トップページ
乗船間近になると、チケットのバウチャーや利用方法などメールで連絡が入り楽チンでした。ビジネスクラスの場合は大きな荷物も座席近くに持ち込めるとのことで、有料で荷物を預ける必要もなかったです。
ただ船内のエアコンがきつめで凍えてました
kw.様
この度は、弊社ツアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
「手続きが簡単で便利」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。商品をご購入いただきましたことで、お客様に少しでも快適にご旅行をお楽しみいただけたのであれば幸いです。
現地で購入すると窓口でお並びいただく必要がある場合もございますが、事前のご準備を通じて、皆様に簡単で便利なサービスをご提供できるよう努めております。
また次回のご旅行の際にも、ぜひ弊社をご利用いただけますと幸いです。
改めまして、この度は貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
JTBセブ営業所 吉田
ドライバー:Toyoさん
参加人数4人のうち2人が初ハワイ、残りが2回目と4回目
初めて来た友人に綺麗な景色を見せてあげようと思い、定番のスポット反時計周りで回ってもらう感じで伝えました。
ただ9時間コースなのでそれだけでは早く終わってしまう事から時間を調整しながら、観光客の行かない場所にも臨機応変に対応して頂けました。
道中にもハワイの歴史や神話、地域の情報、最新の情報なんかも織り交ぜながらガイドしてもらい知識量に感嘆。
東海岸の駐車場出来ない場所では降ろしてもらって、他場所で待機→LINEでお迎え依頼と痒いところに手が届く対応(但しどうしても無理なビーチは無理です)
当然丁寧な対応、素敵な笑顔で大満足でした。
多めに時間を確保して、如何しても行きたい場所を余裕を持って決めておく
道中は時間を見て大まかな目的に合ったプランをガイドさんにお任せがオススメです。
スコ-ルで動けない時に傘を持ってきてくれました。送迎だけじゃない優しさに感動しました。ありがとうございました。アニメキャラもどきが点在していました。
ピンクガネ-シャ現地でのトイレでは、洋服の裾が付かないようにしっかり捲り上げてください。ビシャビシャです。
81歳の父と77歳の母、私と大学生の次女の3世代旅行。
今回4度目のペナン島で初めてのチャーターツアーです。
今まで行った事のなかったプラナカンマンションとアルメニアストリート、ジェッティ、余った時間で寝釈迦と寺院にも寄っていただきました。
ドライバーさんは安全運転、ガイドさんは日本語堪能で詳しい説明をしてくれました。
私の予約が遅くてブルーマンションに行けなかった事だけが心残りなので次回は必ず行きたいと思います!
ブルーマンションは最低でも1週間前には予約をオススメします。
5年ぶりのハワイは82歳の父と77歳の母、娘の私と社会人1年目の長女と大学生の次女の3世代旅行でした。
6時間で1番行きたかったバランスロックに出雲大社とワイケレでショッピングとレナーズのマラサダそして当日にお願いしてコストコを組み合わせてもらいました。
余った時間でビーチ散策とカカアコのウォールアートも!!
akiさんのお話も大変興味深く最近のハワイ事情を知る事ができました。
コロナ明けてマレーシアのリゾートに2回行きましたが、やっぱりハワイは最高‼︎
次はハワイ島とオアフにしよう…と家族で話しています。
その際はakiさんまたよろしくお願いします!!
日本語の堪能なガイドさんのおかげで、知らなかった台湾の歴史に触れたり、おいしい店を進めてもらえたり大満足な市内観光でした。
moka 様
この度は当ガイドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
日本語堪能なガイドと共に、台湾の歴史や美味しいお店をご紹介でき、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
引き続き、お客様に楽しんでいただける観光体験を提供してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
安威旅行社 呂より
迎えにきてくれた車が、高級車でとてもゆったり観光地まで行けたことで、道のりが快適でした、また運転手さんが案内を丁寧にしてくださり、とても勉強になりました。
道中も音楽は子供たちの好みの音楽をチョイスしてくださり、至れり尽くせりでした。
高級車にあたったのは、たまたまだったようですが、案内を丁寧にしてくださると、より有意義な時間を過ごせるのでおすすめです。
マリ様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。星4つ付けて頂きまして誠にありがとうございます。大切なお客様のお時間が快適に感じるご旅行になられて本当に良かったです。京都の南の方まで行かれて道中長かったでしょう。本当にお疲れ様でした。その中で車内が快適だったと仰って頂いて観光タクシー冥利につきます。今回のお褒めのお言葉は是非ドライバーにもお伝えさせて頂きます。お褒めのお言葉を励みに、より一層愛されるタクシー会社を目指して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
モバイルSuicaを利用してるのでQRコードは使用できず、駅員さんにチケットを見せて乗りました。それはなかなか不便だけど‥でもお得ですね。
日曜日、8時間コースで、万座毛と中部遺跡巡りをお願いしました。朝、ホテル前にピックアップ、電話で到着連絡いただき、社内で行きたい場所をお伝えして出発。那覇市内から北へ進むと米軍基地があり、ドライバーの方々色々と解説してくれました。返還地域の利用状況も説明いただきました。社内にさんぴん茶やお菓子、ティッシュや傘を用意してくれて、当日雨でしたが問題なく移動できました。お昼はドライバーの方に道の駅を紹介してもらい、海鮮丼、魚汁、海ぶどうを食べて、サーターアンダギーのお土産をドライバー方からもらいました。旅行中も安全運転で、行きたい場所に直行してくれました。思ったより移動距離があり、当初考えていた訪問先を回るのは1日では難しいと思ったので、ゆっくり4ヵ所を8時間かけてまわりました。帰りは首里城で降ろしてもらい、終了となりました。直前の予約でしたが、車をアレンジしてくれたので感謝しています。
思っている以上に移動距離があるので、色々な場所をまわりたい方は、最低8時間あった方がいいです。
スペイン滞在中に予約しスムーズに当日を迎えましたがメールで届いたバウチャーでは乗車困難で、英語で交渉できたので何とかその場で現地のスタッフに会社に連絡してもらいQRコードを印刷してもらえましたが、スタッフも外国人なので、日本語しか出来無い方にはトラブル時や日本語のバウチャーでは、スムーズにいかないこともあると思います。
外国人利用が多いので英語でコミュニケーションできる方のほうが安心かと思います。
事前に待ち合わせ場所などもお知らせがあったので、すぐにドライバーさんに会えました。
たくさんプレートを持っている人がいる所ではなく、少し進んだ所だったので見つけるのが楽でした。
入国審査にとても時間かかるので焦りますが、ちゃんと待っていてくれます。
事前にショートメールも来ていたので、飛行機が遅れてもメールで連絡取れるので安心でした。
チェンマイ近郊8h貸切を体験しました。自分達の行きたいところをリクエストし、全て対応してくれました。日本語が対応できるガイドさんも同行してくれますので、安心してお寺参りもできましたし、作法なども説明してくださり助かりました。運転手は常に近くで車を止めて待機してくださるので徒歩移動は全くなく快適でした。次回も活用したいと思います。
お世話になりました。
ガイドさん同行ですので安心して個人ツアーが組めると思います。又、おすすめ店も紹介してくださり本当に親切です。8hでプランを組みましたがチャンマイ近郊なら4hの延長プランでもよいかもしれません。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
観光中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ザルツブルクからウィーンまで、鉄道を使えば、簡単に早く移動できます。
でも、ちょっと面白くないなぁ、と思って、予約してみました。
天気がよかったこともあり、素晴らしい景色が広がっていました。
街は小さいので、地図も要らないし、滞在時間もちょうどいい。
帰りの車については、点呼もなければ、行き先表示もないので、少し不安になりましたが、ドライバー氏がいろいろと話しかけてくれたので、楽しいドライブになりました。(車のボディには、ツアー会社の名前が入っています)
チェコとオーストリアの旧国境には、当時の検問所跡も。あっという間に通り過ぎてしまい、写真撮影は叶わなかったけれど、往事を忍ぶ瞬間でした。
途中のトイレ休憩は、ガソリンスタンドなどを利用しますが、トイレは有料です。
また、チェスキー・クロムロフは観光地なので、ユーロが使えます。前後にチェコへ行かない方は、わざわざ両替する必要はありません。
空港に着いてすぐの移動は、事前に予約して決済まで済んでいるので安心感がある。
帰りは、ホテルロビーにいれば声をかけてくれるので楽。
空港とホテルの移動なら、日本語が通じない現地ドライバーでも支障はなかった。
ガイドしてくださったのは日本人の方で、すごくいい方でした!1日家族ともども大満喫でした!またハワイ行く際はお願いしたいです。
久しぶりのハワイ島で、空港の状況も分からず不安でしたが、出た直ぐの所で待っていてくださり、その後は安心して色々と案内をして頂きました。ハワイ島で、私達が知らなかった初めてのクッキー屋さんにも連れて行って頂き、とても美味しく滞在中にいただきました。自分たちではレンタカーが無いとなかなか行くのは大変だし、おそらくナビを使っても行き方も難しそうで分からなかったと思うので、お願いして良かったです。カメにも会えたし、美味しいオススメのコナコーヒー農園にも案内して頂き、コナの街も散策できました。チェックインまでの時間調整も兼ねて観光できるのでオススメします。
日本人ドライバーさんなのでとにかく安心できます。
2日間の市内観光をしました。
エチオピアコーヒー店をめぐり
アジスアベバ大学の博物館観光
エントト山の眺望と市内教会巡り
地元のスーパーでエチオピアの香辛料を購入
どんなリクエストにも答えて頂きたいへん良い思い出になりました。
事前に行きたい所をピックアップして、リクエストすると、時間内にに行ける所をアレンジしてくれます。
この度はご用命賜り 誠にありがとうございます。素敵なレビューと お写真もお寄せください 大変感銘を受けております。エチオピアの歴史文化に深く触れていただける 2日間となったようで大変嬉しく存じます。エチオピアに行ったことがあるという日本人の方はそんなにいないと思います。現地で感じられたこと、エチオピアについて、周りの方にも是非 伝えていただければ幸いです。
ゲートを出てすぐのところで待っててくれてわかりやすかったです。
名前もすぐに見つけることができました。車の乗り心地も最高でした。次回も利用したいと思います。
現地の方ということでちょっと心配でしたが、ホテルのロビーですぐに見つけてくれ、時間通りに送り届けてくださり、頼んでよかったです。
ホテルロビーまで迎えに来てくれて空港出発カウンター前まで送ってもらい、楽できた。タクシーよりコスパが良く良かった。
荷物は2つまでだが1つプラス15ドルで3つ乗せてもらえた。
車両は最高でしたー。
オープンで海沿いを走る風は最高😀
Bluetoothの接続が出来なくて?? 残念でした。
説明時に接続までやってもらってた方がいいかも、、
この度はご利用いただきありがとうございました。Bluetoothの接続が繋がらなかったようで、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。車のBluetooth自体は機能していますので、接続がうまくいかなかったのだと思います。各車両のグローブボックス内に簡単な説明書(日本語)を入れていますので、そちらをご覧いただければ接続出来ます。次回ご利用の際にはそちらをご活用ください!
早朝の便でしたが、時間どおりにお迎えに来ていただきました。ターミナルはどこか簡単な英語で聞かれましたが問題なし!とても優しいドライバーで安全運転でした。
なぜだか渋滞してて20分位で行ける距離なのに1時間30分くらいかかった。
また相乗りをするので余計時間かかる。
We're truly sorry that your transfer took longer than expected. We understand that after a trip, getting to your destination quickly is ideal, and unexpected traffic delays can be frustrating. Since this was a shared service, there may have been additional stops along the way, and while we always strive for a smooth journey, some factors are beyond our control. We really appreciate your patience and understanding, and we hope to offer you a better experience in the future.
空港からホテルまで送迎をお願いしました。空港では出口ですぐ落ち合えてシェムリアップまでの道のりも順調でしたが、お願いしたホテルではなく、同じブロックの反対側のホテルに案内されました。チェックインしようと名前を告げると予約されてないとのことでバウチャーを見せたらとなりのホテルで、親切に連れて行ってもらえたので助かりました。ちょっとヒヤッとした体験でした
Dear Waishiba,
Thank you so much for your review feedback. This mean a lot to us to keep a very professional and improved for better experience for all the travelers and our partners.
Thank you for visiting Cambodia especially choosing our service.
Hope to have you back in the future.
Warm regards,
Guest Relation Team
◯京都駅からスタートおすすめルート♪
〜バスを使わない観光が楽しく京都を巡るコツです〜【嵐電編】
①京都駅で降りたら、まずは嵐山へ
京都駅嵯峨野山陰線で嵯峨嵐山(約15分)ダイレクトアクセス!
②嵐山観光を満喫のあと嵐山駅はんなりほっこりスクエアへ。
③嵐電嵐山駅で「嵐電一日乗車券」を購入する。
④嵐山駅から「四条大宮行」乗車し、帷子ノ辻で北野線方面へ
⑤北野線(世界文化遺産御室仁和寺、龍安寺、金閣寺、北野天満宮が沿線にあります)行きたいところを巡る
⑥めぐり終わったら、「帷子ノ辻行」に乗車する。
⑦「撮影所前駅」で下車、徒歩3分のJR「太秦駅」へ。太秦駅から京都駅へダイレクトアクセス!
又は、終点「帷子ノ辻」でホーム向かい側「四条大宮行」に乗り換え。「西院」もしくは終点の「四条大宮」から阪急沿線へ。
※烏丸御池、山科、琵琶湖方面は「嵐電天神川駅」で地下鉄東西線に乗り換えができます。
京都駅を発着する京都市バスは、収容人数が限られ混雑が激しいため「充実した観光」ができません。
京都へお越しの皆様に「来てよかった。また来よう」と思っていただけるよう、電車での観光をお願いします。
丁寧な現地の説明、日本が堪能で安心できました。途中換金所にも寄ってくださり、空港より良いレートで両替てきました。ホテルチェックインもお手伝い頂き感謝しています。
mii 様
この度は弊社の空港送迎サービスをご利用いただきありがとうございます。
現地での説明や日本語対応にご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また途中で換金所に立ち寄り、空港より良いレートで両替ができた点もお役に立てたようで何よりです。
ホテルのチェックインのお手伝いについてもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
これからもお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またセブ島を訪れる際には、ぜひ私たちのサービスをご利用くださいませ。
PTNトラベル 吉水
料金先払いで安心でした。乗合タクシー(ワゴン車)で下車するホテルの立地で、順番に送り届けて下さいます。最後に送り届けてもらえ、シドニー市内をザックリ見渡せよかったです。
Hello,
Thank you for sharing your feedback! We’re so glad to hear that the pre-paid fare gave you peace of mind and that the ride was comfortable and efficient. It’s great to know you enjoyed the view of Sydney as well! We aim to provide a smooth and relaxed journey for all our passengers, and it’s wonderful to hear we succeeded.
We look forward to welcoming you again soon.
Safe travels!
Maddie
Customer Experience Manager
とても満足です
京都のいろいろな歴史、勉強になり
とても良い度になりました。
家族全員、大満足です。
ふじた様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご旅行に対し高評価を付けて頂いて本当にありがとうございます。長時間貸切頂いてありがとうございました。5ヶ所もおまわりになられてお疲れになられたでしょう。本当にお疲れ様でした。少し料金は高いですが行程の効率を考えると貸切観光タクシーがベストであろうと私どもも考えています。高評価を付けて頂いて思う事はサービスの質を維持するのではなく、もっとよりよいサービスを提供しなくてはならないと日々考えています。お客様があってのタクシー会社であります。それを鑑みて日々努力し皆様に愛されるタクシー会社を目指したいと思います。
送迎サービスは文句なしですが、飛行機の出発時間変更に伴い、集合時間が4日前に変更になっていました(9時→8時)
4日前は既にハワイにおり、当日朝までメールに気づかないで、HISスタッフから当日8時過ぎに電話がありました
早起きしてたまたま準備が終わっていたからすぐに出れましたが、ひやひやしたのと、乗り合わせた他のお客さんを待たせてしまったので、申し訳ない気持ちに。。。
前日までメールチェックしたほうがいいです
空港を出て目立つところに受付があり、バスも10分程度で乗れたので満足でした
0歳の子供は膝の上に乗せて、シェラトンワイキキまで渋滞なしで30分くらいの移動でした