トップページ
今回は、台湾が初めての家族もいましたので、九份4時間に龍山寺など市内観光1時間を追加し、チャーターをお願いしました。おかげさまで快適でゆったりと効率よく観光することができました。ドライバーの塗さんは、とても気さくで親切に説明していただき、効率よく行きたいところを回ることができ、大満足の一日になりました。
九份から10分くらいのところに千と千尋の神隠しのトンネルのモデル(?)があり、通り抜けると浪漫公路展望台が広がっています。遠くには二色の海陰陽海が見えます。風が強かったです!観光客も比較的少ない良いところでした。おススメします。
また、次回も利用して楽しい旅行ができることを楽しみにしています。塗さん、ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ドライバーの塗さんのホスピタリティがとても溢れており、最高の台湾になりました。
また台湾旅行の際にはぜひ利用させていただきます!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
早朝便だったので来て頂けるか不安でしたが早めにきてもらいとても快適にスムーズに空港に着きとてもよかったです。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にスムーズに空港へお送りできたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも快適なサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
宮崎から家族3人で京都旅行に行きました。
限られた時間での観光となり不安でしたが、貸切タクシーを利用したことで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。担当していただいた鈴木さんが最高でした。細かな心づかいが、とてもありがたかったです。また、京都に行くことがありましたら、是非、鈴木さんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
鈴木様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。
書き込みを拝見させていただきました。数々のお褒めのお言葉本当にありがとうございます そのお言葉が弊社並びにドライバーにとって本当に嬉しく思います。
今回の観光の行程がお客様にとって「楽しい時間」と思って頂いた事を本当に喜んでおります。
また京都にいらっしゃるときにご縁がありましたら本当に嬉しい所存とともに、お褒めの言葉を励みにより一層愛されるタクシー会社を目指したいと思います。
本当にありがとうございました。
その日の夕方にホーチミンに移動する予定で、1日観光は厳しく、午前半日では時間が余るのでこの貸切観光チャーターにしました。本当は8時間で17時まで利用可能でしたが、15時には切上げて貰い無事にホーチミンへ移動することが出来ました。貸切観光チャーターならではの自由なプランを作れました。行先もトンレサップ湖のコンポン・プルック(シェムリアップから遠い方)にして貰い、そこへの行き返りので立ち寄りを含めとても貴重な経験が出来ました。特にガイドに案内して頂いた昼食のレストラン(Stoeng Trorcheak Restuarant)はオープンエアのお洒落なお店でお勧めの魚料理がとても美味しかったです。今回は4人で利用したので一人当たり5000円程度で済みました。運転手、ガイド付きで車1台を占有してこれで済むとは驚きでした。またシェムリアップに行った際は利用したいです。
Y君様
この度は、プライベートガイド付き8時間チャーターをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、高い評価と貴重なコメントをいただき、大変光栄です。
当ツアーでは、ご予定に合わせた自由なプランを満喫していただけたとのこと、私どもも嬉しく思います。特にトンレサップ湖のコンポン・プルック村までの訪問や、ガイドが案内したレストラン「Stoeng Trorcheak Restuarant」での昼食がお楽しみいただけたようで何よりです。オープンエアの雰囲気と新鮮な魚料理は、多くのお客様にご好評いただいております。
シェムリアップの魅力を堪能しつつ、快適な移動とコストパフォーマンスの高さにご満足いただけたことも大変嬉しく、またの機会にY君様のお越しを心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
カイルアは久しぶりでした。ブーツ&キモズのパンケーキはカイルアタウンから離れてしまっていたので、このツアーのパンケーキ付プランにしました。
とてもおいしくいただけて大満足でした。相変わらずかわいい街で、ファーマーズマーケットにも立ち寄れました。最高でした。
空港送迎を到着と帰国の際も
利用しました。
親切なドライバーさんで良かった。
次回もlealeaで利用しようと思います。
スムーズな誘導でホテルまでキチンと送迎していただきました。HIS系列だったみたいです。疲れてホノルルに到着してからの移動にストレスがないのがありがたかったです
帰国時のホテルからダイレクトに空港へいくオプショナルを頼みました。
ホテルが町中より少し離れたところにあり、また地下鉄の駅も空港駅へは
乗換の必要があったため、一人で贅沢ですが時間をお金で買ったというか。
結果としては、坂道と石畳ありの道をガラガラ引いていくこともなければ
乗換のわずらわしさ(駅によってはエスカレーターが故障している・・・)も
なく、定時にお迎えがあり、安全運転での送迎でした。
時間も余裕をもって3時間前に到着。(そのあとカウンターで小一時間並んだ)
のでばっちりです!
帰りは飛行機の時間があるので、土地勘がないものはダイレクトな方が
安心と思いました。
私がもっと英語ができればドライバーさんとお話しできたのになー。
空港からホテルまでの1.5時間ずっと電話していました。
危ないと思いました。これはフランスで普通ですか?
ジェットフォイルは高速航行で揺れないのがいいですね
佐渡汽船に乗った時も思いました
船の窓ガラス綺麗にしてくれたら
もっと船窓を楽しめるのに
乗船料結構いい値段なので
ホスピタリティを向上して下さい
1区にあるホテルからタンソンニャット国際空港までの移動で利用しました。10月のホーチミンは雨期で、日中晴れていても雨が降る日が多かったです。23時台のフライトでタンソンニャット国際空港を出発する便にあわせて20時にピックアップでしたが、19時頃から雨が降り始め、ピックアップの時間が豪雨でホテル前の道が川のようになった状態になりました。運転手さんが濡れながら、時間通りにホテルロビーまでピックアップに来ていただきました。天気が悪く渋滞も酷かったですが、空港までの所要時間は30分程度でした。
Thank you so much. I am happy to service you
ベトナムには何回も行っていますが、ホテルに送迎を依頼しても空港に送迎のドライバーも車も来ない事がたびたびありました。ホテルの予約ミスも何回もあると信用できませんよね。このサイトの送迎はきちんと返信がきたりとても信頼できます。また次回ベトナムへ行く時にはぜひ利用したいと思います。
西院駅10時30分発の嵐山ゆきは西院駅の時点で乗車率200%超えで嵐電天神川で乗車制限がなされており、嵐電の人気ぶりが炸裂しています。
普段から2両で走れるような叡山電車のような連結車がほしいところですが、1年でここまで混むのは秋の期間くらいしかありませんので仕方がないのでしょう。
嵐電では平日でも嵐山駅3時30分発の電車から順に2両編成となり、JRの混み具合と比べ比較的ゆっくりと過ごすことができるようになりました。ぜひ秋の紅葉狩りには嵐電を利用して見てください。
集合時間になってもなかなか到着しませんでしたが、ホテルのポーターさんから同じバスに乗車する方がいると聞いていたので、安心して待っていました。
私達のホテルが最初で、隣のホテルからもピックアップがあったので、車内待機も含めてトータルでかなり待った印象ですが、空港へは渋滞もなく到着しました。
ありがとうございました。
チェックインは名前を言うだけ、その後5分くらい待って車に案内していただきました。
今回は私1人だけの貸し切りでしたので、あっという間にホテルに到着。
ドライバーの方もとても感じがよく、運転も丁寧で快適でした。
ありがとうございました。
新婚旅行のためこちらでディズニー2パーク入場チケットを購入しましたが、手配ミスがあり1パーク分しか用意されておらず、1パークしか入園できませんでした。
また、催行会社が控えていた私の名前が間違っており、バス内で渡されるはずだったチケットを受け取れず、ディズニーについてから受け取りました。そうしたゴタゴタがあったので受け取りの際にチケットのミスがあることに気づかず入園しに行ってしまいました。チケットミスに気づいた時点で緊急連絡先に電話しましたが、全部英語だったので話が通じず断念。
ベルトラにメールでこの件をお伝えした際には、今回の件はバスを降りた後に手配ミスに気づいているが、チケットが渡された時にミスがないか確認するようお伝えしていたが確認はしたのか?などとまるでこちらにも非があるような言い方でした。旅行が終わって1週間も経ちますが、催行会社からの内容が出揃っていないとの理由でどのように対応していくのか全く返事がない状態です。
こちらでの予約はお勧めしません。せっかくの旅行を台無しにされました。
HISのシャトルバスかと思ったら、リムジンでした。
初めて、リムジンに乗ったので相席でしたが非常に貴重な体験をさせてもらいました。
また、ホテルについて、車から降りるときに、周りから見られるから、とっても恥ずかしかったです。
でも、いい思い出になりました。
今回は、自転車で周遊したかったので、二枚購入しました。
当然一枚目は使い切ったのですが、二枚目は時間の関係もあり、半分くらいしか使用できませんでした。
それでも有効期限があるので、その期限内だったら使えるけど…。
また、Bikiを使いにハワイに行きたくなるような。そんかカードです。
このたびはBikiカードを二枚ご購入いただき、誠にありがとうございます。
一枚目をご満足いただけるほどご活用いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
二枚目についてはアクティベーションから1年以内であれば、まだご利用いただけますので、
次回ハワイにいらっしゃる際にぜひお使いいただければ幸いです。
BikiがLemontea様のハワイでの旅の楽しみの一つとなっていること、スタッフ一同大変光栄に感じております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
【Biki公式代理店】
株式会社テレコムスクエア
Bikiカードを知ったのが届く日ギリギリだったので届くかどうか、心配でした。ただ、出発日を入力する部分があるので、それを入力したら、ちゃんと出発する日の前日に届き、安心しました。
現地でも実際にBikiカードのアクティベートも説明書通りにすれば非常に簡単にでき、カードの抜き差しだけでBikiが借りられるので非常にお手軽でした。
このたびはBikiカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事にご出発前日にお届けでき、安心していただけたとのことで大変嬉しく思います。
現地でのアクティベートもスムーズに行え「お手軽」にご利用いただけたとのこと、何よりでございます。
Bikiカードがsaki様のハワイでのご滞在に少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
次回のご旅行でもぜひBikiカードをご活用ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
【Biki公式代理店】
株式会社テレコムスクエア
他の方の口コミであったように、自動更新で課金されてしまうのが怖くて利用できませんでした。
実際にハワイに行ってみると観光客で利用されている方は見当たらず、交通ルールにも不安がありました。
大きい通りで利用するのではなく、ウォールアートを鑑賞する際など、交通量が少ない場所での利用であれば便利で良いかもしれません。
このたびはBikiをご検討いただき、誠にありがとうございます。
日本とは異なる交通ルールに戸惑うお客様もいらっしゃいますが、
saki様のおっしゃる通り、カカアコでのウォールアート鑑賞にも便利にご利用いただけます。
まずは短距離でのご利用から始めていただき、少しずつ街中での走行に慣れていただければと思います。
次回ハワイにお越しの際は、ぜひBikiをご利用ください!
【Biki公式代理店】
株式会社テレコムスクエア
直前の予約にも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。時間いっぱい、綺麗な車で、安全運転で日本語で解説しながら沢山観光スポットを回っていただきました。翌週以降日本からいらしたらお客様との会話の中に、西さんに教えて頂いた小ネタを散りばめることが出来ました。治安が悪くなっているようですので本ツアーを利用して正解でした。ありがとうございました
AM様
お世話になりました。ドライバ―を担当させて頂きました西でございます。
この度は、一期一会のご縁を賜り誠に有難うございました。お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。お客様に喜んで頂くことが、私達の最高の喜びであり、大変大きな仕事の励みになります。日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
ロサンゼルスは、ワールドシリーズに向けて大変盛り上がっています。優勝間違いないと信じています。
スーツケース受け取りで色々時間が遅くなりましたが
係の方が待ってくれました。
一応電話はしました。
その後かなりの渋滞でしたが無事にホテルに到着。
夕方5時以降到着便は電車移動の方が良いですよ。
車は渋滞します。
予約後にLINEで日本語のサポートを受けられるので、安心です。
大きなお車でゆったり広々送迎して下さり、ホテルに送迎の際は荷物の上げ下ろしもあり、お土産まで頂きました。
帰国の際も予約しましたが、対応が早くとても助かりました。
その節は有難うございました。
初タイで空港到着23時で不安だったのでベルトラさんの空港送迎利用しました。名前プレート探すのに若干手こずりましたが、合流できた後は数分待機して無事ドライバーさんまで案内していただけました。夜でも大混雑のスワンナプーム空港から不安なくスムーズに出ることができて快適でした。
飛行機の到着が三時間おくれて、真夜中になったのですが、ちゃんと受け取る事が出来ました。ノルカード、フル活用しました。ありがとうございました!
タンソンニャット国際空港から1区にあるホテルまでの移動で利用しました。ベトナムの入国審査を終え、税関を通過すると、外に出る出口が1カ所ありますが、出口を出てすぐ右のところにある柱10GFが目印で、そこが受付場所でした。受付と言ってもスタッフが立っているだけでしたが、柱には自分の名前とホテルが書かれた紙が貼られていました。受付後、運転手が決まり、乗用車タイプの車に乗って移動しました。1区にあるホテルまでの移動時間は朝6時過ぎと言うこともあり、渋滞はそんなに酷くなく、30分程度で到着しました。ホーチミンのタクシーは、特に、空港では積極的な営業活動があったり、運転手がメーターを使わないで料金を請求されることがあります。利用する前日に確認メールが送られてきて、受付場所や直通の緊急電話番号の連絡があったのも良かったです。この送迎サービスはとても良く、安全・安心に感じました。
Thank you
我が家は旅行となると、食品や雑貨購入などで大量の荷物になります。加えてバンコクって渋滞多いですよね?電車移動が無難なのですが、ここは経験のある現地ドライバーの腕の見せ所!大きめの車でゆったりと空港まで。快適でした!
車内も楽しく、訪問先では案内までしていただきました。
車椅子もずっと押して頂き、運転手さんも疲れられたと思います。
本当に有難うございました。
いい思い出が出来ました
まんちゃん様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。
書き込みを拝見させていただきました。数々のお褒めのお言葉本当にありがとうございます そのお言葉が弊社並びにドライバーにとって本当に嬉しく思います。
今回の観光の行程がお客様にとって「いい思い出が出来ました」と言って頂いた事を本当に喜んでおります。
また京都にいらっしゃるときにご縁がありましたら本当に嬉しい所存とともに、お褒めの言葉を励みにより一層愛されるタクシー会社を目指したいと思います。
本当にありがとうございました。
初めての沖縄旅行で8時間プランの利用でした。
各目的地までの距離感が分からず、予定を詰め込みすぎてしまったのですが、当日ドライバーの大城さんと相談しながら行き先を決め直しました。
車内では沖縄について雑談したり豆知識が聞けたりと楽しく過ごすことができました!
那覇から首里城と古宇利島、途中A&Wで昼食をとりアメリカンビレッジへ行き宿泊先まで送り届けていただきました!
快適に観光地を巡ることができて最高でした。
また、次回も利用したいです!