宮古島
天候により、八重干瀬には
いけなかったのですが、
池間の綺麗な海でシュノーケリングできて
最高の思い出となりました!
シュノーケリングの際も綺麗な写真を撮れるまで
何度も写真を撮ってくださったり
様子も常に気にかけてくださり
ありがとうございました♪
波は荒かったですがとても気持ちよく泳げました!
綺麗なビーチにも連れて行ってくださり
ありがとうございました!
宮古に来て見た中で一番綺麗なビーチでした♡
良いスタッフさん達ばかりで
とても楽しかったです!
また八重干瀬リベンジの際は
宜しくお願い致します♡
レビュー、☆5ありがとうございます!
残念ながらヤビジにはご案内できませんでしたが、楽しんで頂けたこと、とても嬉しいです^^
池間島のビーチは私も大好きな場所なので、紹介できで嬉しいです!!
また次回はヤビジをご案内できること
スタッフ一同楽しみにしております。
今回はご参加ありがとうございました。
八重干瀬のビーチがとても綺麗で感動しました!
綺麗な珊瑚礁とお魚さんもたくさんいて楽しかったです!
人懐っこいウミガメにも出会えて最高でした!
ガイドさんがとても優しく丁寧に泳ぎ方を指導してくださったり、写真もたくさん取っていただき感謝でいっぱいです!お魚についてもたくさん教えてもらいました!
また宮古島に来た時はお願いしたいです!
天気が少し荒れていて、波が強くて船が揺れたので、酔いやすい人は酔い止めをオススメします。
レビュー、☆5ありがとうございます!
楽しんで頂けたこと
とても嬉しいです^^
ウミガメの遭遇率は高いですが、毎回出会えるわけではありません
イフで会えるウミガメは近い距離で会えるのでラッキーでした!
うねりがあり2ポイント目は島影へと変更になりましたが、キレイなサンゴをご案内できてよかったです^^
またご一緒できること
スタッフ一同楽しみにしております。
今回はご参加ありがとうございました。
もともとシュノーケルが得意ではなかったのですが、今回こちらのツアーに参加させていただき、安心してとても楽しめました(^^)
船長さんも、ガイドしてくれたお姉さんもとても優しくてシュノーケルの不安が初めてなくなりました!写真も沢山撮ってもらい、写真の撮り方が、とてもいいアングルで感動しました!!
ウミガメとの写真、最高でした!なにからなにまで最高でした!
レビュー、☆5ありがとうございます!
不安なく楽しんで頂けたこととても嬉しいです^^
ヤビジはいくつものポイントがあり、何度遊びにきても楽しめるかと思います。
またご一緒できること
スタッフ一同楽しみにしております。
今回はご参加ありがとうございました。
曇り~雨の中の開催でしたが、なんと運良くウミガメにも遭遇しちゃいました!
シュノーケリングポイントには2か所連れて行っていただき、同じ八重干瀬の中でも雰囲気が異なってとても楽しかったです。休憩ポイントでウミガメを発見したので、休憩するかシュノーケリングするかは自由に選べました。
あと個人的にテンションが上がったのはシュノーケル器材とウエットスーツがかわいいこと!シュノーケル器材は白ベースにフチがカラフルな色で写真映えもします。ウェットスーツはピンクのラインやロゴでした。目的はシュノーケリングですが、こういう細かいところも気にされていて参加する側も嬉しいですよね。
シュノーケリング最中はインストラクターの方が写真を撮ってくださり、後ほどいただけるので思い出として残ります♪
また乗り合いでしたが、インストラクターさん同士の連携が素晴らしく楽しいツアーでした。
ありがとうございました!
レビュー、☆5ありがとうございます!
楽しんで頂けたこと
とても嬉しいです^^
ヤビジはいくつものポイントがあり、ポイントによって会えるお魚さんや景色が変わるので何度来ても楽しめるかと思います。
シュノーケル器材はオーナーのこだわりで揃えております。
気に入ってもらえて嬉しいです^^
またご一緒できること
スタッフ一同楽しみにしております。
今回はご参加ありがとうございました。
夫婦で参加しました。2人ともダイビングは初めてでしたがインストラクターの方々が優しく説明してくれたので安心して臨むことができました。
・よかったとこ
頼もしいインストラクターの方がいる
八重干瀬の珊瑚礁がとても綺麗
熱帯魚が沢山いて見応えがあった
ダイビングシーンを写真撮影してくれるサービス
・わるかったとこ
集合場所が間違っていないか不安だった(目印が欲しい)
更衣室&シャワーがなかった(温水の準備はあったが天気が雨で着替えに苦労した)
スタッフの皆さん本当に楽しいツアーをありがとうございました!
けーご様
☆5ありがとうございます。
楽しんで頂けてスタッフ一同うれしく思います。
今後もより安心で楽しんで頂けるツアーを目指して
スタッフ一同精進したいと思っております。
集合場所について目印等改善策を検討させていただきます。
お客様の声を今後のツアー運営に役立てさせて頂きます。
ご参加ありがとうございました。