トップページ
ガイドさんの説明が、楽しくまた興味をそそられるお話しであっとゆうまの3時間でした。
美術館の中も大混雑ですが、とても上手にコントロールされ、写真撮影のスポットや時間も沢山いただけました。
またローマ観光の際はガイドをお願いしたいです。
平日でも大混雑で、どの入り口も大行列です。
並ばずに館内に入ることができ、詳しい説明もいただけるツアー参加がおすすめです。
最高のファイアーダンスとディナーを楽しみたいならここに来るべきです。
ご飯も美味しくサービスも最高でした!
行きも帰りも送迎付きで快適です!
ミラノサイズドリア様
この度はタオタオタシへお越しいただき、素敵なご感想をありがとうございます!
ファイアーダンスやディナー、そしてサービスまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。送迎サービスも含めて、皆様に快適で特別なグアムの夜をお過ごしいただけるよう努めておりますので、そのようなお言葉はスタッフ一同の大きな励みになります。
タオタオタシでは季節や天候によって異なるサンセットやビーチの景色もお楽しみいただけますので、ぜひまたグアムへお越しの際はお立ち寄りください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
タオタオタシ Management
最前列で鑑賞しました。カルテットのメンバーの息遣い、音楽を作り上げる表情や視線でのコミュニケーション、次にどんな音が出るかワクワクして音楽に入り込めました。多彩な作曲家の音楽が演奏されましたが、それは決して単なるクラシックではなく作曲家の、その時代毎の新しい試みやクリエイティビティを感じる新鮮な演奏でした。このようなクオリティの高い演奏を毎晩演奏しているウィーンの真髄を感じる時間でした。
教会の演奏は残響が凄いです。コラールや聖歌なら良いのですが、古典派以降の演奏を聴くのなら前方が良いです。シニア割もありました。チェックインスタートに行くと良い席に連れて行ってくれます。
とても良い席で料理もとても美味しくて、とてと良かったです。もちろんショーも素晴らしくて、鳥肌が立ちました。
サグラダファミリアとグエル公園のツアーです。ガイドさんがガウディの事をとても詳しく解説してくださったので、より深く建築物を理解できました。本当に参加して良かったです。
この度はみゅうのツアーにご参加いただきありがとうございます。
サグラダ・ファミリアやグエル公園をはじめとするガウディ建築について、日本語ガイドによる詳しい解説とともにお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。
また、弊社ツアーにご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変光栄に思っております。
是非また機会がありましたらみゅうツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
歴史や美術について、詳しくわかりやすく説明してくれました。おかげで美術館をとても楽しく回ることができました。次に来る機会があっても、栗原さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
ペドロさんの詳細な解説で、絵画1点1点の美術史上の位置付けや意味や価値がよくわかりました。
ただあまりにも暑い日だったので体が暑さに慣れておらず、睡眠不足と観光初日の興奮もあって気分が悪くなってしまい、半分ほどの所でリタイアせざるを得ませんでした。
ペドロさんには3日間連続でお世話になる予定だったため、翌日でも翌々日でもよければ続きをやりますよと言って頂きました。
とても親切なガイドさんです!
続きは次回またお願いします。
ピーコさ~ん
この度は、マドガイドの「プラド美術館見学ツアー」にご参加いただき、本当にありがとうございました!
また、このように温かいお言葉と5つ星の評価をいただき、本当に嬉しく思います!
プラド美術館の絵画館としての価値を感じていただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました~!
プラド美術館の作品は、一見すると静かに展示されているように見えますが、その背景には歴史、思想、王家の趣味、画家の人生、時代の価値観など、本当に多くの物語が詰まっていますので、その魅力を少しでもお伝えできていたなら、ガイドとしてこれ以上うれしいことは本当にありません。^_^
当日はご体調が悪くなられてしまい、本当に大変だったと思いますが、同じように美術館の中で体調を崩されたお客様を何回も拝見しておりますので、お気になさらないでください。特に今のマドリードはかなり暑いですしねぇ。
ぜひ次回マドリードにお越しの際には、素敵なお二人またお会いできればうれしいです!
これからもよろしくお願いしま~す!
ペドロ・フェルナンデス 拝
以下は食べ放題メニューです。と、
魚やお肉が記載されていたので、てっきりビュッフェ形式のBBQだと思い込んで予約。
4歳以下は無料との事だったのでかなり良心的だなあと思いました。
ですが、実際はワンプレートでの提供。おかわりは、サイドメニューのフルーツやお米しか出来ませんでした。
現地で伝えたところ、日本人スタッフに、あ~そうですよね笑、変わったんです。としか言われず。子供の分もお肉欲しいならお金払ってください。と言われました。
サイト(VERTLAさん)は真摯に対応してくれましたが、催行会社は掲載修正しますとだけの回答。
書いてあるような食べ放題ではなくかなり残念です。
ワンプレートですがお肉は美味しかったし、ショーはとてもよかったです。
BBQの網目の幅が広すぎて、野菜や魚が網をすり抜け炭に落ちていき、食べ放題ではなかったので食べることができませんでした。
食べ放題ではありません。
これは本当に素晴らしい時間でした!二人だけでボートに座っているのはとてもリラックスできました。私たちはビールを数本持参し、浮遊市場でさらに二本買いました。他のボートには人がサーディンのように詰め込まれていて、半分の時間は「どうやって自分のボートを手に入れたの?」と叫んでいました(笑)。私はこれを強くお勧めします!もっと長く乗るためにお金を払ってもいいです。私たちのボートの運転手は素晴らしかったです!
This was such an amazing time! It was so relaxing to sit in the boat just the two of us. We brought a couple beers and bought two more from the floating market. People packed like sardines in the other boats for half the time were shouting "How'd you get your own boat?" Lol. I highly recommend it! And would pay more to go longer. Our boat driver was awesome!
ただ予約してください。後悔はしませんよ!
Just book it. You won't regret it!
この度は、ご利用いただきありがとうございます。 二人だけの特別な贅沢なお時間を過ごしていただけましたでしょうか?
星5ついただき、嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております!
到着した翌日に参加しましたが、ガイドさんが素晴らしく、分かりやすく、色々と説明してもくれたので、素晴らしい時間を過ごせました。
午前はサグラダファミリアを、是非塔の上部へ登ってください。建設中の部分や、説明してもらった部分が間近で見られてまた驚きにかわります。行きはエレベーターですが、帰りは螺旋階段を420段位降りる必要があるので大変でした。
午後はグエル公園へ、これも驚きの連続でした。天才建築士とガウディのアイディアを具現化するプロの職人達の存在、そしてパトロンであるグエル氏、全てが揃わないと無かったのだなぁしみじみ思いました。
天気にも恵まれ、素晴らしい体験が出来ました。
この度はみゅうのツアーにご参加いただきありがとうございます。
サグラダ・ファミリア、そしてグエル公園の魅力を存分にお楽しみいただけたようで、私どもも大変嬉しく思っております。
サグラダ・ファミリアの塔からご覧いただく景色や、建設中の部分を間近で体感できる特別な体験は、本当に印象深いですよね。
螺旋階段の下りは大変だったかと思いますが、それも含めて忘れられない思い出になっておりましたら幸いです。
是非また機会がありましたらみゅうツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
まずガイドさんの日本情報が豊富で、会話は楽しかったです 少し聞きづらかったり間違った言葉を言ってたりしたけど、これだけ日本語喋れるのはすごいことです
半日なので各地滞在時間が短く、その日は暑くて歩くのがしんどかったけれど、次回の参考になるので参加して良かったです
天候を調べて、傘や帽子や飲み物を準備した方がいいですよ
移動の車は快適というほどの空間までは至らないものの、自分で運転するよりも安心できます。特にビューホテルに滞在するということは、夜景や日の出鑑賞もすることになり寝不足になりますので、移動中に仮眠できるのはツアーの魅力です。ホテルは3階である必要性をそれほど感じませんでしたが、夜景と日の出は日本ではなかなか見られない光景です。
ラスベガスは非常に暑いものの、グランドキャニオン周辺までいけば暑さがやわらぎ、夜景観賞時には肌寒いです
AMH様
ツアーへのご参加、ありがとうございました。素敵なお写真を添付いただきありがとうございます。素晴らしいお天気だったのですね⁈ ビューホテルの3階は、お写真のように上部が開かれておりますので、開放感はあります。たしかにお天候次第な部分はございます。またのご利用をお待ちしております。この度はありがとうございました。
アンコールワットの観光行くならいろいろ見たいなと思いこのツアーを選びました!朝からハードですが1日でアンコールワット、タプローム、アワコール・トムを制覇できます。ガイドのサムナンさんは日本語ペラペラなので説明やこちらから質問しても答えてくれるんで完璧でした!また写真をたくさん撮ってくれるんですが、ほんまに写真スポットを知ってるのでめっちゃええ写真ばかりです!!おみやげもアンコールクッキーともう1つ有名なところ(名前忘れました)に連れてってもらえるのでおみやげも大丈夫でした!
ご飯はランチはコース料理で夜はバイキングでしたが日本人にも合う味だと思います。
観光もおみやげもご飯も1日でできます笑今回は3名(私たち2名です)だったので団体ツアーよりこっちがおすすめです!!
車の中に荷物が置いて置くことができて基本観光終わると車がすぐに来てくれます
半日で韓国王朝の歴史を知ることの出来るツアーです。ガイドの方が流暢な日本語で詳しく面白く説明してくれます。人気店の明洞餃子は超行列でしたが、並びましたが団体扱いなのか早めに席に着くことができました。餃子美味しかったです。
王朝絵巻の交代式は圧巻です。体格のいい欧米の方も多いので、早めに前列の確保がよいかもしれません。
バーベキューとショーを両方楽しめるのでこのツアーはオススメです。ショーの時間は30分くらいで、自分にはちょうど良かったです。そして、飲み放題にはグアムのビールも含まれてるのが個人的には嬉しかったです。
船に乗りジャングルの川を下るツアーで、綺麗な海とはまた違うグアムを楽しむことができた。川を下った後は、島のようなところに上陸して、火おこしを見たり水牛に乗ったりとグアムらしさを一通り体験できた。
バルセロナ行くなら、こちらも見学するのをオススメされるカタルーニャ音楽堂ですよね!
そこで日程と時間が合えば、これもスペインに来たならマストなフラメンコショー!!
この2つが一緒に体験出来るとあって、すぐに申し込みました!!
終了時間が23時頃になったのですが、ホテルまで20分歩いて帰宅。本当はやめた方が良かったのでしょうが、外の雰囲気からして大丈夫だったので徒歩にして、フラメンコを踊りながら?!帰りました(笑)
フラメンコショーが始まる前は、カフェでコーヒーやワイン、おつまみを食べて待ちました。夜のカタルーニャ音楽堂外部も素敵!ホールも本当に綺麗、うっとりしました。
もちろん、フラメンコショーは女性2人、男性1人のダンサーさん!!
気迫迫るフラメンコを初めてみて、引き込まれてあっという間に時間が過ぎました!
毎日はありませんが、予定と合えばぜひ一階の前の席を予約してご覧になってみて下さい。オススメします
少し前の参加になりますがとても印象に残っているツアーです
ランタンで彩られた夜のホイアンは本当に幻想的で歩いているだけでも特別な気分になれました。灯籠流しも素敵で川に広がる灯りの景色がとても綺麗でした
日本語ガイドさんも親切でひとり参加でも安心して楽しめました。ホイアンの夜景を満喫したい方におすすめです!
この度はホイアン夜散策ツアーにご参加いただき、また心温まるレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ランタンが灯る幻想的なホイアンの夜を満喫していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。灯籠流しの景色が特に印象に残ったとのお言葉も、スタッフにとって大きな励みとなります。
また、日本語ガイドの対応についてもご安心いただけたようで何よりです。おひとりでのご参加でも心地よくお過ごしいただけたことを嬉しく思っております。
これからも皆さまに特別な時間をお届けできるよう、より良いサービスを目指して努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
日本語ガイドによりツアーはわかりやすく、オーディオガイドで聞き取りやすいので
とても快適です。
サグラダ・ファミリアの中に入って、光の芸術を感じました。
完成時にまた訪れたいと思わせる建築物です。
是非日本語ガイドで参加してください。
この度はみゅうのツアーにご参加いただきありがとうございます。
日本語ガイドやオーディオガイドについて、快適にご参加いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
「完成したらまた訪れたい」と思っていただけるほど印象に残るご体験となったことは、私どもにとっても大きな励みです。
是非また機会がありましたらみゅうツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
オーストラリアでは珍しい古城のツアーです。お昼に日本語で案内してもらえるので、作られた背景などを理解しながら見学出来て良かった。貸切状態だったので、ツアー以外のケアンズの美味しいお店から知らなかった歴史的な事など多岐にわたり、説明してもらえた点もとても良かったです。
夕方早めにご飯を食べるので、お腹は空かして行ったほうがいいと思います。
虫が多い、との口コミもありましたが、私達が行った時はさほど気になりませんでした。
こじろう様
先日は弊社主催の『ライトアップパロネラツアー』にご参加いただき、ありがとうございます。
ケアンズ郊外の熱帯雨林の森の中、スペインからの移民ホゼ・パロネラが夢を込めて造ったお城『パロネラパーク』
そのものの魅力はもちろんですが、その背景にあるストーリーや地域の文化をパーク専属の日本語ガイドさんの案内で知ることで、より印象深い体験になることと思います。
通常少人数でのツアーとなりますので、ゆっくりとご案内をさせていただいておりますが、
ケアンズのおすすめのお店や地域の歴史など、ツアー以外のお話も楽しんでいただけたとお伺いして嬉しく思います。
ガイドのヨシもこじろう様と楽しい時間を過ごさせていただきました。
またケアンズへお越しの際には、ぜひお声がけください。
次回こじろう様にお会いできる日を楽しみにしております。
長時間のフライト明けでの街歩きでしたが、ガイドさんから地下鉄移動に至るまでいろいろと助けていただきました。大聖堂の屋根登りから始まり、スフォルチェスコ城中庭までの歩きを案内していただき、ありがとうございました。
ミラノは見どころがたっぷり。『最後の晩餐』だけではありませんよ。
夕刻16時からの入館でしたが、ガイドのチヅさんからお手持ちファイルにて元絵の解説まで受けて、鑑賞が深まりました。素敵なひと時、ありがとうございました。
余裕を持って、ゆっくりと周られて、お気に入り作品は自らだけで再会されるといいですね。
動物園は思ったよりも小さかったけど、ショーも面白かったし、見たことのない動物を見たことがありました。お昼の飲茶も美味しかったです。ガイドさんの日本語は独学とは思えないくらい上手でした。
日傘か帽子はあった方がいいです
夫婦で参加しました。私たち二人とガイドさん、ドライバーさんだけなので、気軽に質問したり買い物のリクエストをしたりでき、とても快適に旅行ができました。ガイドさんの日本語がとても上手で、単に遺跡の説明をするだけではなくタジキスタンの歴史やウズベキスタンとタジキスタンの関係など色々な話をして頂き、面白かったです。少しお値段は張りますが、参加して良かったなと思います!
この度はご参加いただき、誠にありがとうございました。
ガイドやドライバーとの距離感も近く、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、ガイドの日本語や、歴史・文化に関するご案内もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
タジキスタンならではの魅力を感じていただき、「参加して良かった」とのお言葉を頂戴できましたことは、私どもにとって大きな励みになります。
今後もよりご満足いただける旅をご提供できるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご参加くださいませ。
この度は素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
とても良いツアーでした。私はキリシタンでは有りませんが、歴史に翻弄された方々の暮らしがほんの少しでも理解できた様な気がします。とてもわかりやすくガイドをして下さった方にはとても感謝しています。機会があれば、また別のツアーにも参加させていただきたいと思います。
5月末で気温はそこそこ暖かい時期でしたが、島を廻る船の中が肌寒かったので、服装には気をつけてください。事前学習は出来ればした方が良いと思いますが、していなくても十分楽しめます。
ずっと気になっていたサグラダファミリア、今回やっと入ることができました。入った瞬間の空気感が感動でした。
日本語ガイドさんの説明も良かったです。
仮予約がひと月以上後に不成立になった時はドギドキでしたが、時間を繰り下げて予約できました。
この度はみゅうのツアーにご参加いただきありがとうございます。
ずっと楽しみにされていたサグラダ・ファミリアをご覧いただき、入場された瞬間の空気感に感動されたとのこと、私どもも大変嬉しく拝見いたしました。
日本語ガイドの説明もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
また、仮予約につきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
是非また機会がありましたらみゅうツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
ウィーンへの旅行中に黄金のホールでオーケストラコンサートがあることがわかり、開催日の3か月ほど前に予約しました。他のサイトでA席とB席ならどちらを選ぶべきかとの質問に対して、多くの回答者が「私ならB席を選ぶ」と回答されていましたが、私はあえて3000円程高いA席を予約しました。結果は、ボックス席の2列目で、1列目でないことに少しがっかりしました。今から思うと、やはりB席で十分だったと思います。でも、2時間のコンサートは退屈することなく楽しめました。
演奏中は写真撮影禁止なのですが、スマホで撮影している人を何人も見かけました。ルールを守った私は、演奏前に会場内の写真は撮りましたが、コンサート中の写真が全くなく、少し残念な気分になっています。
GWに参加しました。桜でも紅葉でもない季節でしたが、もみじの若葉がキラキラとしてとても良かったです。
船頭さんの「さすがプロ」と感心するトークや操船、終盤の船上コンビニ体験(キッチンカーならぬキッチンボート)など、最後まで飽きさせない工夫もありとても楽しい時間でした。
嵐山からの行き方。トロッコはマストとして、トロッコ駅から乗船場までは京馬車を使うのがおススメ。
頑張れば防げますが、船の端に座るとだいたい水が掛かります。笑
最後の船上コンビニは現金オンリーです。
当日、ツアー参加前に観光して、いざ集合場所に行こうとしたら迷子になってしまい待ち合わせ時間に間に合わず焦っていたら、ガイドさんから電話があり、私達のいる場所まで迎えにきてくれました。大変迷惑をかけてしまいました。その後は、しっかりガイドしていただき、自分達だけでは行けないような旧市街をいろいろと案内してもらい大変満足でした。最後まで細かく教えてもらって助かりました。感謝。
集合場所の事前チェックは必須です。
この度はご参加いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。無事に合流でき、旧市街の散策をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。ガイドへのお褒めの言葉も励みになります。またバルセロナでお会いできることを楽しみにしております。
フラメンコショーとてもよかったです!
すごく情熱的で感動しました。
またスペインに旅行にいって
見に行きたいです。