トップページ
Taroさんが案内してくれたけど、ハワイ着いて何も分からんやった私たちに、色んな情報くれました!!!
普通に見て帰るくらいの気持ちで行ったら、それ以上のものが得られてめちゃくちゃ良かったです(^^)!
家族で行きましたが、80歳の祖母が『函館も見たけどこっちのが綺麗!』って凄く喜んでました
もし、また来る機会があればもう一度行きたいです!
楽しいツアーにしてくださり、有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
くっきーさん先日は本当にありがとうございました!!!ほんとに最高だったので、よかったところ箇条書きで書きます!笑
・担当していただいたくっきーさんが全員を名前で呼んでくれて、たくさん気さくに話しかけてくれてすごく楽しかったです!
・他のスタッフの方も全員とても優しくて、説明も丁寧だったため、初めてのシュノーケリングの不安が吹っ飛びました
・写真だけじゃなく、動画をたくさん撮ってくれたのが嬉しい!(写真10枚までは無料で、全部もらうと2500円かかりましたが2500円以上の価値あったので問題ナシ☺︎)
・お店が綺麗で、シャンプー、リンス、化粧水、乳液、ドライヤー、アイロン、脱水機があったから気持ちよく帰宅できました!
・シンプルにgala青い海(お店のある場所)が素敵なところでした!
(22,23歳 女性3人組の感想)
ねぎぽん様
はいた~い!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!♪
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♡彡
分かりやすく箇条書きでかいていただき、スタッフ一同励みになります!
ありがとうございます!!!!
みなさん初めてのスノーケルだったんですね!!(笑)
みなさんとても上手でしたよ~~~‼
途中マスクが下がったりと色々ありましたが・・・(笑)
それも楽しい思い出になりましたね!!!!
写真を撮るときも、私のわがままに付き合っていただいたおかげで
写真も動画もたくさん撮れました◎
みなさんの思い出になっていれば嬉しいです!!
そして、たまに見返して沖縄のきれいな海を思い出していただければ嬉しいです(^^♪
私も仲良くて面白いみなさんと海に行くことができて私もとても楽しいツアー時間になりました!
是非次はダイビングで一緒に海に行きましょう!!!!
もちろん、その時はご一緒させてください♪
また沖縄に遊びに来てくださいね!(^^)
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
朝や日中、夕方もどの風景をみてもハワイは綺麗ですが、夜のハワイもとても綺麗でした!旅行雑誌にも、タンタラスの丘で見る夜景は綺麗と書いていたのですが、治安が悪いので個人旅行は避けた方が良いと書いてあり、このツアーを予約しました。個人ではなかなか行けない場所なので、是非予約して行って見てください!!
間近でジンベエザメを見ることができて、大興奮でした!白の水玉模様とつぶらな瞳がかわいかったです!
大きな口に吸い込まれそうになるくらい近くに連れてきてくれて、一緒に泳ぐ魚たちもたくさん見れてとても楽しかったです!
インストラクターのお兄さんたちがとっても陽気でスタッフ同士や私たちともおしゃべりしてくれて沖縄の陽気な雰囲気を味わうことができました。
ボンベの使い方や、水中での泳ぎ具合を見て、臨機応変に自由に泳がせてくれて楽しかったです!
緊張している方には、最後まで手をとって誘導していたので泳ぐのが苦手な方も安心だと思います!
大きなジンベエザメをぜひ一度は見てほしい〜!!
最高の体験をありがとうございました♪
しみちー 様
この度、弊社のツアーにご参加して頂き誠に有難うございます。
また、貴重な体験談のご投稿も有難うございます。
普段できないジンベエザメと泳ぐ体験ができ、弊社のツアーを楽しんでいただきうれしい限りです!!
また沖縄に来る機会がございましたら弊社のツアーへのご参加お待ちしております。
この度は誠に有難うございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
ツアーについては記載通りのルートと時間配分でした。
自分で回るのはとても大変な場所とルートなので、良かったです。
昼ご飯は洞爺湖温泉街で自身で済ませてきて下さい、お勧めはありません、と言われますので、目的がある方や目当てのお店がある方は予約するなり、下調べをしたほうが良いです。参加した感想としては、お昼を食べる箇所は数件しかなく、地元民で賑わう洋食屋、蕎麦屋、カフェ、海鮮丼、ラーメンくらいです。時間も短いので、洞爺湖をゆっくり散策しながら湖畔で食べたい方は事前に札幌で購入して持参したほうが良いと思います。
一般的なバスツアーにいらっしゃるベテランガイドさんはいませんので、様々なツアーに参加されている方には情報量やおもてなしの満足感は低いと思います。インバウンドに特化していた会社のようなので、ネイティブな日本語でのガイドはありませんし、知識も少ないです。
様々な観光地で色々なツアーに参加してきましたが、安全に札幌に戻れてこんなにもホッとしたツアーは今までありませんでした。運転手さんは運転中に咳をしたり、鼻をかんだり、明らかに体調に不安を感じる方でしたし、時間が押していたので、支笏湖を出る時にはもう真っ暗。他のツアーなら滞在時間を短くしたり、その場での判断をしていくものですが、ガイドさんは運転手の補助的役割で乗客の乗り忘れを防止するだけの要員なので、臨機応変に対応できない。真っ暗な支笏湖沿いの道から札幌に出るまでのクネクネ道を事故にならないように祈りながら、不安に過ごしました。
他の方の体験談にもありましたように、時間配分や立ち寄り場所の創意工夫がもっとできるツアーだと思います。しかし、11時間もの長時間、ワンオペでの運転の為、運転手さんの休憩を考えた行程になっていますので、観光地での時間配分がちぐはぐだったり、昼休憩にまた洞爺湖温泉街に15分かけて戻ったり、と効率面から考えたら疑問を感じますが、それはワンオペでの運転が前提の行程なので、そうなっているんだ、と分かりました。安全面を考えたら、11時間もの長時間、長距離(340kmくらい)ワンオペ運転は催行会社の安全への意識の低さを感じましたし、いつか大きな事故につながるのではないか・・・と懸念する働き方だと思います。他者にお勧めするかと聞かれたら、正直積極的には言えません。運転手さんが二人体制になれば、行程や時間配分も改善されるでしょうし、道の駅などを加えたらお昼ご飯も困らないし、ベテランガイドさんがいなくても、これだけの距離を移動できて、回れるツアーは他にないので、魅力的なツアーになると感じました。
他のツアーでは行けないような所まで、案内して頂きました。
Hollywoodの看板のすぐ近くまで(恐らくこれ以上は近づけない所まで)連れて行って頂き、またガイドの方がカメラマンになって下さり 記憶に残るツアーになりました。また、TCLチャイニーズシアターでは、大スターの手形&足形(withサイン付き)に自分の手足を添えた写真もずっと記憶に残るでしょう。
その後、写真映えのするスポットにも沢山案内頂き最高の思い出になりました。
【ツアーの流れ】
1.5分前に集合
2.身支度
このときに「カッパ上下」「長靴 or クロックス」「フローティングベスト」を無料レンタルしてくれます
3.千歳川まで徒歩移動(約5分程度)
移動中はガイドの方が支笏湖周辺に関しての紹介をしてくれました
4.操船方法のレクチャー
5.カヤック操船
【感想】
「支笏湖カヤック体験」の名称なので、支笏湖でカヤックをやるかと思っていましたが、千歳川でのカヤック体験でした。
操船できるか心配でしたが、慣れてくると思った方向に動かせるようになって楽しかったです。(レクチャーも丁寧なので安心でした)
15:30からの体験だったので、夕日を見ながらのカヤック体験は最高でした。
この度はクリアカヤックツアーにご参加、体験談の投稿をいただきありがとうございます。
支笏湖クリアカヤック体験の名称のツアーですが、お客様自身でカヤックを漕いでいただくので、安全上、波が高い場合、流れが強い場合は湖に出られないこともございます。その場合は千歳川を中心としたツアーになります。ご了承下さい。
ご案内が遅くなり申し訳ございません。
是非また支笏湖へ遊びに来て下さい。
これからも皆様に安全に楽しんでいただけるよう心を込めてツアーをしたいと思います。
ありがとうございました。
北海道なんて広いしどこを効率よく観光すればいいのか分からないと思っている方にオススメ!
良い点:コスパ最高!効率よく時間内に無理なく回れます。添乗員さんが親切で各エリア毎に写真スポットや名物を教えてくれるので下調べなくても大丈夫。最後は絶妙なタイミングで夕焼けの支笏湖が見られました。この価格で一日中運転してくれたドライバーの方に感謝です。
改善点:集合場所の案内が曖昧。ホテルロビーの予定でしたがロビーにそれらしい人達は居ず‥。実際は道路に停車中の観光バス前でかなり焦りました。添乗員さんが案内旗などを持って待機する、バス前集合ならバスナンバーを伝えておくなど検討して頂けるといいと思います。
時期的にまだ紅葉がなく、朝イチだったのもあり、川をほぼ貸し切りの状態で屋形船に乗れました!朝早かったにもかかわらず水上コンビニも来てくれて、食べ物をなにも用意してなかったのでひと時の贅沢な時間を過ごせました。
船を漕いでくれた方のトークもおもしろくずっと喋っていた気がします。友人に勧めたい体験でした。
ハワイの海洋自然の一端に触れることができました。海ガメや色鮮やかな魚、珊瑚礁を間近にみることができました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
ウミガメとの出会いやシュノーケリング体験など楽しんでいただいたようでとても嬉しいです。
またハワイにいらっしゃった際には是非ツアーにご参加くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
二日間続けて2階建オープンデッキバスに乗ってしまいました。17:00からのコースと14:40からのコース、とても開放感があり大阪の街並みを眺めて感動してしまいました。説明もあり最高の大阪観光バスでした。
本当に素敵なツアーでした!ご飯もおいしかったしTaroさんが教えてくださる現地のオススメスポットも本当に良かった‼️
初めてハワイに行く人には特におすすめで、最初の方の日程に組み込むと後半の日程の満足度が上がると思います
後から送ってもらった写真も本当に素敵でした☺️
全体的に本当に満足のツアーだったので、色んな人におすすめしたいです‼️
新婚旅行で主人と予約をしました。
日本語を話せるガイドさんが着いていたので、安心して楽しむことが出来ました。
念願だったSUPやウミガメにも出会うことができ、とても充実した時間でした。
天気に恵まれビキニで入水していたのですが、ずっと水中にいると体温をかなり奪われるため長袖タイプの水着での参加をおすすめします!
自由時間が残り30分ほどありましたが寒すぎてホットコーヒーを飲んで過ごしました。
全力で楽しみたい方は参考にしてください!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
ウミガメに出会えて、楽しくツアーに参加していただけたとのことでとても嬉しく思います。
綺麗なお写真のシェアありがとうございます。
またハワイにいらっしゃった際には是非ツアーにご参加くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
夫婦2人で参加しました。他の皆さんは日本の方が半数、あとは中国や韓国の方々が参加されてました。英語の後に日本語でもアナウンスしてくれて妻も安心でした。ツアーはキャプテンと、現場を仕切る兄ちゃんと、あと若手の3名で船を仕切ってました。船は青と緑の2台構成で、船ごとに交代でシュノーケリングとサンドバーでの自由時間を過ごします。工程としては、ホノルルでピックアップ→カネオヘの港から乗船→ハートシェイプのサンゴを見て→サンドバー到着→SAPや浮き輪で遊んで→そのまま流れでシュノーケリングしながら深みに移動してカメを探す流れでした。サンドバーは私の参加したタイミングだと腰上くらいの水深で、砂州が島になってたりするのかなと思ってたのとはちょっと違いましたがまぁ楽しく遊べました。参加した9月中旬でも、海から上がって陽がかげると女性陣は少し寒そうでした。バスタオルの他にパイルのパーカーでもあると良かったなと感じました。ウェットスーツは着てる人居ませんでした、シュノーケリングしながら団体さんでウミガメ探しながら移動してましたがこの日はなかなかカメに出会えず、サンゴの間でじっとしてるウミガメを泳ぎながら観察する感じでしたが、一人で辛抱強く探してるとウミガメがサンゴの間から出て泳いで息継ぎに行くところに遭遇出来ました。こっちは水面張りつきではありますが、一緒に泳げたので満足です。あまり大所帯で移動しない方が良いのかな。後は、ウミガメ以外はあまり南国っぽい派手なお魚には出会えませんでした。送迎のバスのおっちゃんが提携してるのか惚れ込んでるのか、はたまた家族だったりするんじゃないかと思ったりもしましたが帰りにマラサダのフードトラックに立ち寄ってみんなでオススメのマラサダを買って、食べながら帰りました。おいしかったですよ。送迎の車はエアコンで寒いので、行きは海に入る前だから良いけど、濡らさない帰りの服の着替えはあった方が良いかも。もしくは運転手のおっちゃんに寒いアピールを。私はiPhoneを防水ケースに入れて写真や動画を撮ってましたが、ケースとの相性がイマイチでカメラレンズにケースやストラップが映り込んだり、水中では静電タッチが使えないとかハンドリングが悪いので、GoProの方がベターだなと感じました。写真撮ってくれる(そしてSDカードを買い取らせる)サービスはやってなかったみたいなので、体験を損なわなずに手軽に記録できる準備はした方が良かったです。総じて楽しく過ごせて満足です。船の移動もそんなに長くなく酔うほど揺れなかったし、サンドバーで楽しく遊べたし、ウミガメとも泳げて、やりたい事は出来ました。後は寒くなった時のために船にジャグジーでも付いてると完璧だったかもですね。サービスのレベルも高く気持ちよく過ごせました。お世話になりました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
詳細なツアーリポートを頂きましたことを心より感謝申し上げます。
ウミガメと一緒に泳ぐことができ、サンドバーツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います。
またハワイにいらっしゃった際には是非ツアーにご参加くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
色々な観光地を効率的に回れました。
台風の影響で途中から雨に降られましたが、バス移動なので苦になりませんでした。
晴れている日にもう一度参加したいです。
タンタラスの丘からの夜景と星空は圧巻でした。TAROさんのオリジナルいっぱいの解説も、大変楽しかったです。写真も上手に撮ってくださり、感謝です。いろいろなオアフ島情報もいただきました。ありがとうございました。
ウミガメに会えてよかったです。
子供たちも大満足でした!
でも帰りのバスでマカサラの提携先の店に立ち寄るのは不要でした。
寒かったのでホテルにすぐ帰りたかったです。
この度は数あるオプショナルツアーの中よりキャプテンブルース天国の海ツアーをお選び頂き誠にありがとうございます。
お子様達にも満足して頂けたとの事、大変うれしく存じます。
頂いた貴重な体験談、ご意見は今後の運営の参考とさせて頂きます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
男1人で参加させて頂きました。
ガイドの方はベテランでサービスも良く、価格以上の体験でした!
一人旅だったので映えるスポットで写真を撮って頂けて良い記念の写真になりました!
また来ることがあれば利用したいなと思います。
ありがとうございました!
タカヒロ様
ご参加ありがとうございました。
素晴らしい旅をお手伝いできて、ラスベガスを満喫されたご様子、何より
嬉しいです。またのご参加をお待ちしております。
9月中旬に参加させていただきました。
気球は初めての体験だったので、参加前は少し不安でしたが、日本人ガイドの方がホテルに迎えにきてくれて、安心しました。気球に乗っている時以外は日本人ガイドの方がずっと一緒にいてくれて、日本語で説明してくださりありがたかったです。
気球は高さが高くて怖いと思う時もありましたが、それ以上に景色と空気が最高でした。ちょうど日の出も見ることができ、感動しました。
また、終わりが近づいてきたころに、野生のカンガルーを何匹も見ることができ、うれしかったです。
飛んでいる時に、気球に吊るされているカメラで写真を撮ってくれます。写真はすべてその日のうちに無料でメールで送ってもらえます。
9月中旬、朝方は少し冷えます。ケアンズ市内から車で1時間くらい行ったところで気球に乗るので、羽織を持って行ってちょうど良かったです。
感動的な、一生思い出に残る貴重な体験でした!
本当にありがとうございました!
ユッキー様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、数多くあるツアーの中より熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
ユッキー様のリビューにて多くの方々が、気球ツアーに更にご興味がわいていただけるかと思います。
細かいツアー紹介をありがとうございます。
また、頂きましたコメントは社内でシェアさせて頂き、今後のツアーの発展の糧にしていきたいと思います。
改めまして、この度はケアンズ、そして熱気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Hot Air Balloon Cairns staffより
私たちのツアーガイドは素晴らしく、寒くて雨が降り、曇った日を最大限に楽しむ手助けをしてくれました。彼らは楽しく、情報豊かで、私たちの小さな子供の面倒を見てくれるために本当に尽力してくれました。運転手も親切でした。全体的に、再度予約したいと思いますし、次回はもう少し暖かい午後になることを願っています。
Our tour guides were fantastic and truly helped make the best of a chilly/rainy & overcast day. They were fun, informative and truly went above and beyond to help out with our little one throughout the trip, even when he got a bit moody. Our driver who picked us up was kind as well. Overall, we'd book again and hopefully have a warmer afternoon for it.
アロハ、フィードバックをいただきありがとうございます。
カネオヘ・サンドバー・ツアーで楽しい時間を過ごされたと聞いて嬉しいです。
私たちのスタッフは、お客様の満足を超えるために一生懸命働いています。
お褒めの言葉をありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。マハロ!
Aloha, thank you so much for your feedback.
We're happy to know you had good time in Kaneohe Sandbar tour.
Our Staff are working so hard to exceed customer satisfaction.
Mahalo for the compliments. Please come back again. Mahalo!
雨でしたが
それでも楽しかった
この度はクリアカヤックツアーにご参加いただきありがとうございました。
雨の支笏湖も幻想的で素敵ですが、晴れた日もまた違った雰囲気になります。
是非また支笏湖へ遊びにきて下さい。
四季折々様々なアクティビティをご用意してお待ちしています。
たまたま見つけたツアーでしたが、口コミを見て「絶対に行く」って決めました。しかも『いろいろお店を教えてもらえる』って…これは旅程の最初に行かねば!
実際に「この有名店は行く必要なし」「ここは絶対に行って」という情報のおかげで、私たちの旅行はより素敵なものになりました。
ガイドブックには載ってない情報ってすごくありがたいと思いませんか??
サービス精神も旺盛なTAROさんに大感謝です!
予約時のバウチャーを自宅で印刷し、当日持参しました。12時予約で11時半ごろ車で到着です。駐車場は無料です。
改めてバウチャーを2階受付で提出し、別紙に住所や氏名等を記載しました。その際受付番号をもらい奥のベンチに座っていると、受付番号が呼ばれてその順に舟に乗る…という感じです。
8月で日差しが強かったですが、舟には緑色の屋根を付けて下さり助かりました。(その分解放感は薄れるかもしれません)
船頭さんたちのトークは面白く、川下り自体も楽しかったです。夏だったのでもう少し水に濡れたり、スリルがあると一層良かったと思います。
帰りは嵐山を歩き、電車で帰りました。
(電車の本数が少ないので時間を調べておくといいかも)
トータルいい思い出になりました!
私が参加者の中で一番高齢でしたが、スタッフの方が珊瑚の近くの魚のいるところまで連れていってくださって、大変多くの魚を見ることができました。おかげで、ハワイでのよい思い出ができました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
弊社ではいろんな年齢の方に楽しんで頂ける様工夫しておりますので、ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います。
またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
妻が勝手に見つけて、妻が勝手に予約したのですが、後でネットを見てみたら、ガイドのTAROさんが面白いとかTAROさんとまた会いたいとかすごかったので、タンタラスの丘半分、TAROさんに人とナリを確かめるのを半分くらいの気持ちで参加しました。
実際お会いしたらそれがまた評判以上に面白くてノリが良くて頭の回転早くて機転も利いて色んなお話をしてくれて、皆さんのクチコミに納得しました。
また写真を撮ってラインで送ってくれたり、オススメのお店をまとめて送ってくれたり、後日質問にも快くお答えいただいたりと、とてもありがたかったです。
私たちは滞在の最初の方に参加したので、次の日以降、TAROさんオススメのお店にもたくさん足を運ぶことができました。教えてもらわなかったら絶対いかなかったお店も場所も大満足でした。みなさんもハワイ初日にTAROさんからお話を聞いたほうが方がいいかもですね。
大げさでなく、TAROさんのおかげで充実したハワイ旅行になりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
PS,YOUTUBEも面白いです。これからもどんどんアップされるのを楽しみにしております。
ホテルの入り口に停めてあるTAROさんの車に乗車!ディナーを食べにベアフットビーチカフェへ。Taroさん考案のクリーム仕立てのガーリックシュリンプが出てきてめっちゃ美味しかったです!
その後は、タンタラスの丘に向かって車内ではどこが美味しい!どこが最高!など、大学をハワイで過ごしたTAROさんのコスパ溢れる地元民ならではのおすすめをいっぱい教えてもらいました!丘の上ではマラサダを持ってTAROさんの用意してくれた甘めのteaを頂きまったりとした時間最高でした。
車内の雰囲気もよく、またTAROさんにガイドをお願いしたいと思う有意義な時間になりました。
初日早朝5時から、翌日午後5時まで効率的にポイントを巡る濃密な2日間ツアーでした。
初日、ルート66、グランドキャニオン、セドナ。
2日目、早朝4時の星空観察(希望者のみ)、アンテロープキャニオン、ホースシューベント、レイクパウエル、エスカランテ。
どれもアメリカ大自然の雄大さ、地球の美しさに圧倒されます。
目玉は、アンテロープキャニオン。自然の造形美が凄い。ここだけマスク着用で手荷物不可。現地の専門家ガイドツアーになりますが、脆い洞窟壁を守るために必要だと実際に入ってみて納得しました。
必見です。
エスカランテもあまり有名ではないのですが、奇岩の連続で圧倒されました。
花火も夜景も最高!
TAROさんのガイドがいいスパイスになって
旅の良き想い出になること間違いなし
これは私がサンドバーに来るのは二回目です。キャプテンとクルーの皆さんはとても親切で助けてくれました。最初にSUPやプールフロートで遊び、その後クルーと一緒にシュノーケリングに行き、3匹のウミガメを見ることができました。楽しい体験でした。
This is my second time to the sandbar. The captain and his crew members are so nice and helpful. We got to play with SUP and pool float first, and then went to snorkeling with the crew members and saw three turtles. It was a fun experience.
アロハ、フィードバックをいただきありがとうございます。
カネオヘ・サンドバー・ツアーで素晴らしい時間を過ごされたことを嬉しく思います。
私たちのスタッフは、お客様の満足を超えるために一生懸命働いています。
お褒めの言葉をありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。マハロ!
Aloha, thank you so much for your feedback.
We're happy to know you had great time in Kaneohe Sandbar tour.
Our Staff are working so hard to exceed customer satisfaction.
Mahalo for the compliments. Please come back again. Mahalo!
まず、日本語オーディオ対応というツアー内容にもかかわらず、配布された機械は英語のみの対応でした。また、ガイドさん自身も機械の使い方をわかっておらず乗客に聞き回っていた。
ツアー中に仲良くなった乗客の方も、「準備不足にも程がある。」、「値段不相応だ」と不満をたらしておられました。
サービス内容といえば、バスの往復くらいに尽きると思います。
絶対におすすめしません。