宮古島
今回は久しぶりの家族旅行で、宮古島に来ました。あいにくの天気で予約していたレジャー関係が次々に中止になるなか唯一出来るアクティビティのシュノーケリング!遠浅の海岸で、海ガメにも高確率で出会えると聞いたのでウキウキ、ワクワクで参加しましたが、思った以上に難しく、途中リタイア。一緒に参加した娘は最後の、最後に海ガメに会え海中での写真も沢山撮っていただきとても喜んでいました✨また機会があったら再チャレンジしたいです。
この度は数あるショップの中からnico宮古島のツアーにご参加いただき、ありがとうございました^^
ウミガメに会う前にリタイアされてしまったことは私たちとしても悔しい気持ちでいっぱいです( ; ; )
ですが安全第一ですので、ぜひまたお天気の良いお日にちにリベンジしにいらしてくださいね♪
その際はぜひ事前にご相談ください!
海が浅く足がつく時間帯や、ウミガメ遭遇率が高い時間帯などをご提案させていただきます!
また娘様は最後までついてきてくださり、無事ウミガメに会うことができてよかったです!
お写真も気に入っていただけたようでとても嬉しいです⭐︎
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
nico宮古島のスタッフ一同、お待ちしております!
めちゃくちゃ最高のツアーでした。ヤシガニが見たくて参加したのですが、真冬の晴れの日だったので、暖かくて湿気を好むヤシガニが現れるのには難しい環境でした。しかしガイドさんが見つけてくださりなんとか見ることができました!感動!
真っ暗な夜道を探索しながら、沖縄や宮古の歴史、生き物についても説明をしてくださりとても勉強になりました。
最後は公園の星空絶景スポットがゴールになっており、晴れだったので素敵な星空を背景に写真を撮ってくださりました。周りがとても暗かったので、綺麗に冬の星座を見ることができました。
満足度は非常に高く、ガイドのゆうせいさんもとても親切でしたのでぜひまた参加したいと思いました。
この度は、宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました。
お二人が夢中になって、ヤシガニを一緒に探していただいていた姿がとても印象的です!
また、夏のたくさん生き物がいる時にもお待ちしております!
また宮古島にご来島の方お待ちしております。
『宮古島 ADVENTURE PiPi』 ゆうせい
長い時間ウミガメと泳げて最高でした。
ガイドのしゅりさんのには素敵な写真をたくさん撮っていただきました。自分で撮影するのはなかなか難しいので、とても有り難いサービスです。
シャワーが使えない場所での催行で、上がった後の寒さがちょっとキツかったです。(曇りて気温も低かった)
気になる方はシャワーについて事前確認すると良いと思います。
この度は数あるショップの中からnico宮古島のツアーにご参加いただき、ありがとうございました^^
写真にはとてもこだわっておりますので、お褒めいただき嬉しいです⭐︎
ありがとうございます♪
また海岸変更でシャワーが使えない場所での催行となってしまい、申し訳ございませんでした( ; ; )
こちらからもシャワーの有無については事前にお伝えするように改善すると共に、
暖かい簡易シャワーを弊社でご用意できるよう取り組んでおります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
nico宮古島のスタッフ一同、お待ちしております!
Supなる物を初めて体験して、自然や大地への感謝を忘れないことが大切だと感じました。今後も日々精進して生きていこうと思います
目の前までウミガメに近付くことができました。
2月の寒い時期かつ一番潮が引いてる時間帯でカメに会えないかもと思ってましたが、会えました!
しかも浅瀬まで来てくれてたおかげで、普段より近くまで寄って写真も撮れました。
宮古島は潮の満ち引き関係なくいることを実感しました。
そして今回案内していただいたあつしさん。
カメやクマノミがいるスポットを親切に教えてくれました。
また、カメやクマノミの生態や特徴なども楽しそうに話してくれたので、こちらもいい雰囲気で楽しむことができました。
最後に宮古島のおすすめスポットも紹介してもらいました。
おかげで行きたい場所が明確になり、助かりました。
写真もたくさんいただき、一生の思い出に残るいい経験ができました!
ありがとうございました
この度は数あるショップの中からnico宮古島のツアーにご参加いただき、ありがとうございました^^
そのようなお気持ちの中信じてついてきてくださり、ありがとうございます( ; ; )
冬でも変わらずウミガメには会えるんです^_^
また海況等を考慮し、ウミガメに会える日時もしっかりと確認しているためご安心くださいね⭐︎
ツアー中の雰囲気やお写真、気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
また宮古島のおすすめスポットも参考にしていただき幸いです^_^
たくさんのお写真、素敵な思い出になさってくださいね⭐︎
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
nico宮古島のスタッフ一同、お待ちしております!
友人と参加しました。インストラクターの方が終始丁寧に教えてくださって、ゆったりと楽しむことができました。とてもいい思い出になりました!
いろんな宮古島の情報も教えてもらえてありがたかったです!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
SUPでゆったり出来て気持ちよかったですね
3人の笑顔がとても印象的です!
素敵な思い出になりますように
友人と3人で参加しました。私たちの他にグループはいなかったこともあり、騒いで楽しみました!笑インストラクターさんが丁寧に教えてくださり、盛り上げてくれたのでとても楽しかったです!
すぐにボードの上に立って自由に漕がせてもらえました。3人でボードを合わせたり、みんなで狭いところに挑戦したり色々な体験ができました。
宮古島の綺麗な穏やかな海の上で、最高の時間を過ごせました♪
参加してよかったです!
最高の日の出を見てみたいことから予約させていただきました。
朝早い時間帯にもかかわらず、元気なスタッフさん(しんたろうさん)の親切な指導で簡単に乗れました!
そして日の出が綺麗に見えるポイントまで誘導していただき、そこから素晴らしい日の出を見ることができ、最高の思い出体験となりました!
また風が強い日でしたが、カヌーだと安定感があり、しっかり太陽を見ることができました。写真もスタッフさんが代わりにたくさん撮ってもらえるため、日の出を見ることに集中できます。
本当にありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いします!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
最高の時間を過ごせて良かったです!お二人の仲の良さが自分にまで伝わってきて、幸せ感じれました!朝活のお供できて光栄に思います^^
宮古島にお越しの際は、他のアクティビティにもぜひご参加ください!!
またのご利用お待ちしております^^\
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
シンタロウ
初めてナイトナイトツアーに参加して、ヤシガニに出会えました!!
最近のヤシガニの遭遇率は高くないと言われてましたが、大きめのヤシガニや天然記念物のヤドカリにも出会えて、大満足でした。
トトロの傘のモチーフになった植物も見れました。
星空は曇ってて見れなかったですが、また見に来たいと思います。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加頂きありがとうございました!
2月とは思えないぐらい気温も高く夏のように快適で最高でしたね♪
シュノーケリングではウミガメにも会うことができ可愛かったですね!
パンプキンはまた来た際にリベンジですね!
また宮古島にお越し頂いた際は気軽に連絡くださいね!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
ゆうた
今回ヤシガニにこそ会えませんでしたが、
ガジュマルや天然記念物であるオカヤドカリなど
宮古島近辺の動植物を間近で観察することができます。
明るいガイドさんから、その場でいろいろな解説を聞けて、
他の参加者さんとも和気藹々と楽しく散策ができました。
また、周りに電灯は一切ないので、
一面の星空もきれいに見ることができました。
冬はヤシガニは見つけにくいらしいので、
見つけやすい夏にまた参加したいと思います。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
ヤシガニは見れませんでしたが、同じ野生生物好きとしてお話しできて良かったです!熱心に聞いてくださり、時間いっぱい喋り続けてしまいました、、
また夏のリベンジお待ちしてます^^\
宮古島にお越しの際は、他のアクティビティにもぜひご参加ください!!
またのご利用お待ちしております^^\
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
シンタロウ
まるでジャングル探検に行ったようでした。普段なかなか見られない動植物が見れるし、なんて言ってもガイドさんの知識が豊富でトークが最高でした。
手ぶらで参加できるツアーでガイドさんがいろいろとレクチャーしてくれます。たくさんのメンバーと行くといいと思います。人が多いほどたくさんの目があるので動植物や昆虫を見つけやすいです。見つけるのがすごく楽しくなっていきますよ。本当に楽しかったので時間が過ぎるのがはやく感じました。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
会話から2人の仲の良さがすごく伝わってきました!
探している時間もすごく楽しめました!!
また夏にもお待ちしてますね!!
宮古島にお越しの際は、他のアク
ティビティにもぜひご参加ください!!
またのご利用お待ちしております^^\
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
シンタロウ
夫に誘われて行きました。
私は星空目的でしたが、虫やヤシガニ、コウモリなどさまざまな生き物を見ることができました。
また、これはなに?など色々な質問をしても親身に答えてくださっている姿が見られました。
ヤシガニと記念写真が撮れたり、タコ公園まで行き、都会ではなかなか見られない綺麗な星空、月を見ることができました。
このツアーに参加する前にタコ公園に行こうと日中挑戦しましたが、日中でも少し怖い雰囲気で、、
ツアーだと慣れているスタッフの方や他の観光客の方もいらっしゃるので楽しく行けました。
また、その日によって見られる生き物が違うので子どもが産まれたらまた行きたいなあ、などとも思いました。
貴重な体験をありがとうございました。
初めての体験でしたが、とても楽しく良い思い出となりました!ウミガメとの写真も綺麗に撮ってくださり感謝です!
ガイドのお兄さんもすごい気さくで楽しい方で、楽しかったです!
最初の説明も分かりやすくて助かりました!
あつしさん!ありがとうございました!良い出会いに感謝です^_−☆
この度は数あるショップの中からnico宮古島のツアーにご参加いただき、ありがとうございました^^
念願のウミガメに会うことができてよかったです♪
また写真にはとてもこだわっておりますので、お褒めいただき嬉しいです⭐︎
ありがとうございます!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
nico宮古島のスタッフ一同、お待ちしております!
私がツアーに参加した日は雲が多く日の入りがあまり綺麗な日ではありませんでした。でも、スタッフさんが丁寧にサップの漕ぎ方や立ち方等をわかりやすく教えていただいたので、1時間楽しくあっという間でした!
今度はサンライズサップを体験してみたいです。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
雲が多くサンセット見れたのは一瞬でしたがとても綺麗で穏やかな海でSUPができましたね!
初めてのSUPでしたがずっと立っていて安定感抜群でしたね!♪
私も皆さんとのツアーが楽しく1時間あっという間でした!
今度こそ天気のいい時にぜひリベンジお待ちしております(^^)!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』のぎちゃん
夕焼けの中で透き通った海を漂いながら、座ったまま景色を楽しんだり、寝転んでリラックスしたり、思っていた以上の癒しを得ることができました。
冬なので海に落ちたら寒いかも、と身構えていましたが、スタッフののぎちゃんが初心者にも明るく丁寧にレクチャーしてくれたおかげで一度も落ちず、最初と最後に足が濡れた程度でした。
北風が吹いていても風が弱い湾での開催だったので長袖のラッシュガードだけでもあまり寒さを感じずに楽しめました。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
SUPで横になったりピンク色の空を見ながらとても癒しの時間になりましたね!♪
ツアー中に宮古島の事など沢山お話もできてとても楽しかったです!
また天気のいい日に機会あれば是非お待ちしております(^^)!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』のぎちゃん
家族で参加しました。2月で肌寒かったので海は諦めようかと思っていたのですが、ウェットスーツのおかげで問題なく、人も少なく落ち着いている中シュノーケリングができ、とても楽しかったです。もちろんカメも(お魚も)沢山見ることができました☺︎
また、後で送ってもらえる写真が想像以上に綺麗で、枚数も多く嬉しかったです。ガイドの方もとても優しく、良い思い出になりました。おすすめしてくださったご飯屋さんにも行きました(笑)
この度は数あるショップの中からnico宮古島のツアーにご参加いただき、ありがとうございました^^
2月でもウェットスーツを着用すればほとんど寒くないですよね^ ^
むしろおっしゃる通り、人も少なく、海の透明度も良くとても穴場な時期なんです♪
諦めずにご参加いただきありがとうございます( ; ; )
また写真にはとてもこだわっておりますので、お褒めいただき嬉しいです^ ^
たくさんのウミガメとのお写真、素敵な思い出になさってくださいね⭐︎
ご飯屋さんも本当に行ってくださりありがとうございます!笑
参考にしていただき幸いです^ ^
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
nico宮古島のスタッフ一同、お待ちしております!
ツアーの始めに「今日は生き物に会えるのが少し難しいコンディションですが、頑張って見つけます!」と宣言された通り、ガイドさんのパワーを感じたツアーで楽しかったです。
オオコウモリと天然記念物のヤドカリをしっかり見ることができました!
ヤシガニにはなかなか出会えず、ガイドさんが身体を張って巣の中にいるヤシガニを見つけてくださいました!しかし、ツアー参加者が順番に見ている途中で隠れてしまったようで、私は見ることはできなかったのですが、最後まで探してくださったガイドさんに感謝です!!
また、星空がすごくきれいで星座について詳しく教えてくださったのが印象に残っています!
ありがとうございました。
初めてのシュノーケリングに緊張していましたが、ガイドのあつしさんは話しやすく、安心して参加できました。ウミガメが見たくて参加したのですが、運が良かったのか何匹も出会うことができて嬉しかったです!思った以上に間近でウミガメを見ることができて感動しました。ウミガメが顔を出す様子が近くで見られて可愛かったです!写真を撮る時にどう写ると綺麗に撮れるのか、指示をガイドさんが出してくれたので、素敵な写真が撮れました!
この度は数あるショップの中からnico宮古島のツアーにご参加いただき、ありがとうございました^^
nico宮古島では初めての方にも安心して楽しんで頂けるツアーを心がけております!
ウミガメも間近で何匹も見ることができ、楽しくご参加頂けた様でこちらも嬉しいです^ ^
ウミガメの息継ぎ、本当に可愛いですよね♪
また写真にもとてもこだわっております⭐︎
お褒めいただきとても嬉しいです!
たくさんのお写真素敵な思い出になさってください♪
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
nico宮古島のスタッフ一同、お待ちしております!
初めてのシュノーケリングでドキドキでしたが、事前説明もしていただけたので、安心して参加ができました。2月頭に参加しましたが、ウエットスーツがあれば、ほとんど寒さも感じず入水できました。ガイドのあつしさんは気さくで写真を撮るのも上手でした!カメを4.5匹、カクレクマノミも見ることもできて、とても感動しました!初めてのシュノーケリング参加して良かったです!撮ってもらった写真は、旅を思い返す良い思い出になりました。素敵なデータがたくさん貰えて嬉しかったです!
この度は数あるショップの中からnico宮古島のツアーにご参加いただき、ありがとうございました^^
初めての方にも安心してご参加いただだけるツアーを心がけております♪
たくさんのウミガメやクマノミも見ることができ、
寒さもほとんど感じずに楽しんでいただけたのこと、とても嬉しいです⭐︎
また写真にもとてもこだわっておりますので、
たくさんのお写真素敵な思い出にしてください♪
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
nico宮古島のスタッフ一同、お待ちしております!
51歳初サップでしたが、スノースポーツもマリンスポーツもできる2刀流のガイドさんのお陰で、安心安全に楽しめました。
真っ赤な太陽が水平線から覗いた時、沖縄の皆さんが神様を大切にする気持ちが少しわかった気がしました。
うねる波と風と眼の前に広がる広大な海と空。
自分も自然の一部であることを感じざるを得ない体験でした。
もう感動!!!そして楽しい!!!
絶対に忘れられません。
またお世話になりたいと思います、ありがとうございました。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂き、ありがとうございました!!
綺麗な海での最高のサンライズSUPでしたね!
1日のスタートに相応しい太陽で、充実した宮古島観光が出来たのではないでしょうか?^_^
また宮古島にお越しの際はお気軽に連絡くださいね^^
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
シンタロウ
1月26日 滞在初日の宮古島は昼間から雲が厚く星空は期待出来ないのは想像ついていました。
まあでも夜の探検は面白そうだなってワクワクでした。
真っ暗な中、懐中電灯の明かりだけを頼りに歩きながら色々な事を説明してくれたり、ヤシガニを捜索しながら歩いたり、楽しい時間を過ごしました。
結局 星空もヤシガニも観れずコウモリを見つけただけで残念でしたが、季節柄仕方ないな〜と思います。
でも、楽しかった♡
滞在初日の初アクティビティでしたので、ガイドのお兄さんに美味しいお店を教えて貰ったり、植物の知識もツアー中入れてくれたので2日目以降の観光の参考になったので良かったです♡
次は星空とヤシガニが観られる時期に行ってリベンジしたいです!
初めての八重干瀬に感動でした。船長さんスタッフさんは親切で楽しく移動中や休憩中まで楽しい時間でした。マンタにも会え食事シーンを眺める素敵な時間には大興奮でした。ガイドも丁寧で不安なく遊ぶ事ができました。写真や動画も綺麗で嬉しくなります。見た事ない綺麗な色の海にはため息がでました。次回の旅行も参加しようと思います
☆5の体験談ありがとうございます。
ツアー中楽しくお過ごしいただけてよかったです。
マンタは冬限定で八重干瀬に遊びにきてくれます♪出会えてラッキーでした♪
八重干瀬はたくさんのポイントがあり何度来ても楽しめる場所です。
またご案内できますことスタッフ一同お待ちしております。
この度はご参加いただきありがとうございました。
雨が降ったおかげで、1月でもヤシガニ見ることができました!自分ではヤシガニ発見することはできなかったですが、友人とのんびり歩いて、夜の探検みたいで楽しかったです。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂き、ありがとうございました!!
雨のおかげで5匹以上のヤシガニと遭遇することができて最高のナイトツアーを体験できましたね
!!
みなさんで楽しそうにお話されていたのが印象的でした!!
アクティビティ以外にも魅力のたくさんある島なので、
最後まで楽しんでください^^
また宮古島にお越しの際はお気軽に連絡くださいね(*^^*)
『宮古島 ADVENTURE PiPi』リョウマ
子どもの頃以来のシュノーケリングだったので
少し緊張もありましたが、優しいインストラクターの方々や綺麗な海で最後までとっても楽しめました!
カメラの貸出や、データを頂けるのもとても良かったです。
また八重干瀬の海は綺麗というのをSNSやガイドブックで見ていてずっと楽しみにしていたので、感無量の一言に尽きました。
ウミガメも見えたのも良い思い出です!!
また宮古島に行った際には利用したいと思いました。
ありがとうございました!!
たくさんのお写真と共に☆5の体験談ありがとうございます。
久しぶりのシュノーケル、楽しんでいただけてよかったです。
ウミガメに遭遇することができてラッキーな日でした♪
八重干瀬はたくさんのポイントがあり何度来ても楽しめる場所です。ぜひまた遊びに来てください^^
この度はご参加いただきありがとうございました。
初めてのシュノーケリング
日本にあんな綺麗な海があるの知りませんでした
お姉さん達と船長本当ありがとうございました
浮き輪まじ助かった
☆5の体験談ありがとうございます。
ご旅行の一番の思い出をご案内できましたこととても嬉しいです。
八重干瀬はたくさんのポイントがあり何度来ても楽しめる場所です。ぜひまた遊びに来てください^^
この度はご参加いただきありがとうございました。
私達が参加した日はあいにくの強風の日で残念ながら八重干瀬までは行けなかったけど、代わりに連れて行ってくださった所もとっても綺麗で最高でした!海亀にも会えて大満足です♪
船長やダイバーの方々も親切で楽しい時間を過ごすことができました!
また是非参加したいです!!
ありがとうございました!!
☆5の体験談ありがとうございます。
あいにくの天候で八重干瀬にご案内することができず、
他ポイントへのご案内となりましたが、満足いただけたようでありがとうございます。
またご機会ございましたらぜひヤビジリベンジお待ちしております。
ご案内できること楽しみにお待ちしております
この度はありがとうございました。
ナイトツアーは、昼間のキレイな海とはまた違った宮古島の夜を満喫できるツアーでした。
冬なので、夏に比べて生き物に遭遇する確率は少ないと聞いてましたが、ガイドさんが頑張ってヤシガニを探して見つけてくれました♪
他にも色んな生き物に会えたし、冬の星空はとてもキレイでした。
貴重な経験ができてよかったです。
ただ、待ち合わせ場所が夜なので分かりづらくて、迷いました。集合時刻には少し余裕を持った方が安心な気がします。
電話で問い合わせたところ、事務の担当の方もすごく感じが良くて丁寧に案内して下さったのでトータルで満足です♪
シュノーケリング初心者だったので少し不安もありましたが、浅瀬だったので中学生の子供も足がついて安心して体験できました。
ウミガメには直ぐに出会えて、食事してるところをゆっくり見ながら楽しんでたら、ガイドのあつしさんが2匹目のウミガメもいるよーって^^
最後にクマノミのポイントに連れてって下さって、想像を超える楽しい時間でした。
素敵な写真も沢山送ってもらえて嬉しかったです。
帰り際に教えてもらった美味しいタコライスのお店、美味しくて大満足でした^^
あつしさんのおかげでいい思い出が出来ました。
ありがとうございました!
この度は数あるショップの中からnico宮古島のツアーにご参加いただき、ありがとうございました^^
初心者の方にも安心して楽しんでいただけるツアーを心がけております♪
浅い時間ですとお子様でも足がつくため安心ですよね⭐︎
ウミガメやニモに会えて、楽しんでいただけたようで何よりです!
またおすすめのお店も参考にしていただき、ありがとうございます( ; ; )
たくさんのお写真、素敵な思い出になさってください♪
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
nico宮古島のスタッフ一同、お待ちしております!
宮古の海、想像以上に素晴らしぃぃぃ!
運良くマンタやウミガメにも出会えて感動しました。
インストラクターさんや船長さんのマンタ捜索力はスゴイの一言(^^)
いただいたドローン動画の出来栄えにも感動しましたし、たくさんの写真も撮っていただき(✿^‿^)、ホントいい思い出になりましたよ。
インストラクターさん、船長さん、ありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごすことができました。
星七つ★★★★★★★!!
お写真と共に☆5の体験談、いや、星七つありがとうございます!^^
マンタは冬限定で八重干瀬に遊びにきてくれます♪
優雅に泳ぐ姿は、大迫力で私たちスタッフも何度見ても感動してしまいます。
ドローンで見るヤビジもまた綺麗ですよね☆
また宮古島にいらっしゃった際はぜひまた遊びに来てください。
この度はご参加いただきありがとうございました。
冬の時期に海に入るのは初めてで、参加前は天気や寒さが心配でした。
当日は晴れていましたが風が強かったため、安全を考慮いただき新城海岸ではなくシギラビーチあたりでの体験となりました。
海に入ったとき、最初は冷たい!と思いましたが、あまりにも綺麗な海中のおかげで、入ってすぐに夢中になり、その後寒さはまったく気にならなくなりました。
ガイドのあつしさんはとても優しく、カメやクマノミなどを親切に紹介してくださいました。海中の生き物ともなかよしのご様子でした。
海に入り3分と経たないうちにアオウミガメに会うことができ大満足です!
今回の旅行の中で一番の思い出となりました。
ありがとうございました!
この度は数あるショップの中からnico宮古島のツアーにご参加いただき、ありがとうございました^^
念願のウミガメやクマノミと出会うことができて、よかったです!
寒さも気になることなくお楽しみいただけたとのことで安心しました⭐︎
今回のご旅行で一番の思い出とおっしゃっていただき、とても嬉しいです( ; ; )
ありがとうございます!
沢山のウミガメとのお写真素敵な思い出になさってくださいね^ ^
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
nico宮古島のスタッフ一同、お待ちしております!