トップページ
最高でした 最初から引き込まれ時を立つのも忘れ完全に見入っていました。フラメンコのイメージ変わりました。サイコー!
是非現地に行かれて下さい
私の友人と私はプライベートの1時間のクルーズを予約しましたが、とても素晴らしかったです。天気も良く、ガイドさんも素敵でした。現金を持参してください。水上で美味しい食べ物や飲み物を売るベンダーがいて、クルーズ中にボートに近づいてきます。この体験を強くお勧めします。
My friend and i booked a private 1hour ride and it was wonderful. The weather was nice and so was our guide. Bring cash as the have water vendors that sell yummy food & drinks thst can come up to the boat during the ride. I would highly recommend this experience
ガイドさんがとてもフレンドリーな方で、最高です。英語ガイドという案内でしたが、日本語も上手で、ところどころに日本語でのジョーク織り交ぜての素晴らしいガイドさんです。リバークルーズでは、さまざまな花、果物、魚など見られます。またチャモロ族の文化遺産、また自然と彼らの暮らしの融合など、とても興味深い歴史的な話も聞けて、すごく楽しかったです。また、日本兵小野田さんの28年にもわたる隠れた生活の凄まじさも感じられ、日本人としては感慨深いツアーだと思います。
飲み物が、食事の時にしか提供されないので、ご自分の飲み物を持参なさること勧めます。
ガイドさんの説明が、ドラマの話なども盛り込んでくれてとてもわかりやすかったです。
日本語もとても上手なので聞き取りやすかったし、とてもいい方に当たってよかったです。
歴代の王様のことを少しでも知っていると、余計わかりやすいと思います。
私は韓国の時代劇を少し見ていたのでよかったです。
現地添乗員の方の説明は親切で解りやすかったのですが、結構屋外を歩く為、天気が良い日は日傘を用意してスニーカー等の歩きやすい靴を履いて参加されたほうが良いと思います。
家族旅行で、キング・カメハメハ・ビーチ・リゾートに宿泊しました。コナエリアの他のルアウを調査したところ、このルアウが高評価であることがわかりました。ホテルから歩いて行ける便利さがとても気に入りました。ルアウは、チェックインや指定席の案内が非常にうまく整理されていました。そのアイデアは素晴らしいですね!指定席がない場合に起こりうる混乱を大幅に簡素化してくれました。食事の列や提供内容もよく整理されていて、常に補充されていました。食べ物は新鮮で美味しかったです。ドリンクの列もスムーズに進みました。音楽とショーは非常に楽しかったです。再度、よく整理されていて、見せ方も素晴らしかったです。とても楽しい夜でした。
Family trip we stayed at King Kamehameha’s Beach Resort. We researched other Kona area Luaus and found this one to be well rated. We really liked the convenience of just walking over from the hotel. The Luau was very well organized in checking people in, helping you find your assigned seats. Great idea on that! Really simplified what could be mass chaos without assigned seating. Food lines and offerings were well organized and kept well stocked. Food was fresh and tasteful. Drink lines moved quickly. The music and show was very entertaining . Lots of fun. Again, well organized and presented well. Very enjoyable evening.
旅行計画が確定したら、すぐに予約をしましょう。
Book well ahead. As soon as your travel plans are firm.
古宮博物館では、ガイドさんはマイクを付けていましたが、声が小さく説明がよく聞こえませんでした。せかせかしていて小走りで付いて行きましたが、その割には景福宮の交代儀式に行くのが遅くなり、もう人が多く後ろの方で、残念ながらあまり良く見られませんでした。
私達がカンジャンケジャンのお店に行くと言うと、そこは少し生臭いとお客さんが言ってたと言い、他のお店を紹介してくれました。その時に「私の名前を出すと、サービスしてくれる」と言われましたが、小さなペットボトルの水をくれただけでした。しかも、以前に食べたカンジャンケジャンのお店より美味しくなくて、本当にガッカリでした。お店の人にも、誰かの紹介か?と聞かれたので、ガイドさんにマージンでも入るのではと思いました。バスの中でも、朝鮮人参や臭いのしないタイガーバームなど、商品の宣伝をしていましたが、なんだか押し売りのような気がしました。
景福宮の交代儀式は、絶対前の方で見た方が良いです。(前回行った時は、前の方でした。)
フラメンコ、初めて観ましたが迫力と熱気が伝わってきて、十分堪能できました。ライブハウスのようなコンパクトな会場だったこともあり、臨場感たっぷりな舞台で観客もかなり盛り上がっていました。食事も充実しており、満足したひと時でした。
予約したときは素晴らしい時間でした。VIPを利用しましたが、近くに座ることができました。しかし、料理が出てきたときには冷たかったです。ウェブサイトを見たとき、プレミアムリカーと書いてあったのですが、夫は特定の種類のリカーしか飲まないので、テキーラサンライズやピニャコラーダが多かったのは残念でした。その点ではがっかりしました。しかし、ショーは素晴らしかったです。また、この会社に友人の夫のために車椅子を用意してもらえるか確認したところ、4回の電話でやり取りをし、「問題ありません。お手伝いします」と言われました。ところが、私たちが到着してベルボーイステーションで誰かに話しかけたとき、車椅子について何も知らないと言われました。幸い、私たちは彼の車椅子を車の後ろに積んでいました。信じてください、私はこの場所のレビューをすべて読みました。いつも5つ星を獲得していますが、私は4つを付けますが、正直言って3.5です。
It was a great time when I booked this. Doing the vip yes, we did set up close. But the food was cold when it came out. When I looked on the website, it said premium liquor my husband only drinks a certain type of liquor and it was more of Tequila sunrise, pinla coladas. We were disappointed in that area. But the show was wonderful. I also had checked with this company about getting my friends husband a wheelchair, and it took about 4 calls of going back-and-forth, and they said, no problem. We've got you covered. So when we drove up and spoke to someone at bellhop station where I was supposed to go they did not know anything about a wheelchair. So gladly, we had put his wheelchair in the back of our car. Believe me, I read all the reviews at this place. They always got 5 stars. I give it 4, but honestly. It would be a 3.5.
食事なしの半日ツアーに参加しました。
ツアーガイドのめぐみさんが、とても日本語がお上手でツアー内容も歴史を学べて良かったです。
天候にも恵まれ、暑い中歩いた後のカフェでのアメリカーノは、最高に美味しかったです。カフェにある塩パンを買って食べましたが、こちらも大変美味しかったです。
結構歩きます。急な坂道や階段を登り降りするので、注意が必要です。
道路事情や集合に多少の遅延が発生するので、時間に余裕を持って参加されるといいと思います。
朝が早から夜までの長時間ツアーですが、とても満喫できるツアーでした。当日は他のお客様がいなくプライベート観光だったので、ガイドさんが臨機応変にスケジュールを調整してくれて途中ホテルに戻れたりして助かりました。ディナーはとても豪華でオススメです!
ディナー付きと
多くの観光客が訪れているだけあって、接客はスムーズで、お料理も安心していただけました。
少しザワザワしていますが、舞台も広くパンフレットもあったので、何の踊りなのかも理解して鑑賞でき、良い思い出になりました!
本日は1500キロメートルの長旅をありがとうございました!グランドキャニオン、モニュメントバレー、アンテロープキャニオンの壮大さに圧倒されたのと、田平さんの予備知識のおかげでアメリカの文化や歴史にも触れながら、いろいろなことを景色の中に想像し楽しめました!写真も沢山撮っていただきありがとうございます!新婚旅行の良い思い出になりました!
周遊する場所は少しだけでも事前知識を入れておくと深みが増すとおもいます!
半日のツアーでしたが添乗員さんが明るくテキパキしていてとても好感を持てました
ランチで彼女は食事もできず解散が寂しかったぁ
観光名所も回れ本当に充実した中味でした
ありがとうございました
10人強の参加でしたが、先生は説明も丁寧で、作業のお手本が見えにくそうだと後ろの方まで見せにきてくださり、わかりやすく進められました。お土産にもなって一石二鳥、大満足でした。
やっていてわからないこと不安なことは質問するととても親切に教えてくださるので、臆さず伺うといいと思います。
待ち合わせ場所は人が少なくわかり易かったですし、グループでの入国はスムーズでした。
ガイド無くしては人の波に押されて進むだけになりそうでしたがイヤホンの説明に耳を傾けながら、上下左右360度、見どころ満載。興味深いものばかり。あっという間の3時間。
旅行の日程とツアー遂行日が合って本当に良かったです。
よしおかさん、楽しく分かりやすいガイドありがとうございました。
午前のツアーがお勧め。
解散してからも大聖堂や広場を満喫できるように時間に余裕をもったスケジュールで!
外国語が分からないので、日本人によるガイドが内容も含めて良かった。外観及び内部の説明が分かりやすく、ガイドさんもフレンドリーで親しみやすかった。
グアムならではのショーが見れて、旅行の中でも強く思い出に残る体験でした!
大人も子供もたのしめて、料理も美味しく、最高でした!
なかなか夕日が強めなので、火が沈むまでは帽子があるといいかと思います
30分に2000人が訪問する、オーバーツーリズムの極み。
この広い施設をガイドなしで効率よく観ることは不可能でしょう。
また、サンピエトロ大聖堂への特別通路を利用できることは、気分的にも体力的にも大きなメリットとなります。
フラメンコを習っていて、フラメンコ漬けのスペイン旅行をしようと訪れました。バルセロナではガウディの建築を見る予定でしたが、フラメンコも楽しみたいと思い、知り合いに勧められたコルドベス(Tablao Flamenco Cordobes)を訪れました。
日本へ来日するような有名なアルティスタたちの公演で、会場は非常に熱気に包まれており、大興奮のステージでした。パフォーマンスのレベルもめちゃくちゃ高いです。
ただ、残念だった点がいくつかあります:
1. 座席の案内システムについて
ディナー付きの予約客が優先的に前の席に案内される仕組みのため、いくら熱意を持って早く並んでも、ショーのみの客は後ろの方の席に通されてしまいます。ビジネスモデルとして仕方がないとは思うのですが、純粋にフラメンコを楽しみたくて早く並んでいる者としては、この仕組みを少し考え直していただけると嬉しいなと感じました。
2. 観客のマナーについて
素晴らしいショーであるにもかかわらず、ディナーのついでに見ている印象の観光客が多く、途中退席やおしゃべりが目立ちました。
(a) アーティストへのリスペクトを促すアナウンスが流れていたにもかかわらず、残念な状況でした。
(b) 特にギターソロの静かな場面で、トイレに立つ人のヒールのコツコツという音が響くなど、鑑賞の妨げになっていました。
とはいえ、とにかくステージのレベルは非常に高くて大満足でした。ありがとうございました。バルセロナでクオリティの高いフラメンコを鑑賞したければコルドベス一択だと思います。
狭いので座席はスタッフに案内されますが、なぜそこが空いてるのに??という良い席が空いていたりします。座席の希望があれば遠慮せずに伝えてみると良いと思います。
これは子供たちにとって初めての島で、レイで迎えられるためにお金を払いました。楽しかったし、彼らは楽しんでいました。その人は素晴らしく、天候に応じてアクティビティの提案や代替案を提供してくれました。非常におすすめです。
This was. The kids 1st time to the islands paid to have them greeted with leis. It was fun they enjoyed. The person was amazing goving suggestions on activities offering alternatives due to the weather. Highly recommend
まずお食事から。パエリア、ピンチョス、デザートまで盛りだくさんで、日本人の口に合いました。デザートは甘かったです。
フラメンコは大迫力!指先まで気持ちが込められているダンスでした。少し長めで時差ぼけには途中眠たくなりましたが、このショーの内容、料理、お酒、飲み物をこの値段で堪能でき、大満足でした。
大人数でのツアーでしたが、日本人ばかりで、イヤホンもあり不自由なかったです。中での解散も良かったです。オススメ!
またまたキムチ作りに申し込みました。先生のキムチレシピで作ると、ほかのキムチが食べられないほど大ファンです。またソウルにきたら参加します。
楽しくキムチを作れます。
日本人のガイドでとてもわかりやすかった。また個人で行くにはかなり大変だし、説明がないと混雑の中をただ歩くだけになるので、確実にツアーに申し込むべき。
まず集合場所が地下鉄駅そばで分かりやすく混雑してなくてよかったです。団体入場口から入れてそこもスムーズ。イヤホンも着けて説明もよく聞こえてめちゃくちゃ混んでいますが十分楽しめました。ラファエロの間も堪能でき、サンピエトロ大聖堂にも特別通路で時間の使い方がよかったです。外はめちゃくちゃ暑いので出来るだけ屋内と思っていたのでこちらのツアー申し込んで大正解でした。
バチカン美術館、システィーナ礼拝後、サンピエトロ大聖堂に行くならツアーをお勧めします。ツアーもすぐ咳が埋まるのでお早めに
私たちは、スミスファミリーと一緒にルアウを体験することを選んでとても幸せです。彼らがこの活動を心から楽しんでいることが、細部にわたって伝わってきます。非常におすすめです!
We are very happy that we chose to experience a Lua and specifically with the Smith Family. You can tell they love to do this in every little detail. Would highly recommend!
食欲を持ってきてください、素晴らしい写真のチャンスがあります。
Bring your appetite, great photo opportunities.
ガイドさんはとで親切で日本語がとても上手でした。
韓国の歴史が学べて、おしゃれなカフェでお茶をして、明洞餃子もとても美味しかったです。
半日コースでしたが、とても濃厚な日になりました☺︎
坂も歩くので、動きやすい靴必須です。
暑い日は日傘があるといいと思います。
とても親切なコンダクターの方で
お話も上手で…韓国の歴史も学べて
とても楽しい旅行になりました。
ありがとうございました😊
ガウディの生誕100年とローマ法王の来訪と重なり、記念する時に訪問ができました。
またガイドさんも知識が豊富で、最高の時間を過ごせました。
この度はみゅうのツアーにご参加いただきありがとうございます。
ガウディを記念する特別な年に加え、ローマ法王のご来訪という歴史的なタイミングでサグラダ・ファミリアをご覧いただけたとのこと、私どもも大変うれしく思います。
ガイドへの温かいお言葉もありがとうございます。豊富な知識を通じて、より深くサグラダ・ファミリアをお楽しみいただけたようで何よりです。
みゅう バルセロナスタッフ