宮古島
21時集合で、解散が21時半でした。
30分とは思えぬくらい沢山のカットを撮っていただき、満足です。
次は子供が生まれたら、また行きたいです。
この度はツアーにご参加頂き有り難うございました。
次回も心よりお待ちしております^^
夜のムスヌン浜で撮影だったのですが、凄い数の星が見えて最高の思い出になりました。
カメラマンさんがベストなタイミングを考えて撮影してくれるので、思わず声が出るくらい素敵に写真に星と自分たちを収めてくれます!
あと事前準備としては、撮影前に好きなポーズなど決めておくと撮影スムーズに行くと思います!(他の方のナイトフォトツアーの参加写真を参考にして)
たくさんお褒めいただき有り難うございますΣ੧(❛□❛✿)
またたくさんのポーズを考えてきてください( ◠‿◠ )次回もお待ちしております!
2023.3.29子ども(小学生2年生)と体験しました。
海はまだ少し寒かった…でも半袖でオッケー
港に集合して、書類にサインしました。
水着は着ていたので、ウェットスーツを着て船に乗り込みました。お水は船で飲めるそうで、ペットボトルなどの持ち込みはしませんでした。車の鍵はジップロックか、濡れてもいいポーチなどに入れておくといいと思います。天気はイマイチでしたが、綺麗な宮古ブルーの海を堪能することができました。ウミヘビを見たり真下の珊瑚の中に隠れているお魚さんをみたり、ガイドさんが優しく色々教えてくれました。シュノーケルスポットを二ヶ所回りました。ガイドさんが写真もとってくださいますし、またカメラ付きプランだったの自分たちでも写真をとりました。船には酔い、波にも酔いましたが、やっぱり宮古島にきたらまたここでシュノーケルしたいと思ってます。海から戻って2リットルのペットボトルで海水を流して、車で着替えてから(着替えやすい服バスタオルは必須)雪の塩ミュージアムに行きました。
たくさんのお写真と共にレビュー・☆5、ありがとうございます。
ご家族でのご参加ありがとうございました。
ツアー後、雪塩ミュージアムはいいコースですね♪
今度遊びにきてくださるときは穏やかな海でありますように、、☆
スタッフ一同お待ちしております。
この度はご参加いただきありがとうございました。
前日まで天候の影響で、シュノーケリング開催できなかったのことでしたが、幸い当日は決行されました
事前説明も丁寧でしたし、シュノーケリング中も、初心者の方をインストラクターの側に泳がせるなど常に気配りをされていて、海中の生物の説明もして下さり、スポット3箇所回ってそれぞれ砂地、テーブルサンゴの綺麗な場所、たくさんの魚が観察できる場所、というふうにポイントを絞って連れて行ってくださいました
水中カメラのレンタルも、使い方を丁寧に教えてくださいました
また機会があれば利用したいです!
海岸で撮ってもらいました。
車を降りると満天の星空で、すでに非日常を味わえたのですが、写真で撮ってもらうとその何倍もの星が綺麗に写っていて感動しました。
時期的に天の川は見られませんてしたが、冬の星座が綺麗でした。
ぜひ天の川が綺麗な7.8月にまた来たいです。
7月8月心よりお待ちしておりまーす( ◠‿◠ )
体験中、カメラを貸していただき思う存分魚や珊瑚の写真を撮ることができました!
運良くウミガメにも遭遇し、スタッフの方がとてもいい方達で写真もたくさん撮っていただきました!
水やお茶も付いていてとてもサービスが良かったです!
またぜひリピートしたいと思いました^_^
本当にありがとうございました!
レビュー・☆5、ありがとうございます。
ウミガメ遭遇できてラッキーな日でした☆
またレンタル水中カメラで、思い出をのこしていただけたこと光栄です。
リピートしたいとのお言葉とても嬉しいです!
またお会いできますことスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度はご参加いただきましてありがとうございました。
すごくキレイな星空をバックにいい写真が撮れました。
いい思い出になりました。本当にありがとございます。
ツアーにご参加頂き有り難うございました、
是非また宜しくお願い致します^_^
初めてのシュノーケリング
天気があまり良くなく風も強かったですが、海の中に入ってみると水の透明度が高くとても綺麗でした!
晴れの日に是非ともリベンジしたいと思いました!
ウミガメにも会いたいのでまた宮古島に旅行した際は利用したいと思います!
スタッフさん、船長さん、とても気さくな方で楽しいシュノーケリングになりました、ありがとうございました!
レビュー・☆5、ありがとうございます。
タケモト様がご参加くださった日のように
太陽が出ていないときのほうがプランクトンが少なく透明度が高いことが多いです。
楽しくシュノーケリングいただけたとのことで嬉しいです。
ぜひ晴れの日&ウミガメに会いにスタッフ一同リベンジお待ちしております。
この度はご参加いただきありがとうございました。
朝食後に酔い止め薬を飲んで備えました。青空でしたが、風が強く、船は揺れました。でも海が綺麗なのと、薬のおかげで、船酔いはしませんでした。
波が高かったので、フロートにつかまりながら、海の中を眺めました。
珊瑚礁も魚もカラフルで感動しました。
途中、休憩の時に足が立つ砂浜に降りて、ドローン撮影や写真撮影。シュノーケル中も写真撮影してくれて、ツアー後に受け取りました。
とても良い思い出になりました。
レビュー・☆5、ありがとうございます。
船酔いせずツアーにご参加いただけて良かったです。
宮古島のお天気は気まぐれなので、青空の日でラッキーでした!!
撮影ポイントで立ち寄った“イフ”は干潮時間帯のみ立つことができます。外洋の海の中で立つことができるのは不思議ですよね。
この度はご参加いただきありがとうございました。
当日時間が1時間ずれる連絡ありました。船がかなりの三密でぎゅうぎゅうづめの状態。おまけに船に椅子などなく、地べたに座らされて、船で運ばれる囚人のような気分でした。そんな状態でかなりの時間船に乗っていましたので、滅多に酔わないわたしでも長時間波に揺られて気分が悪くなり、海に朝食を戻してしまいました。また、スタッフもタメ口でかなり失礼でした。スタッフは忙しなく歩き回っていて、酔って休んでいた私を何度か足で蹴られました。わざとではにいとは思いますが。誠意もなく、「あ、ごめん」とのこと。男性のスタッフでした。どういう神経してるんだか。このツアーもそうですがほんとうにがっかりしすぎて宮古島の印象自体も悪くなりました。
夫婦で参加しました。
前回の宮古島訪問時は天候が荒れていたため、前日に催行中止の連絡が入り残念でしたが、今回は大丈夫でした。
2人とも60歳を超えたので一応年齢確認はされましたが、妻も酔い止め薬の効果で全く問題なしでした。スタッフの方々も親切で最後まで気持ちよく参加できました。
ただ、楽しみにしていたドローン撮影が無しになり、それが残念でした。
多分風向きとかの条件があるのかもしれません。
レビューありがとうございます。
八重干瀬までは外洋のため船酔いしてしまう方もいらっしゃいますが
酔わずにツアーお楽しみいただけて良かったです。
シュノーケルツアーは6歳~65歳の方までご参加いただけますが
現在、安全面に考慮し60歳以上の方・10歳未満の方には身分証のご提示をお願いしております。
ご理解・ご協力いただきありがとうございます。
ドローン撮影につきましては、現場でスタッフより説明させていただきました通り
4/6に起こった自衛隊墜落ヘリの事故により八重干瀬も捜索範囲となっており
飛行制限がかかっていたためドローンを飛ばすことができませんでした。(※4/19時点では解除されています)
こちらとしてもドローン撮影ができず残念です。申し訳ございません。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加ありがとうございました。
宮古島での旅の最後の思い出として、星空ナイトフォトツアーを予約しました。
天候に恵まれ、肉眼でもものすごく綺麗に星が見えて感動しました。最高のコンディションでの撮影でした。
撮影中はどんな風に仕上がっているのか想像できませんでしたが、撮った写真をカメラで見せていただいて、あまりの綺麗さに驚きました。
自分の手元に写真が届くのが、すごく楽しみです。
先日は本当に素敵な写真を撮影していただいて、ありがとうございました。宮古島がさらに魅力的に感じるツアーでした。
喜んで頂けてスタッフ一同心より嬉しい限りです、また機会がありましたら是非宜しくお願い致します^_^
集合場所が少し分かりにくかったこと以外は満点のツアーでした。
ドローンでの動画はいい思い出になりました。
水中カメラでうみがめが撮れなかったのは残穢ですが、、、
肉眼では海亀も見られたのでとても満足です。
インストラクターの女性二人も気さくで、親切でした。
レビュー・☆5、ありがとうございます。
ウミガメは想像しているより早く泳ぎますね。
ウミガメに遭遇することはラッキーなので、肉眼で見られたとのこと良かったです^^
またスタッフに対するコメントもありがとうございます。励みになります。
集合場所の池間漁港にはたくさんのショップがございますので
前日のメッセージでもお送りしているようにツアーページの集合場所の地図をご覧いただけると迷わずにお越しいただけると思います。
ご意見をもとに改善に努めてまいります。
この度はご参加いただきありがとうございました。
オリオン座がはっきりくっきり写っていてとても綺麗でした!
それにカメラマンの方がとても気さくで
リラックスして体験できました!本当に最高の思い出ができました。
ありがとうございます\(^o^)/
この度は星空ツアーにご参加頂き誠に有り難うございました^_^
喜んで頂けてスタッフ一同嬉しい限りです、また機会ありましたら宜しくお願い致します。
初めての八重干瀬でした!
自衛隊ヘリが飛んでいて
ドローン撮影が無しだったのが残念でしたが
マスク、フィンは色を合わせて用意してくれていて、
レンタルの水中カメラの使い方なども
ちゃんと教えてくれて
とてもよかったです!!
水中スクーターも楽しそうだったので
後からレンタルすればよかったなと思ったので
次回参加する事があればレンタル絶対します!
飲み物も付いていて、
お手洗いもあり快適でした!
ありがとうございました!
レビューありがとうございます。
八重干瀬も自衛隊墜落ヘリの捜索範囲となっており
飛行制限がかかっていたためドローンを飛ばすことができませんでした。
こちらとしてもドローン撮影ができず残念です。申し訳ございません。
ツアー中にもご説明させていただきました通り人命救助が最優先となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
快適にツアーご参加いただけたこと嬉しく思います。
レンタルカメラもたくさん撮影していただけましたでしょうか。
ぜひまたご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加ありがとうございました。
天候も良く魚も沢山見られてとても良いツアーでした。安心安全に案内して頂けてまた機会があったら参加したいです。
曇り空でどうなるか心配でしたが、無事に素敵な写真を撮ることができました
撮影が終わった後もおすすめスポット等教えていただいて、宮古島を満喫することができました!
また宮古島に来るのでその際はぜひお願いします
この度は星空ツアーにご参加頂き誠に有り難うございました^_^
喜んで頂けてスタッフ一同嬉しい限りです、また機会ありましたら宜しくお願い致します。
4月上旬に参加しました。海開き後でしたがウエットスーツきて海に入りました。それでも風が吹くととても寒かったです。
ツアー自体は、ポイントを変えて2回シュノーケリングを楽しむことができました。休憩中のスポットも綺麗で休みながらも写真を撮って楽しみました。
海も綺麗であちらこちらに魚がいて最高でした!
着替える場所やシャワー室はなかったですが、真水である程度洗い流せる様になっていたり、お着替えポンチョを貸し出したりしてました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
レビュー・☆5、ありがとうございます。
お楽しみいただけたとのこととても嬉しいです。
気温は温かくなってきましたが、
水温はまだ冷たいのでウエットスーツを皆様分ご用意しております。
撮影スポットの”イフ”は、海の色が綺麗なので船の上からでも景色を楽しめますよね。
この度はご参加いただきありがとうございました。
またお会いできますことスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
りょうたさん。
最高でした。
撮影場所や角度を沢山変えて
いっぱい撮影してくれました。
みんなに紹介したいです。
ありがとうございました
この度は星空ツアーにご参加頂き誠に有り難うございました^_^
喜んで頂けてスタッフ一同嬉しい限りです、また機会ありましたら宜しくお願い致します。
初めて主人と参加しましたが
天気にも恵まれ スタッフの方
皆さん優しく指導してくださり
とても良い思い出になりました
最高に海も綺麗でした
レビュー・☆5、ありがとうございます。
前日までは時化のためツアー中止でしたがご参加いただいた日は、
無事開催することができご案内することができて良かったです。
載せていただいた写真の、
八重干瀬に向かうまでの池間大橋付近の海の色も綺麗ですよね。
ご夫婦でのご参加ありがとうございました。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします!
当日は雲ひとつない星空で、この瞬間を写真として想い出に残すことができて本当に最高でした!
ポーズも何も決められてなかったのですが、カメラマンさんが色々とアドバイスしてくれたのでとっても素敵な写真が撮れました。集合場所までは道が暗くて不安でしたが、カメラマンの方がとっても親切で安心でした!
この度は星空ツアーにご参加頂き誠に有り難うございました^_^
喜んで頂けてスタッフ一同嬉しい限りです、また機会ありましたら宜しくお願い致します。
カメラマンの方の感じもよく、お願いできてよかったです。出来上がる写真がとてもたのしみです!!!!!!星空は今までで一番綺麗でした。
この度は星空ツアーにご参加頂き誠に有り難うございました^_^
喜んで頂けてスタッフ一同嬉しい限りです、また機会ありましたら宜しくお願い致します。
撮影の目的地に着くまでは暗くて不安でしたが
写真撮影はとても楽しくやってもらいました。
天気もなんとか持ち直してラッキーでした。
妻も娘たちも良い思い出、記念品が出来たと喜んでいました^_^
八重干瀬でシュノーケルをしたくて家族で参加しました。八重干瀬の珊瑚礁は今まで見た珊瑚礁の中で一番大きく綺麗で魚も沢山見れ、海亀まで見ることが出来ました!
1回目のシュノーケルが終わってから船長さんがマンタが見れる情報があったとマンタの見れるポイントに連れて行って下さり、間近でマンタまで見る事が出来き感動しました!
長年の夢だった海亀とマンタと泳ぐ事が出来て家族で最高の思い出になりました。スタッフの方もみなさんいい方ばかりでとても楽しいツアーでした。
船のトイレも綺麗で貸して頂いたシュノーケルも綺麗でしっかりした物でした。
無料で貸して頂いた水中カメラの写真のデータも頂け、綺麗に撮れたマンタの写真等をプリントして家に飾りました。
家族旅行の素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました!
レビュー・☆5、ありがとうございます。
ご参加いただいた日はウミガメ・マンタに遭遇できて、とてもラッキーな日でしたね!
あまり知られていませんが、冬の時期は八重干瀬でもマンタが見られます。
お部屋に飾っていただけるほど喜んでいただき嬉しいです。
この度はご家族でのご参加ありがとうございました。
またお会いできますことスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
3月の上旬に宮古島でシュノーケリングを体験させてもらいました。
海の中は珊瑚が綺麗で魚もたくさん泳いでいて感動的でした。
ウエットスーツの上に着るコートみたいな物も皆んな貸してもらいましたがとても寒くて震えていましたがたくさんのペットボトルにお湯を用意してくださっておりそのお湯をウエットスーツの中に入れたり足にかけたりして寒さ対策になりました。
これがとても癒されて助かりました。
私達の時間以外にもダイビングをさせてる人もいた中での心遣いに楽しい思い出になりました。
一人で参加したのですが、とても楽しめました。
マスクの装着がうまくいかず鼻から水が入ってしまった時も、丁寧に教えていただきました。
サンゴ礁と熱帯魚はとてもきれいで感動しました。
ツアーのインストラクターの方々皆さん、とても丁寧に優しく説明してくださったので、スノーケルに慣れていなくても安心して海に入れました。
レンタルグッズもキレイで、シャワー室があったのもとても良かったです。
3スポットどこも良く、亀や様々な魚も見れましたし、インストラクターの方が、海の生き物の説明もしてくださったので、更に楽しめました。
また、ぜひ参加したいツアーです‼︎
ありがとうございました‼︎
少し手を伸ばせば届いてしまうくらい近くで珊瑚を見ることができて感動しました。ボートで3ポイント周り、3回とも違う場所でシュノーケリングができたので大変コスパがいいツアーだと思います。また機会があれば利用したいです。
3月の頭に参加しました。曇り気味の天気でしたが、風が穏やかで海の中がとても綺麗でした。
沖縄本島では何度もシュノーケリングをしていますが八重干瀬はレベルが違いました!
海の中では魚もたくさん見られて、船での移動中はウミガメもたくさん見れました!
シュノーケリングだけのツアーだったのでシュノーケリングに適した場所を回れたこともとても良かったです♪
また絶対に遊びに行きます!
八重干瀬に行きたくてこのツアーに申し込みました。
波が高く最初は不安でしたが、スタッフのみなさん優しく教えてくれるので、楽しく泳ぐことが出来ました!
運良くウミガメが近くを泳いでくれて、最高の思い出になりました!
レビュー・☆5、ありがとうございます。
あいにくのお天気でしたが楽しんでいただけたとのこと嬉しく思います。
運よくウミガメに遭遇でき、午後ツアーからはしばらく悪天候で中止となってしまったので
ご案内することができてラッキーな日でした!
海況が穏やかな八重干瀬もまた違う景色をお楽しみいただけると思いますので
またぜひ遊びに来てくださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はご参加ありがとうございました。