トップページ
待ち合わせ場所に行く度に
毎回運転手さんの方が先に見つけて
くれて手をあげて居る状態
大体の時間を計算してアンテナをはっているのか?探さなくても見つけてくれる安心感が半端ない。素晴らしい方でした
4時間コースをお願いしましたが、最低でも6時間コースにした方が良かったなあとちょっと後悔しました。美味しいビビンバのお店や伝統家屋の街並みを案内してくださり、楽しかったです。ガイドの姜賢玉さん、ありがとうございました💕
送迎で利用しました。事前にwhatsappで英語でコミュニケーションがとれ、スムーズに利用可能でした。帰りの空港に着く時間も適度でした。
ホテルの送迎が無料でない場合利用するのが良いと思います。
空港出口にネームプレートを持って待っていてくれるので、すぐにわかりました。キャッシングして、細かいお金がなかったので、空港コンビニで買い物して崩している間、少し待ってもらいましたが、イライラすることもなくニコニコ待っていてもらいました。慣れないチップ制、チップ込みだともっと嬉しいです。
Dear Peace,
Thank you so much for your great review feedback. This mean a lot to us to keep a very professional and good experience for the travelers and our partners.
Thank you for visiting Cambodia especially choosing our service.
Hope to have you back in the future.
Warm regards,
Guest Relation Team
早朝空港に到着したためピックアップ予定まで2時間ありましたが、コンタクトをまめにとっていただき、すぐに迎えに来てくださいました。
おかげさまで、ホテル到着後すぐチェックインして仮眠もできました。
スカイバスと悩みましたがホテルまで遠かったため、直行にして良かったです。多少の金額差があるので何を優先するかによると思います。
Gday,
Thank you so much for your kind review and five stars!
We're thrilled to hear that our team was able to stay in contact and provide timely pick-up, ensuring a smooth and restful experience for you.
We're glad you were able to check-in and relax as soon as you arrived at your hotel. We hope to welcome you again soon!
Maddie
Customer Experience Manager.
初めての海外家族ゴルフでした。コース、グリーンの整備、景観は最高でしたが、息子二人が隣接民家に打ち込んだ様子。ハラハラもんでした。家族内ルールが長男に伝わらず、親子,夫婦間トラブル勃発。ティー待ち時にアヒル家族が仲介癒してくれました。
グリーンは本当に難しかった🥵
左サイドの民家に要注意です。
フックする方、気をつけてください。
朝6時までに空港まで行く必要があった為、一般的に利用するであろう100E直行バスの利用は予諦めました。早朝だしバス停までメトロから乗り換える必要があるホテルに宿泊していたからです。しかもメトロが運行している時間なのかも日本国内ではわかりませんでした。非常にお値打ちな価格で空港シャトルを予約できてホッとしたのもつかの間。口コミを見たら悪評ばかり… 迎えに来ない、ピックアップ場所が指定された場所と違う等。もし私たちも迎えが来なかったら帰国便に間に合わないので現地でメトロ乗り換え100Eバスの時間と実際の乗り場を下見しておきました。受け取ったバウチャーに 記載があったピックアップ場所のピンの位置は見た瞬間にここじゃないとわかりました。なぜならグーグルマップで調べたらそこには(公共交通の)バス停など無いし現地で実地確認したら駐停車禁止の場所でした。ブタペスト東駅は駅の西側玄関が車での送迎やタクシー乗り場です。おそらくこの辺りが正しいピックアップ場所だと目星を付けたのが駅南口に向かう道路脇の歩道、結果として判断は正しく集合時間通りに乗車することが出来ました。
予約し
口コミは不平不満の方が目立つのは常。それだけを信用するのではなく自分であらゆる手段を講じて確認が必要。また現地で送迎予約するより安かったのは謎。他のチケットで予約するより現地窓口で買う方が安いケース有
1人で予約しました。指定の場所に行っても他のドライバーはi padで名前を出していたけど私の場合は誰もいなくとても不安でした。
空港の係の方にバウチャーを見せて聞いたらもう少しだけ待ったらと言われ、しばらく待ちました。同じフライトの人がどんどん居なくなってきたくらいにようやくドライバーさんがきました。そのドライバーはその場に居たけどずっとスマホをいじっていて名前を出していませんでした。
パリのホテルに向かう時はものすごいスピードで走って行って結構怖かったです。安全運転でお願いしたいです。
日本と感覚が違う〜
時間どうりに来ていただき、空港を出た所に、大きなわかりやすい名前のプレートを持たれていて直ぐにわかりました!
ガイドさんも親切で助かりました。
アラモアナからダウンタウンへの足として利用しました。とても便利で使った分のみの支払いなので良かったです。
ワイキキ周辺のbrkiステーションには空きが無いことが多いので、必ず調べてから乗る事をオススメします。サドルを直さなくて済むものを借りると早く動けます。返す時は、必ず青になっている事を確認してください
85歳の父親の初HAWAII旅行!!
観光を、計画。
三世代で、行きたいところが沢山あり8時間では、回りきれないとおっしゃってましたが、なんとなんとほぼ、希望どうりに回れました。
それどころか、娘の言った1言「マラサダ食べたい」も覚えててくださり、帰りに連れて行って下さいました。
父親も、大満足で今日は、楽しかったと、喜んでました。
あリがとうございます!ソノミさん!!
時間通りに来てくれて、とてもスムーズでした。空港までとても安心して乗れました。またハワイにきた時はこちらから予約したいと思います!
送迎してくれた運転手さん、日本人の方でとても親切でした。ゴルフ場での受付もカバンも運んでくれてとても助かりました。ゴルフ場もとても綺麗で満足ゴルフでした。
グリーンはちょっと難しかったです( ; ; )
ホテルまでとてもスムーズでした。安心して乗車出来るし、また次回もこちらで予約したいと思います!ありがとうございました!
チェックインもスムーズで1本早いフェリーに乗ることができました。波で揺れることもなく到着できました。
ホテルの目の前まで迎えに来てくれて、日本語ドライバー兼スタッフさんでしたので、安心でした。他の混載送迎の会社に比べて送迎先がたくさんあるので、コスパも良いと思いました。
今回初めて利用させていただきました。今回の宿泊先の目の前までの送迎だったので、とてもラクでした。空港での受付も分かりやすくスタッフも明るく親切で安心でした。また、車いす利用のお客様に対応したバスだったので、ダイバーシティ対応もできているんだと感心しました。
ベンツのワゴン車で時間前にお迎えに来ていただき、桃園国際空港までの約50分、大変丁寧な運転で送迎していただきました。ありがとうございました。渋滞も多いようですが、早朝移動はスムースですので、人数いれば送迎車は楽なので有りだと思いますよ。謝謝
運転手の許さんも大変お世話になりました。ありがとうございました。
観たい箇所等をリクエストすると、効率の良いオリジナル観光ルートを作成して提案していただけます。大人数のバスツアーよりも臨機応変で有意義な観光となること間違いなし。ぜひお勧めします。謝謝
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーとガイドさんのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
台中市内観光を6名、車チャーターをしました。ドライバーの胡さんの運転はとても丁寧で日本語の会話も全く問題なく、有意義な一日を過ごしました。ありがとうございました。
この度は台中市内観光チャーターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ドライバーの胡(フー)への温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
運転の丁寧さや日本語でのスムーズなコミュニケーションにご満足いただけたとのこと、安心して一日をお過ごしいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく思っております。
また台湾を訪れる機会がございましたら、ぜひ再びお手伝いさせてください。
ご参加、誠にありがとうございました。
Finemakersサポート部
予定時間より30分程度超過しましたが丁寧に対応いただきました。運転も全く心配ありませんでした。ありがとうございました。
かず様
弊社をご利用いただきありがとうございます
ご評価に心から感謝します。これが当社の同僚前進の原動力となります。
再びサービスを提供できることを願っています
世界各国の世界遺産巡りを計画。ホイアンのホテルの送迎でミーソン遺跡、何組かの外国人と楽しく見学ができました。ベルトラの現地ツアーなら安心して参加させていただきました。次回(マレーシア、タイ)ではまたお世話になります。
ピックアップの場所はよく確認しておきましょう。 温度が上がるので、水分 帽子その他忘れずに楽しんでください。
日本語ガイドでお迎えが宿泊ホテル、オプションで朝食の予約と空港下車をお願いしていたのでかなりの早起きでしたが安心して楽しむことが出来ました。
マカヒキのスタッフが皆明るく親切で、キャラグリも楽しくて、写真撮影とサインで形に残る思い出もたくさん出来ました。頼まれていたミッキーのビックアイランドクッキーを自分用にも購入して食べましたがこれも凄く美味しかったです。
着いた時は上着がいるくらい寒かったのですが、早い時間から日差しが強くなり、暑くなりました(2月)。朝食後買物と散歩だけでは時間が余るので、帰国日でない方は海に入るのも良いと思います。
愛さんは、私たちに半日間のプロフェッショナルで安全、そして親切なガイドツアーを提供してくださいました。専門的なスノーシューや防寒カバーも用意してくださり、「フレペの滝」の氷瀑を見学し、たくさんの野生動物を観察することができました。とても充実した楽しい雪上ハイキングの旅になりました。
次回知床を訪れる際も、迷わず Pikki ガイド屋を選びたいと思います!
先日は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
また知床へいらっしゃる時はぜひご連絡くださいね。
9:50フライトでホテルピックアップが6:00出発でした。
ホテル出発時にトラブルがあり、少し遅れて出発しましたが、笑顔で待っていてくれてほっとしました。朝早い出発でしたので、渋滞が全くなくてスムーズでしたが、飛ばすことなく6:35には空港につきました。 車も新しくて良かったです。
渋滞を見込んで4時間前にピックアップなのでしょうが、そもそも早朝は渋滞にはならないと思われますので、空港に早くついてチェックインまで80分待つより、ホテル出発を7時にしても良いかと思いました。
チケットは、事前予約で使いやすくて良かったので星5にしました。
当日は曇りで景色が見えず残念でした😢
2月13~15日に台北へ行ってきました。
家族11人の旅行で14日九份と十份への観光に、15日は空港まで中型バスをチャーターしました。
観光は天気に恵まれず傘が必要でしたが日本語ガイドさんのこまやかな心遣いに感謝です。こちらの要望が叶うように運転手さんに相談し、いろいろ配慮して下さり本当にありがとうございました。
楽しい旅行ができてよかったです。
チャーターするにあたっていろいろ心配しましたが家族旅行には最適てした。
家族11名帰り空港までの費用も旅行会社に頼むよりお安く済みました。
3時間程の旅になります。急がないのであれば、のんびりゆったり出来るフェリーの方が安くてオススメです。
ホテルからコナ空港まででしたが、ドライバーさんが、日本語で会話してもらいありがとうござました。
周辺の名所とか、説明してもらったり、楽しく道中を過ごせました。
ピックアップは空港の団体出入り口から出てHISの所となっていましたが、荷物をもって人の流れに従って空港を出たところ、団体出入り口ではなかったので少し迷いました。集合場所では手際よく案内され安心しました。
迷ったら近くの人に聞くのが一番と思います。