トップページ
金浦空港から明洞のホテル間、22時を過ぎての到着と高齢者が同行のため、利用しました。
金浦空港は税関を抜けて、出口が1つで、ドライバーさんはカタカナの名前の書かれた紙を持って、すぐわかるところに立って待っててくださいました。
日本語はあまりわからないとのことで、翻訳アプリを使っての会話となりましたが、とても親切で安心できました。
ありがとうございました。
移動するのに不安のある方はおすすめします
車もきれい、時間も正確、何も問題ないですが、全くあいさつもなし。
日本語が使えないかもしれないですが
当方は英語はできますが、日本人は英語できないと思っているのでしょうか?
We are going to the airport now,、it takes about 1 hour. Thank you, come to Hawaii again.くらいは言っても良いと思いました。
価格で選ぶならアリです。
ニューヨークの観光スポットを効率よく回ることが出来た。現地在住40年のガイドのMさんは,我々夫婦とも年齢が近いことはあり話しがはずんだ。定番観光スポットに加えて,ABC放送局の本社ビルなど,我々のリクエストにも対応して頂き,車で案内してもらえた。車中ではニューヨークの詳しい説明を聞くことが出来てたいへん勉強になった。
訪れたい場所を前もってVeltraを通じてお知らせしておくと良いと思います。
日曜日の午前中は,交通渋滞も比較的少なく効率よく回れるみたいです。
3時間のコースでしたが、一番紅葉の綺麗な所とリクエストしていたところ永観堂に連れて行っていただきました。元バスガイドさんということでそれぞれの観光地のガイドをしていただき、姉と2人の写真もいっぱい撮っていただきました。結局4箇所回れて、足の悪い姉もたっぷり密度の濃い旅になったと喜んでくれました。昼食を順正で取り、最後は南禅寺を回り、京都を後にしました。本当に満足してます。
紅葉の季節にインバウンドで人が一杯です。特にバス停には行列ができていました。貸し切りタクシーしか入れない駐車場もあり、本当にスムーズに時間短縮できて、結局たくさん回れました。ほんとにおすすめです。
jun様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。
書き込みを拝見させていただきました。お褒めのお言葉本当にありがとうございます そのお言葉が弊社並びにドライバーにとって本当に嬉しく思います。
今回の観光の行程についてお足が悪い中大変お疲れ様でした。その中で満足して頂いた事について本当に良かったと思います。あとたっぷり密度の濃い旅になったと仰って頂いた事を本当に喜んでおります。ぜひドライバーに伝えさせて頂きます。
また京都にいらっしゃるときにご縁がありましたら本当に嬉しい所存とともに、お褒めの言葉を励みにより一層愛されるタクシー会社を目指したいと思います。
本当にありがとうございました。
市内ホテルから空港まで利用しました。リムジンタクシーよりも安く、車も綺麗でドライバーさんも親切な方でした。
ただ、ホテルロビーでのピックアップは少し不安がありました。ロビーが混んでいたのですが、ドライバーさんが名前を書いた紙を持っている訳でもなく、こちらも車のナンバーを知っているわけではなく、結局はホテルのドアマンが私に声を掛けてくれてドライバーを見つけてくれました。(もしもロビーで見つからない場合はLINEで連絡するとのことでしたが、LINEは使われませんでした。)
ドライバーに寄るのかも知れませんが、ピックアップの方法は事前にツアー会社に確認した方が良いと思います。また、2人だけでも大きめのスーツケースの場合にはセダンではなくSUVを予約した方が良いです。
到着時、お迎えをお願いしました。落ち合う場所も分かりやすく、知らない町で直接ホテルまで安心して行けたのでとても助かりました。
帰りはホテルでタクシーを頼んで空港まで行ったのですが、そのドライバーさんの運転がすごく荒くて怖かったので、ベルトラ経由の運転手さんは安全運転の方を選んでいるのかなと思いました。
スムーズで何の問題も無かった!
早いし、安いし、スタッフも親切。
次回も是非利用したい!
他の人にも勧めたい!
是非利用するべきです。
ホテルから空港まで利用しました。ドライバーさんが重いスーツケースの出し入れを手伝ってくださり、また、ペットボトルの水もくださり、おかげさまで快適に車内で過ごすことができました。またロンドンへ行く折は利用したいです。ありがとうございました。
金浦空港から明洞までリムジンバスが廃止されたので、タクシーよりベルトラさんの方が安心だと思って予約しました。
きちんとしたドライバーさんで、やさしい、親切。完璧でした。
日本語が、あまり得意でないようでしたが一生懸命翻訳アプリで話してくれて明洞まで。
あっという間でした。
お名前聞くのを忘れましたが、気遣いのドライバさん。次も絶対お願いしたいです。
出発から現地での集合時間の提示、解散までスムーズで良かったです。車内もエアコンが効いていて快適でした。
ドライバーさんは簡単な日本語(単語ならわかります)
写真撮影のためだけにいくような場所ですかね。
ガイドのソカさんがとても良かったです。
ランチ時に観たかった遺跡を見逃している事に気付き、それを伝えると「では今から行きましょう!」と嫌な顔せず臨機応変に対応してくださいました。
また各所でおすすめの撮影スポットを紹介してくださったり、上手に団体写真を撮ってくださったり。
遺跡を正面だけで無く、人が疎な裏側から見せてくださったり。
知識も豊富で物腰も柔らかく子供達にも気を遣ってくださって、家族皆んな観光を楽しむ事が出来ました。
暑いと思い水を持って参加しましたが、ちゃんと冷たいお水を沢山用意してくださってたので、お水は持参する必要は無かったです。
送迎して頂く2日前に確認のメッセージが当日のドライバーさんの名前と電話番号記載で届きました。
当日は送迎共に同じ方でしたので降車時にこの場所で待ち合わせ、とても混雑していると思うので駐車場に車を置いて迎えに来るかもと丁寧に教えてくださいました。
帰りは、待ち合わせの1時間前に「今、向かってます」とメッセージが届き、私たちを出口付近で見つけて下さり、車を止めてあるところまで歩きました。その間、何人の人に「ホテルまで送るよ!」と言われたことでしょう。高い料金を支払うことになると教えてくれました。
夜のショーは美しく見ごたえがありみんな、歌って踊ってとても楽しい時間でした。
ホテルに到着したのはシンデレラタイムでしたので送迎を頼んで本当に良かったです。
Marilyneさん、お心のこもったご送迎、どうもありがとうございました。
ホテルピックアップが20時に対して、運転手は19時45分にホテルロビーに来てくれました。しかしながら、私がVELTRAバウチャーの紙を見せるも、運転手は私が乗せる客であるという認識がなく、外に出てホテルの確認や会社に電話しているようでした。ホテルロビーには私しかいなく、ベトナム語と英語ができるスタッフが受付にいるので、機転を利かせてすぐに確認すれば良かったのですが、15分ほど無駄な時間を過ごして、ホテルを20時頃に出発しました。結果的に出発時刻はバウチャー記載の時刻から大きく遅れませんでしたが、その後、運転手は空港までの運転がまずく、良く交差点の赤信号にひっかかっていました。空港-1区の片道を1回とすると、今回4回目の利用でしたが、1区にあるホテルから空港までの所要時間が35分ほどかかり最長となりました。送迎開始から空港着まで少しイライラしました。やはり、運転手が悪いと不満に思ってしまいます。朝・昼・夜に限らず、ホーチミン市は渋滞がひどく、タンソンニャット国際空港の搭乗チェックインは出発の3時間前に開始しますし、何と言っても出国審査と保安検査で1時間くらいかかります。特に、保安検査は長蛇の列です。飛行機出発の3時間半前頃にピックアップ時刻を設定していただきたいですし、次回、利用時する際、そうするようにリクエストしたいと思います。
飛行機出発の3時間半前頃にピックアップ時刻を設定する。
ピックアップに来た運転手に良く確認する。
こんにちは、このたびは率直なご意見をいただき、誠にありがとうございます。今後の改善に活かしてまいります。心より感謝申し上げます。
親切なドライバーさんで、スーツケースを運んで車にも積んでくれました。シートベルトしてくださいとだけ言われました。運転は上手だと思いました。
11月4日にANAで成田国際空港→ダニエル・K・イノウエ国際空港着の便で行く予定でした。伊丹空港→羽田空港、乗り継ぎで羽田空港→成田国際空港着の便です。伊丹空港発羽田空港行きが遅れて→成田国際空港への乗り継ぎが間に合わなくなり、急遽羽田空港発→ダニエル・K・イノウエ国際空港行きに変更になりました。乗りたかったホヌ号にも乗れず当然到着時間も変わります。予約していた送迎バスの時間変更をしないとダメなのですが、時差があり連絡しても繋がらず、とりあえず空港に着いてから事情を説明して対処してもらおうと受付に行きました。係の方が心配をしてくれていてすぐ出発するシャトルバスに乗せてもらえました。予約の時間に行けなかったのでどうなるかと心配でしたが、ホテルに無事着けてホットしました。シャトルスタッフの皆さん本当に有り難うございました。
空港の中からルフトハンザエアポートバスの黄色い表示があり、わかりやすい。待合室は無いが、20分間隔なので苦にならない。時間通りに発車して、半分くらいの乗車率なので荷物は席に置いてゆったり。繁華街に入ると渋滞があり、45分のところを1時間かかった。空港からホテルならいいが、空港へ行く場合には時間に余裕を持った方が安全かも。
席は広く、スーツケースは運転手が運んでくれるので
スムーズなピックアップで何も不満はありません。
効率的に待ち時間もあまりなく送迎してくれました。
ホテルまで送り迎えしてくれて無駄な時間が過ぎないのでパフォーマンスはいいです。荷物も荷上げしてくれました。
行きも帰りもお願いしました。
最初はタクシーをチャーターするだけで自分達だけで観光すると思っていましたが運転手さんの観光ガイドつきで、知らない事やパンフレットには書いていない事も楽しく詳しく知ることができ良かったです。
新幹線の到着が遅れましたが連絡をとりながら落ち合うことができました。短い時間でしたが行きたい所も効率よく回ることができました。
時間がなくお昼もとらないまま(運転手さんにもとらせないまま)となってしまい申し訳なかったです。
観光ガイドつきなので、「ここで写真を撮りたい」等自分達のペースで動きたい人は少し時間に余裕を持って観光ルートを考えた方がよいかもしれません。
みねきち様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。
書き込みを拝見させていただきました。お褒めのお言葉本当にありがとうございます そのお言葉が弊社並びにドライバーにとって本当に嬉しく思います。
今回の観光の行程については時間が押してしまって大変でしたね。今回の星4つはぜひドライバーに伝えさせて頂きます。
また京都にいらっしゃるときにご縁がありましたら本当に嬉しい所存とともに、お褒めの言葉を励みにより一層愛されるタクシー会社を目指したいと思います。
本当にありがとうございました。
安くてとっても良いのですが、ドライバーさんが指定された位置に来なくてヒヤヒヤしました。車の中で待ってた?みたいです。
反省する風もなく、通常対応だったので、いつもこんな感じなのかな?と思いました。
送迎は筒がなくやってくれました
英語ができない人は、ドライバーが来なかった時のために、翻訳アプリを使いこなしておくことをお勧めします
わかりやすく簡単でした。一つだけ不安になったのが、使用したバスが写真のようなロゴが入ったわかりやすいバスじゃないやつが来たので、少し戸惑いました。乗った時にドライバーさんに念の為確認andQRと引き換えのレシート見て安心しました。
30分ほど飛行機が遅れたけど待っててくれました。私達を車に案内すると、外でタバコ休憩。1本吸い終わってからの出発でした。案の定車の中はタバコ臭く、夕方のラッシュアワーのせいか30分位の道が1時間ほどかかり、余計に酔いそうでした。
バスは一切乗らずにビキで過ごすことができました。
車道を走るので時間帯や走る道によっては怖さはありますが、ハワイがそこまで荒い運転もなく交通量も格段に多いわけではないので普通に乗りこなすことができました。
時間限定での無料サービスでの使用だったので、課金してもうすこし乗りこなしてもよかったなと思います!
この度はBikiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
バスを利用せずにBikiだけで快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ハワイの穏やかな交通環境の中で、安心してご利用いただけたことに安堵しております。
また「もう少し利用してみたかった」とのお言葉をいただけたことを光栄に感じております。
次回もぜひ、Bikiの便利さを体験していただければと思います。
これからも、お客様に安全で快適なサービスをお届けできるよう努めてまいります。
引き続きBikiをよろしくお願い申し上げます。
【Biki公式代理店】
株式会社テレコムスクエア
スムーズなピックアップで何も不満はありません。
効率的に待ち時間もあまりなく送迎してくれました。
ホテルまで送り迎えしてくれて無駄な時間が過ぎないのでパフォーマンスはいいです。荷物も荷上げしてくれました。
時間は厳守です。
家族3人でお世話になりました。短時間で見どころを効率的に回れます。ウミガメにも間近で会えましたし、途中で食べたアワビ、クッキー、タコスはどれもすごく美味しかったです!特にコーヒー農園は、コーヒー好きの主人が今回一番行けてよかったと言っていました。ガイドのヤスコさんがとても優しくて、初めて会ったと思えないくらい4歳の息子もなついていました。ツアー旅程にはなかったのですが、ホテル到着前に食料の買出しもお付き合いくださり大変助かりました。タクシーの空港送迎に比べると確かに費用がかかりますが、旅の初日にハワイ島の事を色々教えていただけた安心感もあり、満足度も高かったです。オススメです。
ダナン空港からホイアンまでGrabが捕まるか不安だったのでこちらの送迎を利用しました。
ドライバーさんは空港で名前のボードを持って待っていてくださり、すぐに見つかりました。
値段も相場と比べて高すぎることもないと思うのでホイアンへ安心して向かいたい方へおすすめです。
Thank you for your review. i am happy to service you
行き先は決まっておらず、4時間体験で利用させて頂きました。
オススメスポットを時間内で回って下さり、
決して高くないお出かけになりました。
日本語で案内してくれ、お店などでの注文や支払いも教えて下さいました。
おすすめします。
おかげさまで さまになるクルマで楽しくドライブ出来ましたまた次回も機会があれば利用したいと思います。ワイキキ中心部からの送迎やタクシー代負担などのサービスがあれば更に嬉しかったです
ご利用ありがとうございました。弊社営業所から1マイル圏外にお泊りの場合は送迎サービスを行なっております。次回ご利用の際には是非送迎サービスもご利用ください!
予約について。12:40の飛行機で08:50のピックアップでした。ほぼ4時間前で早いと感じました。
当日、08:40に正面玄関と記載されているので、外で待っていたところ、お迎えの方から名前の確認があり、中で待っていたとのこと(会話は英語)。自家用車のように見えます。乗車すると今まで聞いていた音楽を切り替えて、ハワイっぽいラジオにしてくれました。他によることもなく、まっすぐ空港に向かったので、08:55には空港着、9:00にチェックイン済、手荷物検査に時間はかかったものの、9:30には自由の身となりました。個人の送迎は初めてなので、ものすごく快適でしたけど、ピックアップ時間、どうにかならないですかね。カウンター開くの、一応3時間前なんですよね。また利用しますけど(毎回コメント締めが同じです)
グループなら、タクシーなどの定額料金設定ありの方が良いです。時間の自由が利かないので。少人数(2名まで?)ならおすすめです。
基本、毎回利用しています。コロナ前は1階で受付し、2階まで移動だったのが、1階から出発になったので、移動距離がなく便利です。ラッキーなことに、受付してすぐに乗ることができました(MPCがデータない、と言われ普通の列に並びなおしたので、時間無駄にしていたからかも)。バンで10名くらい乗っていたと思います。1番最初の下車でラッキーでした。受付時に、荷物と別送で、荷物はホテル、人はラウンジへ、と言われましたが、個人で送迎のみの利用であることを伝え、ホテルで下りました
待ち時間や、回る順番によっては時間がかかることもあるので、時間に余裕は見た方が良いです。
スリランカ航空は遅延が多いので、夜遅く空港に到着することも想定し、サービスを利用しました。空港の出口で名前を書いたボードを持った人が待っているわけでは無く、自分でカウンターに行き名前を名乗って、運転手と落ちあうシステムです。なので両替やSIMカードの購入(意外と待ち時間が長い)などすませてからカウンターにいくようにして下さい。
ドライブは快適でした。