添乗員さんの説明がわかりやすく、的を得ていたので滞在時間を有効に使う事が出来て良かった。お土産やいろいろな情報ありがとう!
ドライバーさんは本当にとても親切でフレンドリーでした。お互いに言葉は通じませんでしたが、それでも一生懸命に行程の説明をしてくれて、私たちの食べたいものやスケジュールの変更についても気にかけてくれました。さらに、各観光スポットで十分な見学時間... 続きを読む
閉じるとても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。ガイドの柳生さんも気さくで
ユーモアがあってどこから来られたんですか
とか聞いてくださりすごく良かったです。
また縁があって北海道旅行するときに
また再会したいなと思いました。
ありがとうございま... 続きを読む
北海道で、初めてバスツアーに申し込み、どんな感じなのか、全く想像できませんでしたが、バスに同乗しているスタッフさんが、観光スポット到着前に、事前説明をしてくれたりと、分かりやすく見学ポイントの参考にもなり、とても満足でした。バスの車内で座席... 続きを読む
閉じる 天候に恵まれ効率よく観光できて楽しめました。ガイドさんも親切で、明るくハキハキわかりやすい説明でした。
バスガイドさんの案内💁と運転手さんの安全運転により安心安全に楽しむことができました。
今回のメインは、メロン🍈でお腹一杯🫄食べることが出来ました。
見学場所は一度経験があるので、思い出しながら楽しむことが出来ました。また、機会があれば利用さ... 続きを読む