トップページ
ハレイワでの自由時間が長めのプランを探しており、こちらのシャトルサービスにしました。3時間の自由時間がありましたが、ハレイワの街歩きや見どころが多いので早足で移動してました。
欲を言えば費用が高くなっても4時間くらい自由時間欲しいなあという感覚です。
ただ事前に行きたいところの狙いを定めてスケジュールを組めば思い通りに時間を過ごすことができてのでとても満足しています。
意外にも最初に立ち寄ったDole plantationで飲んだスムージーがおいしく良い休憩になりました。(お値段は高めです)
このサービスはツアーではなくシャトルサービスです。ツアーガイドさんに観光地を紹介して欲しいなど、シャトル送迎以外のサービスを求めている方にはこのサービスは適しませんので、他のサービス利用をお勧めします
初めてのハワイ訪問だったので、バンを貸切にし観光名所を多くご紹介いただきながら、目的地まで向かいました。
ハワイ初心者ゆえ、ガイドブックに書いてあるところを巡ろうと思っていたのですが、ハワイ訪問回数やハワイでやりたいこと、見たい景色をお伝えしたところ、オーダーメイドのプランニングをしてくださいました。安くはないものの、チップ含めお値段以上の満足感を得ました!
またぜひお願いしたいです!
料金重視の方にはオススメしませんが、経験やタイムパフォーマンス、スケジュールの柔軟性を重視する方には自信を持ってオススメします!
初めての宮古島をタクシーで観光しました。ドライバーにお任せして島内のほぼすべての名所を巡り満喫することが出来ました。中でも伊良部大橋は圧巻で気分も最高でした。
初めての方はレンタカーよりタクシー観光をお勧めします。
通常で購入するより断然お安く、快適でした。チケットの引き換えもとてもスムーズでした。タリンは素敵なところでした。ぜひ一泊することおすすめです。
飛行機が遅れたため、長い時間待っていて下さったと思いますが、嫌な顔をせず、気持ちよく私達を迎えてくれました。
中国語ドライバーとの事だったので、当然日本語は通じませんでしたが、携帯の翻訳機能で、空港出入り口の指定されたところで待っていると、車を出庫して直ぐにそばに止めてスーツケースを入れてくれました。後はのんびりホテルに着くのを待つだけだし、ベルトラさんでの予約だから、要らぬ心配も無く、安心して利用できました。
私達が宿泊したホテルは老舗のホテルだったのと、初めてではないので道もなんとなく見覚えがあり、不安な事は一切なかったです。初めての方なら、空港からタクシーをつかまえるより、安心感があるのでおすすめです。
言葉が通じないので終始無言でしたがやるべきことはちゃんとしてくれました。
ピックアップ時間にも正確で安心です。
割高になりますが楽です。
乗り合いより少し高いですが、時間で比較すると1時間ほど早く到着し快適でした。
乗り合いだと、他のホテルも経由するので安いですが時間がかかります。
Hi, traveler!
What a pleasure to receive your review! At Mexico Travel Solutions we are dedicated to providing a warm and safe service and it fills us with satisfaction to know that you had an excellent experience.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon!
Best regards,
Mexico Travel Solutions
事前にYouTubeなどで空港からの動線を確認しておきましたが、空港内にもわかりやすい表示がされていて、迷う事なくバス乗り場まで行けました。日本人なので、表示の前に列で並びましたが、いざバスが到着すると我先にとキャリーを乗せたりバスに乗り込もうとしたりする他の国の方々がいて、外国にいるだなぁとしみじみ思いました。
ミュンヘン中央駅で降りる予定でしたが、途中1箇所止まるところがある事を知らず、そこで降りてしまったのですが、あまりにも駅っぽくないので運転手さんに英語で「ここ中央駅ですか?」と尋ねたら、優しく「次だよ、さあ乗って」と教えてもらえてほっとしました。降りる時に「ありがとう」と伝えると笑顔を返してくれ、とても良い印象を受けました。空港からミュンヘン中央駅までは地下鉄もありますが、次回もバスを利用したいと思います。乗車券は事前に購入し、アプリで開いてコードを見せるだけのシステムなのでとても便利で安心して利用できました。次回もバスを利用しようと思います。
バスは並んで乗るというのは、日本だけの常識的にかもしれません。
タクシー運転手さんがとても親切で丁寧でした。初めての北海道の旅でわからないことだらけでしたが、運転手さんのおかげでより楽しめることができました。
1111様
この度は、合同タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご旅行が、楽しい思い出の一助になれました事
嬉しく思います。当該乗務員にとっても励みになります。
これからも、お客様にご満足頂ける様、より一層精進してまいります。
励みになるお言葉をありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
送迎場所から行きたいお店が遠すぎて…ちょっと時間がもったいなかったかな…シュノーケルしてた方が良かったのかなと…
レンタカーを借りて自分達で自由に行きたい所に予定を立てた方が良いかな…
ドライバーさんは女性の方でしたが、運転も上手で雪道も安心スピーディに目的地に到着できました。事前決済で乗降車もスムーズでしたしオススメです。
空港を出て直ぐのところに受付カウンターがあり、そこでスマホのバウチャーを見せるだけ。ほとんど待つこと無く車に案内されホテルへ移動。本当に楽です。
車も綺麗で大満足!ハワイを訪れる際は毎回利用しています。
受付スタッフの方々は日本語OKなのでお気軽に!
入国の大行列でかなり時間がかかってしまいお待たせしましたが優しく案内してくださり遅い時間だったけれど安心してホテルまで到着することができました。日本語でコミュニケーションができた移動時間も楽しかったです。
お値段的には、到着してからグラブタクシーを呼んだ方が安いですが、バリは入国の手続きの行列で1時間以上もかかると疲れてしまうので、到着時だけでも利用してみることをオススメします。
MICHIKO様
この度は弊社空港送迎サービスをご利用頂き有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
フライトの遅延や入国手続きの遅れなどある場合に、
「待っていてくれてるのか?」の不安はあると思います。
ですので、ストレスのない確実な空港送迎サービスで、
安心したバリ島旅行から始まりたいですね。
本当にレビュー通り、仰って頂いている通りだと思います。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
初めてのベトナムだったし、到着が夕方過ぎだったので、安心感のためにお願いしました。
おしなべてホーチミンのドライバーさん達は丁寧で、全く不安感はありません。
値段も手頃なので、お願いするメリットのほうが高いです。
予定時間の10分前にはホテルロビーにいらっしゃり、スムーズに合流できました。運転も穏やか、荷物の取り扱いも丁寧で、皆さまにお勧めできます。
名前の表示されたタブレットをお持ちでスムーズに合流できました。韓国のタクシードライバーは大声で他の車に怒鳴ったり、痰を吐いたりとか、あまりいい経験がありませんでした。今回はそんな事が全くなく、きれいな車で安全にホテルまで送っていただきました。
良かったです。
自分たちで行こうとすると大変なので、ツアーで行けて良かったです。
がいどさんも良かったです。
自由度が高く大人数ほどおすすめです。我が家は高齢の父を含む5人だったため、あまり歩く距離が多いと義父が疲れてしまうためチャーターにしましたが、短い時間で効率よく、階段の多い九份もなるべく階段を登らないでいいように上まで車送って散策スタートなど、ベテランだからできるプランを作ってもらえました。初めての観光では充分だったと思います。お得意さんのお店の商品を結構勧められついいっぱい買ってしまったので(まぁどれも試食試飲して納得して買っているのでいいのですが)そこだけ他の人は注意してください。
九份内の店など予め行きたい店などあれば伝えておくといいかもしれません。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
年末という事もあり、スワンナブーム空港4番出口は人で溢れていました。少し待たされたけど、私達夫婦はゴルフバッグ持参だったのでバンタイプの車をお願いしました。渋滞は当たり前ですが、ホテルも間違えず、無事ホテルに到着。荷物も丁寧に下ろしてもらい気持ちが良かったです!
冬に参加したのでベストシーズンではないとは思いますが、霧が薄らかかっていたり雪が降ってきたりと、幻想的な景色を楽しむことができました。
待ち時間も少なく、送迎人数も少なかったのか、3箇所の送迎で、とても早くホテルに到着することができました。
すぐに出発してくれます。
ホテルから空港までの送迎をお願いしていました。
ホテルのロビーで約束の時間に待っていてもドライバーが来ませんでした。
10分ほど過ぎたところで、英語の問い合わせ番号に主人が電話をしました。
流暢ではないですが、英語でドライバーが来ない件を伝えていたのですが、電話を受けた方から日本語分かりませんと英語で言われてしまいました。苦笑。
こちらの英語も聞き取りづらいかもしれませんが、タイ人の方の英語も本当に聞き取りづらいです。
事前にラインを登録していたので、そちらにバウチャーの番号を入れ、問い合わせました。
こちらも英語ですが、文字を介しているのでお互いスムーズでした。
そこで、ドライバーさんが同じ名前の違う場所のホテルに行っていることが
分かりました。
すぐに他のドライバーさんを手配してくれて、5分後に来てくれました。
ラインでは真摯に謝ってくれましたし、結果オーライなのですが、ひやひやしました。
ラインを登録しておいて下さい
ワイキキのホテルから空港迄利用させていただきました。
だいたい時間通りにpickup場所にお迎えに来ていただきました
30分程度で空港に到着しました。
スムーズに空港迄運んでいただきありがとうございました。
乗り継ぎで搭乗機が到着せず、結果、現地到着予定時刻より1時間以上遅れてしまいましたが、笑顔で出迎えてくれてとても嬉しかったです。
まずドライバーさんは、とても親切で良かったです。
ただ、1ヶ月ほど前の予約の段階で行き先はラニカイビーチ、カイルアビーチ書いていたのに、当日に、ラニカイビーチには商業車が入れないので、カイルアタウンまでしか行けませんと。
ハワイのルールはルールなので仕方ないかもしれませんが、なぜそれを予約の段階で知らせてくれなかったのか?
なんのためにチャーターを予約したのか?
行きたいなら、カイルアタウンからuberを利用していくことを提案されてそうしましたが…それなら最初からホテルからuberにしました。そうすれば1/4値段で済みましたし…
当日にお会いした時点で知らされたのでキャンセルもできず…さらにウーバーで余計に40ドルくらいかかったし、チャーターした意味がなかったです。
そういう点で不信感を覚えました。
チャーターは良心的な金額で、すごくいいと思いましたが…
ラニカイビーチに行きたい方は、お勧めできません。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず申し訳ありませんでした。
当日のリクエスト先はカイルアタウンを受けております。
カイルア、ラニカイビーチに営業車両が乗り入れ出来なくなって10年程経ちました。
通常予約時にカイルアビーチ、ラニカイビーチの記載のある場合は予約を頂いた時点で営業車両の乗り入れが出来ない旨をお伝えしております。
お手伝いがお客様の望んでいた様にできなかった事は非常に残念です。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後更に努力して楽しいツアーを提供できるよう努めてまいります。
AAハワイツアーズ
ピックアップ場所がわかるか不安でしたが、空港の出口を出て右に向かうと、黄色のユニフォームを着たスタッフさんが見えて、受付もスムーズでした。待ち時間が長かったのが残念でした。大型の観光バスで乗り心地快適でした.
待ち時間はあります
ホテルに迎えに来てもらってから帰るまで、終始快適でした!
ドールプランテーションなどの入場料を払う施設ではお支払いまで手伝ってくれましたし、子どもが多くて予定通りに進まないこともありましたが柔軟に対応していただきました。
ありがとうございました!
行きたいところ、やりたいことは事前にお伝えしておくといいと思います
年末ハイシーズンということで受付後のバス待ちの人々でごった返しており、これはかなり待たされるだろうと覚悟した。が、15分程度ですんなり呼ばれた。ホテルごとにバスを分けていたのか??私より前から待ってる人は呼ばれていない。結果的に今回は良かったけれども、何の順番で呼んでいるのかは気になる。
空港を出ると、自分の名前のプラカードを持って、待っていてくれました。すぐに、車に乗って、安全運転でホテルまで連れて行ってくれました。
19時頃の到着だったので、スムーズにホテルに行きたかったので、今回の選択は正解でした。
Dear Potter,
Thank you so much for your great review feedback. This mean a lot to us to keep a very professional and good experience for the travelers and our partners.
Thank you for visiting Cambodia especially choosing our service.
Hope to have you back in the future.
Warm regards,
Guest Relation Team
朝9時の予約時間よりも早く来て下さいました。大変清潔感のある物静かなドライバーの方でした。積んだ荷物と私達全員の写真を撮られました。ドンムアン空港までは朝の渋滞を心配していたけどスムーズに走れて体感で30分もかかっていなかったのでは?
着いてからもカートを取りに行ってくれて、私達の荷物を丁寧に積んで下さいました。空になった車のトランクの写真を撮って、私達の乗っていた座席を忘れ物がないかくまなくチェックされていたのが印象的です。
料金に対してめっちゃ良いサービスに当たったと感じました。おすすめします!