トップページ
9時間コースでしたが、途中寄りたい場所があったのとドライバーさんの体調が芳しくなさそうだったので2時間早く切り上げました。
ドライバーさんは年配の親切な男性の方で、私の希望以外の場所にも二箇所連れて行ってくれました。他にも沖縄の人々のライフスタイルやユタさんなどの不思議なお話を聞かせてくださり、楽しい時間を過ごせました。
北から南まで、一日にたくさん移動してくださりありがとうございました!
大石林山→シークワーサー工場→ 古宇利島の大橋とハートの岩→パワーストーンのルチルで降ろしていただきました。
プランが特になくてもドライバーさんと相談すれば素敵な場所をアレンジしてくれること間違いなしだと思います☆
とても優しくて丁寧な女性の運転手さんでした。行きたかったところへは全て行くことができ大満足でした。値段が高いから最初は迷ったけれど、時間を有効につかえ、ぜひまた利用したいと思いました。
この度は、合同タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。
楽しい思い出のお手伝いが出来て幸いです。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
レンタカーで行くか迷いましたが海外にて車を運転することが不安もありこちらのプランを使用させていただきました!
11時にホテルを出発し約1時間後に到着しフォトミニツアーに参加しました。
フォトミニツアー終了後、ジョバンニの近くで降ろしてくださり大変助かりました!
時間もたくさんあったので、マツモトシェイブアイスやハレイワボウルにてアサイーを食べ、ショッピングもゆっくり楽しむことができました!
タイに入国し、ご連絡いただいていた待ち合わせのスポットに行ってみるとたくさんの会社の迎えの人たちがお名前のカードを持って待っていました。
無事に自分の名前を見つけ、担当の方が運転手さんに連絡。空港の外の場所へ案内してくれました。
早朝の到着だったので道路の渋滞もなくスムーズにホテルまで行けました。
ありがとうございました。
4時間コースでお願いしました。
五行山→ドラゴン橋→教会→博物館→リンウン寺と回り、それぞれでしっかり写真を撮ってくれ、説明も聞きながら回れたので、充実した時間を過ごせましたが、日本語の説明が聞けるのもメリットなので、思い切って遠出するのがよいかもしれません。
当日行きたい場所を伝えたところ、五行山だけだど時間が余ったので、ガイドさんが考えてくれ、近場をいろいろ回るコースに。ホイヤンやバーナーヒルズ、ミーソン遺跡に行くには、時間が足りないとのことでした。
台南市内はバスが便利ですが、時間内に最短で回るのには便利です。
ただ、今回ドライバーさんが集合時間に遅れスタートから不安になりました。
日本語も流暢でとても慣れた方でしたが、観光地の説明や台南のお話がなく
目的地に着いて、こちらに何時に。という案内だけでしたのでとても残念でした。
事前に知らせていたかき氷店も、希望のマンゴーがないことや旅行者しか行かないなど
先に言ってくれず、親切ではないと感じました。
台湾の他の地域でもよく利用していますが、よい方も多いので人によって満足度は全然違うと思います。
この度は弊社のツアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご参加いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ドライバーの遅刻によりスタート時からご不安な思いをさせてしまい、また観光地のご案内や台南についての説明が不十分であったこと、心よりお詫び申し上げます。事前にご希望をいただいていたかき氷店に関しても、配慮が足りずご期待に添えなかったことを重く受け止めております。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後同様のことがないよう、ガイド・ドライバーへの指導を徹底し、サービスの質向上に努めてまいります。
台南でのご体験が残念なものとなってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
それでも、他地域でのご利用経験から、弊社に信頼を寄せてくださっていることに深く感謝申し上げます。今後はすべてのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、一層努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Finemakersサポート部
集合場所を少し迷いました。北端と案内になってましたが、どちらに行けば北?か分からなかったので迷いました。出口を出て左に行って突き当りの方がわかりやすかったと思います。ドライバーの方はやさしくてとても良かったです。
Good day,
Thank you for your feedback and five-stars!
We’re sorry to hear you had trouble finding the pickup location, and we appreciate your suggestion on how to make it clearer.
We're glad that the driver was kind and that your experience was otherwise positive.
We'll certainly review the directions to make them more intuitive for future customers.
Thank you for choosing our service, and we hope to see you again soon!
Maddie, Customer Experience Manager.
色々教えていただいてとても良いツアーコンダクターさんでした。また次回も是非お世話になりたいと思います
自分たちでは撮ることの出来ないような素晴らしい写真を撮ってもらえて大満足でした。
老人と子供がいて制限もある中で、我々のわがままを叶えていただき感謝しております。
素敵な思い出をありがとうございました!
むー様アロハ!先日は弊社Yasu指名チャーターをご利用頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝します!親子三世代の皆様との時間は最高の思い出ですね!家族の絆は永遠ですね!ぜひまた皆様でハワイにお越し下さいませ!笑顔での再会を楽しみにしております!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
小さい子供を連れた家族旅行で利用しました。事前に行きたい場所ややりたいことについて沢山相談させていただき、やりたかったことが叶いました。
ハナウマ湾以外でシュノーケリングをするのにおすすめの場所はないか相談したところ、シャークスコーヴをご紹介いただきツアーの中にシュノーケリングを組み込んでいただきました。シャークスコーヴのタイドプールでのシュノーケリングは2月のノースショアの高い波からも守られ、水深も浅く子供がシュノーケリングするのに最高の場所でした。沢山の魚を見ることができとても満足でした。ウミガメを見るにも、ラニアケアビーチは最近あまり見れなくなっていることをふまえて別のビーチへ行くことを提案され、着いてみると目の前に用意されていたのかのようにウミガメがいたので感動的でした。ドライブ中も見える景色にちなんだ説明、歴史的な話など沢山のハワイのことを知ることができ充実したツアーでした。隙間時間に写真や動画も撮っていただきすぐに送ってくださったので家族で楽しんでる様子が記録に残せて嬉しかったです。ありがとうございました。
以下連れて行っていただいた工程です。
ホテルピックアップ
→ワイルアコーヒー(コーヒー試飲)、ソープファクトリー
→ウミガメビーチ
→ガーリックシュリンプ
→ハレイワ散策
→テッズベーカリー
→シャークスコーヴ(シュノーケリング)
→ホテルまでの送迎の予定を夜ご飯調達のためステーキシャックに寄ってもらう
バランスストーンに行くことも検討していましたが時間がなくなったためスキップしました。
絶対に行きたい場所と行けたら行きたい場所を分けてお願いすると良いかもしれません。
ご返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません!
ご参加ありがとうございました!
先日もシャークスコーヴに行ったのですがなんと閉鎖されていました!
波が高すぎるとやはり閉鎖になるようです(;´д`)
ご参加されて日は入れて良かったです!笑
次回は、バランスストーン行きましょう!
またのご参加をお待ちしております!!
ありがとうございました!
1月に家族12人で参加しました!
ダニエルKイノウエ空港に到着後ピックアップしていただきそのまま5時間のツアーへ。
3世代での旅行だったため、自力で団体行動するのは難しいということでツアーをお願いしたのですが、大正解でした!
ガイドしてくださったのは穏やかでお話上手なトヨさん。家族の希望をまとめたところ、カリヒ〜カカアコ・ワード〜ハワイカイ〜東海岸と点在していたので、前もって行きたいところをお伝えしていました。トヨさんは希望の場所をきちんと把握していただけでなく、5時間で回りきれるよう、行く順番を入れ替えるなど柔軟に対応してくださいました。おかげで道路渋滞に煩わしい思いをすることもなく、快適なドライブとなりました!
ハワイ到着後だったので、移動中は適度に休みつつ観光の場所に連れて行っていただけたのも良かったですし、要所要所でトヨさんがハワイの歴史や文化の話をしてくださり学びも沢山ありました!
最新ウォールアートを楽しんだり、マラサダを食べ比べしたり、東海岸の海に癒されたり、ショッピングを楽しんだり…本当に充実のツアーでした。
タイトな時間だったにもかかわらず、快く全ての場所へ連れて行ってくださったトヨさん、本当にありがとうございました!次に家族旅行するときもぜひまたお願いしたいです!
行きたいところやエリアが決まっている場合は、事前に伝えて相談すると、当日時間を有効に使えると思います!
機内でトラブルがあり不快でしたが、こちらは今回もスムースな対応でたすかりました。
有難うございました。また利用させていただきます。
ホノルル空港について、まず日本語で声をかけていただいて、とても安心感した。また、何組か一緒に乗り合うタイプの送迎だったので待ち時間が発生するかと思いましたかが、ほとんど待たされることもなく、対応がスピーディで良かった。運転も荒くなくて安心できた。ありがとう。
ドライバーさんにチップを忘れずに…
初めてのメキシコ旅行だったので勝手が分からない為、送迎を利用しました。タクシーに比べると割高ですがスムーズにホテルまで到着することができたので利用してよかったです
Hi traveler!
What a pleasure to receive your review! At Mexico Travel Solutions we are dedicated to providing a warm and safe service and it fills us with satisfaction to know that you had an excellent experience.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon!
Best regards,
Mexico Travel Solutions
予約連絡した日が土日で、しかも帰国ギリギリに予約したので間に合うか不安でしたが、直ぐに対応してもらえて本当に助かりました。英語のみの対応とのことでしたが、英語の苦手な私でも待ち合わせの時間や場所の指定など詳しく簡単に書いたメールが届いたので、間違えずに待ち合わせ場所に行くことができました。朝2時半という早くの時間帯でしたが、対応してもらえて本当に助かりました。色んなホテルのお客様をピックアップしてから空港に向かい、降りる際に空港は4時にオープンなので入り口付近で待っててくださいと教えてくださったので安心して待つことができました。
待ち合わせの時間には余裕を持って行ってた方が良いと思います。
Good day,
Thank you for your thoughtful feedback and five-stars!
We're so glad we could assist you, especially with the time-sensitive situation, and that our clear communication made it easier for you to get to the meeting point without any confusion. It's also great to hear that our driver helped you feel at ease, even during the early hours.
We completely agree with your tip about arriving with extra time at the meeting point, as it helps ensure a smooth and stress-free experience.
Thank you for choosing Con-X-ion, and we hope to serve you again in the future!
Safe travels,
Maddie, Customer Experience Manager
30回以上ハワイには渡っていますが、今回家族3世代での大人数旅行だったため、初めてこちらを利用しました。ソノミさんは何でも知っていて、自分がまだまだ知らないことがたくさんあり、とても勉強になりました。希望した箇所は最初にどの順序で回るかを話し合い、道中では時間の管理もして頂けて、時間内に全て回り切ることが出来ました。車窓から見える景色の解説や訪れる箇所のおすすめポイントなども教えてくれるので、とても得した気分になります。次回他の場所を回る際にもまた利用したいと思います。
行きたい場所や食べたい物などは候補を出来るだけ多く挙げておいて、当日の話し合いで削る方法にするとスムーズ且つ回りたい箇所を多く回ることが出来ると思います。
時間通りにお迎えに来てもらえました。早朝でしたので30分ほどで空港に到着することができました。次回もお願いすると思います。ありがとうございました。
良かったこと:日常生活からかけ離れたエスカレードリムジンが集合場所に現れた時の気持ちの高揚と、快適な乗り心地にこれから始まる滞在が楽しみになること間違いなし!最初に記念写真も撮って頂けて良かったです。
気になったこと:知識のある方は気になるかもしれませんが、普通車とは異なる経路でワイキキまで行くため、良くも悪くも車に少し長く乗ることになります。
感想:とにかく特別感を味わうことの出来るツアーだと思います。運転手の方も気さくな方で、最後に「またのお帰りをお待ちしています」と言われたので、また帰りたいと思います。
たくさん乗車できる車なので、3世代での旅行など大人数での利用がおすすめです。
ワイキキのホテルから空港までの間の送迎サービスを受けました。月曜の朝でホテルを出てからしばらくは混みもありましたが郊外へ出てからハイウェイで空港までは快適そのもの。キャスターバックの取っ手が壊れていたのですが、乗る時にドライバーに説明したら空港で降りる時も荷物を丁寧に扱ってくれて大変、気持ちよかったです。また、是非とも利用させていただきたいです。
車内は飲食、喫煙は禁止です。またシートベルトが義務なので乗車の際はお忘れなく。帰るまでのひと時を町並みを見ながら満喫してください。
運転手の鈴木さんは、英語がペラペラで、礼儀や服装正しく運転も上手で大満足でした。次回も利用できたらいいなと考えてます。
特に必要ありません
James Chen様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。高評価を付けて頂き本当にありがとうございます。寒い時期の京都なのによくいらっしゃいました。京都はいかがだったでしょうか。大満足と言って頂き、弊社と致しましても感謝の気持ちでいっぱいです。6時間の長旅、本当にお疲れ様でした。3ヶ所おまわりになられてたくさんお歩きになられたでしょう。貸切観光タクシーは出会いだと思います。こうやって海外のお客様の京都の素晴らしい時間を共有出来た事が何よりも嬉しく思っております。今回は本当にありがとうございました。これからもより一層愛されるタクシー会社を目指して頑張っていきたいと思います。またご縁があればと楽しみにしております。
ハワイでのゴルフは初めてでしたが送迎の方が日本の方でとても親切で助かりました。
細かなことも全て説明してくれました。
一緒にラウンドしたご夫婦がハワイで何度もゴルフされてる方でしたのでこれまた楽しくプレーできました。
途中ショートホールは3・4台待ちがあり
前半3時間以上かかり午後12:30スタートでしたがお天気に救われ
なんとか日没までに18ホール回れました。
コースは女性には優しいです。とても楽しくプレーできたので良かったです。
クーラーBOXはないですが
途中お水が用意されてます。
ロッカーやシャワーなどはなくプレーしたらそのまま帰る感じです。荷物も最小限度にした方が良いと思います。
中々荷物が出て来ず、指定の時間から少し遅れる旨をメッセージしたところ、「問題ない」との素早い返信があり安心できました。
ホテルまで直行出来るのはとても楽です。
バンクバーの半日貸切チャーターの翌日は、ウィスラーに1日案内して貰いました。天気も良く
それほど観光客も多くなくて妻を車椅子に乗せてウィスラー市内を散策したりガイドさんおすすめのレストランで昼食を摂ったり時間があっという間に過ぎて行きました。雄大な景色とガイドさんのお心遣いは忘れられません。来年サッカーWカップに日本代表が訪れることがあれば是非また訪問したいと思っています。ありがとうございました。
自然と街が適度に融合したバンクバー 港から見た夜景が忘れられません。貸切チャーターは高齢者や少人数のグループには自由度も高くお勧めです。
股関節症の妻と二人でバンクバーの市内観光をお願いしました。車椅子での移動ですので何かと心配もありましたが、日本のVELTRAさんや現地の催行会社のガイドさんも大変よくして頂きコンパクトにバンクバー市内を廻ることが出来ました。訪問初日で街全体のイメージを掴むことが出来て翌日からの観光に大変役に立ちました。本当にありがとうございました。
事前になんでも相談することが大切だと思います。当日現地で急にお願いしても困ることも多いでしょうが、事前に相談していれば代替案などもあるかもしれません。とにかく行動を起こすことが大切だと思いました。
KISHINOさま
ありがとうございます。また是非バンクーバーにいらっしゃって下さいませ!
多少割高ですが、空港でタクシーを探したり、価格が適正か判断したり、決済も含めると事前予約が安心です。
多少割高ですが、タクシーを探したり、価格が適正か判断したり、決済も含めると事前予約が安心です。
早朝発なので特に感じました。
フライトが9時40分発だった為、ホテルを早朝に出なくてはいけなく、今回利用させて頂きました。予約もスムーズで、当日もお迎え時間の5分前には来てくれて、余裕を持って空港までいけました。全くストレスなく利用出来たので、また利用したいと思います。
予約受付から確定まで、土日祝日を除いて1日は必要なので、利用日の2日前には予約した方が良いと思います。
この度は弊社のツアーをご利用頂きありがとうございました!
お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。
今後も皆様に楽しんでいただけるように新しいツアーなどを企画しサービス向上に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
ホテルから金浦空港までの送迎をお願いしました。
約束時間の15分前にホテルの玄関におりたところ、すぐに車が到着し合流することができました。
ちょっぴりシャイな印象のドライバーさんでしたが、車内が寒くないか翻訳アプリを使って確認してくださったり、安全運転でとても快適な50分間でした。
渡韓の際はまたお願いしようと思います。
ありがとうございました。
大海原を見ながらゆっくりと写真もとりながら、途中でイルカをも見つけました。とにかく、素晴らしかったです。
日本人は私1人でしたが何の問題もありません。気楽に登れます!お勧めです!
皆さんの体験談などを参考に、行きたいところをピックアップしてリクエストしました。大谷選手の壁画、グリフィス天文台、ハリウッドサイン、インアンドアウトバーガー、チャイニーズシアター、ロデオドライブ、サンタモニカと、上手くルートを考えてくださって、効率よく全て回ることができました。ハリウッドサインも団体ツアーでは行かないポイントまで案内してくださり、迫力ある写真が撮れました。細かい案内も楽しく、約6時間目一杯楽しめました。
ぶち様
たくさんの観光スポットを周っていただけたようですね。
今回は当社とプライベートチャーターをご利用いただきありがとうございました。
エレファントツアー 美咲