トップページ
9度目のハワイで初めて訪れました。正直ベタなハワイアンセンターかと敬遠してましたが、ポリネシア6カ国の文化を体験して大人も子どもも楽しめる立派なテーマパークでした。親切な日本人留学生によるガイドツアーに参加したおかげで効率良く6カ国のショーとアトラクションを体験でき、とても楽しい半日を過ごせました。(トンガでは3人の勇者の1人に選ばれステージに上がるハプニング付き!後で見知らぬアメリカ人?から"Good Job!"と声かけられました。)一つ難点は英語が堪能でない日本人にはバウチャーをチケットに引き換えるところや日本語ガイドに会える場所などが分かり難く、事前にもう少し説明が欲しかったところです。いずれにせよ夫婦共々また訪れたい場所になったことは間違いありません。
バンコクな夜景がとても綺麗そうだったので
久しぶり行ってみる事にしました。
昼間の景色とは又違った景色を見れる事に期待して乗船しバイキングの料理に満足し生バンドの歌に耳を傾け夜景は目の包容になり2時間あっという間でした。
食事も済みバンドとお客さんが一体となってライブ会場のように歌い踊っていました。
とても盛り上がって下船するのが名残り惜しくなりました。
初めてのご乗船ではない方にご満足いただけて良かったです。その日のお客様層や雰囲気にもよりますが、盛り上がり、お楽しみになれたようで良かったです。
一緒に行った女友達のリクエストでこのショーを鑑賞する事にしました。
綺麗な人もそうでない人も…いましたが
1時間のショーはあっという間でした。
席も正面の2列目で目の高さもバッチリでした。
色々な構成が次々と舞台上で繰り広げられ飽きさせないものでした。
ショー終了後の撮影会は遠慮しましたが
とても楽しいショーでした。
ロンドン塔の入場券はNetでwww.hrp.org.uk を3回トライしたが、Visaの決済が出来ないため、Veltra 経由GoldenTours のTower of LondonのTourに参加するつもりで、Net申し込みをしました。(同じVisa Cardで決済完了)Transportation :Without Pick-up これは了解、Meeting Point: Main entrance -in front of Tower of London Shop (現地集合Tower of London Shop前エントランスから入場)、現地解散、集合場所と解散場所の地図が付いている。口コミには音声ガイドが解りやすい。とも書いてあった。
9時前にTower of London Shop前に行くと、その近辺で5 Groupsが集合している。全Groupsのガイドに夫々Golden Tours のOutputを見せたが違うと言われた。旗を持ち先導しているGroup, 音声ガイドを渡して各々入場するGroupも有った。入場開始の9時が来たがGolden Toursの人は現れない。入場Gateの女性に日本でOutputし、持参したQR Codeを見せると、ピッとしてOK 入場可能と言われたので、Tower of London内に一人入り、入り口で貰ったMapと説明看板を見ながら、Jewels Tower(歴代の王冠等展示)、Fusilier Museum, Prison , White Towerの甲冑を見て、10:30に退出した。日本人添乗員にGoldenToursの書類を見せると入場だけだろうとの事だが、それならば、含まれないものを明示すべきである。つまり、「Meeting PointにはGoldenToursの係員はいない。内部のガイドなし、音声ガイド器もなし、必要ならば入場券の購入場で自己調達の事。」と明示すべきだと思う。だれか来ると期待して待ち続けると時間のロスが大であろう。また、金曜日の入場券の現地購入場はそれほどの列にはなっていなかった。ロンドン塔(Tower of London) の展示物は素晴らしものであった。 Yorky
・バスツアーなので、楽でした。(友人4人で参加)
「しょうざん」リゾートまでバスで約30分です。
お得な現地集合・解散ツアーもありましたが、バスツアーで良かった。
ガイドさんが名所を案内説明してくれました。
・「しょうざん」に到着後、舞妓はんの舞踊を鑑賞しながら京料理を頂戴しました。(箸が止まり、観入ってしましました)
舞妓はんへのQ&Aコーナー有り、可愛い声で回答してくれました。
また、記念撮影もあり、何枚も撮影でき、且つ、千社札を頂き大変嬉しく大事にします。
・京料理も美味しく完食した後は、庭園を散策しました。
夜であまり見えないなあと・・・。
池の傍に来たら、ライトアップされていて、木々が池の水面に写って、
吸い込まれそうなくらい深く映って、幻想的でした。
・「しょうざん」を後にして、バスは東山山頂へ、天気も良く、京都市内、大阪方面まで夜景が綺麗に見えました。
・バスは五条大橋辺りで途中下車し、我々は解散しました。
その後は、余韻に浸り、鴨川周辺を散策しました。(二次会へ(笑))
次回は、舞妓はん、芸妓はんとのお座敷遊びを体験したいと思います。
夫婦で参加。
ツアー実施の3日前にweb予約(リクエスト)したが、回答に72時間以上要する場合があると案内が来た。
現地に着いてからの回答では予定が立てられないので回答を早めて貰えるよう連絡をしたところスムーズな回答が貰えた。
ツアーバウチャー記載のピックアップ時間10分前からピックアップ場所である「ホテルロビー」で待っていたが予定時間を過ぎてもそれらしき人が来なかった。
数分後、ホテルロビーに来たが、『10分前からホテルの外で待っていた』との事。
バウチャー記載内容に違いがあると困惑する。
ツアー自体は、ガイドさんが素晴らしく楽しめた。
時間にしてほんの数秒ですが、幸せな瞬間でした。コアラ抱っこのポージングの説明を受けて、スタッフさんがコアラを乗せたらコアラの方から抱きついてきてくれます。スタッフさんのカメラ撮影と自身のカメラや動画もオッケーで、思い出をたくさん残せます!
京都はよく聞く名所の名前しか知らないので、とりあえず軽くバスで回ってみたいと思い予約しました。ガイドさんの案内もあり、高い場所から名所を見られて気分良かったです。信号機に手が届きそうでした。
バスは思ったよりもスピードが出ていて、気持ちよかったです。バスから街並みを眺められて楽しかったです。途中ガイドさんの声が聞き取りにくくなったのが残念でしたが、それ以外は満足です。
体験談ありがとうございます。
ご満足いただけたことを感謝申し上げます。
今後もよろしくお願いします。
担当福田
京料理を食べながら舞子さんの舞を堪能しました。
とても可愛らしい19歳の舞子さんでした!
その後に庭園散策。
もうちょっと時間がほしかった。
京都の夜景は 見なくていい かな…
それより 車窓からのお寺巡りの方が断然良かったです!!
とても満足なツアーでした。
お料理が意外に豪華で高評価です
私のフィアンセ(そこでルアウでプロポーズしました)と私はこのパーティーが大好きです!すべてが素晴らしかったです!スタッフ全員がとても親切で、素晴らしいショーと美味しい食べ物がありました!皆さんに100%おすすめします!
My fiance(who i proposed there in the Luau)and i just love the party so so much!!! Everything were amazing! All the workers were so nice, incredible shows and tasteful food!!! We recommend 100% for everyone!
公式サイトから購入したかったのですがカード認証がうまくいかず、価格がかわらないこちらで購入しました。それほど待つこともなく、他のチケット購入済みの方と同じように並んでスムーズに入場することができました。ガイド音声には日本語があってとても分かり易かったです。
以前、ニューヨークに行って、10年以上たってしまいました。その時はほとんどの美術館や博物館では予約なく入れました。今は事前予約が原則なのですね。ただ、その時は天気が悪くて、エンパイアステートビルの展望台がクローズしていたのが残念でおりました。今回は、無事眺望を堪能できました。しかも、昼と夜の2回。一方で予測はしていたのですが、予約時間に追われて1日が過ぎてしまう状態でした。それでも911メモリアルにはほぼ先頭で入場でき良かったです。予約の合間には予約不要のメトロポリタンやMoMAなどにもどうにか行けました。ロックフェラーには以前の旅行でも行ったのですが、他に良い選択がないので行きました。激しい混雑で入場・退場ともに1時間程度かかり、予定が大幅に狂ってしまいました。サークルラインは悩んだのですけど、乗船場所が遠くて、時間が限られているのでやめました。早朝クルーズがあれば良いのに。イントレピッドも遠くて地下鉄で行けないので最初から眼中にありません。グッゲンハイムはシティパスがなくても余裕で入れました。料金も寄付金のみでOKでした。なお、シティパスにシニア料金がないのが残念に思いました。
全体的に待ち時間が長かったです。
トラムに乗って動物を鑑賞できるのですが、夜間のためなのか動物を刺激しないためなのかわかりませんが、暗くて動物がはっきり見えませんでした。
置物みたいで、もう少し動物の躍動感が欲しかったです。
今回、夕食付でありませんでしたが、待ち時間が長いため、夕食付(ビュッフェ)にした方が良いかなと思いました。
アニマルショー鑑賞は席が予約されていたため、観覧席中央の良い席で干渉出来てよかったです。内容は、小動物の行動をショー的に見せている感じでした。
1日5〜6回、トカゲショーとか蛇ショーとか短時間ですがやってる施設でした。カジノがはいってるホテル内の施設。
コアラ抱っこは五秒抱っこの後写真撮っておしまいです。まぁ、そんなものかなぁ?
RIN様、この度は当園にお越しいただき誠にありがとうございました。コアラのストレス軽減のために1日にモデルをできる時間がわずか30分と決められています。限られた時間の中で皆様に写真撮影の機会を提供するために、どうしてもお一人当たりの時間は短くなってしまいます。
皆さん意識高く、美しかったです。
男性のキャストさんも、女性陣に負けず劣らず、良かったです。
この値段でこんなに長いショーが見れるなら、お得じゃないかな。
滞在先はシドニーでしたが、シドニーではコアラ抱っこができないのでゴールドコーストへ。
こちらには3回目の来園でしたが、何度見てもコアラはかわいい!
コロナ前はなかったサービスだと思うのですが、台紙付きの写真1枚(プラン料金内)のほかに、3ドルで写真データ3枚も追加購入できました。
ちょっと残念だったのは、カンガルーがみんな立ち入り禁止エリアにいて触れなかったこと…前は触り放題だったのですが、たまたまかな?
ショーを観ました。
とても楽しかったです。
日本に来て欲しいです。
その時は友人や家族も誘い皆んなで
笑いたいと思います。
連休前の金曜日、11:30の便に友人と2人で乗りました。
お客さんは4人だけでした。
1泊の旅行で、沢山行きたい場所があったので
利用しました。途中下車がないので1時間で
あちこち見れるのが私たちには合っていました。
高い位置の座席なので、普段と見える景色が違って面白かったです。
ガイドさんの説明も聞き取りやすく、景色をみながら
「へぇ〜」「ほぉ〜」と感心しっぱなしでした。
バス下車後は自分達でバスや電車を利用して、
他の名所に向かい
金曜日土曜日合わせて約5万歩歩き、足がパンパンに。
足が悪いので、観光バスを利用したお陰で
沢山の観光地に行くことができました。
帰宅後、80代の母に旅行の話をすると、
とても羨ましがったので、
スカイバスに乗せてあげたいと思いました。
「前列優先案内」とあるが、優先案内席の一番後ろの端に通されて、見にくかった。飲み物だけの席は1段高くなっているので、これなら飲み物だけの席の方が見やすかったと思う。
ディナーも全くおいしくない。せっかくスペインに来たのに、1食分残念だった。
「これならディナーつけるんじゃなかった…」と残念に思った。
席は自分では選べない。(スペイン語が堪能なら交渉の余地はあるのかもしれない…)
時間だよ~と言われたらチケットを持ってステージのある部屋に移動する。列に関してはおそらく単純に人数で割り振っているので、その日の運。
位置に関しては奥から詰めていくので、早く行くと端っこに案内されがち。少し人の入りを見計らうのをお勧めする。
フラメンコ自体はさすが本場。
日本で見るショーアップされたものとは違い、風土に根付いた切ないメロディーとダンスを堪能できる。とても素晴らしく、うっとりだった。
ただ、だからこそ、もっと見やすい席で見たかった…と悔いが残る。
次回は別の店舗をディナーつけずに利用したいと思った。
一人旅だったので、1人でも同料金ということでこのツアーに参加しました。秋夕ということで博物館ガイドお休みでしたが、代わりに北村韓屋村に連れて行ってくれました。どこへ行ってもすごい人、とても効率的に観光させてくれたり、交代式後の写真撮影も最初に連れて行ってくれたら、説明もなんでも明快にお答えくださって、とても良いツアーでした。
手軽に気軽に観光出来、、ガイドさんのお話も楽しくとても好感が持てました。サクッと観光するのにもってこい! 途中下車して独自で動けるのも良い。大変おすすめのコースです。
オペラハウスの建築構造の秘話、オペラハウスができるまでの歴史をはじめとても興味深く聞くことができました。
オペラハウスのコンサートやミュージカルを事前に申し込んでいなかったことを後悔しました。
このツアーに参加してそのままイベントに参加できると、イベントを100倍楽しめること間違いなしです。
イベントに参加される方は、ぜひその前にこちらのツアーに参加することをお勧めします。
抱っこは一瞬でしたが、スタッフの方も丁寧な対応でした。コアラはとても可愛かったです!
なかなか抱っこする機会は無いと思いますので良い思い出になりましたし、コアラの観覧時にはスタッフの方が自分たちのスマホを貸してと話し、直近でコアラの写真や動画を収めてくれました!
りく様、この度は当園にお越しいただき誠にありがとうございました。コアラのストレス軽減のために1日にモデルをできる時間がわずか30分と決められています。限られた時間の中で皆様に写真撮影の機会を提供するために、どうしてもお一人当たりの時間は短くなってしまいます。10/8で閉園してしまったのですが、最後までできる限りのサービスをがんばってくれたスタッフにも頭が下がる思いです。
ディナー付きのプランで参加しました。料理は期待していなかったけど、種類も豊富で、味も満足しました。ビュッフェなので、自分で量が調整できるし、好きなものだけ食べられるので、家族から好評でした。
ショーの席は正面2列目で、足元もよく見えました。迫力満点で、フラメンコを初めて見たので感動しました。
せっかくスペインまで行くのだから、どこかで1回は見るといいと思います。
入場チケットにセーヌ川クルーズチケット付きだった。ルーブル美術館に行く前に、”パリシティビジョン”にチケットを受け取りに行かなければならないが、スムーズに入場できる入口を教えてくださるなど親切だった。
ルーブル美術館内は、先にDLしておいたルーブル美術館Appを利用。特別な思い入れがない限りそれで十分だと思う。私の絶対的おすすめは、朝イチ入場で、最初にドゥノン翼 1階のモナリザの間に行くこと!私たちは割とゆっくりモナリザを見学できたが、帰る頃にはあまりの人に大変な状況になっていた。
美術館のことは他のレビューでも読めると思うので、プラスで付いてくるセーヌ川クルーズについて。1年間有効で、いつ利用しても良いと言うサービスが最高。私たちは翌日の夕暮れを狙って乗った。
バスに乗る時に プリントアウトした申込書を提示して乗車出来、どこかでチケットに交換する必要がなかったのは便利だった。上階のオープンデッキは満席だったので 下階席に座ったが、エアコンが効いていて快適だった。
助手の若い人が 結構長い間 大きな声で携帯で話していてうるさかった。業務連絡ではなく個人的な会話のようだったので、プロ教育してほしいと思う。また、オーディオガイドのアナウンスは ずっとずれていて 通り過ぎてからだったり 早めだったりで ガイドの役目を果たしていなかった。内容は分かり易くて良いので 改善して欲しい。
ガイドさんの説明もおしゃべりも上手で楽しく聞かせてもらいました!
みなさんアイドルになった気持ちで、手を振ってください~
と言われ、思いっきり、あちらこちらで手を振って、アイドル体験させてもらいました!
リフレッシュ出来た、バスツアーでした
運転手さんの細い道でのドライブテクニックも
ほんとにお上手でスリル満点でした!
また、京都に行った時には、必ず利用したいと思いました。
年始に家族で利用しました。
チケットの受け取りもスムーズでしたし、中央の見やすい席でした。
申し込んでよかったです!
前回クアラルンプールに泊まった時は、当日券が売り切れだったので、あらかじめ予約して登る事ができました。