く美しかったので見る価値ありです。
ハナウマ湾自体は2月早朝は寒く、殆ど水に入れませんでした。ウェットスーツレンタルするか、昼に来た方が良いです。
チップは帰りのバス下車時に直接現金で渡します。
カイルアツアーでわ、必ず必要
リーズナブルな価格で、行きたい所、快適に散策
出来ました。今回は2時間レンタルでしたが、次はもっと
長い時間の散策を、考えたい。
ご利用誠にありがとうございました!またのご来店をお待ちしております😊
運転手の方と、ガイドの方との2名で対応していただいて、車を停める時間を無駄にすることなく時間いっぱい、ハルピンを満喫できました。
ソフィア教会堂、中央大街、スターリン公園、太陽島公園 、東北虎林園と行きたいところには全部連れて行ってもらい、翌日は自分たちでショッピングに行きたいと話したら、ガイドが終わった後なのにWeChatにリストアップして送ってくださいました。
写真もいっぱいとってくださって、写真の撮り方も上手でした。
中国語を一切話せなく、不安だらけの中国旅行でしたが、とても楽しくまた行きたいです!
夜遅くまで氷雪大世界に行っていてお話しすることはできませんでしたが、前日にホテルに電話もしてくださって、その日のガイドだけでなく前後までも面倒をしっかり見ていただけて、とても素敵なガイドさんでした。
寒がりなのもありますが、本当に寒くて指が凍傷になりそうだった。
写真を撮るときは気を付けて!
東北虎林園は午前中に行った方がお肉いっぱい食べてくれるかも?
外出時はトイレ用のティッシュ必ず持参!
このたびは、弊社の車チャーターツアー(日本語ガイド付き」)をご利用いただき誠にありがとうございました。
特に弊社のガイドサービスにご満足いただけたようで、貴重なコメントをいただき心より感謝申し上げます。
社員一同、更なるサービスの向上を目指してがんばります。
ぜひ、次回も弊社のコースへのご用命を心よりお待ちしております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
9時間コースでしたが、途中寄りたい場所があったのとドライバーさんの体調が芳しくなさそうだったので2時間早く切り上げました。
ドライバーさんは年配の親切な男性の方で、私の希望以外の場所にも二箇所連れて行ってくれました。他にも沖縄の人々のライフスタイルやユタさんなどの不思議なお話を聞かせてくださり、楽しい時間を過ごせました。
北から南まで、一日にたくさん移動してくださりありがとうございました!
大石林山→シークワーサー工場→ 古宇利島の大橋とハートの岩→パワーストーンのルチルで降ろしていただきました。
プランが特になくてもドライバーさんと相談すれば素敵な場所をアレンジしてくれること間違いなしだと思います☆
とても優しくて丁寧な女性の運転手さんでした。行きたかったところへは全て行くことができ大満足でした。値段が高いから最初は迷ったけれど、時間を有効につかえ、ぜひまた利用したいと思いました。
この度は、合同タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。
楽しい思い出のお手伝いが出来て幸いです。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。