トップページ
ミュンヘン駅周辺は工事をしていて、出発場所も分かりづらく前日に場所の確認に行きました。日中だったので乗り込みの長い列があったのですぐに分かりましたが、自分が利用する暗い早朝では、少々不安だったかも。下見していて良かったと思いました。
今回12時間のチャーターでお世話になりました。
ドライバーの蘇さんがとても良い方で日本語も堪能で色々とアドバイスや説明をして頂いたおかげで、とても楽しむ事ができました。
自分達で色々考えながら動くのも楽しいですが、初めての国で効率良く動きたい方にはおすすめです!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
結果、こちらでお願いして良かったです。
22時近いエールフランスの羽田行きでした。
バウチャーには17時30分、お迎えと記載ありました。
余裕あんまりないなーの印象でしたが、当日は渋滞してるから早めにとホテルに運転手から連絡あった様子です。
多分、ホテルの人だと思うのですが16時30分頃スマホに着信ありました。
早めにホテルに戻ったら運転手さんがホテル近くで待機していた様子てすぐに17時には出発となりました。
空港までは時間は1時間くらい、ナビを見ていましたが、ところどころやはり渋滞していました。
手続きには支障はなく、免税手続きの場所も空いており、スムーズに搭乗手続きできました。
帰国が同じ便でしたら、16時30分くらいにはホテルに戻ったほうがいいかも。
円安や物価上昇で心配事が多かったですが、杞憂に終わりました❣️
確かに物価は高いですが、必要以上に心配する必要は無いかなっと感じました😅
さて、島内の見どころいっぱいのツアーですが
ソノミさん確約プランで70代の父母、夫婦、娘2人と兄弟の家族7人でお願いしました。
久々過ぎて、なんとなーく行きたいところはあったんだけど、基本はお任せばっかりになってしまいました、、、非常に効率良く回って頂き大満足でした✨
ある程度行きたいところをお伝えするとソノミさんからもアドバイスを貰いながらプランを作って頂けました🙇
まずはオアフ東側の絶景スポットから始まり、
オススメビーチへ、レナーズベーカリーにに並ばずに食べる事が出来ました❣️すごく美味しい🤤
そこから北へ向かってポハクラナイへ、ハレイワでは海亀を見る事も出来ました🐢子供達は大喜び🤩
ガーリックシュリンプを堪能🧄🦐したら、
松本シェーブアイス🍨パタゴニア、コーヒーショップと次々に段取り良く進んで、最後はハワイ出雲大社、カメハメハ大王像で終了!
以前レンタカーで自分で回った事がありますが、疲れて途中で断念した事がありましたので、今回お願いして本当に良かったです。
やはりプロにお任せしたほうが間違いないです。
ソノミさんのお話も面白くツアー時間がすぐに終わってしまいました😭
終わった後も連絡を頂き、レストランの予約やお気遣いを頂きました。
ありがとうございました😊
またハワイに来た際にはお願いしたいと思いました。
今は日本に帰って来て、現実に戻りましたが、、、ツアーが素晴らしかったので口コミ書きました🙇
母は足が悪いのと、子供達もいるので不安でしたが全く問題無く楽しかったです😍
ハレイワを堪能したい方は、お伝えしておいた方が良いと思います。全部は見切れないので、時間を増やすか、何を重点的に見たいのかを考えておくと良いかと感じました。
私はほぼノープランでしたので、、😓
ホーチミン市旅行の際、空港の送迎はTHE SHINING TOURのシャトルサービスを依頼します。約1カ前にも同じサービスを利用させていただきましたので、要領は分かっていました。10月と異なった点は早朝着か夜着かの違いでした。運が悪かったのかタンソンニャット国際空港の入国審査と保安検査に1時間要しました。早朝着のときも時間がかかった印象がありましたが、夜の時間帯は到着便が重なったのか入国審査場に大行列ができていました。今回もタンソンニャット国際空港出口を出てすぐ右のところにある柱10GFが目印で、そこが受付場所でした。21時50分集合に対して、22時55分頃、受付場所に到着しました。1時間以上過ぎてもスタッフは待機していました。何となく顔を覚えており1カ月前と同じ男性スタッフのようでした。私以外にも予約が10名くらい入っているので、スタッフは受付に来た方から順番に車を手配していました。深夜の時間帯になってもホーチミン市は渋滞がひどかったですが、空港から1区にあるホテルまで25分の所要時間でした。
タンソンニャット国際空港の入国審査は時間がかかる傾向です。
空港出口を出てすぐ右のところにある柱10GFが目印です。
Thank you for your review. Hope to service you again
はじめてのバンコク、送迎を頼んでよかったです。空港からバンコク市内までは1時間はかかります。会話はありませんでしたが問題なし。
帰りはグラブを利用したのですが1時間以上まちました。割高でも時間通りにきてくれるなら安心です。飛行機の時間にもよりますが夕方は渋滞がひどいので2時間はみてください。
ワット・サマーン・ラッタナーラーム(ピンクのガネーシャ)とワット・パークナムを5時間で訪れてもらいました。日本語堪能なガイドさんについてもらったおかげで時間効率よく詳しい解説も聞かせてもらえました。またやはりアルファードの快適さはハイエースとは格段の違いで非常に快適に過ごすことができました。
必要時間は事前に入念に打ち合わせしたほうが良さそうです。4名までなら非常に快適に過ごすことができます。
事前に購入できたので、当日はスムーズに乗船できました。
時間、乗船場所なども迷うことなかったので、安心して旅行できました。
事前に購入できたので、当日はスムーズに乗船できました。
時間、乗船場所なども迷うことなかったので、安心して旅行できました。
事前に購入できたので、当日はスムーズに乗船できました。
時間、乗船場所なども迷うことなかったので、安心して旅行できました。
初のメキシコ旅行で不安な中でしたが、到着後にホテルまでの送迎のことを考えなくて良いだけでとても気が楽でした。
最後にドライバーさんにチップ渡すのを忘れずに笑!うっかり渡すのを忘れてたら結構な勢いでチップを請求されてびっくりすると思うので。
Hi traveler!
What a pleasure to receive your review! At Mexico Travel Solutions we are dedicated to providing a warm and safe service and it fills us with satisfaction to know that you had an excellent experience.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon!
Best regards,
Mexico Travel Solutions
ドライバーがホテルと遺跡の間を往復するというシンプルなツアーです。現地語ドライバーと表記されていますが、簡単な英語を話せるドライバーだったので、全く支障はありませんでした。場所が場所だけに、Grabでは遺跡まで迎えに来てくれる車が見つかるか不明なので、車が待っていてくれるという安心感は何物にも代えがたいと思います。チケット売り場の手前まで送ってくれるので、待ち合わせ時刻を確認し、チケットを購入し(チケットなしのパターンだったので)、遺跡内の案内板を頼りに気ままに見学し、ホテルまで戻ってきました。旅を自分でアレンジする人、遺跡を気ままに見学したい方にはお勧めです。
遺跡の駐車場は混雑しており、車両も移動するので、乗車時に車のナンバーを控えたり、写真を撮っておくと安心です。
集合場所で1時間ほど待たされた挙げ句、バスが来なかった。ガイドから英語で説明を受けたが、わかりにくかった。結局、ツアー会社の呼んだタクシーで行くことになり、帰りのバスについての説明があったが、駐車場の案内のみで、バスのナンバーや特徴などはわからず。
パーク自体はとても楽しく過ごすことができたが、バスが来なかったので到着も1時間くらい遅れた。
帰りのバスについては、集合場所がわかりにくく、同じツアーの人が一緒に探してくれたので助かった。帰りのバスは行きの集合場所以外にいろいろ回ってくれたのでホテルの近くの所で降りることができ、夜遅かったが歩いて帰ることができまのは良かった。
海外なので時間についてはルーズなところがあると思うが、今回のことは常識外でがっかりした。
パークは人がたくさんいたけど、どこも30分以内の待ち時間で、ストレスなく動けた。2つのパークチケットだったが、時間に余裕もあり、楽しく回れた。11月で閉園が8時だったが、お土産など見てちょうど良かった
バウチャー通りのピックアップ場所で直ぐに見つける事が出来ました。スーツケースの積込みもやってくれました。
帰国の日、圓山大飯店から桃園飛行場までの送りの車をチャーターした際、ピックアップ場所がホテルロビーだったので待っていたが時間になっても現れない。ドアマンに探してもらったら外で車の後ろに立っていた人がドライバーだった。やはり、ロビーに来て呼んで欲しかった。
その後は渋滞もなく問題はなかった。
早めに船便を確保できたので、安心感がありました。変更もスムーズでした。確か、直接買うより少しお得だったと思う。
港の窓口はけっこう並びます。
朝イチの船に乗る方、朝ご飯は電停前のローソンで調達できます。
毎回、利用させて頂いております。送迎ドライバーの方は皆さん日本語がお上手で、冗談も通じて愉快な会話ができあっという間にホテルに到着します。おかげでソウルでの旅行が楽しいものになります。
初めての方でも喜ばれると思います。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
毎度ご利用頂いているとのこと、心より感謝申し上げます。
楽しいソウル旅行のお手伝いができていると思うととても嬉しくなります。
温かいお言葉ありがとうございました。
今度もご期待に沿えるよう真心を持ってご案内させて頂きますので、またのご来韓の際にも是非当社空港送迎貸切チャーターを宜しくお願い致します。
今年も一年お疲れ様でございました。来年度もお客様にとって実り多き年となりますことをお祈り申し上げます。
ユニークツアー
空港の送迎ツアーデスクが思っていたより遠くてウロウロ。ちょっと遅くなったせいもあったのか私達夫婦2人だけの乗車で出発。運転手さんは沖縄生まれの日本人の方で気さくに話しかけられ、アメリカ大統領のことや朝食はどこのレストランがいいとか、身近なことから政治の話まで楽しく過ごせた20分(多分)でした。「よかったらチップを」と聞いていたので、ホテルについた時にチップを渡そうとしたら固辞されましたが、なんとかもらっていただきました。私達には最高の運転手さんでした。
ツアーデスクに行けば何も心配ありません
1日2回運行の東オアフ絶景・ラインに9時30分始発のロイヤル・ハワイアン・センターから乗車して、約3時間のバス旅を楽しみました。ハナウマ湾やハロナ潮吹き岩などの観光地では15分程度の停車時間があり記念写真やトイレ休憩にも充分時間があります。カハラモールに停車しますから、買い物をしてから、カハラ・ラインに乗り換えて帰ることも出来ます。食事は付いていませんが、お安く半日観光ができました。
人気のコースなのでバスに乗れなかった人か何人かみえました。早めにバス乗車場に行かれるのが良いと思います。
パリを訪れる際は、毎回利用しています。電車やタクシーに比べると高いですが、長時間のフライトで疲れていても電車やタクシーほほど気を遣わなくて良いですし、治安の心配もしなくてよくて良いです。
何回か利用しましたが、対応や運転の安全さはドライバーによりそうです。今回は特に対応や運転が良い方に当たりました。
現地で利用できる電話番号を予約の際に記載しておくと、到着時間に合わせて運転手から現地の言語や英語でメッセージをくれます。英語で返信すれば、どこで待っているかを教えてくれるので安心です。
芝の状態いいし、コースはフラットながらも変化があってお勧めのゴルフ場です。
カートにはナビも付いていますし、お水のサービスもあります。
コオリナやカポレイで2サム確約で予約するともの凄い金額になってしまいますが、こちらはその2箇所よりは安くプレー出来るのがいいですね。
ホノルルの空港へ到着する飛行機が真上を飛んで来て、飛行機好きなら尚更お勧めです。
ハワイへ行くといつもこのツアーを申し込みます。
送迎が宿泊ホテル(又はその近く)なのでとても便利です。
人数も満席でも16人位なので、ホテル廻りで時間がかかる事もありません。
帰りの出発時間が午後3時で、ちょっと時間が余り気味かもしれません。
でも、また利用したいと思います。
ショッピングバックを持参すると便利です。
今回もチャーターしました。ドライバーの塗さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。
4年ぶりの台北でしたが、偶然にも同じドライバーの塗さんに案内してもらい、安心して楽しめました。
前回行った観光地を覚えて下さっていて、ここはどうですかと提案して貰いました。
初台湾の友人のために、少しだけ九分に立ち寄ったりと、スケジュール調整をありがとうございました。
また、台湾を訪れる際には宜しくお願いします。
車をチャーターする場合、絶対に行きたい所を決めて、そこから近い場所で、景色や経験したいこと等を伝えると提案して貰えます。
自分である程度の希望をまとめておく方がいいと思います。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
一日券(終電まで)でした。最初にマイページから表示する時に戸惑いました。iPhoneでもないのに、リンク先が開かない。念の為、長押し、別で開くにしたら開きました。駅員さんの前で、ゆいレールを押下して利用開始。上手くコードが表示されない時も、駅員さんに開始日とか見せたら、大丈夫でした。優しかったです。降りる時、入場にコードを使えなかったのでエラーを心配しましたが、改札機でかざして降りれました。アウトレットのクーポンはまぁまぁでした。
バーコードを表示していても、機内モードでは使えません。
電波はオンで使用。
バーコードの有効時間があります。30秒。
早く表示しすぎると改札前に切れます。
一応、数回は延長されますが。
事前に購入できて当日慌てなくて良かったです。しかも結構安く買えたのでラッキーでした。ベルトラで買えるとは知りませんでしたがチェックしてみて良かったです。オススメです!
往復とも深夜便でしたので 、利用しました。
空港でのpick upは、前日に待ち合わせ場所詳細と写真の送付がWhat's Appであり、帰国時はホテルpick upの数時間前にドライバーの名前とナンバーの連絡がありました。ドライバーの方もきちんと名前等の確認を行って下さり、ベトナム語のドライバーとのことで少し不安でしたが、全く問題なく、対応や運転も丁寧で良かったです。
What's Appの登録に抵抗がありましまが、登録することで連絡がもらえましたので、使用されていなくても、登録をお勧めします。
無駄な時間が省ける。夜中の到着なのでできるだけ早くホテルで寝たい。そんな時には最高のサービスです。
もう少し安くなれば最高。
一度使うとやめられない。
毎回お世話になっています。
時期によってはとにかく混雑するので助かる。
到着してからの無駄な時間がかからない。
とにかく早い
ホテルから空港への復路の際に利用しました。
帰国時の搭乗便が早朝時間であったため、念には念を入れてタイ行を決めた時点で真っ先に予約したのがこのツアーでした。
が、当日集合時間になってもドライバーの方は現れず、緊急連絡先である現地の催行会社へ電話をすることに...。
対応していただたホテルの方の話によると現地の催行会社が下請けに出しているドライバー会社が今回の手配を忘れていたとのこと。
その後、当初の集合時間より30分遅れて、急遽呼び出されたかのようなドライバーの方がホテルのロビーに現れました。
あらかじめ余裕をもって出迎えの時間を依頼していた為、搭乗時間には間に合いましたが、(料金が)ほかにも安いところがいくつかあった中で敢えてこちらに決めたにもかかわらず、このようなことになり大変がっかりしました。
また失意の中で空港到着後、降車時に暗い車内にコートを置き忘れてしまい、気付いてすぐに降車場所へ戻りましたが乗っていた車は見当たらず...時既に遅しでした。
大変残念な旅の締めくくりとなりました。
カウアイ島の空港送迎をお願いしました
私たちの到着をまっていてくださり、ありがたかったです
親切な方でした