トップページ
タクシーの運転手さんに
大体のことを伝え
観光客が少ない場所を選んで
連れて行っていただきました。
ストレスなく周りをゆっくり見て歩けてとても良かったです。
運転さんの人柄もよく親切丁寧な観光でした。
また利用したいです。ありがとうございました。
ルッコラ様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。全項目に5点の評価を付けて頂きまして誠にありがとうございます。寒い時期の京都に来て頂きまして本当にありがとうございます。観光地はドライバーが提案させて頂いたのですね。ご満足頂いた様子でこちらと致しましても感謝の気持ちでいっぱいです。6ヶ所まわられましたが、今回の行程を考えると貸切観光タクシーがうってつけだと私どもも自負しております。お客様の京都の観光の一端を担えて本当に光栄に感じております。今回は本当にありがとうございました。これからもより一層愛されるタクシー会社を目指して頑張っていきたいと思います。またご縁があればと楽しみにしております。
フェリーは思った以上に大きくて、揺れなくて快適でした。乗り物酔いをしやすい私でも全然快適に過ごせました。
ネットで事前に購入ができたので、当日チケット購入で慌てたり、時間がかかったりせず良かったです!船も乗り心地が良かったです!
次回渡韓するときも必ずこのドライバーの方を
指名したいと思うほどです。
私たちの難しいリクエストにも笑顔で対応してくださり
感謝しかありません。
ありがとうございます。またよろしくお願いします
今回、初めての台湾旅行★
九份はいつか行きたいと思っていたのですが、今回は2歳と0歳の子供を連れての家族旅行だった為、電車などで長時間移動も厳しく何か方法はないかと探していたところ、こちらの貸切のチャーターを見つけました!
チャイルドシートも設置いただき、安心できます!子供も気に入ってました!
時間は6時間貸切で十份と九份にいきました。
子供に途中でミルクをあげたりもしたので、あと+1時間あればゆっくり見れたかなと思いましたが、満足してます。
十份は想像以上に良く、行く価値があります!!!
人はどこも多いですが、飲食店はそこまで並ぶことなく入れるところが多かったです。
途中オムツ交換する為に、車を停めていただいたり、現地での待ち合わせ場所を間違えた際もすぐにいる場所に来ていただいたりし、色々気遣って下さり本当に感謝しております。
是非また利用したいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ナポリは治安が不安だったので、直行でポンペイまで楽に行けて良かったです。
3時間程度の自由時間は私達には長すぎて、時間を潰すため近くのレストランで食べすぎてしまいました。
飛行機の到着予定が大幅にズレ、便の変更を連絡したところ、空港迎えの時間を合わせてくださいました。白い恋人パークで2時間滞在→小樽→札幌雪まつり会場を通って、少し時間があるのでとオリンピックミュージアムまで廻ってくれました。ホテルまで送ってもらって、快適な観光タクシー体験でした。
行きたいところ、滞在希望時間を申し込時に書いていると、できる限りの希望を叶えて下さいます。安心のドライバーさんです。
案内図の場所が外側なのか、内側なのか分かりにくく、外側で待っていたところ、Super Shuttle Sydneyがかかれたバスが到着。書かれた行き先が違うものの、待ち合わせ時間が過ぎていたので、その運転手さんに確認。この後のバスとのことだったが、次のバスでは予約者一覧に私の名前がなく、行き先もまた違ったけれど、携帯チケット画面を見せて目的地のホテルまで乗せてもらえました。払い済ではあるものの、乗車料金請求されたらとドキドキしながら到着。請求されることなく、無事送り出してくれたものの、旅行初っ端から困ったとこでした。
Good day,
Thank you for sharing your experience.
We’re sorry to hear that you found the pickup location instructions unclear and that this caused some initial confusion, it's tricky spot to navigate.
We're glad that our team was still able to assist and get you to your destination without issue.
Your feedback is invaluable, and we’ll review how we can improve clarity in our instructions to make the experience smoother for future travellers.
We appreciate you choosing our service and hope to welcome you again.
Maddie, Customer Experience Manager.
ホテルから空港まで、ダイレクトに向かえるので、荷物の量の心配もなく移動できとても便利です。
往復使いましたが、どちらのドライバーさんも良かったです。
おしお様
ご利用いただきありがとうございま、旅行がスムーズに進んでよかったです。
肯定的なレビューをいただきまして誠にありがとうございます、これからもお客様へのサービスに努めてまいります。
チェンマイ滞在中に2回ほどこちらの貸切ツアーを利用させて頂きました。臨機応変な対応と細やかな気遣いをして頂き感謝です。自分たちの行きたいところだけを凝縮し、スタッフさんのご協力で効率良く周ることが出来ました。とても楽しかったです!
ツアーガイドさんと運転手さんの連携もとても良かったです。また利用したいです。
ツアーガイドさんが1番詳しいので、調べるより直接相談すると良いかもです!
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
観光中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
初めての旅行で土地感が全く分からなかった為、すごく助かりました。7時間コースで、今回九份、十份に連れて行ってもらう予定でしたが、夜市まで行きたいと行ったところ、時間を調整してくれて、快く連れて行ってくれました。
時間もギリギリまで使って頂き、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
日本語も話せるドライバーさんで何不自由なく過ごせたので、また次回行くときには必ず予約したいと思った旅でした。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
前日の空港からパリ市内のホテルまでの送迎のときに、同じドライバーがディズニーランドまで迎えに来ることを確認済だったので、時間に遅れないかが心配でしたが
待ち合わせ時間に出口のところで待っていてくれて安心しました。
時間通りに来てくれるか不安でしたが、時間ピッタリにホテルのロビーまで来てくれて、ディズニーランド到着も開園時間に間に合いました。
空港からパリ市内のホテルまでの送迎をお願いしていました。
到着ロビーで待っているとのことでしたが見当たらず
不安になって電話をかけようとしたところ、他の方のお迎えに来ていた人が業者に直接電話をかけてくれて「10分で行くから待っていてくれ」とのことでした。
10分経って現れた時には遅れてごめんなさいの言葉もありませんでした。
乳幼児二人、大人二人、高齢者二人という、幅広い年代での参加でした。
空港に迎えに来てもらい、最後はホテルへという流れ。事前にチェックした観光箇所を順序よく回って頂きました。また、途中でトイレ休憩で予定外の立ち寄りを何度かして下さいました。更に、子供が寝てしまった時も、車内でお守りをして下さったので、ちょっとした観光なのに子供を起こすことなく済みました。子供がいるとそうした少しの心遣いが助かりました。また、そうこうしているうちに時間が足りなくなってしまいましたが、その後の時間や天候を考慮した代替案を提案して下さり、大変満足のいく初日でした。
空港からの送迎に良い思い出のない投稿者、そして初日の時間の使い方が難しいと感じていたところ、こちらのツアーがそれらを全て解決して下さいました。
経験豊富なドライバー兼ガイドさんでしたので、着いてから相談して行き先を決めても何とかなりそうな気がしました!
防犯の都合で荷物を布で隠す関係で、飲み物やその他必要なものはすぐ取り出せるようにしておくか、手元にあった方がいいです!それも事前にアナウンスして頂けました。
ホテルに時間通りに迎えに来てくれてドライバーさんもとても親切で安心していつも送迎を頼んでいます。
また次回もハワイに行く予定があるので送迎申し込みをします。安全でとてもいいと思いました。
問題なく合流でき、ホテルまでスムーズに行くことができました。大きなスーツケースが二つあったので、あらかじめ予約しておけると安心だなと思いました。
ハワイ滞在2日目に午後1時半から6時間コースで利用しました。これといってお目当ての場所もないまま、いいフォトスポットを巡ってみたいとリクエスト。東の海岸やタンタラスの丘などを伝えて、運転手の徳田さんにコースを決めてもらいました。徳田さんはベテランの案内人で、移動途中の町や景色の説明もとても興味深いものでした。また、フォトスポットの選び方や家族の写真の撮影もセンスあふれるもので、感激しました。いろいろと要望も丁寧に対応いただき大満足の半日になりました。
ここというのを決めて利用するのもいいと思いますが、相談しながら行き先を決めるのも良いかと思います。
路線バスよりは値段が高いですが、路線バスに比べ45分遅い発車時間で16:50なので、ホテルでゆっくりできました。空港到着も時間通りで、先に発車した路線バスより早く到着しました。新富良野プリンス以外から乗車するお客さんがいなかったので、旭川空港まで直通でした。
Ryotaサンには大変お世話になりました!一歳の子供連れの家族旅行で、睡眠不足での到着からチェックインまでの時間を、楽チンに有効に使いたくてお願いしましたが、大正解でした!予定より早く到着しても柔軟に対応いただき、自分で車で移動しているかのように各所で自由に時間を使うことができました。タンタラス、ドールでゆっくりアイス、途中のお洒落な街に寄り道しながらハレイワでは海亀に会え、ガーリックシュリンプの食べ比べもできました。結果、大行列の有名店よりおススメ店が美味しかった!近いと言っても歩くと遠い、お店回りもスムーズにでき、帰り道にカメハメハ像やカカアコアートの見物まで。家族写真も撮っていただけるし、なによりRyotaサンのお話が楽しくタメになり、ハワイのこともたくさん知ることができました。本当にありがとうございました!
事前に行きたい場所をお伝えするとプランを作っていただけるし、時間も調整してくださいます。
ご返信が大変遅くなりました!
申し訳ございません!
ご参加ありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます!
励みになります〜(;ω;)♡
もっと楽しいツアーが出来るように精進します!
またのご参加を是非お待ちしております!
ありがとうございました!
予定より少し早めに到着して声をかけていただきました。あちこちのホテルを回るかとおもったのですが、東の端のホテルの私が最後だったようで、エアコンの効いた車で、直接空港へ。スムーズに到着できました。
第2ターミナルの右端に着いて、右の方へ行けばよいと言われたのですが、実際はターミナルの中央へ行くので、左手でした。トランクを降ろしてもらう時チップをお渡ししました。
ドライバーのチャリさんは親切で感じがよかったです!日本語も上手で、LINEでのやり取りもスムーズに出来て安心でした。
4時間という短時間でしたが、見たいところ行きたいところを効率的に回れて大満足です。また利用したいです。
このツアーとは直接は関係ありませんが、チャリさんにサムギョプサルのおすすめの店を教えていただき、夕食に行ったところ安くておいしくて大満足でした。やはり地元の方の情報は貴重ですね。
行きたいところを事前に決めて、しっかり調べておくことをお勧めします。その上でドライバーさんと相談するとスムーズですよ。
足の悪い母との旅行でしたが、なるべく歩かなくてもいいように車で入れるギリギリまで目的地近くにおろしてくださったり、私たちの興味がありそうな場所を提案してくださったりと非常に細やかな気遣いがありがたかったです。
また、車中でも楽しく日本語でお話もでき、緊張していた旅行をリラックスして過ごすことができました。
LINEでやり取りもすることができ、待ち合わせもスムーズでした。
また韓国旅行に行く際にはお願いしたいと思います!
行きたい場所を紙に書いてお渡ししていたので、まわる順番を考えてくださったり、余った時間で別の場所に連れて行ってくれました。行きたい場所や何をしたいかをまとめたものを最初にお渡しするといいと思います!
ありがとうございます
また、よろしくお願いします☺️🙏
ゲタリアのレストランが13:00開店のためビルバオのホテルを11:15出発。スペイン語ドライバーとのことでしたがジョンさんは簡単な英語で会話が可能だったので特に問題はありませんでした。あいにくの小雨と強風でスマイヤの景色は十分は楽しめませんでしたが、天気ばかりはどうにもなりません。ゲタリアのレストランはミシュランの一つ星のElkanoを予約してもらいました。当初WEB予約画面では満席でしたが、Discovery Basqueの沼山さんが電話で予約して席を確保してくれました。予約の名前が沼山さんの名前だったので多少の混乱はありましたが特に問題なく席につくことができました。ハーフサイズの魚のスープ、Kokotxas(メルルーサの顎肉の料理)、ロブスターのマリネ、Turbot(イシビラメ)をアラカルトで注文しましたが、どれもこれもさすがミシュランの一つ星の料理で非常においしい昼食でした。
Elkanoはミシュランの星のお店ですが、カジュアルな感じで地元の若い人たちはセーターにスラックスという服装でした。アラカルトで注文すればリーゾナブルな値段で美味しい食事ができます。追加で一品お店から
リュウキョウ様
この度は弊社の専用車チャーターサービスにお申込みいただきありがとうございます。Elkanoのご到着時、混乱が生じてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。でも無事においしいお食事をお楽しみいただけたということで安心しております。この度はこのような写真つき体験談の投稿にも合わせて感謝いたします。沼山
ありがとうございました!
助かりました。特段運転が荒いなどもなく安心できる運転でした。チップが別途必要なのかが分かりませんでした。
6名のグループ旅行で帰りホテルから桃園空港までの送りをお願いしました。
時間通りホテルにきてくれて、快適な車内。
そしてガイド付きにしていたのが正解。
海外旅行は慣れていますが、国によって流れが違うので、いつも少し不安です。
ガイドさんが丁寧に説明してくださったので
機内預け荷物が流れて行ったか、モニターで確認もできました。
ありがとうございます。
慣れていない方や、グループ旅行にはガイド付がおすすめ
行先のルートが頭に入っていないと難しいかもしれませんが、とっても便利に移動することができました。まだ使用可能時間が余っているので、次回旅行時に使用したいと思います。
個人では回りきれない観光地を次々訪問でき、お得感があるツアー
かなり忙しいので、事前に希望をとりまとめておくのが良い
ロサンゼルスの魅力をつまみ食いする感じで、幅広い世代に
お勧め
Michee様
この度はプライベートチャーターをご利用いただきありがとうございました。
ロサンゼルスは常に交通渋滞が激しいため、スケジュールがタイトになってしまう場合がございます。
是非またロサンゼルスへのお越しをお待ち申し上げております。
エレファントツアー 美咲
ドライバーさんの最初の遅刻から、説明不足や感じの悪さを含め最低の旅になりました。
ヴェルトラさんがトラブルに対応してくれたから助かりましたが、一人旅の利用はおススメしません。
VELTRAよりご返信させていただきます。
この度は、お一人での大切なご旅行中にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、催行会社とも話し合いを行い、別途お詫びの対応をさせていただいております。
催行会社と共に、再発防止に向けた改善策を講じてまいります。
また、VELTRAとしても、今後お客様により安心してご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
次回ノースショアにお越しの際には、より快適で楽しいご旅行となるよう、全力でサポートさせていただきますので、ぜひご連絡くださいませ。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
空港での案内やドライバーさんに全く問題無かったのですが
車内の前方にチップ有り難うございますって掲示はどうかと