ガイドの方がこちらの希望を、よく理解してくださって助かりました。以前、希望をあまりわかってくださらない事がありました。
お天気の変化とかもよく察知してくださって、雨を避けて観光できました。ラッキー!
早朝だったので、5分くらい前にホテルの外に出ようと思ってスマホを見ていたら、10分前くらいに、ホテルの中まで探しに来ていただいてしまいました。
空港出口での待ち合わせがうまくいかず(ネームプレートを見つけられず・・)、30分近くうろうろしたことは残念でしたが、車に乗ってからは快適でした。
私たちは待ち合わせ時間の10分前に到着しました。
ですが、運転手さんはいませんでした。
多分、イギリス人のことだから時間ちょうどに来るのかと思いました。
他の運転手さんは、名前のボードを持ってウロウロお客様を探していましたが。
待ち合わせの... 続きを読む
迎えは、時間通りに来て、時間より早く空港に着けて満足でした。荷物の積み下ろしや、車も良くて良かったです。
迎車が遅刻してきて、待ち合わせ場所が正しいか不安だった。10分過ぎた頃に電話が有りそこから10分遅れて来た。