トップページ
UBERより高いのでUBERにしておけばよかったかと思っていましたが、
未明の送迎の途中で南十字星と一緒に写真を撮ってもらって、
想定外に嬉しかったです、ありがとうございました。
UBERのほうが安かったとは思います。
エリちゃん様
大変お世話になりました。ステッキを使いながらの半日観光でしたが、とても親切で
行き届いたサービス等楽しかったです。
時間いっぱいご案内して頂きました。
又、予定をたててエリちゃん様ご指名で1日観光をお願いしたいと思います。その節はどうぞ宜しくお願い致します^_^
タバコを吸う時間もとってくれて(次のバス)助かった。スーツケースがあるのでtheバスでは行きにくく便利なプランだ。
ドライバーにチップを忘れずに
飛行場を出ると、沢山送迎バスの会社が待っていましたが、「MTS」と伝えると皆がどこに行けばいいか、係のユニフォームの色を教えてくれます、ですのですぐ見つけられました。まずは係の人が予約の確認をして荷物の数を確認、荷物にタグをつけて乗り場を教えてくれました。
乗り場は一番遠くですが距離は大したことないので問題なかったです。
受付を終わってから30分ほど待ちましたが、何度か状況を教えてくれたので安心しました。係の人の英語はちょっと分かりにくかったけど、こちらの質問には答えてくれるので何とかなりました。
帰りの日の迎はほぼ時間通りに来たので、まったく不安はなかったです。
車も大型のバンタイプでしたが、綺麗でエアコンも聞いていて快適でした。
バスの出発までは時間に余裕があったので、ペソに両替したい場合は飛行場で両替する時間はあります。バスの中は、エアコンが聞いていますが、人によっては寒いかもしれないので、1枚薄手の服があると良いです。
Hi traveler!
What a pleasure to receive your review! At Mexico Travel Solutions we are dedicated to providing a warm and safe service and it fills us with satisfaction to know that you had an excellent experience.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon!
Best regards,
Mexico Travel Solutions
台北からの帰りに利用しました。
台北から桃園機場へ向かう際に桃園メトロの台北駅A1の改札横の窓口でQR コードを見せると、交換するとキャンセルできなくなるけどいいか?と効かれました。OK と答えるとスキャンしてトークンをくれます。
成田では京成線の改札前にある窓口か、その横にある販売機2台で発券できそうでした。日曜日の19:55頃はどちらも数人待ちでしたが、発券機で発券してみました。QRコードを読ませるとどの駅まで乗るか選び、何時発かを選ぶ流れでした。出発間際でしたので座席指定はせず、どれでもよいにして切符を発券し、なんとかぎりぎり間に合いました。
他のツアーにも含まれているマカプウルックアウトは、この岬の付け根にある展望スポットで、もちろんそこだけでも行く価値のある美景ですが、岬方向が小高い山になっているため、海原方向の眺望は臨めません。このツアーで行くトレイルはその小山を回り込んで、特に後半は大海原にそびえる絶壁の上を歩いて(歩道はよく整備されているので危なくはないです)、灯台を見下ろす最高地点まで上ります。その道中の景色の壮大さは、ルックアウトとは比較になりません。ぜひ体感してください。
なおこのツアー自体はトレイルの入口までの往復シャトルで他に特に観光を含みませんが、ワイキキからこのトレイルまでの交通手段としては最も便利だと思います。
12月でも少々汗をかきました。夏場はつらいかもです。
最後まで帰路の搭乗手続き手順説明頂き心強かったです。お陰様で楽しい旅を終える事が出来ました^_^
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
家族四人で初めての京都旅行でした。タクシー貸切のプランにして大正解でした。一緒に案内してくれた運転手さんの増井さん、普通に観光だけではわからない話を聞かせてくれたり時にはユニークな話、地元の人しかわからないような知識を色々教えてくれました。小中学生の子供たちも楽しめたようです。そして増井さんは高身長だったので、人がたくさん集まっている場所でもすぐに見つけやすかったので迷子にならずに助かりました笑
そして素通りしてしまうような場所やお店などもおすすめを教えてくれて凄く参考になり、満喫できました。京都観光するなら一緒に案内してもらえて道中も安心して移動できる貸切タクシーをオススメします。
増井さん、今回の旅凄く良い思い出になりました。本当にお世話になりました。
nana様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。高評価ありがとうございます。星5つも付けて頂いて本当に感謝の限りです。京都にご家族で旅行に来て頂いて楽しい思い出が出来て本当に良かったです。その楽しかった京都観光に一役買わせて頂けて本当に嬉しい限りです。ご家族様をはじめお子様たちにも喜んで頂いたのは本当に良かったです。お褒めのお言葉は是非ドライバーにもお伝えさせて頂きます。5時間という長旅本当にお疲れ様でした。お褒めのお言葉を励みに、より一層愛されるタクシー会社を目指して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
今回夫婦2名で、帰り(ホテルから空港まで)の送迎をお願いしました。ややネガティブな過去の体験談も見ていたので、少々不安はありましたが、私達はそこまで待たされることも無く、何の問題も無かったです。スムーズに空港に到着できたので、便利で有難かったです。勿論予期せぬトラブルが起きてしまった際には、ある程度の語学力が必要かと思いますが、最初の名前の確認以外は会話が必要な場面も無かったので、基本的には語学力に不安な方でも大丈夫かと思います。
Hi traveler!
What a pleasure to receive your review! At Mexico Travel Solutions we are dedicated to providing a warm and safe service and it fills us with satisfaction to know that you had an excellent experience.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon!
Best regards,
Mexico Travel Solutions
深夜1時30着の便に合わせて利用させてもらいました。
当日はディレイしましたが、きちんと到着ロビーにて待っていただけ、配車された車も安全運転でした。
深夜便や荷物が多い場合は、ぜひ利用してほしいと思います。
T T様
この度は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズに到着できてよかった。引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
空港からミュンヘン中央駅の往復で利用しました。
空港内でゲートを出ると「Lufthansa express」の案内が出ており、案内を辿っていくとバス乗り場に着きます。ちょうど黄色のバスが停まっていて行列ができていたので、すぐに分かりました。
大きな荷物は自分でトランクに入れます。
乗る際に、ドライバーにバウチャーを見せると「ピっ」と読み取って乗せてくれます。
ドライバーの運転も安全運転で、よかったです。
「空港⇒ミュンヘン中央駅」の降りる場所はSure hotelの前になります。
「ミュンヘン中央駅⇒空港」の出発する場所と同じなので、往復を利用をする方は降りた時に周りの景色を覚えておくといいと思います
朝早い出発だったので、値段が高いですが申込ました。
ドライバーも早めに来てくれていたので、空港に予定より早く到着し、
免税手続きもあわてずに行うことが出来ました。
値段が高いので申込に躊躇しましたが、海外で不慣れということもあり申込ました。
到着時、ドライバーさんがまだ来ていなかったのでちょっと心配しましたが、
フィレンツェの空港は小さく、待ち合わせ場所に迷いようもないので、
そのままゲートの前で5分程待っていると来られました。
大きなワゴンだったので、とてもゆったりと出来、快適でした。
Uberで呼ぶことも考えましたが、事前に予約して決済まで済んでいるので、その分旅行中気楽です。価格はホテルで案内を受けたもの、他の旅行サイトなどと比較して納得して申し込みました。そもそも、オルリー空港へのお迎えプランはあまりないのです。送迎サービスも高級車だとかなり高いです。パリの前のマドリードでも同じような送迎サービスをホテルのアドバイスで利用。その時は行きはタクシーで、帰りは普通の自家用車(高級で綺麗です)でした。今回も同じように自家用車みたいでしたが、車はキレイでしたし、マドリードで経験済みだったので気になりませんでした。ドライバーの方は丁寧な方でしたし、大きなスーツケースも全て駐車場まで運んでくれて楽でした。また、事前に搭乗する飛行機の確認がドライバーから入り安心でした。
タクシー乗り場に並ぶ事も不要で時間の節約と疲労の回避になりますし、飛行機を出迎えてくれるのでどこにクルマが来ているかわからない事もなくキチンとミートできるし、おすすめです。
いつも回ってもらうルートを決めて事前にお願いしているのですが、現地に着いてから予定が変わり、当日相談させていただきました。色々と考えてくださり納得のいくルートで回っていただきました。エリさん、ありがとう。楽しかったです。
行きたいところは事前に考えておいた方がいいかと思いますが、当日の天気や体調等で相談にのってもらえますから、安心していて良いと思います。ドライバーの方はハワイを熟知してますから。
小さな子供を連れた家族旅行、レンタカーの移動では2台となると大変ですが
貸し切りバンチャーターですととても便利です。
リクエストで好きなところに連れて行ってもらい現地で横付け
駐車場の心配も無いしとても快適でした。次回も是非利用したいです。
ドライバーさんの日本語力は素晴らしくめちゃくちゃ楽しめました!
ドライバーさんのオススメや自分たちの行きたいところにも連れて行ってくれてありがたかったです!台湾の際はまたお願いします❤️
子供3人、大人3人で楽しみました!
大人も子供も楽しめる内容でした!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
イミグレーションを出て、色んな人が色々言うので、、、どこに行けば良いか、、、表まで出てしまったが、予約時の写真を思い出し、どうにかタクシーに乗れ、ホテルに行けた。
(到着便と予約者のボードを掲げてくれると親切と思う)
何事もしっかりリサーチが肝要かと。。。しかし、アライバル・ビザも要らず、日本人はフリーと言われ良かった。。。
送迎もスムースで、何も心配することなくプレーできました。それなりの料金ですが、天気にも恵まれとても楽しい1日を過ごすことができました。
8時間の貸し切りで市内と十分での天燈上げをお願いしました。
ドライバー塗さんは親切に案内をしてくれて、家族6人の良い思い出になり、
「また台湾に行きたいね」とみんなで話しています。ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
飛行機到着が少し遅れて駆け足で向かいました、受付後ローソンで買い物できてほっと…乗車後は到着まですごく快適、思ったより混雑していなくて、車内でのマナーもよくて冬景色楽しみながらのドライブになりました、今回もありがとうございました
入国審査が混んでいて時間が予想以上にかかってしまったのですが、ちゃんと到着ロビーで待っていて下さり、無事ホテルに到着できました。車もとてもきれいで、ドライバーさんもとても親切でした!ありがとうございました!
ありがとうございます🙇♀️
時間よりも早くホテルに着いて待っていて下さり、空港までスムーズに行くことができました。ありがとうございました。
ロビーを出てすぐに係の方がボードを持って待っていてくださいました。実際に乗車するまでに少し待ちましたが、スムーズにホテルまで送迎いただけました。
『ターミナル2から出たあとは、画像のように待機するスタッフにお声がけください。』と言われましたが ターミナル2の 先頭には見えず 探して 頂くと 一番後ろに
2-3人集団(mts)が居り 更に ターミナルから遠い 『54?』で 『54?』に行くと
只今 空港に配送中で暫く(10分?) 待った下さい。
先ずは『ターミナル』の先頭に居ているのが 通常では無いのですか??
Hello traveler,
We are sorry to hear that your experience did not meet the service expectations you deserve. Your comments are very important to us and will always be listened to.
We will work on constantly improving to offer a better service in the future.
Thank you for your valuable time.
Best regards,
Mexico Travel Solutions
初めてのホ-チミンだったので、煩わしさを省くために利用しました。
空港を出て10番の柱の待ち合わせも問題なく
快適にホテルまで行けました。
交通ルールが日本と異なり、人もワイキキ周辺は多いので使用してる人はほとんどいませんでした。カードはアクティベーションをさらばすぐ使えるのでバスでの移動距離でもない場所やサイクリングにはいいです!
ハワイへは数回行っていますが、人数が少ないとこちらのバンがリーズナブルで快適です。今回も他に参加者はおらず1人で送迎いただきました。
何度かお世話になってますが、価格高騰などが原因で、ほとんどG7タクシーを利用してます。今回は貯まったポイント使用で久しぶりにお願いしました。大きなバンで来てくれて時間もぴったりです。対応も良く頼んでよかったです。
ただ高確率でドライバーは誰かと電話しながら運転します。結構ベルトラで頼んだドライバーはほとんどの方が電話しながら走行するので、安全のためにもっと集中して運転してほしいと思います…。
ピックアップ予定時刻の15分前ぐらいからホテル前で待ってましたが、予定時刻より少し早めにドライバーさんが来てくれました。とても親切に対応していただきました。ありがとうございました。
ピックアップ時刻よりも少し早めにホテルのロビー又はホテルの玄関前で待っていた方が良いかと思います。