宮古島
ボディペイントでマタニティフォトを撮りたくて今回お願いしました!
ボディペイントをしてくださった方も、カメラマンさんもとても気さくな方で、緊張せずに過ごせました^ ^
ボディペイントでは、希望のイラストや色味を叶えてくださり、大満足でした!!!
汗などでも簡単に取れないペンで描いてくださったので、移動中や撮影の海でも綺麗なペイントで撮影ができました♡
キラキラのシールもつけてくださって、とっても可愛いです!
撮影では、どこで撮るのがいいか沢山提案してくださります!
思ってるよりたくさんの写真を撮ってくださりました!またポージングも教えてくださるので、特に撮りたいポーズを決めていっていなかったのですが、満足のいく写真をとっていただけました!
お腹にいる赤ちゃんとの思い出作りにもとーーってもお勧めです!!
ボディペイントありか無しかで悩まれているなら、絶対にありをお勧めします^_^♪
この度はありがとうございました!!
最高の思い出になりました!!
先日はありがとうございました^_^
ペイント中からニコニコされてほんとに楽しみにしてくれてたんだなと
とても嬉しい気持ちになりました!
お天気は不安定でしたがビーチに着いたら晴れてくれました。
おしゃべりしながら楽しく撮影できて良かったです!
またいつかご家族で絶対に来てくださいね!
宮古島でのシュノーケリングとサップ体験は、台風が接近している状況でも、安全面に十分配慮して案内してもらえたおかげで、安心して楽しむことができました。透き通った海の中に飛び込むと、色とりどりの魚たちが泳ぎ、自然の美しさを肌で感じる素晴らしいひとときでした。そして、2度も海亀に出会えたのは特別な驚きで、間近で見る海亀の悠然とした泳ぎには感動しました。海の中での神秘的な体験に心が癒され、日常の喧騒を忘れさせてくれる貴重な時間でした。自然と向き合いながらも、安全に楽しめるようにサポートしてくれたガイドの方々にも感謝しています。またぜひ訪れたいと感じる、忘れられない体験となりました。
サンライズSUPで申し込みましたが、台風の影響による強風により、カヌーでの催行となりました。それでも海にでれて本当に良かったです。インストラクターの方が強風の後じゃないと見れない色だとおっしゃってましたが、これまでに見たことのないような素晴らしい朝焼けの色でした!ありがとうございました。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加頂きありがとうございました!
台風の影響でSUPは出来ませんでしたが、とても素敵な朝焼けの中でのカヌーは最高でしたね!
また宮古島に来た際はお気軽にご連絡してください!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』なお
台風の影響で波が高く、本来する予定だったSUPが出来ないということでカヌーを提案下さり楽しませていただきました!!
フレンドリーな方で写真もたくさん撮ってくれるし、「ここはこんな魚がいますよ!」とか、色々な話をしてくれるのであっという間に時間が過ぎていきました!
今度もまた、天気に恵まれた際にはSUP再挑戦するために申し込みします!!
宮古島の透き通る海を満喫したい! そんな願いを叶えるべく、シュノーケリングとSUPがセットになった1日プランに参加しました。
午前中はまず、ウミガメとの遭遇率が高いというシュノーケリングスポットへ。ガイドさんの丁寧な説明にワクワクしながら海に入ると、そこは別世界!色とりどりの魚たちがサンゴ礁の間を自由に泳ぎ回る姿は、まさに竜宮城のよう。そして、しばらくすると...いました! ゆったりと泳ぐウミガメの姿に感動! 海の中を一緒に泳ぐ貴重な体験に、時間を忘れました。
午後は場所を変え、お待ちかねのSUP体験。最初はバランスを取るのが難しかったですが、ガイドさんのアドバイスのおかげで徐々にコツを掴み、エメラルドグリーンの海の上をスイスイと移動できるようになりました。青い空、白い雲、心地よい風...。宮古島の絶景を独り占めしているような贅沢な気分を味わえました。
1日たっぷり楽しんだ宮古島の海。ウミガメとの感動の出会い、そしてSUPで感じた開放感。忘れられない夏の思い出ができました。
サップは初めてしましたが、楽しめました。素敵な写真も撮って頂きました!宮古島のおすすめの場所も教えて頂きました。
シュノーケリングではウミガメを間近で見られて、海もとても綺麗でした。
今回車が運転できないため、送迎付きのこのツアーを予約しましたが、ツアー前日に行きは迎えに行けないと連絡があり、結果タクシーを呼んで集合場所へ向かいました。確実に送迎がない場合はその旨記載してほしいと思いました。車がない方は注意が必要です!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加頂きありがとうございました!
初めてのSUP体験でしたね!!
楽しんでいただけて光栄です!
また宮古島に来た際はお気軽にご連絡してください!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』ちとせ
一度体験してみたかったパラセーリング、あの浮遊感は格別の時間でした。全く濡れることなく、船酔いもしませんでした。愉しいので、それどころではありません。動画は、同乗した他の方々と、お互いが撮りあいました。晴天に恵まれ、申し分なかったです。オススメのアクティビティです。
かめらいだー様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
大変楽しんでいただけたようでこちらも嬉しく思います。
ありがとうございました。
また機会がありましたらご参加お待ちしております。
宮古島内はレンタカーで移動する人が多い。ディナークルーズの食事でも、お酒は飲まず帰りの運転に備えるのが当然。飲み物は三杯飲めばチケットのほうがお得ですと言われてチケットに決める。アルコールなら2000円、ソフトドリンクなら1000円なので1000円のチケットを買う。なのにノンアルビールはアルコールのチケットでないと出せないと言われる。それっておかしくないですか?同様に何人かが断られていたので、同じ思いの乗客は多いはず。ノンアルビールはお助けドリンクなのに!再考を望みます。
妊娠7ヶ月(24週)の時にマタニティフォトを撮影していただきました。Instagramにアップされている写真を見て、この人に頼みたい!と予約。
当日にもオススメの撮影スポットを教えていただき、宮古島に初めて訪れた私たちにとって、とても心強く有り難かったです☺️️
撮影中にはポージングの指示出してくださり、とても助かりました✨終始和やかな雰囲気で会話も楽しみながら、撮影することができました!
お忙しい時期なのに、データも予定より早く納品いただき、感謝しかないです次は夫婦ではなく、家族写真をお願いしたいと思います!
先日はありがとうございました^^
撮影日はお天気も良く楽しく撮影する事ができました!
インスタでおふたりの写真を見た方がここで私達も撮影してほしいと
依頼がありましたよ。出産予定日がぼくの誕生日なのもびっくりでした!
またぜひファミリーフォトでご予約お待ちしております!
シニア夫婦、二人で参加しました。
他のグループがいなく、二人だけの参加でしたが丁寧でわかりやすい説明でした。
思っていたよりも慣れると意外と簡単で後半の時間は、ある程度乗りこなすことができる様になり、とても楽しかったです。
あまり波のない入り江での体験でSUP初心者には、オススメのツアーだと思います。
(ゴープロ写真のサービスもありました)
先日はありがとうございました。
担当いたしましたインストラクターの北川です。
当日はそこそこ風がある中での体験でしたが、うまく乗りこなしてもらえたので綺麗な景色を見ることができました!!
次回はぜひシュノーケリングポイントまでサップでいきシュノーケリングをしましょう!!
またのご来店お待ちしております。北川
10歳の子供も大喜び!お料理も沢山あり、デザートまで楽しめました。また、ライブもみんなで盛り上がり、素晴らしい時間でした。
私たちは午前にシュノーケル、午後にカヌーをやらせていただきました!
まずは午前中のかっちゃん!とても爽やかな方でレクチャーから写真までしっかりサポートいただき、最高の思い出にすることができました!開始早々にウミガメに遭遇することができて、かっちゃん様々だと感じました!とても素敵なシュノーケル体験ありがとうございました!
続いて、午後のてっちゃん!とても気さくで、話しやすかったです!パドルの使い方やカヌーの漕ぎ方を丁寧に教えていただき、スムーズにボートを漕ぐことができました!写真については、自信があると仰っていましたが、期待通りの素敵な写真を撮っていただくことができました!
これから宮古島でのマリンスポーツを実施する方は、ピピさんに任せて最高の思い出にしましょう〜!
本当にありがとうございましたー!!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加頂きありがとうございました!
期待通りのお写真をお届けすることができ嬉しく思います!
1日宮古島の自然を肌で感じれましたね!
お客様の思い出の旅の1ページに残れた事、物凄く光栄です!
また宮古島にお越し頂いた際は気軽に連絡くださいね!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』てつ
今回は、亀を見たくて初めて宮古島にきました!
シュノーケリング+SUPツアー連れていってもらいカメ遭遇率40%の所、念願の亀を見ることができました!とってもテンション上がり嬉しかったです
初体験のSUPもまったり海を楽しめました!!
半日でしたが大満足な1日でした!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加頂きありがとうございました!
念願のウミガメさん、出会うことが出来よろこんでいただけて嬉しかったです!
SUPも楽しんでいただけてよかったです!
また宮古島に来た際はお気軽にご連絡してください!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』なお
当日は天候が良くなく、ウミガメに会えるかもわからない、かつSUP、カヤックができるかはわからない状態でしたが、結果としてウミガメにも会えました。
また、ただアテンドするだけでなく、工夫した写真や色々と対応してくれて、とてもいい思い出になりました。
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂き誠にありがとうございました!
天気があまり良く無かったですが、無事にアオウミガメと遭遇することができてとても安心しています!!
360カメラで撮影したお写真も気に入ってもらえたようで感無量です!
今回の旅行において、自分のツアーが少しでも思い出に残っていたら嬉しいです!
宮古島、石垣島、西表島にご旅行の際には、お気軽にお声がけください!!!
宮古島ADVENTURE PiPi はやた
親切に、そして丁寧に教えていただき安心・安全に楽しむことができました!
シュノーケルもウミガメに出会えて、素敵な写真を撮っていただけたので本当に最高でした!
カヌーも綺麗な海で体験でき、2人で息を合わせて協力できたことでより絆が増したように思います!
楽しすぎて終わってしまうのがあっという間でした!
宮古島に訪れる際は是非おすすめしたいです!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加頂きありがとうございました!
安心してツアーに参加していただけて光栄です!!
ウミガメとも出会えるとこができ、
色々なお魚ともお写真が撮れて良かったです^ ^
『宮古島 ADVENTURE PiPi』ちとせ
結婚式を終えてすぐの新婚旅行だったので、記念に写真をお願いしました。前日の天気予報では雨で、当日も曇っていたのですが、、素敵なビーチへ案内してくださいました。曇りならではのスポットやポーズも提案してくれたり、気さくにお話してくださったのでとっても楽しかったです!撮っていたら太陽も出てきて、素敵な良い思い出になりました。また宮古島に来たら、ぜひお願いしたいです。
先日はありがとうございました^^
宮古島の天気予報はまったく当たらないですね!
撮影は普段あまりご案内しないシークレットビーチにお連れしました。
人が居ないビーチでゆっくり撮影する事ができましたね!
次回はマタニティフォトでご予約お待ちしております。
シュノーケル➕カヌーで参加しました。
初心者で参加に不安もありましたがスタッフの方々が親切に対応して下さり、安心して参加できました。シュノーケルでは生憎の天候でしたが、海の中は透き通っており宮古の綺麗な海や珊瑚を見ることができました。カヌーは事前に乗り方をレクチャーして下さるので初心者でもすぐに自由に動き回れるようになりました。天候の兼ね合いでカヌーは別日の参加に変更しましたが、柔軟に対応して下さり助かりました。
初心者の方でも安心して参加頂けるアクティビティだと思います。
今回はワイワイビーチに案内していただきました。 カクレクマノミ(ニモ)やカラフルなスズメダイ、ウミヘビの親子や青海亀の息継ぎも見られてとても可愛かったです。写真もたくさん撮っていただきました。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
早速のレビュー投稿ありがとうございます。
砂浜からエントリーできるわいわいビーチは、海の生き物の種類もたくさん!
様々な角度で海の中をのぞき楽しんでいただけてよかったです。
またウミガメと一緒に泳ぎましょう!!!
担当ガイド 美夏
他の離島にも行ったことありますが、他の島ではボートで沖合にでて3時間くらいシュノーケルするのですが6000円くらいです。このツアーは浜辺から徒歩で入水してシュノーケルします。
ビーチサイドにレンタル屋さんがあるのでそこでライフベストとシュノーケル、フィンを借りる方が安いと思います。
お魚スポットがわかりにくいかもですが、少しシュノーケルしてる人なら大丈夫と思いました…
仕方ないけどウミガメ会えませんでした。
1時間くらい泳いでこの値段はやはり高いですね。
雷注意報出てましたがこのあとカヤックあると言われてキャンセルしました。寒すぎて怖すぎます。
注意事項がめっちゃ多くて海に入る前にちょっとテンション下がります。
インストラクターの方がウミガメを見つけてくれたので可愛い子供のウミガメを見れました!珊瑚もとても綺麗!!船酔いしない自信があったけど船酔いしました〜なので船酔いの薬を飲んで行く事をお薦めします。
私はダイビング経験者でしたが、ダイビングが初めてのパートナーと一緒に潜りたかったので、こちらの体験ダイビングを申し込みました。
初めてでボートは不安だろうと思い、ビーチエントリーを選択。
インストラクターさんに「完全に始めてです」とお伝えして、基礎から不安点のアドバイスなど、とても丁寧に説明をしてくださり、かなり緊張していたパートナーもなんとか海の中に入ることができました。
ただ、やはり緊張や不安から1ダイブ目は少し早めに陸に戻り、2ダイブ目はもういいかも…と後ろ向きだったパートナーに「無理に泳がなくても大丈夫ですよ」「呼吸と姿勢を意識してください」とやさしく励ましてくれ、2ダイブ目も問題なく潜ることができました。
途中、突然の強い雨が降ってきましたが、海の中はとても穏やかで、水中から水面を見上げるとキラキラしていてとても綺麗でした。
ダイビングが終わった後、パートナーがとても楽しかった、と笑顔で話していて、思い切ってダイビングに誘ってよかったと思いました。
次回はぜひ、ボートエントリーで参加させていただきます。
本当にありがとうございました!
伊良部大橋を渡ったけど全貌を眺めたり宮古島の周りの来間島や池間島を船からゆっくり眺めたり出来ます。来間島は来間大橋までくっきり見えて感動しました。何より海が青く綺麗。途中浅瀬の海の中を船底エリアで見れますが、大人でも泳ぐ魚にまた感動!夕陽を見て更に感動!星空も綺麗で感動!感動しまくりで、食事なしプランだったけどデッキだけでなく、豪華な素敵な部屋もあります。今回はカップルがゆっくりしていて、お邪魔するのは悪いから見ただけですが、涼しくてデッキが無理な方も景色をゆっくり楽しめると思います。ブッフェのよい匂いがずっと届いたので、昼の船底から海の中を見たいので、次来た時はお昼のブッフェクルージングを体験したいと思ってます。
八重干瀬行けなければ池間島周辺になりますが、ビーチエントリーでも行けるような場所であったり、それほど魅力的なポイントではありません。店側もそれをわかってか、参加者に、文句言って雰囲気を悪くするなよと予め牽制してきます。八重干瀬行かなくても同じ対価払わせるなら、同等に魅力的なところに連れて行くか、キャンセルに応じさせるかどちらかであるべき。誓約書しかり、店側にリスクゼロにするため厳しいこと言ってきます。そのくせ10人近くに1人しかつかないので当然放置状態。個別対応ゼロ。
写真も今どき有料でSDも買わされしかもバカでかいカメラです。写真くらいエアドロで無料提供が普通ですよね今どき。
時に雨がありましたが、Canoeは楽しかったし、シュノーケルの時亀5匹も見えましたので、最高に楽しかったです。
初めてなんですが、日高さんがすごくフレンドリーで、丁寧に教えてくれました、すごく楽しかったです!ありがとうございました
さすがの美しい夕焼けに圧倒されました。バイキング夕食付きにするか迷いましたが、下船してからゆっくり食事するという選択で正解でした。デッキから、美しい青い海と空、それから昏れなずむ空を見て本当に感動しました。海底を見られましたが、他の方が見た海亀は残念ながらキャッチできませんでした。
宮古島在住の友人も初めて乗船して喜んでいました。
マタニティフォトペイントも可愛くしてもらい
カメラマンさんも気さくな方で楽しく喋りながら
撮影してくださったので緊張せず楽しめました(^^)
お天気も雨予報だったけどなんとか晴れてくれたので希望していたbeachでも撮影できました\( ö )/
おチビが産まれてお宮参りの撮影もお願いしたいな〜と思ってます( *´꒳`*)
予約前からInstagramを見ていたので
今回、撮影して下さった事ほんとに嬉しかったです♡
ほんとにありがとうございました!!
先日はありがとうございました^_^
宮古島に来る前から撮影をとても楽しみにしてましたね!
天気予報は雨予報でしたが一瞬の晴れ間にビーチで撮影する
事も出来たので良かったです。
おふたりの赤ちゃんとても楽しみにしております!
ぜひインスタで拝見させてくださいね^^
何度かヤビジツアーに行っているため、今回台風の影響で風が強いため、池間島の周辺のシュノーケルのみで1000円だけ返金される予定ですが、それならキャンセルの選択肢もいれてほしかったです。池間島の周辺でシュノーケルは何の感動もありませんでした。
スタッフの人達もいいひとばかりで、本当に楽しかったです。水中カメラ付きだったのですが、とても性能が良いカメラで思い出をたくさん撮ることができました。
とてもスムーズに楽しめました
ボートに座りっぱなしだったので、膝がすごく日焼けしてしまい日焼け対策が甘かったことに後悔しています
フライングホヌ様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お楽しみいただけて良かったです。
こちらの日差しは強烈ですのでその後いかがだったでしょうか。
またよろしくお願いいたします。