トップページ
値段もリーズナブルで、チップ込みが煩わしくなく便利だった。車も大型で乗り心地良かったです。
事情があって、宿泊場所を途中で変更したのですが、近隣に集合場所を変更してくれて助かりました。
オンシーズンは混み合うので早めの予約が良いと思います。
車が、大きくて
運転も安全で、涼しく移動出来ました。
空港で見つけるのも簡単でした。
次回も是非利用したいです。
とくになし
飛行機が1時間以上遅れてしまいましたがちゃんと待っていていただき助かりました。
異国の地では安心が1番なのでまた利用したいと思います。
金浦空港から明洞のホテルまで送迎していただきました。
ソウルは2回目ですが、前回地下鉄で重い荷物を持って移動して疲れたので、今回は送迎をお願いしてみました。ドライバーさんはとても親切で、ガイドブックを見せてくれたり、翻訳アプリを使って案内してくれたりして、旅の緊張がほぐれて心和みました。ホテルまで外の風景を見ながら、楽に安全に移動できて良かったです。
車での移動は楽でしたが、道路は思ったより混んでいたので、急いでいるときは少し焦るかもしれません。
チェックアウトの都合で、既にロビーにいるとラインで伝えたところ、ドライバーさんが近くに待機しているので早く伺います。とすぐに迎えに来てくれました。
Eマートに寄って金浦空港へ行く予定でしたが、買い物が早く済むと、時間内なら他の場所にも立ち寄り可能ですがいかがですか?と言って頂きました。日本語のやりとりはラインで会社の方とリアルタイムにできます。またドライバーさんも通訳アプリで色々教えて下さりスムーズに会話できました。柔軟な対応が有り難かったです。
最初にラインでやりとりしていくのも良いかと思います。
まず到着したとメッセージがあり安心でした
スーツケースのトラブルで遅くなりましたがネームボードを持って待っていてくれました
トラブルのせいで気分も下がってましたが親切なドライバーさんで良かったです
携帯電話を車の中に落としていたのをホテルまで届けてくれました
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
タクシーよりは高くなりますがぼったくりなどの心配もなく安心して利用できます
飛行機30分以上遅延にもかかわらず、空港到着後も担当者が待っててくれ、送迎はすべて時間通りでした。
車も清潔でした。
次回も利用します。
出発前からLINEで連絡を取り合えることでとても安心して旅立つことができました。ホテルから仁川空港までをお願いしましたが、送迎前に連絡をいただき、車の画像まで送っていただいたので間違える心配もなく、車中でもドライバーさんはとても気を使ってくださいました。
色々なお話も伺えてとても楽しく1時間ほどの道中を過ごすことができました。
次回も訪韓の際はお願いしたいと思います。
この度は弊社送迎サービスをご利用頂きありがとうございました!寒い日でしたので、ホテル前まで車が入れたようで良かったです^^暖かい時期の韓国もまた魅力がございますので、ぜひいらして下さいませ。またお会いできることを楽しみにしております♪素敵なレビュー投稿をありがとうございました^^
日本語で話してくださり、ドライバーも軽く日本語が話せるみたいでした。安心でしたし、何より海外でバス車内がとっても綺麗なのが心地よかったです。空港からの送迎希望される場合は本当におすすめです。
車内冷房が強いので、上着あるといいです
2名での京都散策でしたが、大きなタクシーで来てもらえて乗降や乗車中も非常に楽にでした。東寺~西本願寺~東本願寺~広隆寺~太秦のレストランまでの3時間程度のショートトリップでもある程度、京都がわかった気になります。また機会があればよろしくお願いします。
kazz様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。高評価を付けて頂き誠にありがとうございます。短い時間でしたがたくさんお供させて頂けて本当に嬉しい限りでした。少しでも京都の事を好きになって頂いたり、貸切観光タクシーへのお褒めのお言葉を頂くと私たちも京都のタクシー会社冥利に尽きます。今回の高評価を励みにより一層愛されるタクシー会社を目指して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
以前、渡韓した時バスを利用したのですが、途中の乗車や下車で、ホテルまでかなり時間をロスする事になりストレスを感じました。
今回はゆったり快適な車で時間も短縮できストレスフリーな旅行でした。
バスに比べると割高にはなりますが、快適に目的地まで行けるので、皆さんにも是非オススメしたいです。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
旅行中は時間のロスがかなりの痛手になりますよね。今回はストレスフリーなご旅行であったとのこと、大変嬉しく思います。
確かにバスに比べますと割高にはなってしまいますが、その分をお客様の快適なお時間で補えたらと考えております。
次に体験される方へのアドバイスも頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ち致します。
ユニークツアー
私の勘違いで空港を勘違いしていて思っていた空港と到着が違い焦りましたが予約時に便名を入れていたことで間違わずに済みました。。。ドライバーさんには空港が違うかも!などと言って焦らせてしまったかもしれません💦すみません(;_;)無事に日本に帰って来れてよかったです!
両替所が分からなくて探していたら集合時間の1時間後ぐらいに到着してしまいましたが待っていて貰えてよかったです!
カメハメハ像、イオラニ宮殿からドールパイナップル農園、その後ハレイワへ。
孫たちはドールのトロッコ列車に大喜びしてました。
ハレイワは素朴な街並みが観光客で溢れていて、ちょっと残念な雰囲気。サーフィンの大会がある高い波のポイントへも、渋滞で諦めました。
ガイドのテリーさんのお話が楽しく、バスの中もあきることなく、幼稚園の孫はずっと話していました。
楽しい1日ありがとうございました😊
自由に予定が決められ、大人数での参加はおすすめ!
この度はご利用ありがとうございました。雨季の今頃はノースはサーフィンのシーズン中で、ノースの渋滞はいつもより長くなって、お時間が移動にかかてお客様にもご不便をおかけしたと思いますが、私のツアーをご家族の皆さんに喜んで頂けて、私も嬉しいです。私もお孫さんと楽しませていただきました。どうも有難うございました。
右も左もわからない、ハワイ島に到着。
牡蠣、クッキー、コナコーヒー農園。なかなか行けない所を効率良く回っていただけました。
ガイドさんも感じのいい方で楽しかったのですが、お昼から3時間で、ちょっとコスパは悪い。
あと、お土産付きって明記してあったが、コーヒー農園の不織布の袋のことですか?
たくさん買ったので、それでもらえたのかとおもってました。
思っていたより入国審査が空いていて早めに待ち合わせ場所につきましたがすでに待機していました。自分たちの名前もすぐに見つかりドライバーさんが待つ所へ案内してもらいバンコク市内へ。途中少し渋滞していましたがスーツケースもあり送迎をつけて良かったです。ドライバーさんは感じの良い人でした
出口3付近 ベルトラのマークの下に自分たちの名前が貼ってありますよ!
他のツアー会社の方もたくさんいるのですが以外にすぐ見つかりました
パールハーバー(航空博物館)をメインに、行きたい所をサクッと回っていただきました!
ランチは自分でフルオーダーしてカスタムできるハンバーガー屋さんに連れて行ってもらいました。
持ち込みのアルコールOKとのこと。
途中でコンビニに寄ってもらい、ハワイの地ビールと共にいただきました。
中々知らないとできないので、皆んな大満足でした!
・Hawaii出雲大社
・カメハメハ大王像
・この木なんの木(公園外から)
・パールハーバー
・ドンキホーテ
・ランチ(ハンバーガー)
また、機会があればお願いしたいです。
当日に行きたいところを要望しても、出来る限り対応していただけます!
クリスマス限定のイルミネーションなのでオススメです!期待以上に時間も長く、イルミネーションがきれいな場所は長めに停車したり何度も回ったりサービス精神旺盛でしっかり撮影もできました。その分寒いので、防寒はしっかりして行った方がいいでしょう。進行方向左側の方がイルミネーションは見やすいように思いました。
非常に丁寧な対応のドライバーで車も広くきれいで完璧でした。毎日何回も空港を行き来しているようなので、道路事情もよく把握されていました。
ドライバーよりも早く到着ロビーに出ていたのですぐに会えず、会社へ電話をかけたらすぐに繋がりドライバーに連絡をとってくれました。このドライバーは直接SMSで到着時間を送っていたそうですが、SIMの設定がすぐにできないのでとにかく時間通りに来てもらえたほうが安心です。
今回初めて1ターミナルを利用の為、やや不安になりまながら待ち合わせ場所へ、到着時間に合わせロビーの前にいるはすがいない!フランス語はもちろん英語もカタコトの為不安MAX。やもえず10分過ぎたのでこちらから連絡したところ、電話にでない。しばらくして再度連絡したら、電話が繋がり5分待ってと、10分経っても来る気配なし。イライラ感が募り再度電話をしてもでず、やもえずタクシーに乗ろうと思い、近くの案内の人にカタコト英語で理由を話していると、迎えが走って到着。この間40分位。渋滞だったという言い訳をしてました。ベルトラは何度も利用していて安心してましたがこうゆう事もあるんだ。と少しがっかり。
あまりないですが、待ち合わせにいないケースもあり。電話をする準備もしておいたほうがよい。もちろん英語で。
旭川市内ホテルから、美瑛の冬景色を見て旭川空港に送ってもらうというプラン、3時間で申し込みました。
今タクシーは禁煙がスタンダードですが、運転手さんは喫煙する方を避けたく、喫煙しない運転手さんをリクエストしました。
運転も丁寧、適宜トイレ休憩も入れてくれて、質問すると案内もしてくれました(あまり社交的ではない性格で、夫婦での会話を楽しみたい方なので、気遣いが感じられてとてもよかったです)
観光地では、記念写真も撮影を申し出てくださり、とてもいい写真が撮れました。
私は出身が北海道で美瑛はよくわかっていますが(冬道の運転が不安でタクシープランをお願いしました)ルートにも無駄もなく、時間を超過することもなく、ちょうどに送り届けてくれました。
とても満足できました。
かりん様
この度は、合同タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご旅行がかりん様にとって、楽しい思い出の一助になれました事
嬉しく思います。当該乗務員にとっても励みになります。
これからも、お客様にご満足頂ける様、より一層精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
前日の予約でしたが、素早く連絡を頂け、安心できました。
少し到着が遅れましたが、すでに待機してくれたり、地図にオススメの観光地やグルメがチェックしてあったのて嬉しかったです。
また石垣島にきたら利用したいと思いました。
この度は、マウレンタカーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
暖かいお言葉、大変嬉しく思います😊
お天気の中、仲睦まじく観光を楽しまれた様子を見て、心温まりました。
また是非、お逢いできるのを、楽しみにしております。
マウレンタカー石垣島
日本語での会話が流暢なドライバーのリンさん笑顔で運転中も楽しくガイドしてもらいました。お勧めのお店紹介や観光客の多いところでも、スムーズにキャッチアップしてもらいました。メンバー全員頼んで良かったと好評。有難うございました。
ライン登録すると現地でもスムーズでワンランク上のサービスを受けたような気分になります。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテル→空港まで予約しましたが、待合場所 時間が 空港ピックアップになっていたので 修正バウチャーを受領。前日の確認メールも またまた空港ピックアップになっていたので再度 修正の旨 返信。当日にホテルピックアップを再確認したが 本当に来るのか心配だったが15分前に迎えに来た。自分の経験上 ホーチミンで一番 運転マナーが悪い?若い運転手でホーンをガンガン鳴らし、パッシングも連発で あっという間に空港着したが 、もし事故したらフライトに間に合わないぞ!
最終日に、ベルトラで予約してすぐに利用ができた。
運転手の方も非常に気さくで良い方だった。
時間も余裕をもって利用していたので空港へもスムーズに到着できた。
スーツケースもトランクに入れてくれたので楽だった。
シドニー空港に到着してから、運転手さんとの待ち合わせ場所は空港から出てバウチャーに記載されているとおりに歩いていくと送迎車両と運転手さんがいました。わかりずらいですが説明のとおりに進んでいけば大丈夫です。
Hello,
Thank you for your valuable feedback.
We will continue to work on making the directions as clear as possible for our customers.
We look forward to welcoming you again soon!
Maddie
Customer Experience Manager
到着ゲートを出るとすぐに、名前が書かれたプラカードを持った現地スタッフが目に入りました。キャリーを持ってくれ、スムーズにホテルまで行くことが出来ました。
カンボジアは治安が悪く、深夜到着の女子旅だったので、ベルトラで申し込んでおいて良かったです。
ただ、少し値段は高いので、次の日からの移動やホテルから空港までの移動は、現地にも慣れてきたのでトゥクトゥクを利用しました。
シャルル・ド・ゴール空港への車での移動は渋滞する事もあると聞いていたのですが、あらかじめホテルへのお迎え時刻の指定があり、余裕を持って行けて安心でした。車は荷物もたくさん乗る大型のメルセデスでした。ホテルの前は狭めの道で一方通行でしたが、路上のパーキングコーナーに停めてホテルまで迎えに来てくれていたので、慌てずに荷物を積み込めました。もちろん、大きなスーツケースはドライバーとホテルのポーターで載せてくれました。シャルル・ド・ゴール空港へ向かう時はまた利用したいと思います。
仁川空港お出迎えから乗車までとてもスムーズでしたし、何より親切に目的地まで送迎していただけました。日本語も大変上手く安心でした。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当社ドライバーへのお褒めのお言葉、並びに高評価まで頂戴致しまして誠に恐縮でございます。
またのご来韓の際にも当社の空港送迎貸切チャーターを宜しくお願い致します。
ソウルもとても暖かくなり桜も咲き始めております。春のソウルにも是非お越しください。
ユニークツアー