トップページ
時間通りにきてほしかったです。
集合場所も、詳しくか書いておかないと、
迷うと思います。
ホテルまではスムーズでした。
利用したいですが、悩みどころです。
ありがとうございます。
1月3日にエストニアに行くために利用しました。チケットは公式よりこちらのサイトが安かったのでこちらで購入しました。
チェックインもメールで届いていた予約番号でスムーズに手続きができました。
船は大きくほとんど揺れを感じず、船の中のセルフサービスのレストランも美味しく、快適な船旅でした。
乗船の30分から1時間前までにチェックインをする必要がありますが、ターミナルが6時にしかあかないので、あまり朝早く行っても外で待つことになります。
もうすぐ到着。とか、こまめにメッセージくれるので、安心して待っていられます。
先にお支払いも済んでいるし、心配なく空港に行けるのが良いです。
笑顔が素敵なドライバーさんで、感じ良かったです。
また、利用します。
大きなスーツケース持って、公共交通機関を利用するのは、面倒なことも多いので、ホテル↔︎空港はこちらのタクシーがオススメです。
Thank you so much for your wonderful review and for choosing our return transfer service.
We’re delighted to hear that our updates helped you wait with peace of mind, and that the pre-paid arrangement made your journey to the airport stress-free. Most importantly, we’re very happy to know you had a pleasant experience with our driver and his lovely smile.
Thank you again for your kind words and recommendation. We truly appreciate your support, and we look forward to serving you again on your next visit to Singapore!
事前に
ドライバーの方の名前や集合場所も分かりますし
決済も終了しており、超過料金を取られることもありません。
現地のタクシーを
まだうまく使えない方にはおすすめです。
ありがとうございます。
クルーズの寄港中にお願いしたので、8時間でしたが、ガイドさんと運転手の方が素晴らしく、目一杯観光出来ました。基隆から台北へ行きたかったので、台北しか無理かなと諦めてましたが、十份で天灯上げを入れていただきました。更に、急なお願いで、酸っぱい白菜鍋が食べられるお店も予約いただき、ゆっくり食べる事が出来ました。衛兵の交代式、故宮博物館、101まで、大満喫出来ました。本当にありがとうございました!とても効率が良く、家族全員、大満足です。また台湾に行くときはお願いします。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、ガイドと担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
送迎のみと思っていましたが、現地での説明もしてくれました。写真も取っていただけました。お昼には戻れたので、効率良かったです。
お正月(1/1)は混むので、午前中の方が渋滞に巻き込まれる可能性が低くなると思います。
費用としては通常のものより少し高額ですがそれに値するツアーでした。
チャイさんは日本語が堪能で 現地の状況を詳しく教えてくれました。現地の方が楽しまれるラーメンのお店をご紹介いただき オーダーを助けてくださいました。
(英語がわからないローカルな方は多いです)
寺院でのお参りの方法も教えてくださり 文化を教えてもらいました。
滞在中のお水を購入するサポートもしてもらって 本当に助かりました。
ドライバーさんはとても親切・安全な運転でした。
現地を知るためのツアーは到着早々体験しておくとよいと思います。
今回ウブドでバリスイングが出来る所に連れて行って欲しいと言う事だけで、後はお任せしますと言うザックリなオーダーでしたが、美味しいランチのお店や買い物にスーパーやマーケットに案内頂けました。
道中、バリ島の事や問題点までも色々お話くださり表面的な国の事だけでなく知れました。
日本語も何も困る事なく、とても勉強されているんだなぁと関心しました。
本命のバリスイングの所でもガイドさんがいて下さったお陰でスムーズに手続きや撮影ができ、土砂降りの雨が降る前に撮り終える事ができました。
私の拙い英語ではずぶ濡れになりながらだったハズです。
車内でも、退屈しないように車窓を色々ガイドくださりました。
お願いして大満足でした。
素敵な体験を共有していただきありがとうございます。
バリスイングだけでなく、美味しいランチやお買い物まで楽しめたようで何よりです。
ガイドのご案内二ご満足いただけたとのことで嬉しく思います。
またの機会がございましたら、ぜひ新たな魅力も発見してください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
時間どおりにお迎えに来て貰え、行きたい所にスムーズに連れて行って頂きました。
夫婦での貸し切りでしたので、知らない方とかの煩わしさもなくとても良かったです。
ドライバーさんとは簡単な英語での会話でしたがトラブルもなく安全運転で良かったです。
空港出た所に分かりやすく案内板を持って待っていてくださいました。
探す事も、不安もなく、とても親切なドライバーさんでした。
ホテル近くにリムジンバス、タクシー乗り場がありましたが、家族5人が一緒に乗れて空港まで行けたので良かったです。高齢者や子どもを含む家族であれば、リムジンバスなどよりも少し高いですが安心だと思います。
市内から空港までの送迎で利用しましたが、時間通りにホテルまでピックアップしてもらい、スムーズな送迎でした。
シャルルドゴール空港到着し、入国手続きした後、出口付近にスマホやタブレット端末を持った方が沢山いて、その中の一人がタクシーの運転手でした。
最初はどの人が自分の運転手なのか心配でしたが、割と簡単に分かりました。
スマホに自分のファーストネームが表示されており、自分だと言ったら、そのまま荷物も持ってくれて、案内してもらいました。
自分一人の利用で、英語もフランス語も分からなかったですが、ちゃんとホテルまでスムーズに到着しました。
特に英語の会話もなかったですが、とても良いドライバーの方でした。
待ち合わせ時間より早く待っててくださっていて、予定より早くホテルに着きました!
車の中でもモンサンミッシェルが見えたことを教えてくれたり楽しかったです
こちらを使って良かったと思いました
バウチャーの説明通りですぐに自分の名前の入ったボードをみつけることが出来て非常にスムーズに乗車できて大変満足です。
車も新車に近くて車内もとても清潔で良かったです。
料金はそこそこしますがそれだけの価値があると思うので次回もぜひ利用したいと思いました。
ぼったくりの心配もなくとてもスムーズなので利用した方が良いと思います。
以前京都観光で交通手段を探すのが歳のせいか面倒で今回は観光案内付きか観光巡回定期バスにと迷いましたが巡回バスで大正解でした、夕方に伊丹発だったので14時位までしか廻れませんでしたが次回廻るとしたらたっぷり1日廻りたいと思います
特記したいのが男性の添乗員の方は気さくで
色んな会話が出来て本当に楽しい旅行の思い出作りが出来たと嫁共々感謝しています
写真も撮ってもらいました
女性の添乗員の方に伺ったのですが
オープンバスと屋根付きバス4台で巡回しているみたいですが雨天の時もオープンバスは巡回しますので覚悟が必要かも?
でも楽しいので試す価値はあると思います
素晴らしい体験でした!運転手さんはとてもいい人で、すばらしいです!携帯電話を落としても見つからなかったのに、運転手さんが最後のチェックで車に落ちていたのを見つけて、食事の店まで運んでくれたのは本当によかったです。
素晴らしい体験でした!運転手さんはとてもいい人で、すばらしいです!
この度は、合同タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。
楽しい思い出のお手伝いが出来て幸いです。
携帯電話も無事にお届けできて本当によかったです。
またのご利用を是非ともお待ちしております
短い時間の中で、周辺のの説明を説明してもらい、日本人の方だったので、ものすごく安心で、わかりやすく、旅のスタートを楽しくすすめらました。
ありがとうございました。
朝8時30分にダニエル・K・イノウエ空港に到着。時差ボケを取るため、到着すぐの観光を選択。今回はコオリナ宿泊のため、無駄の無いルートを詰め込みました。まず、パールハーバー(ここは無料ゾーンのみ)、次はワイケレアウトレット(10時開店に合わして、CoachとKate Spadeで買い物)、ノースショアを目指して、途中のグリーンワールドコーヒー農園で試飲、ハレイワのパタゴニアでここしかないTシャツとセール中のアロハを購入、ハレイワ中心に車を止めていただき、散策。マツモトの3色かき氷(10人くらい並んでいましたが、すぐでした)を食べ、ウロウロ。近くの大谷選手も来たというパワースポットのバランスロックを案内していただき、パワー充填。
食事はお願いしていてたガーリックシュリンプ。TOKUさんがここで1番美味しいと。ホントに美味しく完食。
最後はカポレイのスーパーで食材をゲット、マリオット到着で終了しました。5時間ピッタリで、あっという間でした。途中、少しウトウトしましたが、車内で場所の詳しい説明もあり、時差ボケ解消には最高です。
事前に行きたいところを連絡していましたが、スムーズな案内で完璧でした。
次回も必ずお願いするつもりです。ありがとうございました♪♪
ハワイ到着日に時差ボケ取るのに最高です。
ハワイ島から移動してワイキキホテルまで利用しました。ガイドさんが荷物テーブルまで迎えに来て頂き、安心して利用出来ました。1家族3人のみの利用だったみたいでUberみたいな車でホテルまで送って頂きました。
ありがとうございました。
初めての個人手配でのハワイでした。
お迎えが分かるか不安でしたがすぐに分かりました。(個人出口にいる黄色のアロハシャツが目印です)
レンタカーに不安があったのでこちらのツアーに申込みしました。
3時間の自由時間は充分で、一通りの散策と、日曜日だったのでフリフリチキンも食べる事が出来ました。
昔ながらのハワイを感じられる大好きな場所です。
雨による渋滞があったのだと推測しますが、予定ピックアップから20分近く遅れて到着しました。フライト時間に余裕があるので大丈夫だとは思いつつ、さすがに心配になりました。ホテルの方が電話で連絡してくれたので遅れている事がわかりましたが、メール連絡が欲しかったです。
とはいえ、空港まで送って頂けたので助かりました。
17時着の飛行機で、18時にお願いしてありました。
飛行機が遅れ、17:40くらいに行くと、もう待っててくれて、ありがたかったです。
結局1時間以上待ってやっと迎えが来ました。渋滞の街とはいえ時間の無駄です。帰りはホテルに迎えなので約束通りスムーズでした。
バイクのロック解除に案外力がいり、手間取りました。
パンクしているバイクもちらほらあり、メンテナンスが今一でした。
ベルトラの看板を持っている人が見つからないので電話連絡したらすぐに見つかる。看板を持っていないので看板があるほうが良いです。
看板を持っていないので電話連絡してください
大まかに行きたいところや食べたい物を伝えるとおすすめスポットを勧めてくれました。
混まないようにドールプランテーションの開園時間に合わせて、プランニングをしてくれたり、ツアーガイドさんのように要所要所で歴史の説明など話してくれてハワイについてもっと興味を持ちました!
8時間でちょうどよかったです。
優しいスタッフ(運転手)さんがコースの説明などしてくれる。ボールなどもくれるようです。コース出発時も見送ってくれたりしてくれました。
パタヤからの移動で少し時間がかかるけど、貸切だったのでゆっくりしながら移動できました。荷物もあったし、貸切移動はおすすめします。