沖合に停泊している潜水艦まで船で移動して乗船します。スタッフの方はとてもフレンドリーな感じでしたが、英語がわからないので…。魚もたくさん見ることができました。が、期待値が高すぎたのか私たちには物足りなかったです。
乗馬の好きな夫、息子が絶対やりたいと言っていたアクティビティ。
当日天気も快晴でとても気持ちが良かった。
乗馬のレベルで乗る馬を決めてくれました。私は乗馬はほぼ初めてだったのでとてもお利口さんの馬にしてくれました。
後から聞いた話ですが、以... 続きを読む
居るはずの日本語のスタッフがいなかったので少し戸惑った。ボートで現地に行く途中パフォーマンスかもしれないが激しかったので妻が船上で指をケガした、自分も首と腰がムチ打ちのようになった、
海上では女性の方が丁寧に補助してくれた。肝心のマンタのロ... 続きを読む
クルーズ船で寄港しました。元々予約するつもりの、船会社提供のツアーが取れず残念に思っていたら、このツアーを見つけて飛びつきました。
結果 私たちは最高のひと時を過ごす事ができました。 まず ドライバー兼ガイドのフナツキさんが素晴らしく、観光... 続きを読む
せっかくのプライベートチャーターなので、キングカメハメを中心に 色々教えていただきました。ありがとうございますので
英語ガイドのため、説明の半分もわかりませんでした。しかし、ガイドさんの身ぶり、手ぶりをふくめたパホーマンスで十分満足できました。野生の馬とのふれあい、400メートル級の滝、見どころ満載でした。