トップページ
バスでのアクセスも良くない場所なので助かりました。またガイドさんの説明も分かりやすく深く学ぶ事ができました。
とにかく安心して旅ができます。おすすめです。
次の準備に一日まわりました
ファーマーズマーケット(1時間10分)
マラサダ(30分)
ビーチ(15分)
マカダミアナッツ(30分)
ローミー(シュリンプランチ)※同乗者のリクエストに便乗して皆でランチ
ビーチ(15分)
ハレイワ(1時間15分)
パイナップルハウス(30分)
ワイキキの道路規制と渋滞等あり、帰りは17時前になりました。
ルート上に行きたい店があればリクエストすると寄ってもらえるかもです。
この度は、当社のツアーにご参加頂きまして誠に有難う御座いました.またハワイに来られる機会が有りましたら是非ご連絡下さい.どうぞ宜しくお願い申し上げます.HII
2024年から一般客を受け入れ始めた新しいカカオ農園。オーナーのコーリンさんとアシスタントのレンさんのコンビが熱く農園のチャレンジとカカオとチョコレートの説明をしてくれます。もともとはサトウキビ畑だったものが、時代の流れでコーヒー園になり、そして2019年からカカオ農園として生まれ変わりました。庭園のように綺麗な農園(10種類以上のカカオ、カカオ以外のサトウキビ、バナナ等も植栽)でもぎ取りたてのフレッシュなカカオの実(果実と種)を食べるという、ほかではできない体験ができます。カカオの果実はフレッシュで美味です。そのあと、チョコレートの試食と説明(カカオの製品としての製造・出荷方法、ソムリエのような個々の特性の説明等)があり10種類以上体験できます。カカオの歴史(大昔は果実を食べていた、その後は長くドリンクとして、そして比較的最近にチョコレートに)や当農園でのチャレンジなど、熱く語ってくれます。TastingRoomは新築で真新しく気持ちがよく、素敵な農園を一望できます。愛犬のダーウイン(ボーダーコリー、6歳)が人間好きで、いつも身近に寄り添って楽しませてくれます。農園と農産物(カカオ)に近く触れられるのはもちろんですが、コーリーさんとレンさんの活気あふれる説明と顧客対応とサービス精神に魅せられます。カカオの果実を食べてみたい人、チョコレートの味や材料について学びたい人、英語での会話を楽しみたい人等にはおすすめします。
英語での熱い説明が2時間以上続くので、英語で映画が楽しめる英語力がないとついていけないかと思います。日本語対応は当面望めませんので、参加される中にビジネスレベルの英語力がある方1名は必須と思います。
Thank you for joining our tour! It was a pleasure to host both you and Atsuko. We truly appreciate the detailed and positive review you left for us – it means a lot!
We hope the remainder of your trip to Hawaii is joyous and filled with wonderful experiences. If you ever decide to return to Hawaii, please don’t hesitate to reach out. We will be upgrading our facilities and introducing new experiences over time, and we’d love to share them with you.
Safe travels and warm regards,
-Ren
けいこさんアテンダントのツアーで
いくつもの素晴らしい景色に出会えるツアーです
またけいこさんのお話が面白く、車の中では笑ってばかりでした
私のお気に入りは
ノースショアの高い波にチャレンジするサーファーと
昔のシュガーミルを改造したSOAP&OILのお店
このツアーでなければいかれないところに行けるのでぜひおすすめです
サンライズシエルは稀にしか見つからないようですよ
でもひとりひとつもらえるのでご安心ください
オアフ島を1日でリーズナブルに周れるツアーです。
日本語ガイド・ドライバーが観光案内をしてくれて車内も楽しく過ごせます。
また、土曜日のツアーだったのでKCCマーケットにもコースに入っていて地元のグルメ、お土産が体験できます。
食べる箇所が多くあるので、朝食は食べずに参加することをお勧めします。
この度は、KCC ノースツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました.楽しく1日を過ごせた様で何よりです.またハワイに来る機会が有りましたら是非ご連絡下さい.どうぞ宜しくお願い申し上げます.HII
日本人男性の栗本さんにご案内していただきました。
最初は市内を歩きつつ観光案内をしていただきます。
その後バル1軒目→クリスマスマーケットと観光スポット→バル2軒目→散歩→バル3軒目→夜のサクラダファミリア という流れです。
ちょっぴり治安の悪い市内散策なのと、栗本さんがあまり声が大きくないので、その辺りは聞き取りにくくちょっぴり残念でした。
バルもお酒も美味しくて、栗本さんも沢山写真を撮ってくださいました。
また、夜のサクラダファミリアはめちゃくちゃ美しかったです。
これだけでも大満足です。
ホテルへの送迎もあり、本当に助かりました。
市内散策の際は、声が聞こえにくいのでご注意ください。
クリスマスイルミネーションの綺麗な時期に夜の街歩きはサイコーでした。私達親子と一人旅男性とガイドさん4人で回ったツアー。
教会などを周り2軒のバルへ。
ライトアップされたサグラダファミリアも見に連れて行っていただきました。
その後、ラスト1軒バル。
3軒行けるのは贅沢でそれぞれお店の個性があり、どこも美味しかった!
道中(日本人女性ガイドさん)現地在住の方のお話しはとても興味深くためになりました。
歩きやすい靴で行かれる事です!
初めは自力て久高島に行こうとしたのですが、
考えてる時間のバスの乗り継ぎが上手く行かず、色々探していた所に、このツアーを見つけ申込ました。
最寄ホテルそばでピックアップして下さるのも助かりました。
斎場御嶽のガイドさんも詳しく説明して下さり良かったです。終了後に頂いたポーク玉子おにぎり、さんぴん茶、特にお茶は歩いた後の喉の渇きに助かりました。
久高島はガイドさんに説明して頂いたので、自分で廻るより理解が深まりました。
2時間の自由時間は、自転車を借りて再度訪れてみたい場所を気の済むだけ、のんびり時間滞在しました。
実は自転車は10年ぶり。一瞬電動自転車にするかトゥクトゥクにするか迷いましたが、事情を話したら、自転車は2種類のサイズが有り、サドルの変更も可、という事で自転車を借りました。
帰りも渋滞が無かったので、17:30前には国際通りに着きました。
斎場御嶽は通路の最初ね通路は、登って行く感じになります。しっかりとした靴で行く事をおすすめします。
初スペインで、バロセロナに到着した日の夜に入れました
街を歩きながら、老舗の見分け方や、面白ポイントも教えてくださり、その後の日々の散歩が怖くなくなりました
バルは三件ですが、もう満腹で、たくさんいただけました!また、ご一緒した方との情報交換もとても参考になりました
個人旅行の方で、慣れてない方は、まず参加されるといいと思います
食べるべき料理はしっかりいただけます!
しっかり食べます!おやつは食べずに参加をお勧めします
・ノースショア方面の主要なお店や観光地をたくさん巡れます!駆け足だったとのレビューも見ましたが、少なくともお店に関しては規模も小さかったので、設定された時間で丁度良かったです。
・かなり希少なサンライズシェルを確実にゲットできます。
・車内でドライバーが話す「ハワイ豆知識」が、とても面白かったです。
・私が参加した日は、参加者全員がジョバンニでの昼食を希望したため、ハレイワ散策1時間半→ジョバンニ カフク店で昼食(ハレイワ店よりも2ドル安い!)に旅程を変更していただけて、ランチもショッピングもゆっくり楽しめました。
・何ヶ所か砂浜に立ち寄るので、ビーチサンダルで参加することをお勧めします。
・長距離移動ですので、普段は車酔いしない方でも酔い止めを服用した方が良いかもしれません。私が参加した
今年2度目のHawaii、このツワーは何度も利用させて頂いてます。お手軽にオアフ島を観光できてお勧めです。ガイドさんが日本人で、地元の話しが楽しいです。特にマキさんという方がとても親切でした。今回、マキさんではなかったですが、楽しかったです。
ハレイワタウンで時間があるので、どこに行くか調べて行ったらもっと楽しいかも、です。
待ち合わせ後、歩きと地下鉄で移動しながら3件はしご。オススメのタパスを選んでくださり楽しく過ごせました。他に参加された方も一人旅の方で肩身の狭い思いもせず気楽に参加できてとても良かったです。
日中個人でサグラダファミリアには訪れていましたが、夜のサグラダファミリアも素敵でした!バルセロナ満喫できたな〜。
今回、友人と参加させていただきました。ガイドの方はもちろん、一緒に参加された方々も素敵な方々で、大人の修学旅行のような、学生に戻ったような気持ちではしゃいで、感動して、思い出に深く残る3日間になりました。
ツアーだから行ける場所、見られる景色が沢山詰まっていました。退屈している暇なんて微塵もなく、ずーっと楽しい3日間でした。
ザ・ビューのホテルもモニュメントバレーのジープツアーも、とても良かったです。値段が高くて迷ってましたが、思い切って参加して本当に良かったと思っています。
迷っている方がいたら是非、どちらも体験して欲しいです。
天気にも恵まれた3日間ですが、きっと恵まれない日があっても、違う楽しみができたんじゃないかなと思えるくらいに、ガイドさんの知識と気遣いと面白さと人間力の高さに絶大な信頼をおいています。
色んな国を旅行してきて、「どこが一番おすすめ?」と、よく聞かれる質問ですが、これからは間違いなくこのツアーを全力ですすめていきます!
また参加したいなと心から思うツアーでした。
次が叶ったそのときはまた、よろしくお願いします。
温度差がある時期は、バスで着脱して調整できるような服装、貼るカイロの持参をおすすめします。
移動バスは快適でしたが、ジープツアーは寝不足に凸凹道で少し酔ったので、酔いやすい方は酔い止めあると安心です。
なつみ様
退屈している暇なんて微塵もなく..というお言葉、わたしたちにはとても嬉しい評価でございます。
ありがとうございます。
是非とも、全力で⁈ 皆様におすすめいただけましたら幸いでございます。
そして次もまたぜひによろしくお願いいたします。
ノースショア目当てですが、他にもあちこち立ち寄れるといいなと、こちらのコースに参加しました。
貝は自分で拾う、探すものと誤解してましたが、現在ビーチに落ちている類のものではないらしく、わざわざ仕入れて、プレゼントいただけるそうです。しかも、高価なものなので、加工してアクセサリーにするのがよさそうです。
ノースショアの自由時間は、何も調べてなくても十分楽しめました。もっと長くてもいられます。次回は自由時間長めのツアー参加しようかな?
ガイドのえりさんも、最高のお心遣いで、楽しめました。
あちこちまわるので、各所時間短めです。
斎場御嶽と久高島それぞれ個性的で熟知されたガイドさんが説明されて、ゆっくりと聖地を廻れ知ることが出来ました。
先にガイドさんとメインのところは回ったので、久高島はレンタル自転車で1時間半で十分廻れました。
ホテルから地下鉄で夜のマドリード中心街へ、連れて行っていただいたお店はとても居心地がよく楽しい時間を過ごせました。高橋さん これからもお元気で、ご活躍ください。ありがとうございました。
あいにく雲が多い日で、思い描いていたような星空は見ることができませんでしたが、スタッフの皆さんができる限りのことをしてくださっているのを感じました。レーザーポインターでの説明もわかりやすく、歌と三線で気持ちも癒されました。思いがけず流れ星も見ることができました。
「雲が多くもしかしたら、あまり見えないかも」とのことでしたが、観測地点に着くと、普段目にすることはない星がいっぱい観れました。流れ星も観れました。簡易のフラットになる椅子?と双眼鏡が用意されていて仰向けになって観ることができ、解説もレーザーで指し示してわかりやすかったです。
また、三線を携えての沖縄の唄「てぃんさぐぬ花」は懐かしく聴き入りました。
11月末ともなれば寒さが増しますので、(ブランケットは貸してもらえますが)しっかり防寒対策をして行かれた方が良いと思います。
土曜日だけ開かれるファーマーズマーケットに行けるツアーで、美味しいものをたくさん食べました。でも、やっぱり作り立てのマラサダは最高です。これが食べたくて、後日レナーズに2回行きました。日本人のガイドさんで安心、なんでも聞けるしいいです。でも車内がシーンとしてて静かすぎです。外国に行っても日本人はマナーよく頑張っているんだなと思いました。
さささささ 様、KCCノースツアーにご参加頂きまして誠に有難う御座いました.楽しくグルメツアーを出来た見たいですね.お好きなマラサダも食べれて何よりです.近々、新しいツアーを始めますので、またの機会が有りましたら是非ご参加下さい.お待ちしております.HII
久しぶりのオアフ島なので、1日ツアーに参加しました。こじんまりとしたツアーで車内もほんわかした雰囲気でした。タンタラスの丘をさらに登った高台から見るダイヤモンドヘットと、おいしいマラサダもいただきました。王道のドールでは、お買い物とトイレ休憩。ハイレワでは、美味しいバーガーのお店を教えて貰いランチ。バランスロック見学後には、亀さん見学にも案内して貰いました。運転手ガイドさんも、丁寧な対応でした。次回もまた参加したいと思います。
いろいろな質問やリクエストに対応してくださいます。いきたいお店などあれば質問されたら教えてくださいますよ。
バルセロナ着いて最初の夜に参加しました!メトロや、電車の乗り方、切符購入のフォローまでしてくれてすごく助かりました!!サクラダファミリアのライトアップも綺麗ですごく感動!!写真もたくさん撮って頂いてありがとうございました!バル巡りも全部美味しかったです!システム教わったので1人でもバルデビュー出来ました╰(*´︶`*)╯
あいにくの雨天でしたが、ガイドの方がいろいろなお話を交えながら、効率よく観光ポイントを巡ってくださったので、大満足のツアーとなりました。
ガイドの方へ、遠慮なく希望を伝えると良いと思います。
ガイドさんが凄腕。見たかった動物に全て会えました。クロウサギはもちろんアオバズク、コノハズク、ルリカケス、ヤマネズミ、サソリモドキ。電気を動力とするバギーがツアーの性格と合っていると思いました。
レビュー頂きありがとうございます。また、素晴らしい画像まで頂き、早速インスタへアップさせて頂きました。因みに「ヤマネズミ」ではなく「ケナガネズミ」でした。ありがとうございました。
ウィーン中心部は観光馬車が沢山走ってます。
なかなか馬車に乗る機会もないので、
思い出作りには良いかも!
ただ、円安かな?で、数年前よりかなりツアー価格が上がっているので、
コスパ的にはちょっと・・・
申し込みはかなり迷いました。
内容は
1時間ほど馬車で回りながらの観光案内、
そして下車後、
ガイドさんと徒歩での観光案内
(近場の行きたいとこがあれば連れて行ってもらえます)
で、
結構中心部のお店や観光名所が把握出来ました。
当日はとても人が多く、有名カフェは長蛇の列でしたので、
カフェは穴場のお店に案内してくださり、
ゆっくりお茶をし、今後のウィーン観光の事も
ガイドさんに色々質問する事も出来、良かったです。
待ち合わせ場所の
アルベルティーナ美術館エスカレーター前は
すぐに分かります。
カフェは飲み物代金は無料で、
ケーキなどは別途料金です。
ほんとにビールの歴史を学びたければ、
英語ペラペラは必須。
雰囲気や色んなビールを試飲出来れば良い
くらいでしたら、片言の英語力でも問題なし。
説明が分からないから退屈でしょうが。
今回残念だったのは、
ホフブロイハウスが満席で、そこで飲めなかった事。
ホフブロイハウスでトイレだけ行く時間が取られました。
別の穴場ビアホールに行きましたが、静かで雰囲気も良く、
(因みにホフブロイハウスはかなり賑やかです)
料理も美味しく腹一杯食べれて、これはこれで
満足のツアーでした。
試飲や食事でツアー参加者と相席になりますので、
英語やドイツ語が話せるなら、他国の方と仲良く
なれるので良いと思います。
初対面が苦手な方には不向きかも。
マイナス点は、
夜、暗い中で何度かある、外で立ちっぱなしの説明。
ちょっと疲れますし、寒かったです。
外での説明や案内は何回かあるので、
冬はかなり寒いと思います。
希望の日にちが、いっぱいだったが、変更した日にちは.2人りだったので貸切状態で良かったです。
運転手の牧さんは、至れり尽くせりでした。
色んな所に連れていって貰えました。
日本では、最近見れなかった虹🌈が、見れて最高でした。
雨で、バランスロックは車中からしか見れなかった。
ガーリックシュリンプも牧様が、注文して貰って食べれたし美味しかったです。
マラサダもメチャ美味しかったです(^_-)-☆
マラサダをたべれるので、朝食は控えめにした方がよいです。
デデドの朝市にはバスで行くことも検討していましたが、ツアーに参加してよかったです。バスで来ている人達が帰ったあとに現地に着いたのであまり混んでいなくてゆっくりできました。
恋人岬は絶景でした。ガイドの方がたくさん写真をとってくださり、いい思い出になりました!
朝市でスムージーを注文しましたが、混んでいて出来上がるまでに15分ほどかかったので余裕を持って注文されることをオススメします。
良い天気だったので恋人岬からの海は絶景ですよね!朝市もローカル色があり、地元の方も多く利用するのでホテル街とは少し違う雰囲気で楽しめたと思います。また皆さんでグアムに遊びに来てくださいね!ありがとうございました。
ツアーガイドのマキさんが、とても親切で面白く、たくさんお得な情報を教えてくれます。また、パワースポットのバランスロックで写真を撮って頂いたのですが、あるポイントで写真を撮ると、写真にパワーが映るらしく、人それぞれ映り方が違うそうなので、ぜひお試し下さい。その他にもウミガメを見たりガーリックシュリンプやフリフリチキンなど、美味しい食べ物も沢山食べられて、とても満足なツアーでした。
サンライズシェルは貴重な貝で、ほとんど見つからないそうなので、見つからない前提で行った方がいいと思います。
オアフは初めてで夫婦二人で10月の終わりに参加しました。日本のTV番組でフランキーズ・ナーサリー農園を見て、是非行きたいと思っていました。
約半日のツアーですが、 まず東海岸の景勝地でガイドさんの説明を聞き、オアフの高級住宅街を抜け、農園に到着。ガイドさんの話を聞きながらその場になっているフルーツを試食。初めて見る(食べる)フルーツもたくさんあり、楽しいプチハイキングでした。
事務所に戻りテーブルでフルーツの大試食会、試食といいながらお腹いっぱいフルーツを食べ、大満足のツアーでした。また違う季節に参加したいです。
長袖長ズボンは虫除けのために必須です、ガイドさんは日本のスプレーは効かないと仰っていました。
季節によってフルーツの種類には差がありますが、11月でも充分に色々な種類の、なかなか日本では口にすることがないおいしいフルーツを食べることができました。行く途中の東海岸のドライブも楽しかったです。
フルーツ園内のウォーキングもあるので、虫除けかねた長袖と、スニーカーでの参加がオススメです。