宮古島
3世代で行いましたが、子どもおばちゃんも大喜びで最高に楽しかった〜です!!!
スタッフの方も優しく船も安全で楽しかったです!
るみるみ様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
無事催行でき、ご家族皆さんお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
またよろしくお願いいたします!
午前中にカヌー。午後からシュノーケリングのツアーでお世話になりました。天気もこの日は素晴らしく、とても良い景色でした!
カヌー体験させていただく場所のロケーションが素晴らしく感動しました。
昼からは移動してシュノーケリングを体験させていただきました。運よければウミガメ見れると言うことで、期待していましたが、全然入る気配がなく諦めかけていた。終了間際にまさかの3匹!忘れられない体験になりました。次回も必ず参加希望です。スタッフの方も素敵な方ばかりでした。このたびはありがとうございました。
サップ
初めてでしたが、すぐに立ちながら漕ぐことができました。バランスさえ取れれば初心者でも楽しめると思います。立てなくても、座ったまま漕げば進むので、十分楽しめました。沖の方に出ると波が少し荒くなりますが、問題なく進めました。
シュノーケル
30%の確率でウミガメと遭遇できると聞き、会えるかドキドキしていましたが、終盤ビーチに戻ってくる時にひょっこり目の前に現れてくれました!!一緒に写真も撮れて大満足です☺️それだけにとどまらず、どんどんウミガメが現れてくれて、合計で4匹も遭遇することができました!1メートル先までウミガメが来てくれて、大興奮でした!!
鍾乳洞
カヌーで鍾乳洞のある場所まで行きました。サップの要領で漕ぐことができれば、サップよりも簡単に前に進みます。(サップよりは体力が必要かもしれません)鍾乳洞につくと、写真で見ていたパンプキン鍾乳洞が目の前に!!自然の凄さを感じました。パンプキン鍾乳洞をのぼり奥まで進み、ここが昔は神聖な場所であることや、どれくらいの年月で鍾乳洞が作られたかを、詳しく説明していただき、とても勉強になりました。最後は最初に登ったパンプキン鍾乳洞から約3メートル?の高さからのジャンプ!!怖かったですがとてもスリリングで楽しめました!
今回は12月の参加ということで、私たち含めて8名の参加者がいました。1日ともに体験をし、いい雰囲気で過ごせてよかったです。夏場だと、約2倍ほどの参加者がいるそうです。少ない人数で参加したい方は、この時期に参加することをお勧めします。ただ、天気によっては海水や海から上がった後の風でとても寒いです羽織れるものやタオルなどは多めに持ってくることをお勧めします。
最後にガイドについていただいたゆうやさん、お話がとても面白くて、説明もわかりやすかったです。1日一緒に過ごせてよかったです。最高の新婚旅行になりました、ありがとうございました
12/21に体験しましたが風が心地よく全然寒さを感じませんでした!
船上で感じる風とフライトしてからの風は全く感覚が違くフライト中の風はすごく心地よく宮古島やその他の島を一望することが出来ました!!
フライトはあっという間で寒さを心配していましたが体験して本当に良かったです!
また冬のマリンスポーツ楽しみたいです
HIROMU様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
今月は天候不順日が多いのですが、この日は催行でき、お楽しみいただけたようで何よりです。
またよろしくお願いいたします。
体験ダイビングを申し込みました。ダイビングに入る前に、まず浅瀬でじっくりシュノーケリングをして、水に慣れさせてくださいました。慣れ具合を常に気にかけて聞いてくださっていたので、安心して参加することができました。説明もとても丁寧で分かりやすかったです。また宮古島に行くときはお世話になりたいです。
クルーズ船モンブラン号は思ってた以上の大きな船で、安定した航行とランチブッフェを楽しめました。
オフシーズンの平日だからか乗船客が少なくて、食事やアクアラウンジではゆったりとした時間を過ごし大満足のクルージング。
少し残念だったのはアクアラウンジでの海中散歩気分が前日までの雨天の影響か、海の透明度が低いように見えた事。天候に左右されるリスクは覚悟が必要だけど、普通に沿岸部のクルージングを楽しむだけでも価値あり!
最高です。海の魚がたくさん見られて気分も最高でした。やはり宮古島の海は綺麗で素敵でした。また乗船したいと思います。
天候が悪い中でしたが、場所や晴れどきを見計らっての提案を頂きいい写真が沢山撮れました(^^)自然な表情を引き出してもらい、どの写真もすごく素敵に写っており嬉しかったです。子どもの一才の誕生日のいい記念になりました。気さくなカメラマンさんでリラックスして、とても楽しい時間が過ごせました。本当にありがとうございます。
先日はありがとうございました^^
お子様、ご夫婦の記念日に撮影させて頂き光栄です。
天気の良い日は宮古島の海の色もぜんぜん違います!
またぜひよろしくお願いいたします。
魚いっぱい見れました
ランチクルーズはいっぱいで食事なしのクルーズでしたが、お腹の時計からは正解でした
旅行期間中、天候に恵まれないことはわかっていました。妻は宮古島に3回訪問していましたが予約をした私が初で、詳しい地名もわからず山本さんに撮影スポットはオススメでお任せしておりました。
前日強風波浪警報が出ている中、当日は注意報に留まりましたが曇り、、ですが合流時、タイミング良く晴れ間が見え『この晴れ間を逃したくない』と、、
そこからあれよあれよとあっという間に時間が過ぎ去ってしまいました
来間島の長間浜のビーチ、岩場、ジャングルを選んでいただき、とても素晴らしい写真を撮って頂きました。
次も宮古島やお願いできる場所での撮影は必ず依頼したいと考えています。
皆様も是非参考にされてみてください☺️
先日はありがとうございました^^
お天気心配でしたがお二人の幸せパワーで青空が出ましたね!
お二人は明るく性格も良く楽しく撮影する事ができました。
またぜひ宮古島に来る時はよろしくお願いします!
ありがとうございました。
残念ながらお天気が悪く、大雨で途中からデッキにも上がれませんでした。
お天気が良ければ最高でしょう。
亀にも会えましたが、船底のガラスの汚れかよく見えませんでした。
お料理は期待しないで参加しましょう。
宮古島挙式後に、お世話になりました
挙式でビーチ撮影をしていたので、ビーチ以外の場所での撮影を希望し、タイトなスケジュールの中での依頼にも、臨機応変に対応くださり、私たちの個性を活かしたショットもたくさん撮影していただきました!
明るいお2人に担当いただき、緊張もほぐれて、楽しく撮影に臨めました
素敵なお写真に思い出を残して頂き、本当にありがとうございました✨
先日は挙式を終えたばかりでの撮影ありがとうございました!
お疲れだったと思いますが終始素敵な笑顔でした。
また宮古島に来る際はよろしくお願い致します。
とても丁寧に説明してくださいました。優しいインストラクターさんで初めてのダイビングでしたが安心して楽しめました。少人数なので沢山写真撮って頂きました。ウミガメにも会えました。ありがとうございました。
天候が生憎でしたが臨機応変にご対応していただきありがとうございました!宮古島でヘルメットを被らず爽快に楽しめました!また利用したいです!
初めての宮古島旅行でした。
行きたいところやご質問したいことがたくさんあり、出発前からご質問をたくさんさせていただいたのですが、親身に答えてくださり、当日もたくさんお願いを叶えていただきました!
撮影中も、和気あいあいと、たくさんお話をしてくださったり、行きたいところにもできる限り回ってくださり、撮影中にスムージーを飲みたいと言う私の願いまで聞いてくれ、、本当に至れり尽くせりです。
もちろん、お写真はとても綺麗で、本当に宝物です。
直前まで天気も心配でしたが、晴れ間も見えて本当に幸せな旅行になりました。
次回宮古島に行く際も、絶対にお願いしたいです!
彼氏も大喜びでした。
本当にありがとうございました。
先日はありがとうございました^^
旅行前はほんとに天気の事など心配ですよね!
撮影もずっと楽しみにしていてくれて嬉しかったです。。
お二人とも性格が良くて明るいので楽しく撮影する事ができました。
ぜひまた来てくださいね。
初の宮古島旅行で二人旅で利用させていただきました。
時間的にパンプキン鍾乳洞、ウミガメシュノーケリング、SUP、カヌーから2つ選択がお勧めとのことで、午前はシュノーケリング、午後はパンプキン鍾乳洞を体験です。
出発前は悪天候の予報でどうなることかという感じでしたが、幸運なことに終始天候にも恵まれ、無事ウミガメにも遭遇!
海に入る事自体が数年来の自分でしたが、博識イケメンガイドのけいさんに的確に教えていただき、最高の体験が出来ました。
ありがとうございました!
この度はツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
ツアーは楽しんで頂けましたでしょうか?
お二人がとても楽しそうに
カヌーをされている姿がとても印象に残ってます!!
お二人の様な素敵なお客さんに出会えたこと、貴重な時間を共有できたことを嬉しく思います!
本当にありがとうございました
初宮古島でした。11時から17時位までの短時間で何が出来るか探してたらこのアクティビティ!
初運転でちょっと不安な気持ちでしたが担当して頂いた方にご指導と先導で不安も天気もなんのその、楽しいももちろん爽快感でずっと乗って島一周したい位でした。ストレスは100%解消されました。
宮古島に行く際は絶対にまた参加します。関西ノリも最高でした!
今回、新婚旅行で宮古島に来ました!
せっかくなので写真を残したく予約しました。
オススメの場所も提案してくださり嬉しかったです。
撮影時も気さくに話していただいてリラックスして楽しめました!
また宮古島に来た際には利用したいと思います。
ありがとうございました。
お天気が不安定でしたから撮影できるか心配でした。
新婚旅行の思い出となるお写真を撮れて光栄です!
短時間でしたが楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願い致します^^
お天気があまり良くなかったため、残念ながらサンセットは見ることができませんでしたが、船底のガラスごしに魚を見たり、潮風にあたりながらのクルージング、沖縄民謡のステージなどとても良かったです
2度目の体験ダイビングでしたがとても楽しくわかりやすくガイドしていただけました。次はライセンスをとって魔王の宮殿に入ってみたいです。
画像の共有もすごくスムーズで感動しました。
カメラマンはとても親切なおじさんです。いつもニコニコしています。
穴スポットに案内していただいて、素敵な思い出ができました。
先日はありがとうございました!
プロポーズ成功して良かったですね^^
またぜひ宮古島にいらしてください!
ていねいなサポートで安心して楽しめました。
また、お願いしたいです。
ウミガメにも会えて信じられない素敵な世界でした。
料理も美味しく、
様々なイベントがあり楽しめました!
夕日は見ることはできなかったけど、
とても綺麗な景色でした!
今回の旅行で貴重な1日だけの晴れ日に予約取れてて良かったお料理に感動!橋下通過に感動!サンセットに感動!泳ぐお魚に感動!島唄に感動!とてもいい思い出になりました✨
結婚式後の新婚旅行だったので、ウェディングフォトではなく宮古島を楽しんでいる様な写真を撮っていただきたかったので、申し込みさせてもらいました!
最初の方は緊張していましたが、とても気さくな方ですぐに打ち解けることができ、バカ笑いばっかしながら写真を撮っていただきました!
途中から自分たちで勝手にポーズを取ったり、もっと写真撮ってくださいとおねだりしても快く引き受けてくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました!
作品自体も申し分なく素晴らしい写真ばかりです(^_^)
新しい家族が出来たら、また宮古島に行って家族写真を撮っていただきたいです!
これが僕たちの新しい目標です(`_´)ゞ
その際は是非よろしくお願いします^^
先日はありがとうございました!
お二人とも明るく気さくな方だったので終始楽しく撮影する事が出来ました。
笑顔も素敵で写真の仕上がりも良かったと思います。
ツアー後に楽しかったです!と言われるのがとても嬉しいです^^
またぜひご家族で来てくださいね!
ありがとうございました。
お天気が回復して、夕日が美しく、感動いたしました。また、船内のイベントも、大変盛り上がりました。お料理も美味しくいただきました。ただ、海の透明度がもう一つでしたので、魚があまり見れませんでした。
波が荒く八重干瀬に行けなかったため別スポットでのシュノーケリングになりましたが、とても綺麗でした!辺り一面珊瑚礁でたくさんの熱帯魚が近くを泳いでいて別世界のようでした。
事前の説明も丁寧で、初心者でも安心して臨めました。
水中カメラをレンタルして持参したSDカードを入れて撮影したのですが、帰って確認すると保存されていませんでした。綺麗な景色をたくさん撮ったつもりだったのに一枚も残らなかったので、それだけは残念でした。
サンセットツアー初めて参加しました。とても良い思い出になりました。ただ海底が水が濁っておりあまり綺麗ではなく残念です。
9月下旬に参加しましたが、ウエットスーツなしでは寒かったです。希望すればレンタル可能ではありました。
カメには会えませんでしたが、珊瑚がとても綺麗で、深いスポットや海の色が綺麗な浅いスポット、魚が多いスポットと、それぞれ良いところを見れたので良かったです。
ウミガメ3匹と会うことが出来て、満足できるツアーでした。
写真も撮っていただきました。
カヌーは参加者が自分たちだけだったので、付きっきりでたくさん写真を撮っていただいて、サップの体験もさせてもらいました。
すごい親切にして頂き、素敵な新婚旅行の思い出が出来ました!
また宮古島に来た時にはお願いしようと思います^ ^
ありがとうございました!