(参加者のレビュー一覧) ページ 66) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ | ハワイ(ハワイ島)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ島

所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.61

2282件
ハワイ島 乗馬ツアー コハラ・コーストの牧場をゆったり乗馬! <午前・午後/英語ガイド>by ナアラパ・ステーブルズ
コハラで乗馬
参加日: 2013/09/06 | 投稿日: 2013/09/09

素晴らしい景色を見ながら、練馬区とほぼ同じ広さの牧場で乗馬を楽しみました。
2.5時間のコースを申し込みましたが、2時間程度で終わってしまい、残念でした。乗馬の時間も明記してあるツアーなので、シッカリと時間を使って欲しいと思いました。

プラン: 2.5時間プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はアクティビティへご参加いただき、誠にありがとうございました。お客様に乗馬を楽しめていただけたこと、幸いです。時間の案内不備があり申し訳ございませんでした。お客様からの貴重な意見として受けとめ、今後の改善に努めさせていただきます。ご意見ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ島 乗馬ツアー コハラ・コーストの牧場をゆったり乗馬! <午前・午後/英語ガイド>by ナアラパ・ステーブルズ
眺めが最高でした
参加日: 2013/08/26 | 投稿日: 2013/09/07

海抜約1000メートル地点を行くコハラマウンテンロード沿いから、さらに上の山腹に広がる、大変広々とした牧草地での乗馬です。レンタカーで集合場所を目指しましたが、途中のマウンテンロード沿いには人家はほとんどなく、どんどん奥地へ進んで行く気がして、少し不安になりますが、案内どおりに目標のマイルポストを過ぎてしばらくした地点に、簡単に入口を見つけることができました。そこからさらに少し斜面を上がったところに、受付があります。先客の乗用車が既に駐車していたので迷うことはありませんでした。この受付場所付近でも、標高が高く、とても眺めの良い場所なのですが、ここからさらに、上の方へなだらかな山腹を回るとツアーになります。受付の建物は山小屋風ですが、決して汚くはなく、日本語の表示もあり、書類の記入も特に困ることはありませんでした。インストラクターの白人女性は、片言の日本語を少し並べることはできますが、それ以外の案内はすべて英語で行われます。ヘルメットを借り、馬の乗り方の説明を聞いたら、すぐに乗馬開始です。とても乗りやすい馬で、危ない思いをするようなことはありません。途中、移動しながら写真を撮ったり、自分たちのペースで楽しませてくれます。しだいに高度を上げていき、馬上から見る眺めが大変見晴らしが良く、遠くワイコロア方面の海岸線も見渡せます。単純な乗馬ツアーというよりも、乗馬&見晴らしツアーと言っても過言ではないくらいです。ずっと晴天で快適ではありましたが、風はかなり強く、長そでの上着は必須アイテムです。私の場合、ウインドブレーカーを着て行ったのですが、風に吹かれるとウィンドブレーカーがカシャカシャと音を立て、馬が神経質になるらしく、出発前にセーターはないのかと言われました。他に服はなかったので、ロッカールームでセーターを借りて、出発することになりました。服装には注意が必要だと思いました。

プラン: プライベート1.5時間プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ島 貸切チャーター(1-6名) 空港送迎可能でアレンジ自在の観光プラン<3-12時間/日本語ガイド>
チャーターなら効率よく回れます
参加日: 2013/08/25 | 投稿日: 2013/09/07

家族旅行でのハワイ島訪問4回目にして、初めてチャーター車による観光を利用してみました。今回のコースは、宿泊先(ワイコロア地区)~テックスドライブインでの休憩~アカカの滝~ヒロ市街地でのランチ及び散策~リチャードソンオーシャンパークでの水遊び(なんと水中で巨大な海ガメに遭遇)~ビッグアイランドキャンディー~サドルロード経由~ワイコロア地区でした。結論から言えば、とても楽しく、しかも効率的に回れて正解でした。ガイド兼ドライバーのkyokoさんとの会話にすっかり盛り上がってしまい、それなりに距離のあるはずの、ワイコロア地区~ヒロ市街地間の移動時間も全く苦になりませんでした。ヒロの地元のビーチで泳ぎたいなどという私たち家族のわがままな要望にもしっかり対応していただき、宿泊地への帰着の時刻もチャーター時間一杯の時間にぴったり到着ということで、完璧です。日曜日のヒロは市街地が閑散としていました。今度は曜日を考慮して訪れてみたいと思います。移動の車中では、次回のハワイ島訪問時にぜひ訪れてみたい名所やビーチ、お土産屋さんの相談などにも乗っていただきました。来年の夏休み以降にまたお世話になりたいと思います。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

みーや様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。

さすが、4回目のリピーターさん、ヒロサイドのリーチャードソンビーチをご希望でガイドの私でさえ、長らく行ってなかったビーチです。
あの日、日曜日でローカルの人たちがたくさんいましたが、みーやさんご家族、まったく違和感なくビーチで楽しんでおられましたね。うーん、さすがハワイ島リピーター恐るべし!
って感じでした。
そうですね、日曜日のせいでヒロの街は静かでファーマーズマーケットのお店も少しでちょっと残念でしたね。今度は土曜日か水曜日においでくださると活気のあるヒロの街が楽しめると思います。
まだまだ、ご案内したい場所がたくさんあります。
ぜひ、近いうちにお会いしたいです。

ご丁寧にうれしいご感想をありがとうございます。
ガイドとしてとても励みなり、これからもお客様にハワイ島を楽しんでいただけるよう頑張ります。

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
何度も参加したいルアウ&ディナー
参加日: 2013/09/01 | 投稿日: 2013/09/04

ハワイに滞在するときは毎回滞在最後の晩にはルアウ&ディナーに参加するようにしています。今回キングカメハメハホテルのルアウはロケーションも料理も最高のものでした!
ハワイ島に滞在するときは、また参加したいと思います。

プラン: おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

irukaLOVE様
アイランドブリーズルアウをお楽しみいただけましたこと、何よりも嬉しく心からのAlohaをirukaLOVE様にお届けします。
ハワイ島に訪れる時は、また是非会いに来てください。お待ちしています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ島 貸切チャーター(1-6名) 空港送迎可能でアレンジ自在の観光プラン<3-12時間/日本語ガイド>
ハワイが大好きになりました
参加日: 2013/08/15 | 投稿日: 2013/08/29

楽しかったハワイから帰国して早二週間余り、しばらくはたまった仕事を片付けながら日々ハワイでの楽しかった日々を思い出しています。
今回はマナツアーズの京子さんに大変お世話になりました。ハワイ島の巨大さも考えずに行きたい所、食べたい物をお伝えしたら全部かなえてくださいました。本当にありがとうございました。13時間という長丁場のドライブでしたが、京子さんは始終ずーっと笑顔で楽しいお話をしてくださいました。美味しいランチを調達して我々では決して行けないような素敵な海岸沿いのピクニックエリアに連れて行ったいただき、テーブルにハワイらしい模様の布をかけての昼食はきっと一生忘れないと思います。ハワイ島でパワフルに頑張っている日本女性に元気をもらいました。京子さんありがとう!!

参加形態: 家族
催行会社からの返信

Yファミリー様

皆さん、関西ということで私の方が楽しくておしゃべりが過ぎたようですみませんでした。ついつい楽しくておしゃべりしてしまいました。
本当に素敵なご家族でうらやましいほどです。

ランチの場所、ラパホエホエの岬はあまり知られていなくていつ行っても人がいなくて私も好きな場所です。
木陰もありランチピクニックには最適の場所です。あまり気持ちがいいのでついつい長いしてしまう事しばしばで、「まだまだ先が長いので行きましょうか」と
声をかけるほどです。

火山のシーアーチで虹をバックにご家族でとられた写真、とても印象的でした。
最近の私のベストショットのひとつです。きっと皆さんにいいことありますよ!!

また、ぜひおいでくださいね。今度は大学の合宿でこられなかった息子さんもご一緒においでください。
お待ちしております。

この度は弊社のツアーにご参加の上、うれしいご意見をいただき今後の励みになります。
本当にありがとうございました。





役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ島 宿泊ホテル 出張サービス 選べるマッサージ (ヒーリング/骨盤LOKAHI/頭蓋骨調整) by ハワイアン・ヒーリング・ハンズ
とっても癒されました
参加日: 2013/08/17 | 投稿日: 2013/08/20

ヒーリングマッサージ60分を受けました。
到着した日はきっと疲れてるだろうと思い、また翌日にネイチャーツアーでマウナケアに行く予定でもあったので体をほぐしておきたくて事前にネットで予約してました。
感想はとにかく、とっても気持ちがよかったです。
本当に波のようにリズムのあるマッサージの仕方で、いつのまにか寝そうに。。
60分と言わず90分にしておけばよかった。
たまーに日本にも帰ってきていると言われていたので、機会があればまた受けたいです。
ありがとうございました。

プラン: 全身マッサージ(カイルアコナ地区)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ヒーリングマッサージをお受けいただきましてありがとうございます。
日ごろの疲れが溜まっていたようですね。
頭の中をからっぽにしてゆっくり休むことも大切ですね。
是非、またお会いできれば嬉しいです!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ島 乗馬ツアー コハラ・コーストの牧場をゆったり乗馬! <午前・午後/英語ガイド>by ナアラパ・ステーブルズ
初体験
参加日: 2013/08/06 | 投稿日: 2013/08/18

牧場での観光引き馬にした乗ったことがなかったので心配でしたが、もう大満足。夫と二人で参加しました。他には5人の外国人の方。説明は、日本語で書かれたものが用意されていました。いきなりの乗馬。驚きましたが、他の方の体験談を読んだ通りで、馬はよく調教されており、気持ちよく乗せてくれました。2時間半なんてあっという間。広大な牧場、山からみた輝く海、本当にすばらしい時間を過ごすことができました。ほかの牧場ではこんなふうにはいかないかもしれません。曇ったり照ったり小雨が降ったり霧が出たりとめまぐるしく変わる天候も、自然と一体化したようで楽しめました。また乗せてもらいたいと思います。

プラン: 2.5時間プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マンタ大学夜学部 野生のマンタ&ナイトシュノーケリングツアー <送迎可/日本語スタッフ乗船日あり>
凄い!
参加日: 2013/08/14 | 投稿日: 2013/08/17

子供(13歳、10歳)を連れて参加しました。夜のアクティビティーだったので、子連れでは心配だったのですが、全く問題ありませんでした。
マンタの大きさと目の前に迫ってくる迫力は凄いの一言。とても興奮しました。
子供達も大満足。また、次回参加したいです。
ただ、集合場所が詳細(目印)の記載がないので、現地集合の人は注意が必要です。
公衆トイレ近くにボートを牽引したトラックが来ますが、ツアーの名称は表記されないので自分から声かけて聞くしか方法がありません。
また、ツアー内容に飲料、軽食の記載がありますが、提供はありませんでした。修正が必要ですね。

プラン: 現地集合プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生のマンタ シュノーケリングツアー <英語ガイド/軽食付き>
幻想的!マンタの舞
参加日: 2013/08/08 | 投稿日: 2013/08/16

夫と9歳の娘と3人で参加しました。夫が英語を話せるので、安いこちらのツアーに決めましたが、シュノーケル経験者の方なら特に難しい英語が話せなくても大丈夫だと思います。ただしツアー受付デスクからは自分達で港まで移動しなければいけません。
酔いやすい娘は、事前に酔い止めを飲ませまた効果か、船酔いはしませんでしたが、とにかく夜の海にずっと浮いてるために冷えます。(8月の参加で)上下ロングラッシュガードを着込んだにもかかわらず、20分近く浮いて、まだ1匹遠くにマンタを見ただけで、「寒くてもうあがりたい〜」と言い出す始末・・・。なんとかなだめていると、そこへ5匹の巨大マンタの群れが〜!!寒さも忘れてただただ見入ってしまいました。まるで宇宙に浮いてる感じです。クルクルと手の届くような位置で回ってくれました。スタッフも気さくで楽しくて、ハワイ島ならではのとてもいい経験が出来ました。

プラン: サンセットプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

あなたはハワイにいる間あなたの旅行の一部をあることが私たちをお選びいただき、アロハと感謝します。私達はあなたのビジネスを認める。私たちは、あなたがすぐに再び私たちと一緒に旅行に来ることを願っています。
マハロシーパラダイス!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ島 貸切チャーター(1-6名) 空港送迎可能でアレンジ自在の観光プラン<3-12時間/日本語ガイド>
贅沢な時間。
参加日: 2013/08/09 | 投稿日: 2013/08/15

直前の行き先変更、時間延長にも快く対応していただき、とても贅沢な時間でした。知識豊富な日本人ガイドさんと一緒で安心感もありました!
お値段が1台辺りなのでグループでチャーターしたらよりお得でおすすめです。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Tomoさん

この度は弊社のツアーにご参加ありがとうございました。
こちらこそ、うれしいコメントをいただき大変励みになります。なるべく、おいでになりたい場所を効率よくご案内できるよう務めております。
また、近いうちに、お会いできることを楽しみにしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ島 宿泊ホテル 出張サービス 選べるマッサージ (ヒーリング/骨盤LOKAHI/頭蓋骨調整) by ハワイアン・ヒーリング・ハンズ
主人が施術してもらいました
参加日: 2013/06/28 | 投稿日: 2013/08/15

ご夫婦でマッサージをしていて、主人の施術はご主人のデレックさんが
担当してくださいました。

ホテルの部屋まで来ていただき、ベッドをセットして、90分のマッサージでした。

主人の感想として…

肩の辺りに違和感を感じていたが、マッサージ後は違和感が消えて
腕を上げたり肩を回しても痛くなくなったそうです。

月曜~金曜まで仕事をした後に日本~ホノルルまで飛行機に乗り、さらに
ハワイ島までのフライトに遅延があってとても疲れていたようですが、
疲れがとれて翌日の寝起きもよく、朝から観光に出かけることができました。

ありがとうございました。

プラン: 全身マッサージ(カイルアコナ地区)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ヒーリングマッサージをお受けいただきましてありがとうございます。
日本からの疲れがとれて良かったです。
ハワイ島で十分にリフレッシュできましたか?
ハワイ島ファンのリピーターご夫婦ですので、またお待ちしてますね!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ島 宿泊ホテル 出張サービス 選べるマッサージ (ヒーリング/骨盤LOKAHI/頭蓋骨調整) by ハワイアン・ヒーリング・ハンズ
気分がスッキリしました
参加日: 2013/06/28 | 投稿日: 2013/08/15

参加から日が経ってしまいましたが、6/28のハワイ島到着日に施術をお願いしました。

ホテルの部屋まで来ていただき、ベッドをセットしてハワイ語のチャントから始まりました。

私はビワのお灸で温めながらやさしく身体全体を整えていただきました。

ホノルルからハワイ島へのフライトが遅延してとても疲れていたので、気持ち良いマッサージにウトウトしていました。

施術が終了し、トモコさんからのフィードバックで結構思い当たるところがあり、あぁやっぱりそうなんだな、という気持ちになりました。

東京にも年2回くらい?いらっしゃるそうなので、その時はまたお会いできたらいいなぁと思っています。

プラン: 骨盤調整 (カイルアコナ地区)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

骨盤LOKAHIヒーリングをお受けいただきましてありがとうございます。
フライトの遅延大変でしたね。
身体も芯から温まり、リラックスしていただけたかと思います。
血液の循環が良くなるとエネルギーも高まります。
その時その時によって身体は変化していますので、身体から受け取るメッセージも変わります。
日本でまたお会いできたら嬉しいですね。
リフレッシュをしにまた、ハワイへお越しくださいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生のマンタ&ナイトシュノーケリング 6名までの少人数プライベートチャーター<日本語対応>
贅沢だぁ!
参加日: 2013/08/01 | 投稿日: 2013/08/15

イケメンの大輔さん!そして男らしく気配り上手なキャプテンナガタ!その節はお世話になりました。
こちらはやっとお盆休み・・・大興奮のあの日から2週間も経ってしまいましたが、素敵な素敵な時間をありがとうございました!!

夕食前でハイテンションのイルカちゃん、水平線に沈む特等席での夕日、そしてたくさんのマンタ達!!

その晩(8/1)はとってもラッキーだったと。遭遇率99%と聞いてはいたものの、残り1%の不安は、海へ入るや否や吹き飛ぶどころかいきなり目の前で豪快なヒラリ!!
元ダイバーの私としては、かつて1枚のマンタとの遭遇で夢見心地だったのに・・・くるわくるわ!大小さまざま、なにこのマンタの数!!
興奮・興奮・大興奮! 息子も大きな声を出していましたが、ご一緒させていただいたオジサマオバサマも大騒ぎしていましたね! 初めてシュノーケルマスクをつけるとおっしゃっていたけれど、お二人のフォローで全く問題なかったようですし。

港に戻るときの星空と島のオレンジ色の夜景で心地よいトーンダウン(少々寒かったのですが、温かい飲み物とお気遣い、ありがとうございました♡) 


この体験は贅沢過ぎでしょ(特にコドモには・・・と思うほど!)


これからビッグアイランドに行く方!絶対オススメです!日本人にはイルカのほうが人気だそうですが、あの悠然と泳ぐ姿・・・ モルディブやグレートバリアリーフあたりじゃ体験できない・・・やっぱり目の前で見れるマンタ(の食事風景)ですよね♪


キャプテン、大輔さん これからも体にお気を付けて!益々ファンを増やしてくださいね!

プラン: 送迎付きプラン<2名様以上申込み>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Kayo&Ryu様、遅くなりましたが、マンタナイトツアーへの書き込み有難うございました。私も沖縄にいた頃はマンタに憧れて、少ないチャンスに胸をワクワクさせていましたので、お気持ちがよーく分かります。有り難みが無いくらい沢山、そしてすぐ傍で観れますからね。又、仰る通りモルディブも、GBRでもあの内容はあり得ないですよね。凄さが分かる方にご参加頂けて、私共も嬉しく思いす。
是非、次回はイルカにもご参加下さいね。イルカもスゴイですよー。では、又お目に掛かれる日を楽しみにお待ちしております。アロハ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生のマンタ&ナイトシュノーケリング 6名までの少人数プライベートチャーター<日本語対応>
きゃあきゃあきゃあ!
参加日: 2013/08/10 | 投稿日: 2013/08/14

遭遇率は99%とはいえ、なにしろ自然相手のことだからどの程度見えるかわからない・・・と期待しすぎないようにとテンション押さえ気味で参加しましたが、大興奮の結果が待っていました。最初はなかなか現れる気配がなく、海にはいってから遠目に1枚目撃できただけで「ああ、よかった」と満足しかけていたのですが、その後何枚も増えてきて、しかも自分のおなかの下をくるくると旋回するは口の中は丸見えだわ・・・シュノーケルをくわえたまま海水を飲みながら何度も「すごい!」「最高!」「きた~」とさけんでしまいました。あとできいたところ全部で13枚のマンタが集まっていたそうです。ほんとうにすばらしい体験でした。またチャンスがあればおかわりしたい!

マンタツアーは数あれど、アロハコナツアーズでよかったな・・・と思ったのはガイドのダイスケさんがとってもいい人だったこと。ハーフなのかな?かわいい感じのイケメンでなのですが、ルックス以上に好感度アップなのは物腰が柔らかく、言葉遣いが丁寧で信頼感があったこと。フレンドリーなんだけど決して馴れ馴れしくはなくって、ギャル達より小学生の家族連れのほうにより配慮する姿勢とか、純粋にマンタが好きな感じも伝わってきて安心しました。たぶん海の中の誘導の仕方も抜群だったんじゃないかな?すごくいいシチュエーションで本当にいい体験ができました。ダイスケさん&縄田キャプテンありがとうございました。

プラン: 現地集合プラン<2名様以上申込み>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

とこねえ様、返事が遅くなり失礼しました。ご帰国後のコメント有難うございました。あの日の13枚は結構多い日ですね。
ダイスケの事もお褒め下さり有難く思います。私が言うのも変ですが、確かに子供さんから何故かよく慕われます。これからも、老若男女問わず、皆様に喜んで頂ける様なガイディングを目指し、日々精進していきたいと思います。貴重な書き込みを有難うございました。是非、次回はイルカツアーにもご参加下さいね。お待ちしております。アロハ。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ島 乗馬ツアー コハラ・コーストの牧場をゆったり乗馬! <午前・午後/英語ガイド>by ナアラパ・ステーブルズ
楽しい乗馬体験~初心者の家族全員が楽しめた!~
参加日: 2013/07/20 | 投稿日: 2013/08/12

2013/07/20(土)の8:30~にコースで予約いたしました。
私、主人、高1の娘、小6の息子で参加しました。結構不安でした!馬になったことはあってもそれは日本の牧場で馬の手綱を牧場の人が持って私たちは乗ってるだけで、一定の場所を1周するという感じだったので、こんな私たちでも乗れるのか不安だったのです。
馬の背は高く私の身長(154cm)を優に超えて175cmあったようでした。そこにやっと乗ると景色が違いました。最初は怖かったですが、乗っているうちに全然Okになりました。馬も全然おとなしくてゆうことをきいてくれていました。止まれ!進め!右!左!の馬の誘導の仕方は教えていただけました。2人のお姉さんが先頭と最後尾についてくれて私たち家族を真ん中にして進みました。お姉さんたちは英語でしたが、全然理解ができましたので、ご安心ください。
ハワイ島の牧場は日本のように平ではないので山あり谷ありで面白かったですよ。
馬に対しては英語で話しかけた方が理解してくれますよ!ありがとう→THANK YOU,いいよとかよしよしとか→GOODという感じです。
,


プラン: 2.5時間プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生のマンタ&ナイトシュノーケリング 6名までの少人数プライベートチャーター<日本語対応>
アロハコナツアーズ最高
投稿日: 2013/08/08

8月5日のマンタ鑑賞ツアーに参加させていただいたyoshieです。

初めてマンタ鑑賞ツアーに行きましたが、たくさんのマンタを見ることが出来、家族全員感動しましたo(^o^)o

またハワイ島に行きましたら、他のツアーでもお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたm(_ _)m

参加形態: 家族
催行会社からの返信

東京のHさん、 コメント頂き有難うございました。マンタナイトツアーはまだまだ日本での認知度も低く、参加者もイルカに比べると少ないですが、すごいツアーだと思います。
というか、あれだけのマンタが観れるのは多分世界でコナだけだと思います。それだけ貴重な体験をされたという事です。 家族全員に感動して頂けて、我々も本当に嬉しいです。
次回はイルカでお待ちしていますね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ島 乗馬ツアー コハラ・コーストの牧場をゆったり乗馬! <午前・午後/英語ガイド>by ナアラパ・ステーブルズ
乗馬たっぷり2時間
参加日: 2013/07/23 | 投稿日: 2013/08/04

家族で参加しました。牧場まではタクシーを使いました。泊まっているヒルトンから車で飛ばして1時間(道に精通していなければ多分もっとかかります)、100ドルほどです。われわれ家族3人と外国人の若者グループ4人が参加して、ガイドの女性が2人つきました。注意事項や装備の説明を除いて乗っている時間はたっぷり2時間はありました。ガイドは片言の日本語ですが、問題はなかったです。馬は大変大人しく、自分で道を覚えており、乗っているだけで進んで行ってくれます〈遅い時は、多少の合図は必要です〉。希望者はキャンター(駆足)も可能で、連れは初心者にも関わらずキャンターをしてました。牧場内では寒くなる場所もあるそうで、ガイドがウインドブレーカーも用意してくれました。ガイドは日本語を片言ですが、われわれにも気を配ってくれて楽しい2時間でした。アランさんを通じて初めてアクティビティを予約しましたが、手続きはスムーズで特に問題はありませんでした。

プラン: 2.5時間プラン
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生のマンタ シュノーケリングツアー <英語ガイド/軽食付き>
マンタは良かったけど
投稿日: 2013/07/30

夜の海に漂うマンタは幻想的で良かったですが…
とても寒いしけっこう波が高いです。
1時間ほどのシュノーケリングだったのでかなりしんどかった。
寒さと波酔いでまったく余裕がありませんでした。
夜の海で自力でグループから離れて船に戻るのは怖くてがんばりましたが、
体調を万全にしての参加をお勧めします。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

あなたはハワイにいる間あなたの旅行の一部をあることが私たちをお選びいただき、アロハと感謝します。私達はあなたのビジネスを認める。私たちは、あなたがすぐに再び私たちと一緒に旅行に来ることを願っています。
マハロシーパラダイス!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生のマンタ&ナイトシュノーケリング 6名までの少人数プライベートチャーター<日本語対応>
最高としか言いようがない
参加日: 2013/07/12 | 投稿日: 2013/07/29

2名で参加させて頂きました。
自然相手ですので1匹出て来てくれれば幸運と思っていたのですが、結果として多数のマンタが幻想的な夜の光の中を乱舞する状況に出くわすことが出来ました。
それも、手を伸ばせば余裕で届く距離に(触ってはダメ)。
至近距離で口の中まで見えるような位置をぐるぐる回ってくれる(縦ロール)という接近遭遇でした。

ガイドさんも船長さんもとても親切です(せっかくのお話は日本語で聞けた方がいいですよね)。
ハワイに行くなら、このオプショナルツアーに参加せずして何に参加するのでしょうか。
次は是非イルカの方にも参加してみたく思います。

プラン: 送迎付きプラン<2名様以上申込み>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Ishi 様、 身に余るコメントを有難うございます。自然のものなので、良い日もあれば、そこそこという日もありますが、あの日はとてもコンディションが良い日でしたね。
参加者が少なくて勿体無かったです。でも、本当にご参加有難うございました。次回はイルカでお待ちしております。イルカでも必ず喜んで頂ける様に精一杯ご案内させて頂きます。
では、スタッフ一同又のお越しをお待ちしております。アロハ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マンタ大学夜学部 野生のマンタ&ナイトシュノーケリングツアー <送迎可/日本語スタッフ乗船日あり>
こんな近くで見られるなんて・・・
参加日: 2013/07/15 | 投稿日: 2013/07/18

最初は、イルカツアーだけ申し込むつもりでしたが、マンタが見られるということなので、半信半疑で参加しました。
集合場所へは、レンタカーで自力で行ったのですが、ネットに出ていた集合場所の地図が少しアバウトだったので場所がわからずに焦りました。でも、電話で丁寧に教えてもらえたので、無事到着。ネットの地図よりももう少し奥、ホノコハウハーバーの公衆トイレのある広々とした駐車場でチェックインできます。自分で行かれる方は要注意です。ワイコロアに泊まっていましたが、車で30分でした。

フィンも、マスクも、シュノーケルも新しめの物ですし、夜の海ですから、ウエットスーツは10ドルで借りられます。日本の女性は小柄な方が多いので、私の妻は身長154cmでXSサイズでした。
私は、海には慣れていたので7月のハワイだし、長袖ラッシュガードとウエットパンツでOKでしたが、慣れていない方はウエットスーツを持参すると嵩張りますので、レンタルされると良いと思います。

マンタの場所までは、20分位?で到着。その場で海の上から夕日が沈むのを眺められますので、サンセットクルーズ?としてもお勧めです。
夕日が沈んで、あたりが暗くなってきたら、いよいよマンタとの遭遇が始まります。

周囲は暗くなりますが、参加者がバラバラで泳ぐのではなく、海に浮かぶいかだのような物に捕まって、全員一緒に海上を漂うことになりますので安心です。
そのいかだにスポットライトがついていて、そこに照らされるプランクトンを食べるためにマンタが寄ってきますから、もうホントに目の前でマンタが何度も、何度も、何度もクルクルと回転してダンスを見せてくれますよ。
※その時撮影した写真がここにUPしたものです。特殊なカメラではなく、コンパクトデジカメで撮影してもこれだけ綺麗に撮れるほど近くに来てくれます。

イカダに捕まって浮かんだ状態ですから、船酔いしにくい人でも酔いやすいので、酔い止め薬は飲んでいったほうがいいと思いますが、それに勝る感動がありますので、絶対にお勧めです。イルカツアーも楽しいですけど、イルカよりも感動が大きいかもです。

最後に、ツアーガイドのお姉さん(時にはお兄さん?)は、日本語でとっても優しく対応してくれますし、海の上でも、いつも「大丈夫?」と気遣ってくれるので、とっても心強いと思います。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/現地集合プラン!
参加形態: 家族
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生のマンタ&ナイトシュノーケリング 6名までの少人数プライベートチャーター<日本語対応>
最高でした♪
参加日: 2013/07/12 | 投稿日: 2013/07/17

マンタがあんなに至近距離で長時間見れるとは、、
クルーのみなさんありがとうございました!!
ずっとマンタに会える場所でありますように!

プラン: 送迎付きプラン<2名様以上申込み>
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

コメント有難うございました。そうですね、あの確率、内容とも世界でコナだけですから、そういう場所であり続けて貰いたいですね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マンタ大学夜学部 野生のマンタ&ナイトシュノーケリングツアー <送迎可/日本語スタッフ乗船日あり>
素敵な体験をありがとう
参加日: 2013/06/17 | 投稿日: 2013/07/13

マンタに会えるかも??想像しただけでワクワクしそれだけで申し込みをしました。

スタッフの方がどんな方なのか?日本語で大丈夫なのか??
集合時間が近づいてくると少しそんな事もきになり始めましたが
お迎えに来て下さったのはとても明るい陽気なkoujiさんと
笑顔が素敵でとても親切なキャプテンで一安心しました。

ポイントに着くと少しの間美しいサンセットを楽しみながらマスクを装着し準備を進めます。サンセットの美しさは刻々と表情を変え一瞬々目が離せません!
日頃暮らす都会の喧騒をサンセットに浄化してくれた様に心がほっこりうっとりします!

逸る気持ちを抑えて海に入ります!
夜の海は思ったより冷たくて暗いですがマンタをウオッチングするボートまではKoujiさんがしっかりと手を握って安心安全に誘導してくれます。

マンタは想像以上に多きくて大迫力
目の前をくるくる回転しながら何度も何度も泳いで行きます!
何度マンタとぶつかる!思った瞬間があったことでしょう~!??
それ程目の前の近距離をくるくる回転しながら泳いで行きます。
結局マンタは十数回?数えられない程目の前で歓迎のダンスを魅せてくれました。

マンタはイルカと違って賑やかなのが大好きなのでマンタが来ているツアーはすぐ分かります。何艘の船が海に浮かんでいた事でしょうか?数えきれないツアーの数の中でも
私達のツアーはマンタが真っ先にお出迎えしてくれたラッキーなツアーになりました。

これも経験豊富な熟練されたスタッフの方々の感が今日の成果に繋がったと感謝しております。会えるか!会えないか?Oか100どちらかしかない結果を体験する事になる訳ですが旅行者という限られた時間の中で参加する私達にとってはスタッフの手腕が運に繋がり忘れられない素敵な時間を過ごせた事に感謝いたしております!

またマンタを観たくなったらマンタ大学に申し込みたいですし
Big islandを訪れる予定にある方にはマンタ大学をイチオシしたいと思います!

貴重な体験を思い出を作る事が出来た事に感謝です!

ありがとうございました☆

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/現地集合プラン!
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Naalapa Stables Kohala Horseback Riding Tour on Kahua Ranch
素晴らしい時間を過ごしました!!
Awesome time!!
参加日: 2013/06/24 | 投稿日: 2013/07/11

ハワイで8日間過ごした後に行った最後のアクティビティでした。これが一番のお気に入りです!ガイドは知識が豊富で、楽しく、エンターテイニングでした。初めての乗馬でしたが、ずっと快適に感じました。家族、カップル、個人問わず、誰にでもおすすめです。素晴らしい時間を過ごしました!

This was the last activity we did after spending 8 days in Hawaii. By far my favorite! Our guides were knowledgeable, fun, and entertaining. This was my first time riding horseback, and I felt comfortable the whole time. I would recommend for anybody - families, couples, individuals. Had a great time!!

プラン: 1.5 Hour Horse Riding Tour
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
キラウエア火山 ヘリコプター遊覧 <フライト50分/英語パイロット/ヒロ空港発>
圧巻!!
参加日: 2013/06/07 | 投稿日: 2013/06/29

キラウエアの溶岩流をどうやったら見れるのか、夜間の海からの見学や、色々探しました、ヘリツアーは最初から第一候補でしたが、少々値段が高く、どうしようかなと迷っていましたが、ワイコロアからのツアーに比べ、ヒロからのツアーは約半額であること、コナからヒロまで思ったより時間がかからないことなど、思い切って、ハワイ島一周ドライブもと、ヒロからのツアーに申し込みました、
とにかく地球の生きた営みを,そのすさまじさを間近に上空から見れること、溶岩流に埋もれた村、真っ赤な火口、海に流れ込む溶岩と水蒸気のすさまじさは圧巻、間違いなく価値はあります、大満足でした  


参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Island Breeze Luau at King Kamehameha Kona Beach Hotel with Show, Dinner & Drinks Included
とても楽しかったです!ティーンズはショーを楽しみました。
Lots of fun! Teens enjoyed show.
参加日: 2013/06/18 | 投稿日: 2013/06/28

観光客向けのものは普段好まないので、どうなるか不安でしたが、ショーを本当に楽しみました。食事も良かったですし、プレミアムアップグレードの料金を支払うことをお勧めします。これにより、列をスキップして前の方に座ってショーを観ることができました。14歳になったばかりの息子はアクティビティとショーをとても気に入っていて、ポイにも挑戦しました。18歳の娘もショーを楽しんでいて、特にファイアダンスが気に入っていました。全体的に、ホストやスタッフはとても親切で、対応も良かったです。パフォーマーたちは素晴らしく、時には面白い場面もありました。ルアウに行ったことがない方には、このイベントを強くお勧めします。

Wasn't sure how we would like this since we don't normally like touristy things, but we really enjoyed the show. Food was good and I would recommend paying the premium upgrade amount as it helped us skip the line and then sit up front to watch the show. My son who just turned 14 really liked the activities and the show -- he even tried poi. My daughter who is 18 enjoyed the show -- especially the fire dance. Overall, the hosts and staff were very nice and accommodating. The performers were wonderful and even funny at times. I would highly recommend this event if you have never been to a Luau.

プラン: Ohana Package
参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生のマンタ&ナイトシュノーケリング 6名までの少人数プライベートチャーター<日本語対応>
想像以上の数と距離で感動しました
参加日: 2013/05/22 | 投稿日: 2013/05/29

ダイスケさんがガイド担当として、夫婦で参加させていただきました。
ちょっとビビッてましたが、ダイスケさんはスゴイ親切で注意点も事前に詳しく話してくれましたし、インストラクターやライフガードの資格も持ってると聞いて安心して参加できました。
正直写真に映っているような、光が当たってキラキラしているマンタの裏側なんて、
シュノーケリングでは見れないと思っていましたが、マンタに会えるだけでも良いと思って参加しました。
実際は、マンタが光にたくさん集まってきて宙返りする形で裏側がキラキラしてましたし、口の中も丸見えでビックリしました。
運が良かったのかもしれませんが、初めての参加で防水カメラで動画撮影したマンタは、とても神秘的でとても良い思い出になりました。
写真のマンタは大げさではないと思います。

なんといってもラッキーだったのは、ガイドがダイスケさんだったことだと思っています。
また参加したいです。
本当にありがとうございました。



プラン: 送迎付きプラン<2名様以上申込み>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

コメント有難うございました。ダイスケもこのようなコメントを頂き励みになります。又機会がございましたら、ハワイ島に遊びにいらして下さい。イルカもお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ島 貸切チャーター(1-6名) 空港送迎可能でアレンジ自在の観光プラン<3-12時間/日本語ガイド>
わがままかなえていただきました♪
参加日: 2013/05/20 | 投稿日: 2013/05/24

ガイド兼ドライバーの京子さんはとても明るく楽しい方でした。一緒にアクティビティーに参加していただいたりランチをご一緒くださいました。現地の情報やおすすめアクティビティーのことも詳しく教えてくださり、もちろん私たちの細かいリクエストにも応えてくださいました。
次回もぜひ京子さんにお願いしたいと思っています。
ありがとうございました☆

プラン: ☆Alan1.net会員限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

私こそ、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。今、日本ではやっているハワイのお土産情報など私の方が勉強させていただきました。
うれしいご感想で、私の今後の励みになります。この度は数あるツアー会社から弊社を選んでいただき、また投稿してくだりありがとうございました。
また、近いうちにお会いできることを楽しみにしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ島 アトランティス潜水艦 ハワイの海底アドベンチャー <日本語オーディオガイド> 
それなりに良い体験です。
参加日: 2013/04/22 | 投稿日: 2013/05/10

妻と二人で参加しました。内の奥さんはカナヅチなのでシュノーケリングへの参加を諦め潜水艦ツアーに決めました。先月沖縄の「ブナセ海中公園海中展望台」に行ったばかりでしたので、魚への感動は余りありませんでしたが、潜水艦が30mも潜水したのには感動しました。

プラン: ワイコロア地区送迎
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
楽しいショーでした
参加日: 2013/04/25 | 投稿日: 2013/05/03

クチコミでかなり並ぶと書いてあったので受付時間より30分以上早く行ったけれど既にかなりの行列になっていた。少し雨がぱらついていたので心配だったけれど入場の頃にはなんとかやんでホッ。席についてからの案内は全て英語なのでよく分からないまま他の人を動きを見ながら最初は食べ物の並んだところを通り過ぎてマイタイとかフルーツポンチなどの飲み物を取りにいき、他の人は楽しくおしゃべりしたり踊ったり豚の丸焼の見学にいったり楽しんでいるけど、こちらはカタコトの英語で会話には加われず、暇を持てあましてしまった。1時間くらいしてからやっとみんなが食事を取り始めたので、私たち二人も取りにいった。アヒポキやポイなど郷土料理もあってなかなか楽しい食事だった。やっと始まったルアウショーはカメハメハ大王に扮した人の入場や各種のダンスなど評判どおりなかなかよくできていたと思う。せっかちな日本人にとってはあまりにも流れが悠長だと感じたが、それはそれでゆっくり楽しめるということでもあると納得。値段に見合ったショーだと思う。

プラン: おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

おけいちゃん様
すてきなメッセージをありがとうございました。
ハワイアンスタイルを楽しく受け止めてくださり、心よりお礼申し上げます。
またお会いできますように。 Alohaを込めて

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生のマンタ&ナイトシュノーケリング 6名までの少人数プライベートチャーター<日本語対応>
大いに価値のあるツアーです
参加日: 2013/04/24 | 投稿日: 2013/04/30

4月下旬に参加しました。マンタが本当に来てくれるのか半信半疑でしたが、10以上のマンタが10cmの距離まで何度も来てくれました。ぶつからないように、こちらが注意しなければいけないほど、とても近かったです。暗い海の底からマンタが現れたときは、とても感動しました。ただ顔を海面につけて手足をピンと伸ばしていればOKです。防水カメラをお持ちの方は、動画撮影がおすすめです。船酔いが心配な方は先に薬を飲んでおいたほうが無難です。とにかくあの感動を体験してほしいと思います。

プラン: 現地集合プラン<2名様以上申込み>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
世界遺産キラウエア火山国立公園、マウナケア山頂 星空観測 他
所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ | ハワイ島の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイ島到着や出発日、急に予定が空いてしまった時のスキマ時間を有効活用できる所要時間3時間以内のツアー&アクティビティをご紹介!