海況不良により青の洞窟には行くことができず残念でしたが、代わりにシギラベイでのシュノーケリングに参加させていただきました!
シュノーケリング中は、あーちゃんさんがシギラベイのスポットや生き物たちについて教えてくださり、大変楽しかったです。
... 続きを読む
4歳の子供を含めた家族3人で参加しました!安全対策や身につけるアイテムのレクチャーを分かりやすく説明頂きました。子供は最初は怖がるもインストラクターの方が臨機応変に対応頂き、途中から怖さが無くなり最後はまたやりたいという感想まで出ました。
... 続きを読む
食事はビュッフェ形式で四角のテーブルも安っぽく、ワインも超安物で美味しくなかった。船底のグラス越しに見る海の中も透明度が低くたいした魚は見えなかった。
青の洞窟は強風で中止になり、代わりに参加したシギラビーチでのウミガメシュノーケリング。
魚も沢山いて魚種の多さに驚きました。そしてお目当てのウミガメも無事に見る事が出来ました。GoProで写真を撮影していただいて沢山綺麗な写真もいただけて大... 続きを読む
初めての宮古島&シュノーケリングで正直不安でしたが1から10まで親切なアドバイスで結構な時間美しい海を堪能できて幸せでした母娘共々行ってよかったと感動しました😊素敵なガイドさんで外国の方々も一緒でしたが流暢な英語でスムーズに👍
そーまっする... 続きを読む
母と2人でペアフライトしました!
梅雨入りしてましたが、この日は快晴で素敵な景色を眺めることができました!
母がずっとやってみたいことだったので叶えていただき感謝しかありません!!
ありがとうございました!!
また宮古島に遊びに来ます!