トップページ
ガイドのリンさん(男性)ありがとうございました!!
期待以上の豪華な中型バスでお迎えいただけて、当日の天気やメンバーの気分でルートや食事をお薦めいただきました!!
1歳と3歳の子連れだったので、子どもの機嫌や昼寝のタイミングなどで台湾茶を飲んだり、最高のコーディネートでした!
次回の台湾旅行でも是非利用させていただきたいと思います♪
台湾は見どころが沢山で、一回では行ききれません!笑
旅行前にやり取りもできますし、当日の状況などでルート変更も可能でしたので、ガイドさんとたくさんお話ししながら最高の旅行に仕上げてください😊
泊まったのはパラディサスカンクン。
ホテルのロビーまで迎えに来てくれ、担当の人が名前を確認しながら呼びに来てくれました。時間もほぼ定刻。
自分たちの後に、何件かホテルを寄ってから空港に到着。
Hi traveler!
What a pleasure to receive your review! At Mexico Travel Solutions we are dedicated to providing a warm and safe service and it fills us with satisfaction to know that you had an excellent experience.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon!
Best regards,
Mexico Travel Solutions
白タクにぼったくられると聞いていたので、事前にこちらを予約しました。
集合場所は空港を降りて、ツアー会社のお迎えのような人達の中をずーっと歩いて意外と遠目だと思いますが、現地では知られている会社なのか、他のツアー会社の人があっちだよと教えてくれて無事集合場所に着きました。
他のクチコミにもあるように20-30分くらいは待ちました。
Hi traveler!
What a pleasure to receive your review! At Mexico Travel Solutions we are dedicated to providing a warm and safe service and it fills us with satisfaction to know that you had an excellent experience.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon!
Best regards,
Mexico Travel Solutions
高齢の両親との旅行で早朝便だった事もありホテルから仁川空港まで利用しました。とても優しいドライバーさんで安心・安全・快適に空港に到着しスムーズに帰国する事ができました。日韓のご夫婦で経営されているとの事で出発前は日本語でLINEのやり取りも出来るのでとっても安心です。これから利用される方に本当におすすめします。私も韓国へ旅行の際はまたこちらを利用させてもらおうと思っています。本当にありがとうございました。
バスを52分間も待つ事になり、全体のスケジュールに影響がでた。渋滞等の影響を受けるとは思うが、他社のバスはその間に2本到着しており、必ずしも渋滞だけが理由とも思えない。
車はきれいで良かったのですが、空港以外の受け渡しが出来ないのでフェリーを使用する場合や、南部のホテル利用では返却するのに現地営業所まで車を返却に行かねばならず非常に不便です。接客も親切とは言えず レンタカーの返却のためのバスの時刻や レンタカー営業所近くのバス停などを質問しても「自分で調べてくれ」と旅行者には冷たい対応でした。
空港発着以外はやめた方が良いですね。
姉と二人の京都旅行でした。鞍馬に行きたかったので観光タクシーを利用しました。大正解でした。とても気の付く運転手さん(斎藤さん)が足の悪い姉のためにいろいろと気遣ってくださって有難かったです。今回で3度目の京都でしたが次回も絶対観光タクシーを利用したいと思っています。
アレックス様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。
書き込みを拝見させていただきました。数々のお褒めのお言葉本当にありがとうございます そのお言葉が弊社並びにドライバーにとって本当に嬉しく思います。
今回の観光の行程についてお客様が「大正解でした。次回も絶対観光タクシーを利用したい。」と思って頂いた事を本当に喜んでおります。ぜひドライバーに伝えさせて頂きます。
また京都にいらっしゃるときにご縁がありましたら本当に嬉しい所存とともに、お褒めの言葉を励みにより一層愛されるタクシー会社を目指したいと思います。
本当にありがとうございました。
希望の観光先は全て網羅してもらい、お昼の店も注文も助けてもらった。当日泊まるホテルのチェックインも範囲外のスコープだったのに手伝って頂いた。
ガイドさんは出来が良く、中でも故宮博物院のガイドは大変よかった。
少し残念だったのは、集合場所がホテルロビーだったので6階にあるそのホテルロビーで待っていたが、1階にも待合室があり一寸焦った事である。
1階にロビーに似たような場所があるホテルは要注意である。
ハワイは何度か来ていましたが、定番の観光地だけでした。
ホノルル在住のドライバーさんの現地の情報や流行りのお店に行けて、
とても楽しかったです。
ノースショアのガーリックジュリンプとアサイボウルは格別に美味しかったです。
また、お願いしたいと思います。
完全貸切チャーターなので、訪れたい場所を自分たちで決めた上で、太陽の向きや気温等を考慮して訪れる順番をガイドさんがアドバイスしてくださりました。
解説も丁寧で、1つ1つの遺跡の理解が非常に深まりました。
8時間とは言っていますが、交通事情等もあり延長することがあるので後ろの予定は余裕を持ったほうがよいかと思います。
とにかく早く入国できます。ゆったりと涼しく良い車で、シェムリアップ市内のホテルは、送ってもらえました。とにかく、VIP入国で、eVISAの手続きが、早い。すごくよかったけれど、他のツアーの金額とくらべると、高い感じ。
家族4人など、少し人数が多い時はおすすめ。2人だと、もったいないかな?
今回2回目ですが、2回とも30分前にはホテルに着きスタンバイしていただいていたようです。ドライバーの方はいずれもとても紳士的で安心できました。この価格はリーゾナブルだと思います。
こんにちは、このたびは率直なご意見をいただき、誠にありがとうございます。たくさんの幸せが訪れますようにお祈り申し上げます。
正直、タクシーで観光地へ送って、待機して、連絡するときてくれて、また次へ、送迎みたいなイメージでした。
実際に利用してみると、まず、旅程の提案、オーバーリーリズムを回避するように、時間や場所を的確に提案してくれ、しかも、観光地ではガイドまでしてくれる親切です。この料金は安いくらいかもです。
お昼も湯豆腐をとお願いすると、予約なしで、入れるお店で、しかも美味しいところへ案内してくれました。
たまたま、担当された方が良かったのか、大満足です。
次もかならず利用します
行きたいところをリスト上げておくとスムーズです。
親孝行様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。
書き込みを拝見させていただきました。数々のお褒めのお言葉本当にありがとうございます そのお言葉が弊社並びにドライバーにとって本当に嬉しく思います。
今回の観光の行程についてお客様が「この料金は安いくらいかも。大満足です。」と思って頂いた事を本当に喜んでおります。ぜひドライバーに伝えさせて頂きます。
また京都にいらっしゃるときにご縁がありましたら本当に嬉しい所存とともに、お褒めの言葉を励みにより一層愛されるタクシー会社を目指したいと思います。
本当にありがとうございました。
8時間コースにてトンレ・サップ湖とベンメリア遺跡に行きました。途中お願いしたところお土産屋さんにも気軽に寄ってくださいました。ガイドさんは日本語も堪能でわかりやすい説明でした。楽しい話しもしてくださり、写真もガイドさんから撮るよと言ってくれ沢山撮ってもらえました。ドライバーさんも安全運転でした。短い時間でしたが思い出深いものとなりました。
初のベトナム旅でした。ネットでGrabを利用すれば良いことは分かっていたのですが、旅の初日からトラブルや時間ロスは避けたいと思い少し割高かとは思いましたが利用しました。ドライバーさんはとても親切な方でした。出会うまでに自分プラカードを探すのが一苦労…、ですが出会えた時は嬉しくし握手してしまいました(笑)
プラカードを持っている人はたくさんいるので諦めずに探しましょう。少し割高ですがトラブルなく旅を始めるにはオススメです。
大阪周遊パスはとても便利で使いやすく、スタッフの対応も親切で、多くの助けをいただきました。旅行全体がとても快適で、また購入したいと思います。
ありがとうございました。
丁寧な案内でとてもわかりやすくさいこうでした。
ユンさんも優しく案内して頂きありがとうございます。
集合時に時間ギリギリ近くに来られたお客様が、お名前(苗字)が同じだった為バンに乗り込む前に行き先確認を改めてガイドさんに確認した所、違う事が判明しで我々は乗車して残りなお客様を待っていました。その時、ドライバー兼ガイドの方は間違われていたお客様の事を我々の前で【頭狂ってるよな!普通わかるだろ】と
後、行き帰りの運転は急発進急ブレーキ、スピードもかなり出ていて、乗ってて怖かったです。
ノースショア自体は素晴らしかったですが、二度とこのツアーを利用することはありません。
あり得ないですよ。不快で怖い思いをしました。
ドライバー兼ガイドさんの質の向上は必須かと
この度は弊社のツアーへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご参加いただきましたツアーがご不快な体験の時間となってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
急発進急ブレーキ、スピードの件も併せまして、今後このような事が二度とないよう、徹底してまいります。
集合時間の40分も前に来ていただいて安心しました。日本語での対応でしてので更に安心。
高齢な母もいましたのでやはり予約して良かったです。
3回目の利用です。
とても親切で丁寧な運手をしてくださいました。
4回目も予約済みです。移動時間短縮出来て良かったです。
運転手さんと相談しながら 回れたので 時間に追われず 自分たちの
ペースで行動できたのでよかったです。
昼食も美味しいお店に案内してくれたし お土産の相談にも のってくれました。
チェンマイ ワットプラタードドイステープのツアーをお願いしましたが、ワットスワンドークも案内していただけました。ツアーをお願いして良かったです。ガイドのAさん、お参りの仕方等たくさん教えてくださり、明るいお人柄で終始楽しかったです。本当にありがとうございました。その後の観光にも教えていただいたことが役立ちました。
初めての方にはお勧めです
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
福江には何度か行ったことがあるのですが、フェリーははじめてでした。今回ベルトラからの予約でお安く手続きも簡単だったことと、長時間だと思っていた移動時間ものんびり横になっていると意外とあっという間だと感じたので、次に福江に行くときもフェリーで行こうと思いました。
重い荷物を率先して運んでいただき大変助かりました。
運転も上手でストレスなく、空港に到着できました。また利用したいです。
とても感じの良いドライバーで安心してホテルに到着しました。また使いたいです。
料金も格安ですね。😄😄😄😄😄😄😄
ショッピングにドバイモールへ行ったり、エミレーツモールへ行ったりメトロは便利でした。路線も簡単でわかりやすかったです。駅も、列車もキレイで良かったです。注意点は食べ物を持ち込まない、寝ない、カードは7.5UAE残すところですね。
ゾーンで料金が変わるので残金に注意して下さい
ツーサムは高かったので、外人覚悟で友人と2人で参加。
当日は、日本人夫婦とラウンドする事になり気楽にラウンド出来ました。
送迎付きだったのですが、日本人の方で距離感含め凄く丁寧に対応頂き、スコアも良く楽しかったです。
ひとつ懸念が有るとすれば、レンタルクラブをもう少し整備して貰うと助かります。ラウンドに問題有りませんが。
予約当初より、HISだったのでなんの不安も感じていなかったが、他のサービス比較し安価でスムーズに利用出来ました。次回も利用します。
出発便が遅れたにもかかわらず、待っていてくれた。到着時空港内大変な混雑でもわかり易くミート出来た。チャーター少しだけ割高だけど車内広く、荷物も楽々、イレギュラーにも対応出来るので到着時は是非利用をお勧めします。
Thank you so much,
往路の感想で復路も書いたのですが、予約時間通りにホテルに来ていただいて、余裕を持って空港到着しました。快適でした。