トップページ
前回クアラルンプールに泊まった時は、当日券が売り切れだったので、あらかじめ予約して登る事ができました。
コアラはとても可愛かったですが、写真を撮る時のかなり時間がみじかかったです。写真は綺麗に撮れていました。
さめ様、この度は当園にお越しいただき誠にありがとうございました。多くの方からご指摘いただきましたがこの時間だけはどうにもならず…すみません。短い時間でも抱っこができる体験の機会があることが貴重だと考えています。残念ながら10月8日で一度閉園してしまいましたが、またいつか再開できたらいいなと考えています。
コアラは可愛いのですが、写真は10秒もありませんでした。ストレスを与えないためでしょうか。仕方がありませんが、少し残念です。
ただ、写真はとてもきれいにとっていただけました。
思い出作りにはおすすめです。
さめ様、この度は当園にお越しいただき誠にありがとうございました。おっしゃる通りいちばんはストレス軽減のためにコアラは1日に30分しかモデルができません。この限られた時間で皆様に写真撮影の機会をご提供するにはどうしてもお一人当たりの時間は短くなってしまいます。ケアンズズーム&ワイルドライフドームは土台の建物であるカジノホテルの修繕のために10/8をもって閉園しましたが、姉妹施設であるキュランダのレインフォレステーションではコアラ飼育舎内ツアーもあります。ただしこちらはコアラに触れることはできません。
家族でショーだけのプランを購入しましたが、少し早めに着いたこともあり、前の方の席で観れたのでとてもよかったです。約2時間のショーで伝統的なフラダンスから、エルヴィスとマイケルジャクソンのそっくりさんのショー、ファイヤーダンスもありとても充実したショーでした。また、終わった後に出演者と写真を撮ったりサインをもらうことができたので、最後の最後までとても楽しかったです。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝からホテルへのお迎え、そこから40分ほどでディズニーに着きました。セキュリティまで送っていただき、迷うことなくディズニーに到着しました。また帰りの送迎の方もとても楽しい方で、お水をいただいたり、帰り道にたくさんのスポットを案内していただきました。LA LA LANDの撮影で使われていた高速道路を通る際にはLA LA LANDの音楽を流していただき、好きなアーティストの話をするとそのアーティストの音楽を流していただいたり楽しい帰り道になりました。自分でタクシーやチケットを手配することも出来ましたが、こちらを頼むことで安心に楽しめたと思います。ありがとうございました。
RAME様
ディズニーランドのツアーご利用ありがとうございました。
ディズニーとその行き帰りも楽しんでいただけ、担当のガイドのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
今後もお客様にご満足いただけるような接客をスタッフ一同心がけてまいります。
またロサンゼルスへお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用ください。
エレファントツアー のりこ
今回で5度目のバルセロナです。
カサミラはなぜか毎回行きます。屋上から見えるサグラダファミリアが好きです。カサミラの外観も独特で印象的ですが、中に入るとガウディの世界をさらに感じれます!
ポリネシアン6つの島文化体験、フードと夜の大迫力パフォーマンスダンス、一日居ても飽きない楽しさです。特に男性ダンサーの踊りには圧倒されます。
食事はまあまあでした。エンターテイメントもまあまあでした。以前にルアウに行ったことがありますが、今回はただまあまあでした。値段に見合う価値はありませんでした。
The food was ok. The entertainment was ok. I’ve been to a luau before and this time was just ok. It wasn’t worth the price.
送迎無しプランと悩みましたが、送迎+ビュッフェ付きプランで大正解でした。
ホノルル中心部から1時間15分程かかります。3ドルで行ける周遊バスの場合2時間かかり、帰りは真っ暗な時間帯なので、ホテル前までの送迎付きでよかったと思います。
ポリネシアの各島々で、料理の試食、フラレッスンなど体験できました。
参加型のトンガのショーは盛り上がりが最高です。
こちらのプランでは、ダンスショーの指定席(シルバー)が確保されていたので、開始時間前19時までゆっくりビュッフェを楽しめました。
ビュッフェは16:30からとチケットに記載されていましたが、17:30ぐらいに入店したら。込み合っていない席に案内されてよかったです。
ハワイローカル料理やフレッシュな果物など盛りだくさんでした。
2週間前に予約で、最前列の席を確保してあり、迫力あるショー(写真・動画撮影禁止)を楽しめました。ストーリー仕立てのショーで感動しました。
ショーの内容はとても良かったです!
ご飯の味付けは期待通りではなかったです、、
席が一番後ろでしたが、後ろで立てばよく見えました。
現地での説明が英語なので、ほとんどわからなくてドキドキしましたが、問題なく抱っこできました。自分の携帯でも同行者に撮影してもらえるので、たくさん写真ゲットできました。撮影してもらった写真はダウンロードもできるのでとても良かったです。
動物園でも木で寝ているコアラを近くで見れて最高です。オーストラリアらしい動物もいて、こじんまりとはしていますが、旅行者にはサクッと回れていいと思います。
こちらの施設は自分のカメラでも撮影オッケーでした。赤ちゃんコアラのご機嫌がナナメでなかなか抱っこできなかったのですが、スタッフがコアラを優しくあやしてくれて、無事抱っこできました。
癒されました。
ハワイにきてまでプールのテーマパーク?とは思いましたが今回は子供がスタイだーも楽しめる背丈になったので行ってきました。行ってよかったですw
こんなに楽しいスライダーは日本にあるのかな?あったとしても混んでて並ぶのでたくさんはできないと思います。でもこちらは平日だったからかほとんど待つことなく、10:30から3時までの営業時間の間に20回ぐらいスライダーをやりました。
やはり夏に人が集中する日本とは違い混雑しにくいのかな?
送迎なしプランで申込でしたがコオリナ宿泊だったのでタクシーで15分弱ぐらい。簡単にアクセスできました。
初の石垣島でのナイトツアー参加でした。車の中ではガイドさんから色々な石垣島情報を教えてもらい楽しく過ごせました。
着いた場所からの星空は圧巻でプラネタリウムより素晴らしいと思いました。こんなにきれいな星空を見ることができてとても感動しました。
また、ジャングルツアーでは天然記念物のオカヤドカリを何匹も見ることができました。その他ナナフシも見つけることができ探検気分を満喫しました。
ガイドさんはとても親切で説明も丁寧でした。小さな子どもさんも参加されてて、暗い場所に怖がったり泣いたりもありましたが、優しく対応をされて子どもさんも笑顔で楽しんでいました。
子どもも大人も楽しめる素敵なツアーに参加でき、石垣島での良い思い出を作ることができました。ありがございます。
ガイドのキムさんが本当に丁寧にガイドしてくださりより良く歴史を知ることができました。
1人参加で心配だったのですがとても楽しかったです!
ホテルピックアップも便利でした。
現地では写真を頑張って撮っていたら日傘を持ってくださったりのお心遣いもありがたかったです。
キムさんの圧倒的リードでw交代儀式の偉い役の人との写真撮影も1番に撮れました
なにしろやはり知識が豊富なので個人で観に行くより遥かに理解が深まり楽しくてとても感謝しています!
お友だちにもぜひ勧めたいと思いました。
ありがとうございました!!
ビュッフェの料理がほとんど口に合いませんでした。
最初に置かれている少量の水とジュース以外、飲み物が別料金でしたので頼みませんでした。
室内で特に聞きたいと思わない生バンド演奏を聞いているよりも、甲板に出て夜風に当たりながら流れる景色を見ることが楽しかったです。
お料理がお口に合わず残念でした。その中でも景色をお楽しみ頂けたのが幸いです。
ご参加頂きまして誠にありがとうございました。
少し遅刻してしまい、ロックフラの会場のロイヤルハワイアンセンターまで夫と二人駆け足でいき、時間10分くらい過ぎてしまったのですがなんとか到着し、受付にくるとすぐに親切に声をかけてくださり、記念写真のオプションもつけていたので、カメラマンさんに撮影していただき、会場からの音漏れを聞きながらワクワク急いで二階席の会場の扉をあけるとエルヴィスプレスリー役の役者さんが歌とダンスでパフォーマンスしていて、もう気分はルンルンで後ろのすいてる席に座りました♪(二階席後ろでも全然よく見えます!マイケルジャクソン役の方も、歌もダンスもすごくカッコよくて、フラはハワイの伝統的なダンスやファイヤーのパフォーマンスも観れて大感動でした。最後の役者さんとの記念撮影の時はサインも快く応じてくだり、エルヴィスとマイケルと写真を撮れるなんて最高でした!!役者さんそっくりです笑
素敵な思い出をありがとうございました。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
斬新な曲線の外観が目を引く博物館。9月に旅行最終日の午前10時に予約して行きました。朝から酷暑ですが、館内は冷え冷えで涼しく、できてまだ1,2年なのでとても清潔感があってきれいでした。展示入場口に並んでいると、頭のないロボット犬みたいなのがうろうろしていて朝からテンション上がりました!エレベーターに乗り込む際もまるで宇宙船に乗り込んで、宇宙へ出発→宇宙ステーションにドッキングして扉が開くみたいなシチュエーションで、スタンバイしている案内人恰好や雰囲気もなんだかスターウォーズを彷彿させる感じで本当に宇宙旅行に来た気分になれて面白かったです。アトラクションのよう。自然をテーマにした展示や近未来の風変わりな車や服、火星での暮らしなどの構想など興味深く面白かったです。2時間かけてじっくり回りました。
途中、外に(ドーナツのような曲線の上)に上がって写真撮りました。帰りに
1階の吹抜けロビーに戻ったらペンギンが館内の頭上をふわふわ浮遊していて
面白かったです。まるで自分の意志で泳いでいるよう。幻想的で刺激のある演出がとてもよかったです。昼にはだいぶ混雑していました。お勧めのスポットです。
9月の旅行3日目の18時30分開演を予約して行きました。予約時に座席指定まではできなかったので、見えずらい席だと残念過ぎるからと、ゴールドシートを予約しました。実際に会場へ行ってわかったのですが後ろのほうの席でもちゃんと見れるよう、座席の一高さを配慮した円形の劇場でした。なので割安のブロンズ席でも大丈夫だと思います。開演時間の少し前から、ステージの案内役ピエロがオープニング時間が過ぎても同じ調子でジョークを繰り広げていて、数十人ほどお客さんも少し遅れて入ってきたり、ゆる~い感じで始まりましたが、開始10分後くらいからガラッと変わり、高い天井大きな扉大きなステージが下りてきたり、滝のような水が流れ落ちたり、会場の真ん中の水が急にあふれてきたり、広い空間を最大限使った演者さんたちのパフォーマンスが圧巻で、どこに注目べきかわからなくなるくらいスケールのある圧巻のパフォーマンスでした。テンション上がりっぱなしの大満足なショーでした。お勧めです。
9月に旅行2日目の10時30分の予約で行きました。入場時に空港の検査場みたいな場所があり警備員に促されて一人づつセンサーアーチを通り抜け、手荷物をベルトコンベヤーに載せ、みたいなことをしました。厳重さに驚きです!長い通路もあり、途中にブルジュハリファができるまでのいろいろを説明するパネルやビデオなどありました。トム・クルーズのミッションインポッシブルの撮影のシーンもあって、粋な演出に高揚感爆上がりでした!エレベーターも凝っていて宇宙へ行くような演出がありました。パームジュメイラの展望台と違いこちらは屋外は少しでほぼ室内なのでその点はとても快適でした!お土産売り場もあり、ちゃっかり自分用のお土産を購入しました!滞在時間は大体1時間くらいです。それなりに観光客はいますが、混雑まではしていませんでした。
行くならやはり平日の午前中がゆっくり見れていいですね。帰りはドバイモール内をうろうろ・・・広い!滞在中昼と夜の2回行きました。ドバイファウンテンもよかった!
9月に行きました。朝10時の予約でしたが、めちゃくちゃ暑かったです。40度超えていてもおかしくない程の射すような蒸し暑さで、数分で滝の汗です。展望台は基本屋外で、52階とその上にも屋外の階段を上って行きました。
展望台の料金は入場時間帯で金額変わります。安く、全景をはっきり見たい人には午前中がお勧めです。世界一の人工島というだけあって、カメラのフレームにに収まらない圧巻の広さと美しさにおお~すごーい!となりました。
下の受付にスタバが入っています。連結しているナキールモールはドバイモールほど広すぎずちょうどよい感じ。
近場で念願のコアラ抱っこ⭐︎
他の動物達にも会えて、
早朝到着日のあと行きやすかったです⭐︎
1人でも楽しめました!!
10月に閉館してしまうのは寂しいです。
おせる様、この度は当園にお越しいただき誠にありがとうございました。市内で歩いていける立地は便利ですよね。楽しんでいただけて良かったです!またいつか復活できた時には遊びに来てください!
前半はビデオ映像で概要の説明があり、その後見学がスタートしました。ホールはもちろん、ステージにも上がらせてもらって、観客と演者の両方の気分を味わうことができました。充分満足です。
夢に見たコアラ抱っこは、可愛すぎて最高でした。
ちょうど私達がいた時間はコアラが活動している時間だったので、いろんな場面を見れて良かったです。
AYA様、この度は当園にお越しいただき誠にありがとうございました。1日のうち20時間近く寝ている動物なので、活発に動いているシーンはなかなか見られませんよね。タイミング良く思い出に残るシーンを見ることができて良かったです!
ドバイファウンテンを最高の場所で見れた。
テラス席は暑すぎて水はボトル2本注文。
2400円。スタッフの気遣いは素晴らしい。
料理は美味しいけど、量が多すぎてたくさん
残してしまった。。。
入場時に無料の写真を提供してくれたのがとても良かったです。写真は直接私たちの電話に送られ、無料でした。他の観光地では写真に料金がかかることが多いです。
ビュッフェには鶏肉、魚、豚肉など様々な選択肢があり、料理は美味しかったです。チケットにはドリンク券も含まれていて、マイタイを楽しみました。
パフォーマンスはよく調整されていて、火のショーやフラダンスなど、すべてが素晴らしかったです!また別のショーのためにぜひ戻ってきたいです。従業員は親切で、情報も豊富でした!
To begin- we loved that they offered complimentary pictures at entry, they sent them directly to our phone for FREE, other tourist areas always charge for pictures.
The food buffet had a variety of options from chicken, fish, and pork. The food was tasty. Our tickets came with a drink ticket and we enjoyed a mai tai.
The performances were we'll coordinate, we loved the fire show, the hula dances, everything! I would definitely come back for another show. Employees were helpful, informative, and very kind!
ツアー自体は大変良く、祇園で降ろしていただけて良かったのですが、
ガイドさんの声がちょっと小さかったのか風がひどかったのもあったのですが、後ろの席のおばさま二人ずっと関係ないおしゃべりをしていてガイドさんの声が聞きにくかったです。
後ろの席の方に思わずおしゃべりしないでと言いたかったぐらいです。
おしゃべりしていた方が常識的ではなかったと思いますが、
ガイドのお話を聞いてくださる方法を考えていただけたら嬉しいです。
日本円のオーディオの受け渡しに戸惑いましたが、先生に電話をいただき、ホテルまで持ってきていただき恐縮でした。
Jack Y 様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お楽しみいただけましたこと大変嬉しく存じます。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
引き続きスペイン旅行が素晴らしいものとなります事祈念しております。
日本語情報センター 石谷博史
北海道でおたる水族館は行ったことあるから、別の場所を探したら、ここが見つかったので行きました。ゼニガタアザラシの銭リングやイルカショー、アシカショー、ペンギンパレードすべて良かったです。近かったらまた行きたいところです。
雑技にはストーリーがあるようだがよくわからなかったが出し物は全て驚きと興奮でした 1時間半で途中休憩がありますが日本でみるサーカスとは違い人でできる極限を感じオリンピックに出れるんじゃないかとも思いました 場所は地下鉄を降りてすぐ隣 またその隣にはモーリもあり立地もいいです