トップページ
日本語の話せるドライバーだったので、ここは沢山歩く場所なのか?などの不安面も相談しながら観光地に連れて行ってくれて本当に助かりました。
ちゃんと集合の場所まで来てくれて、安心して移動できました。私たちのほかに家族が1組いて、日本人だったので親近感もあり和やかなムードで空港まで帰れた。ありがとうございました。
往復ともに良いドライバーが来てくれて、車内で日本語でお話しできたのはやっぱり安心できました。ホテルに直接送ってくれるので、荷物の移動などとても便利で送迎を付けてよかった。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
往復でのご利用ありがとうございます。
高評価まで頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
当社ドライバーは全員日本語の日常会話に不便はございませんので、韓国ご滞在中の不安点や疑問点など日本語で何なりとご質問ください。
また、大切な方へお土産を買い過ぎても当社車両で安全快適に送迎させて頂きますのでご安心くださいませ。
またのご利用をお待ち致します。
ユニークツアー
このトロリーがなければハワイ旅行は始まらない!ハワイの気持ちいい風を感じながらショッピングや観光地に行けるので絶対必須☆
安全にホテルまで送迎してくれます。貸切と悩みましたが、このプランで充分でした。ありがとうございました。
係員も親切でスムーズにホテルまで移動できました。ハワイのホテル送迎は混載車で充分だと思います。また次回行く時も利用します。
沖縄観光でバスツアーを申し込んだ際に、ゆいレールの1日乗車券がセットでありました。初めての沖縄で、ゆいレールの1日乗車券色々と便利でした!
iPhone使用でゆいレールの1日乗車券のバーコードを改札にかざす時に何度かウォレットの画面になり改札がスムーズに行きませんでた。ご注意を。
初めてのタイでタクシー事情が分からないので、利用しました。年末年始でタクシーを待つ列も長かったようでした。あらかじめ予約しておいて良かったです。
タクシーの中はエアコンが効いてます。上着を持って乗った方がいいと思います。
往路に続いて復路も利用。
車はGrabのコンフォートクラスといった感じでしたが、運転手さんがとても礼儀正しい方でした。ずいぶん前からホテルの駐車場で待機いただいていたようで、渋滞の激しいホーチミンでは安心できます。
Grabでも良いかな、とも思いましたが、年末の空港はごった返しており、空車がなかったりうまく落ち合えない可能性もありそうな状況だったので、こちらで事前予約しておいて良かったです。
ドライバーさんが一人一人待っているのではなく、柱に予約者の名前がずらっと貼ってあり、近くのお兄さんに声を掛けるとドライバーさんを呼んでくれる形でした。
添付の写真など事前に詳細な案内のメール(英語)を送付いただいたので、助かりました。
飛行機の関係で30分ほど到着が遅れましたが待ち合わせも問題なく行え、
空港からホテルまで1時間弱の利用でしたが、以前利用したこの国の運転の粗っぽさなど微塵もなくとても紳士的な運転でした。
長旅で疲れていたこちらに配慮してくれたと思いますが無駄話もなく、こちらの質問に適宜答えてくれたのも良かったです。
当日、フライトが遅延し13:00着が14:00着に。その後、SIMカードや両替などで15:00頃に。それでも嫌な顔一つせず丁寧に対応。しかも何も食べてないことが分かると「先に何か食べる?」と相談して下さり、地元民の集まるところで小籠包と魯肉飯、台湾ビール。最高でした!
また、夜の予定もあり、九份・十份のダブルコースなのに、18:30には帰りたいという無茶な要望にも対応して頂き、感謝!
当然、しっかり九份・十份を満足できる内容でしたよ。
十份はそこまでの時間はかけなくても良いかなあ。ランタンと雰囲気楽しめれば良いかと。二泊三日の予定であれば1日目に九份・十份行けば、あとの2日は台北を満喫できるかと。
金浦空港送迎で、分りやすい大きな文字で(タブレット)待っていただき、安心できる乗り心地でした。
政治情勢が混乱してる中、デモが心配でしたが、ホテルまでの混雑もストレスがなく、安心できる乗り心地でした。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
高評価まで頂戴致しまして誠に恐縮です。
韓国内が不安定になっている最中お越し頂きましてありがとうございます。今現在は一時の混乱もひと段落といったところでしょうか。
またソウルにお越しになられる際にも安心で快適な当社の空港送迎貸切チャーターをよろしくお願い致します。
ユニークツアー
沖縄通りを県庁前から牧志まで歩いて、牧志から県庁前までゆいレールで帰りました。
無料なので時短になりました。
牧志は美味しい食べ物屋さんがたくさんありました。
送付されたメールのリンクからサイトに入り、QRコードを入手。その都度開いて自動改札で読み取ります。
とても気軽に使えて便利でした。
ゆいレールで首里城にも行けますよ!
スマホが必要なので、バッテリーやデータ容量に注意です。
というか元々渋滞気味で飛ばせるわけではないのでヒャッとすることもなく現地まで。
一つだけ気になったことが。お互いにコミュニケーションに難がある状態だったんですが
しきりタケノだかタキノだかの日本人からチップをもらったと感じられるような言動が。千円札2枚の画像も見せられました。もしかしたら違うのかも知れませんが。貨幣価値違う他国でご自分のことだしか考えないで渡してしまったとしたならば避けるべきだったと思います。一度体験してしまうとそれを求めるようになっていく気がします。
寡黙なドライバーで行き先だけ再確認したら無言なのが良かったですね。大きなSUVで安全に届けてくれたので満足です。
私は4時間の予約をしました。タクシー予約は時間に応じて料金が異なるため、時間厳守が必須です。しかし、私のタクシー運転手は予定を15分早く終わらせました。私が提示したスケジュールは時間を超過するため、いくつかの予定を除外しなければならないと案内されましたが、早くツアーを終えたことが残念でした。
トマト様
この度は、合同タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました
折角のご旅行にもかかわらず、ご希望の予定地に立ち寄れずに申し訳ございません
追加の料金はかかってしまいますが、時間の延長は可能でした
乗務員の説明不足で、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません
今後、お客さまにご満足いただける様により一層精進してまいります
またのご利用を是非ともお待ちしております
80代母と50代娘二人の三人旅。高齢の母のことを考え貸切観光タクシーを利用しました。複数の観光地への移動も体力的に負担が少なく時間に追われることもなく気持ち的にとてもラクでした。またこの時期インフルエンザ等の感染症リスクが少なくなるのも良かったです。宿泊に伴う荷物やおみやげを車内に置き、手ぶらで動けるのもありがたかったです。
今回2日間、沖東交通のFさんが担当してくださいました。安全運転、ガイド案内、気配り等全てにおいて“プロ”でした!お陰様で安心・快適な貸切観光タクシーの旅でした。
高齢の方との観光は貸切タクシーがオススメです。時間配分やトイレ等自由がききます。
送迎だけのツアーでしたが、アクセスの不便な場所だけに行くことができて満足です!朝の方が空いているのか、往路は1時間半で到着しました。滞在時間は70分でしたが、お土産もの散策もできたので十分でした。
初めてのメルボルン滞在でしたが、空港からサザンクロス駅まで、迷うことなく、スムーズに移動できました。
次回も絶対利用します。
空港が始発ではないようで、利用した日はとても混んでいました。2階の席はいっぱいで1階の席だったので、ちょっと残念でした。
帰りも、かなり混んでいましたが、2階の席に座れ、景色を満喫できました。
つい期待してしまっていて現場で戸惑ったことは、荷物は自分で積み込むこと、席は自分で探すこと、です。
混載車と思っていたらテスラでお迎えで感激でした。夫婦でこんな車に乗るなんて最初で最後だね〜と…。
乗り心地も良くハンサムな運転手でまた機会がありましたら利用したいと思いました。
運転手は日本語は話せませんがクレジット決済なので対話なしでもホテルまで送迎してくれますので安心です!
時間通りにホテルにお迎えにきてくれ、お水のサービスもあり空港までスムーズに送ってくれました。
運転はやはり荒めなのでシートベルトはしっかり着用したほうがいいです。
スピード感、車間距離、日本とは感覚が違うのでご注意を。
プーケットに真夜中に到着する便で無事にホテルまで辿り着けるか心配だったけど、予約した通り送迎してくれました。
お水のサービスがあったりして全体的によかった。
少し遅れてきたので心配したけどそこはお国柄なのかな、と思います。
時間は少しルーズ。運転も日本に比べれば荒いけれどどの車もそんな感じです。
ベルトラツアーの特典でゆいレールが1日無料で利用できてどこでも乗ったり降りたりできて短い時間で色々回れて大変お得でした!
ただ割引クーポンの利用できる店舗がゆいレールの路線上になく、使用する機会がなかったのでそこが残念でした。
雪道の中の運転でしたが、時間のズレもなくスケジュール以上に楽しめました。
やりたいことや食べたいもの、おすすめの店やローカル商品に至るまでよくご存知でした。北海道滞在中におすすめされたものや場所に行きましたがどれも最高でした。
また、行く人がいたら、是非紹介したいと思いました。
ETCカードがあると土日は割引になりました。
時間より少し前にロビーに降りて行ったら、ハワイなのに時間前にお迎えに来てくれました!空港までもスムーズで、次も是非利用したいと思いました。ツアーの申込みの時にもTIP は含まれておりませんと明記してあったのに、降りる時見た限りでは(多分)誰も渡していなかったのが少し恥ずかしく感じてしまいました。(もちろん私達はお渡ししましたが、、)
米国なので、Tipは忘れないようにしたいですね。
2日間ガイドのポーさんに案内していただきました。
急なコース変更や遺跡の追加などにもスムーズに対応していただけました。
ポーさんは日本語が堪能で、遺跡のことだけでなく、カンボジアのことを詳しく説明してくださり、本当にためになりました。たくさんのおしゃべりができて、楽しかったです。
また、ベストポジションで、たくさんの写真を撮ってくださり、記念になりました。
自分たちだけで行ったら、ふたりの写真はなかなか撮れなかったと思います。
アンコールワットだけでなく、トンレサップ湖のクルーズやベンメリア、バンテアイスレイなど、盛りだくさんな遺跡巡りでしたが、途中でホテル休憩を挟んでもらったり、朝ゆっくり出発など、自分好みのカスタマイズができ、本当に充実した旅になったのは、このツアーのおかげです。お願いして大正解でした。
次回もぜひポーさんのガイドでカンボジアを楽しみたいです。
団体のツアーとは違って、自分のペースで、行きたいところを全て回ることができるので、おすすめです。
HPの説明PR内容と異なる
時間通りに来ないしドライバーの愛想も良くない
予約時間を勝手に変更され、その説明も無し
時間に余裕を持った行動の実施
市内までのまっすぐ連れて行ってもらえて便利でいつも利用させて頂いています。
日本語もとても上手で安心しました!
MORI様、毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
高評価まで頂戴致しまして誠に恐縮です。
今後ともご利用して頂けますよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い致します。
またのご来韓をお待ちしております。
ユニークツアー