宮古島
午前はイムギャーマリンガーデンでSUPの体験をしました。
初めてのSUPでしたが、インストラクターさんに丁寧に教えてもらい、楽しくきれいな海を見ながら漕ぐことができました。
立って漕ぐ際に一度海に落ちてしまいましたが、それもいい思い出になりました(笑)
午後はシギラビーチでシュノーケリングをしました。
ウェットスーツのサイズが小さすぎて合わず混乱しましたが、適切なサイズのものに交換していただきました。
シュノーケリング自体も初めてで、はじめは口呼吸に苦労しましたが、インストラクターさんの丁寧な指導のおかげですぐ慣れることができました。
天気は曇りでしたがサンゴやお魚&ウミガメに会えることができました!
初めて宮古島に訪れた場合、このツアーはおすすめです。
約1年前にパンプキン鍾乳洞&ウミガメシュノーケリングのツアーに参加しました。前回も楽しませてもらったので、今回も参加させていただきました。
9:00に新城海岸に集合し、まずはウミガメシュノーケリングをやりました。海がとてもきれいで魚もたくさん見ることができました。またウミガメにもすぐに会うことができました。ウミガメと一緒に泳ぐことができ、間近で見ることができて思い出に残りました。11:00頃に終了し、昼食を取って、午後は13:00に別の海岸に再集合しました。午後はSUPの体験をしました。はじめは怖くてできるかなと不安でしたが、少しずつ慣れていき、立って漕ぐことができてよかったです。バランス感覚がない私でも立つことができたので、SUPはコツをつかんで慣れれば誰でもできると思います!15時頃まで楽しみました。
ウミガメシュノーケリングもSUPもたくさん写真を撮って下さいました。思い出に残るツアーでした。また宮古島を訪れた際には参加させていただきます。
ウミガメシュノーケリング+SUPに参加しました。
初めての宮古島、このツアーに参加してよかったです。天気は曇りで風がとても強く、参加する前は、心配でしたが、海はとても綺麗で最高の思い出になりました。
SUPは、インストラクターのお姉さんが一つ一つ丁寧に教えてくださり、初めてでしたが楽しく参加することができました。たくさん写真をとってくださりました。
シュノーケリングでは、運良く海亀3匹に出会うことができました!餌を食べている姿や、息継ぎをするために海面に上がってくる姿を見ることができ、とても感動しました。インストラクターのお姉さんに、懐いているカクレクマノミがとても可愛くて印象に残っています。シュノーケルでも沢山写真を撮ってくださり、今見返していても幸せな気持ちになります!
一生の思い出になりました。宮古島の海を堪能するのにこのツアーは最適だと思います。
以前も利用させて頂きまして、今回は2度目でした。ガイドさんがとても親切で、安心して楽しめました。
今回は天候に恵まれない中でしたが、ウミガメは2回とも何匹も見ることができましたし、写真も何枚も撮って頂き大変嬉しかったです。
SUPも雨の中でしたが、宮古島の海でゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。
この島に訪れたからにはマリンアクテビティを堪能しなければ損!そんな時に一日遊べるプランをお任せできるのは素晴らしいです。また次回も利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
前日に時間変更の連絡があり、楽しめるよう丁寧に対応してくださりました。
天気はあまり良くありませんでしたが、ウミガメ何匹か見れて、魚も見ることができて大満足です!
写真もたくさん撮ってくださり良い思い出になりました
SUPもシュノーケルも初めてで、SUPは特に最初は上手く漕ぐことができませんでしたが、
終わり間際には結構できるようになりました!
落ちてしまっても助けてくれるので安心して楽しめました!1日ありがとうございました
この度はツアーのご参加ありがとうございます!
シュノーケルではウミガメをお見せする事が出来て良かったです♪
天気はご機嫌斜めでしたが、初めてのSUPも楽しんでいただけた様で嬉しいです(^^)
初めは少々怖がっていた様子でしたが、後半に進むにつれとっても上手になっていましたね!!
また離島に来られた際は是非ご連絡下さい♪
宮古島ADVENTURE PiPiナカムラ
午前中は新城海岸でのシュノーケリングでウミガメがめちゃくちゃ近くで5匹も見れました。息継ぎする瞬間すっごい可愛かったです他にもいろんな説明をしてもらいながら海の魚をたくさん見れました!
午後のSUPは落ち着いた場所でのんびり漕ぎながら魚も見れました。初めての体験でしたが、とても楽しかったです!また体験したいです!
ガイドの原さんの説明もわかりやすく、丁寧でとてもいい時間を過ごせました!ありがとうございました✨
パラセーリング、私たち含め4組。同年代、若いカップル、親子組のメンバーで出航。
風も弱く、薄曇りの天候でしたが海上目的地まで10-20分位でしょうか?ボートが波を切って移動、船体は上下し少し波しぶきを浴びました。まだ何もしてないのに少し不安な気持ち。目的地に着くと、各自補助具を着け、安全にパラセーリングを出来るように搭乗手順、注意事項の説明を受けます。搭乗前に係の人へ携帯を渡しておけば、写真動画を撮っていただけます。パラセーリングですが器具装着して、風を受け徐々に上昇していきます。あっという間に上空100mの世界です。周りの島々がよく見えました。4組の皆さんともに楽しい時間が過ごせたようです。上空では、携帯電話を首にぶら下げて写真、動画撮影しようと試みましたが、片手外して携帯操作は少し難しいかな?50代のおじさんおばさんでも安全に十分楽しめました。
こばちゃん様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
曇りというコンディションの中、お楽しみいただけまして何よりです。
またよろしくお願いいたします。
楽しかったです!
担当のまなさんがとてもよく対応してくださいました。
機会があれば次回もお願いしたいです。
ビッグな出来事もあって、まなさんとお話ししている時間もとても充実していました。
はじめての宮古島、はじめてのアクティビティ、はじめての場所、すべてが良かったです!!
みなさんも大満足になること間違いないと思います!
ここの会社に決めて良かったです!
最初の打ち合わせLINEから、写真に対応にすべてありがとうございました。
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございました!
本当に信じられないぐらいビッグな出来事でしたね(,,• •,,)♡
あの日のことはきっと忘れることのできない出来事になったのではないでしょうか☆
SUPも時間が経つにつれ皆様の表情も強張りが消え、笑顔が増えていくのが見れて私自身とても嬉しかったです!!!
また宮古島にいらっしゃる機会がございましたら、お気軽にご連絡下さいね(*^^*)
宮古島ADVENTURE PiPi
まな☺︎
飛行機到着日に何かアクティビティーをしたいと思い、公式HPのLINEから相談したところ、返信も早く、丁寧な言葉に驚きました。加えてとても親身になって参加者側のスケジュールに合わせてくださり、予定にはない時間からの開催をしていただきました!
当日のSUPも、担当者さんの対応もとても良く、感染対策に気をつけながらレクチャーしたり、写真を撮ってくれたりしました。説明もすごく丁寧なので、初心者の私たちでも楽しく参加することができました。
事前にたくさん相談していたので、当日も何の迷いもなく参加することができ、とても幸せな思い出になりました!!!次に宮古島に来たときにも、またこの会社で参加したいです!!
100%おすすめしたい会社だと思います(*^^*)
初めての宮古島、初めてのシュノーケリングとカヌー。まず、海の透明度にとても驚きました!
天気は快晴で、上から見だだけでも十分綺麗でしたが、実際潜ってみると鮮やかな魚と珊瑚でいっぱいで更に綺麗でした。シュノーケリングはたまたま貸し切り状態となり、ガイドさんのくまちゃんが楽しく丁寧に教えてくれました!ノリも良くて写真や動画も上手に撮ってくれました!くまちゃん最高☺️また、運良く海亀に2回も会えて、近い距離で見れたことに感動しました。
午後からはインギャーマリンガーデンでカヌー。こちらも丁寧に教えて下さって、簡単に漕ぐことができました!自由に漕いで来ていいよ〜という時間もあって、のんびり好きなところに行ったり、ゆっくり写真を撮ったりもできて大満足です。
アクティビティ後は楽し疲れで終われたことが凄く良かったし、一生の思い出です。本当にありがとうございました‼️
オススメなので是非色んな人にも宮古島の海を堪能して欲しいと思いました。
当日までの連絡もスムーズでした。当日もさっと案内してもらえて安全面もばっちりでした。とても楽しめました。
aaa様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お楽しみいただけまして何よりです。
またよろしくお願いいたします。
いいお天気でとっても綺麗でした!!上から2匹ウミガメを見ることができました。首から下げる防水スマホケースを持ってくと飛んでいる間上から写真を撮ることができました。スマホを渡すと下からも動画と写真を撮ってもらえました。本当に最高の体験になりました。宮古島に行ったらおすすめです!
感染対策はマスクと消毒で、飛ぶ時はマスクずらして飛びました。マスク持っていない人には渡していました。
なかよし3人組様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お天気も良くベストコンディションでお楽しみいただけたようで何よりです。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
インストラクターの方が優しく、とても楽しかったです。
supとシュノーケリングが1日で楽しめるのがとても良いと思いました。
写真付きのプランなので携帯や防水カメラを持参し忘れましたが、思い出もたくさん残せました!
ただ、前日の天気が悪かったせいでウミガメに会えなかったことだけが心残りです、、、
また訪れた際には、天気の良い日を狙ってチャレンジしたいと思います!
宮古島旅行は初体験でした。2月末の旅行だったので少し寒いかと思ってたのですが天候に恵まれとても素敵な経験をする事が出来ました。
午前中にカヌーにて洋上を散策し、食事を挟んで午後からシュノーケリング。ウミガメと一緒に戯れられたのはなかなか味わえない貴重な体験でした。珊瑚と熱帯魚も美しく、まるで水族館。
そして、スタッフの親切な気配りと丁寧な案内に感心させられました。
憧れていたエメラルドグリーンの中で最高の過ごせて大満足です。また、来年も行きたいと思います。ありがとうございました。
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございました!
綺麗な海でカヌー!
そしてウミガメとのシュノーケル最高でしたね(^-^)v
車内での会話も最高に楽しかったです!
宮古島にはまだまだたくさんの魅力があるのでまた来てくださいね!
またお会いできることをたのしみにしております♪
宮古島ADVENTURE PiPi
中尾
思った以上に高さがありましたが、安定感があって恐怖心はありませんでした。
スタッフの方々も優しく、1ミリも水に濡れず帰ってきました。
ひよこ様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お楽しみいだだけたようでよかったです。
またよろしくお願いいたします。
50代後半になった夫婦での初めての宮古島
参加したツアーは午前中にSUP、穏やかな波で気持ち良く乗ることができました。透き通る海は珊瑚礁がきらきら輝いて、映像や水槽で見るような熱帯魚が間近に見ることができました。
午後からシュノーケリング、最初は口呼吸に戸惑ったけど、すぐに慣れました。こちらもきらきら輝く珊瑚礁、いろんな色の魚たち、そしてウミガメにも会えました。
2月といえど、晴れると日差しが強く日焼けします。対策を忘れずに。
いつの日か、また訪れて参加したいな。
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございました!
2人ともすぐにSUPを乗りこなしていて最高でした(^^)!
ウミガメとも泳ぐことができよかったです♪
宮古島にはまだまだたくさんの魅力があるのでまた来てくださいね!
またお会いできることをたのしみにしております♪
宮古島ADVENTURE PiPi
中尾
まずシュノーケリングで練習出来てよかったです。そして海底10メートル超の世界を見れたのはサイコーでした。その日は一年で最も寒い日だったのですが、湯などを頂いて暖まることも出来たのでとても良かったです。
ありす様
この度はサマーパーティーの体験ダイビングツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました!
当日はとても寒い日となりましたが、無事に水中世界を楽しんでいただけたようで良かったです。
これからもお客様により快適に過ごしていただけるよう、創意工夫してサービスを提供してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ潜りにいらしてくださいね^^
ありがとうございました!!
午前中SUPをして、各自昼食後、午後に再び集合しシュノーケルをする流れでした。
SUPは初めてで不安もありましたが、コツを掴むとすごく楽しかったです!
午後のシュノーケルは1月で少し寒いかなと思いましたが、慣れてしまえば全然大丈夫でした。海が本当にキレイで、ウミガメに出会えた時は感動しました!触らないように気を付けながら見ていましたが、ウミガメが警戒しないので近付いてきてこっちが驚いてしまいました笑
個人的にはシュノーケルが本当に楽しかったので、宮古島に来たらぜひ海に入ることをおすすめします!色々とサポートしてくださった、インストラクターさんにも感謝します。
島のおじぃとツアータイトルにあったので、勝手にもっとおじいちゃんを想像していましたが、もっとお若いりょうさんという方がガイドしてくださいました。
4歳と6歳の子供達、釣り堀しか行ったことのない夫、釣り竿を持った事もない私の家族で参加。子供達にもどんな魚か教えてくれたり、面倒見良く接していただきました。おかげさまで家族で手のひらサイズですが6匹連れて、子供達もはじめは怖がって触らなかった魚を触れるようになり、楽しんでいて良い経験でした。
今回はホテルに宿泊だったので、お魚さんたちに感謝してリリースしましたが、コテージなどに出社ならば、子供達には食育に釣った魚を持ち帰って食べてみるの良い経験になると思います。念のため子供達のライフジャケットは持参しましたが、用意もあるようです。トイレも近くにあったので、幼い子供連れには安心でした。
大人も子供も楽しい時間を過ごせました。
久しぶりの体験ダイビングで不安がありましたが細やかな気遣いいただき楽しい体験ができました。
妻が船酔いしましたが丁寧なケアいただきました。有難うございました。
宮古島とはいえ冬の洋上なので防寒対策はしっかりしないと辛くなると学びました。
ヨコチン様
先日はボート体験ダイビングにご参加お疲れ様でした。楽しんで頂けた様で良かったです。
冬の時期ですと、風が強い日が多く船が揺れやすいです。暖かい時期にも是非お越し下さい。
ありがとうございました。
シュノーケリング&SUPツアーに参加しました。
しかし、この時期の沖縄は天候があまり良くないのは分かっていましたが、当日は予想以上に強風だったので、SUPからカヌーに変更しました。
湾の中の風の影響のない場所でSUPも少しすることができました。
シュノーケリングでは、開始10分くらいでカメにも遭遇し、手が届くほどの距離まで近付くことができ、一緒に泳ぐことができ感動しました!
珊瑚礁のスポットでは、鮮やかな色のたくさんの魚にも出会えました。
天気はあまり良くなくても、海の中はキレイで最高でした。
インストラクターのお兄さんも、明るく親切で、気さくな方でした。
この時期は、ウェットスーツを着てても寒い日があるので、寒さには注意を
12月に八重干瀬シュノーケリングツアーに参加
ウェットスーツを初めて着てみましたが 暖かい これなら冬でもOK
すべて 道具は貸していただけます
船で出発 この日は 少し波があり 到着までにでビショビショでしたが
1つ目のポイントで 遊泳
珊瑚が凄い 当然 色々な魚も見る事ができるが
こんな珊瑚は見たことがない
短いツアーでしたのが あと二ポイント 訪れ 寄港
自然の素晴らしさを感じる事ができました
宮古島に行ったら オススメのツアーです
到着日から天候が悪くて、中々思ってた通りには行かなかったけれど、アドベンチャーピピさんが色々臨機応変に変更に対応してくださり、とても助かりました
おかげで宮古島でやりたかったパンプキンホール探検もSUPもなんとかできました
イムギャーマリンガーデンも透明度が高く素敵なところでした!ガイドさんも感じが良くて所々写真撮ってくれたり、経験者と言うことで自由時間もたくさん頂けて楽しかったです欲を言えばコインシャワーが水しか出なかったので最終日でそのまま帰る私達には残念でした。
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございました!
横浜とは違うフィールドでSUPすることを楽しんで頂けたようであれば良かったです!
お客様の思い出のサポートができ、ガイドとしてもやり甲斐を感じます。
また宮古島に来られた際はPiPiでどうぞよろしくお願いします!
宮古島ADVENTURE PiPi 新巻
初めて訪れて宮古島。海のキレイさを楽しみたく、カヌーとシュノーケーリングが両方できるツアーに参加しました!
海の水の透明度がハンパない!!
カヌーに乗っているのに、まるで空を飛んでいるかのように感じます。
海に潜ると更に感動・・・・
シュノーケリング開始5分でカメにも遭遇!
手が届くほどの距離まで近付くことが出来ましたーー
鮮やかな魚に癒され、最高の時間を過ごす事が出来ました!!
今日は本当に楽しかったです
天気も良くて、最高でした
珊瑚礁のスポットで、たくさんの魚たちと、ウミガメ2匹と出会えて、嬉しかった〜
楽しい思い出がつくれました
こんなに綺麗な海で泳げて幸せ
インストラクターのお兄さんも、親切で面白くて良かったです。たくさん写真を撮ってくれて感謝✨
宮古島の海は日本のハワイですね
また、来た時はお願いしたいです✌️
今度は、パンプキンホールの体験をしたいと思います!
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございました!
仲の良すぎる2人で終始ずっと笑わせてもらってとてもたのしかったです!笑
次は一緒にパンプキン鍾乳洞いきましょう!!(^^)
宮古島にはまだまだたくさんの魅力があるのでまた来てくださいね!
宮古島ADVENTURE PiPi
中尾
宮古島の海でシュノーケリングとSUPをやってみたくて、よくばってこのツアーに参加しました。シュノーケリングでまず海に慣れて、運よくウミガメも間近で見ることができ、息継ぎがとても可愛かったです。少し休憩後初めてのSUPでドキドキでしたが、スタッフさんがやさしくわかりやすく教えてくださり、無事に立つこともできました。結構深いところまで行って、風を感じながらのSUPはサイコーでした。今度はもっと長時間のコースにチャレンジしたいです!
先日は、当ショップのツアーにご参加いただきありがとうございました。
やりたい!が詰まったプランでしたね✳︎
スノーケルでは、ウミガメを間近で見ながら泳ぐことができ、ニモも可愛かったですね♡
SUPは海の上ということもあり、ワクワクドキドキ!
パドル操作のコツを掴んで沖へ、
体幹もしっかりされてたので、風や波が出てきても安定した漕ぎで、とっても気持ちよさそうでした!!
長時間のクルージング…おすすめございます♡
次回は、軽食とスノーケルマスクも持参して、SUPでしかいけないスペシャルポイントいきましょう!!
またお会いできます日を楽しみにお待ちしております♪
担当インストラクター 美夏
supとシュノーケルプランに参加しました。
天気にも恵まれとても気持ちが良かったです!
イントラさんも明るく優しい方でとても親切でした!
supは初めてで不安でしたがすぐに立てるようになり満喫できました。もっとしていたいと思うくらい気持ちが良かったです。
シュノーケルは1時間程ですが1時間を感じないくらいあっという間でした!とても綺麗な海で最高でした。
集合、解散時間共にちょうど良かったです。
イントラさんありがとうございました!
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございました!
SUPもシュノーケルも最高な天気のなかできて良かったですね!!
2人をガイドしていると僕も幸せな気持ちになれて楽しかったです!
お客様の思い出のサポートができ、ガイドとしてもやり甲斐を感じました!!
また宮古島に来られた際はPiPiをどうぞよろしくお願いします!
宮古島ADVENTURE PiPi
アラマキ
午後のSUPツアーに参加しました。
天気は小雨、風が強く悪天候の中でのツアーでした。SUPは何度か経験してましたがこんなにも強風での参加が初めてで、体力も消耗しました。風の影響で岩にぶつかり海に落ちました。これも良い思い出になりました。体力が消耗してる中、ガイドの方が助けて下さりみんなに合流することが出来ました。写真もポイントごとに撮ってもらい良い思い出になりました。また宮古島に来たら参加したいと思います。
この度はツアーのご参加ありがとうございます!
何度かSUPを経験された事があるとの事で、経験者だけあって本当にSUPがお上手でびっくりしました♪
海に落ちてもとても楽しそうに笑っている姿やお魚を見て楽しそうにしているお2人の姿を見てホッコリしました♪
また離島に来られた際は是非ご連絡下さい♪
宮古島アドベンチャーピピ
ナカムラ
あまり泳ぎが得意でなくて不安だったが、潮の流れなどを細かく教えてくれ、また海の中でも小さい子供から経験者まで様々なツアー参加者全員を数人のスタッフの方で誘導やフォローをして頂けるので安心して楽しめました!
海は今までどこの国でも見たことないくらい綺麗で、まるで水族館の中を泳いでいるような感じでした!
それ以外で印象に残ってるのは、各ポイントに向かう際に船で流れるシチュエーションにあった船長さん?の選曲です(笑)
ウミガメシュノーケルとSUPを体験しました。
海は冷たかったのですが、天気に恵まれめちゃくちゃ晴れたので、ウェットスーツを着てちょうど良いくらいでした。ガイドさんは明るく笑顔でとても気さくな方で安心しました!丁寧にレクチャーをしてもらい、いざ海へ!泳ぎながらお魚やカメ、珊瑚などの説明があり、ペースを合わせてガイドしてくれたので、シュノーケル&SUP初心者の私たちでも1日中楽しめました!!写真もたくさん撮っていただき、新婚旅行の良い思い出になりました。本当にありがとうございました。