東京
絶対に見逃せない素晴らしい体験でした。私たちの旅行のハイライトでした。唯一、英語を話すガイドや書面/デジタルガイドを予約できるオプションがあれば、もっと良かったと思います。私たちは見ているものについての情報を逃してしまいました。食べ物は10/10で素晴らしく、スタッフはとても親切で、できる限り私たちを含めてくれました。景色も美しかったです。これは必ず体験すべきことです。
Absolutely an amazing experience that should not be missed. This was definitely a highlight of our trip. The only thing that would have made it better is if there was an option to book with an english speaking guide or written/digital guide as we missed out on the info about what we were seeing. The food was 10/10 - epic, the staff were absolutely lovely and made sure to include us as much as they could, the scenery was beautiful. This is a must do experience.
フィードバックを共有していただきありがとうございます!その体験が旅行のハイライトだったと聞けて素晴らしいです。英語を話すガイドやデジタルリソースの提案は非常に貴重です。私たちは、皆様のために今後の体験をさらに良くするためにその提案を考慮します。素晴らしい体験をされたようですね!料理に対する完璧な評価は、料理の提供が素晴らしかったことを示しており、どんな外出でもハイライトとなります。あなたの「必見」としての推薦は、他の人々がこの体験を求めるきっかけになることでしょう。
Thank you for sharing your feedback! It’s wonderful to hear that the experience was a highlight of your trip. Your suggestion for English-speaking guides or digital resources is invaluable. We consider your suggestion to make future experiences even better for everyone. It sounds like you had an incredible experience! A perfect rating for the food indicates that the culinary offerings were outstanding, which is always a highlight of any outing. Your recommendation as a "must do" will surely inspire others to seek out this experience.
和菓子を着色するところから全て自分で作りました。初めから色が付いている材料を使う体験施設もあるみたいですが、色を練り込んで生地に均一にしていくのが思いの他大変な作業でした。
ほぼ全ての工程を行うので自分のオリジナリティが出て良かったと思います。
あまり時間的に余裕がないのでテキパキ手を動かさないとついていけません。
この度は、母の喜寿のお祝いで利用させていただきました。
スタッフの皆様はとても親切で飲み放題のおかわりも待つこと無くサーッと運んでくださいました。
船に乗り込んだ時点では物凄く揺揺れがひどく、乗り物酔をする数名が不安な表情をしていましたが、
動き出して料理を食べ始めたら揺れもおさまり、誰一人気分が悪くなることも無く楽しく過ごせました!!
良い思い出になりました。
ありがとうございます。
ohchan様
お母様の喜寿のお祝いに当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、スタッフへのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。揺れに関する不安があったとのことですが、料理を楽しんでいただけて何よりです。お客様に素敵な思い出を作っていただけるよう、今後も努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます。
スタッフ一同
東京の街並みも屋形船から見ると、新鮮で想像以上に楽しかったです。船の上に登って写真撮影タイムもあります。
お料理はお刺身、天ぷら、アサリご飯など盛りだくさんでした。お味噌汁も美味しかったです。
当日、誕生日の人がいると話したら、無料でデザートに花火をつけてくれ、お祝いしていただけました。
船酔いはなかったです。
昼の屋形船は紅葉や桜の時期など特におすすめと思います
はわい様
東京の街並みを水上から眺めると、普段とは違った視点からの景色を提供してくれます。料理もご満足いただけたようでうれしい限りです。お刺身、天ぷら、アサリご飯以外でお味噌汁も実はおいしかったとおっしゃって下さる方がいらっしゃいます。
デザートに花火を添えたものをお出ししておりますが、喜んで下さりよかったです。全体的に、心温まる印象的な体験だったようで、私どももうれしい限りです。
またのご利用をお待ちしております。
量少なくもっと質の良い物出すと良いです。 ガイドさんはとても良かったけどお客様で大きな声出してる人達がうるさくて聞こえなかった。
ご意見ありがとうございます。
量より質を重視すべきとのご指摘、非常に重要なポイントと感じています。
今後は、より質の高い内容を提供できるよう努めてまいります。
ガイドの内容についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、周囲の騒音によってお話が聞こえづらかったとのこと、申し訳ありませんでした。
参加者の皆さんにも配慮していただけるよう、今後の改善点としてサポートさせていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
友達と、フランス語教室の先生と生徒で参加しました!皆さん和菓子作りは初でした、
二十四節気ごとに作る練り切りの種類が変わるそうで、銀杏と栗の練り切りを作りました。
先生は親切丁寧に練り切り作りを教えてくださり、とてもわかりやすかったです。
それぞれの個性が出ますね。
お抹茶も、お茶のお話から、石臼でお茶の葉を挽くところも見せてもらいました。
楽しく美味しくお菓子とお茶を頂きました!
ありがとうございました。
この度はご参加いただきまして誠にありがとうございます。
お写真を拝見させていただきました。
丁寧に作っていただけたことが伝わりとても嬉しく思います。
和菓子は季節ごとに題材が変わりますので
ぜひまたのご参加をお待ちしております。
お天気が良すぎて、日差しが暑かったけど、走っている間は涼しかったです。
一度は体験してみてもいいかなと。
船の司会の方?(女性)がとても親切で盛り上げてくださり、写真を撮っていただいたりさらには彼女が誕生日ということで事前に知らせていたわけでもないのに急遽サプライズをしてくださり、周りの方たちも暖かく祝ってくれました!!彼女もとても喜んでおり暖かく楽しい空間でした!
注意点はお酒飲む場合、船の揺れもあるため酔いやすい方は酔い止め薬をあらかじめ飲んでおくとよいかもです!
うに様
うに様のお言葉、誠にありがとうございます!船の司会を担当しました女性の接客を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、サプライズのお祝いが成功したと伺い、お連れ様の誕生日を皆様と一緒にお祝いできてよかったと思っております。
船に乗る際のアドバイスもありがとうございます。揺れに敏感な方には、酔い止め薬が効果的ですね。これからも、皆様にとって楽しいひと時を提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております!
スタッフ一同
乗り換えもなくランチも予約されて探す手間と並ぶ辛さもなく、東京観光ははとバスツアーが絶対に良いと思う
夫婦での参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
快適なクルージングを楽しめました♪
途中で2回も船を止めて2回からの景色を眺めることが出来て、ゆっくり写真をとったら、景色を堪能する事が出来ました。ありがとうございました♪
女性の船長さんが、サービスで、写真を撮って頂きましたが、自分で撮るより、よっぽど綺麗に撮れました!
料理は、揚げたての天麩羅が次々と出していただき、満腹、満足でした!
又、東京見物の時には乗りたいと思います♪
ナカジー様
この度は、クルーズにご乗船いただき誠にありがとうございました。
ご夫婦で楽しいひとときをお過ごしいただけたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。
船を停めての景色鑑賞や、船長のサービスでの写真撮影など、楽しんでいただけたようで何よりです。
天ぷらは揚げたてを召し上がっていただけますよう、心を込めて調理しております。
お褒めの言葉、大変励みになります。
東京観光の際にもう一度乗船いただけるとのこと、重ねてお礼申し上げます。
次回も素敵な思い出となるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
昼のクルーズは夜とはまた異なり、遠くまで景色を楽しむことができ、東京の新しい魅力に気づいて
頂くことができるかと思います。
よろしければ次回お試しください。
ありがとございました。
従業員一同
ガイドさんの案内がとても良かったです!
楽しめました(*^-°)v
時間的にどうかな?と思いましたが、
ゆっくり観光もできて
昼食も美味しくてよかったです
ポイントを利用してチケットを購入できました。イルカショーを2回みることができました。チューブのところをマンタやノコギリザメが優雅に泳ぐ様子がとてもいいです。
8月のとても暑い日でしたが、ガイドさんが一生懸命に案内してくださいました
知ってる様で知らない東京の名所を自分の足で歩くのも貴重な体験です
なかなか大人になってからガイドさん付きでバスに乗る機会がなく、ちょっとした遠足気分でした
期待していた以上に満足です。食事も美味しく、夜景の綺麗なポイントでは十分な時間停船するので夜景も楽しめます。ただ、乗船場には何も目印がないので、出航時間までここで良いのか心配になりました。
家族で小学生、2歳児を連れての東京観光の際、利用しました。
コースもガイドの方の説明も、大満足でした!
84歳の母と私61歳で、はとバスに乗りました。バスガイドさんの分かりやすい名所説明で、快適な観光の旅を体験できました。浅草では、人力車にも乗り、母がとても喜んでいました。また、はとバスに乗ります。ありがとうございました。
真夏とはいえかなり暑かったです。
しょうがないですが、汗だくの観光のあとの昼食が天ぷらはちょっとキツかったです。食べれませんでした。
夏の昼食は考えられた方がいいです。
改めて東京観光と考えた時、はとバスツアーがあることに気づき夫婦で参加しました。
以外に知らなかった事とか、優先的に入場させてもらったり、気分が良かったです。
ありがとうございました。
8/5の東京散歩、794。
山中さんというガイドさんがとってもすてきな声でした。
初めてはとバスを利用して、三世代東京観光でしたが、いい思い出になりました。
暑い中案内して下さりありがとうございました。
大きなバスに三人だけの参加者。とてもゆったりした、はとバスでした。暑い日ではありましたが、楽しい一日でした。
海外育ちの娘と行きました。
ちょっとしたクイズがあったら、豆知識的なことをしれて良かったです。
ただ、以下の点は気になりました。
説明のテンポがはやいことと
声の大きさが少し小さく聞き取れなかったです。
スタッフの方が教材を運ぶ際に
席の前後の幅が少し狭いので
もう少しゆったりとした配置にした方がいいなと思いました。
作った練り切りをお抹茶と一緒に食べれて
とても楽しい体験でした。
この度はご参加いただき誠にありがとうございました。
お写真も拝見させていただきましたが、
とても綺麗に丁寧に作成していただきうれしいです!
貴重なご意見誠にありがとうございます。社内でも共有させていただきます。
より良い体験をお届けできるよう精進して参りますので、またのご利用をお待ちしております。
暑い中、ざぶーんと船に変身したバスで海に入るのはいい気持ちでした。
楽しかったです。
暑い日に限ります
べりたん様
この度はスカイダック東京をご利用いただき有難うございました。
べりたん様が楽しく体験していただき、スタッフ一同嬉しく存じます。
今後ともまたよろしくお願いいたします。
スカイバス東京 鈴木
お料理の豪華さ、サービスすべてにおいて予想の200%超えでした。
女性スタッフのきめ細やかな説明、抜かりないサービス、素晴らしかったです。揚げたての天ぷらも絶品でした。
また利用したいです。
3six様
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。お料理やサービスについてお喜びいただけたこと、大変嬉しく存じます。特に女性スタッフの説明やサービス、そして揚げたての天ぷらをお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同、大変励みになります。
これからも皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。ぜひまたのご利用をお待ちしております。
スタッフ一同
浅草の老舗天ぷらも待たずにゆっくり食べること出来て美味しかったし 何回か行ってるとこも はとバスなので新鮮な感じで楽しめました
海外からのお客様と乗船。食事も多様で、サービスも良かったです。食事を終えたら、ポイントポイントで夜景の綺麗なところで2階の観覧エリアでゆっくり景色も見れます。
時間配分もよく夜景スポットに寄れるので無駄なく楽しめて良かったです。
船酔いを多少心配しましたが、殆ど揺れず問題なかったです。
雨の日に当たってしまいました。でも、意外に楽しめました!ガイドさんの楽しいお話に時間を忘れていました。タヌキが行きも帰りも出迎えてくれて、またまたラッキー!リピートありです。
ツアーの内容は良かったのですが、とにかく暑い日だったので、自由な散策時間もシンドかったです。でもガイドさんも運転手さんも感じが良かったです。涼しくなったらまた別のツアーを申し込みます!
九州から初めてのはとバス1人で参加しました。何もかもが初めてで乗り場を間違えてしまいギリギリになって気づいてちょっと焦りました。ツアーの内容はとても充実しております♪お食事もとてもおいしかったです。1人だから美味しいよねーなんて言えなかったのが寂しかったけど、自分のペースで動けるのでそれはそれで楽しかったです。また東京行く時ははとバス参加します。
浅草の仲見世通り、人の多さにうんざりしましたが、浅草寺本堂、素晴らしかったです。東京タワーもガイドさんも良かったです。
ガイドさんの解説も楽しく観光できました。東京の見所を効率よく回ってくれますが、浅草の仲見世などでは散策する時間がしっかりあったので満足でした。
大きなスーツケースを持っていってもバスのトランクに預かってくれるのがポイント高いです。
東京駅付近の集合・解散でしたが、いくつかのグループは最後に寄った東京タワーからツアーを外れてそのまま自分たちの目的地に行ったようなので、(もちろん、事前に主催側に伝えた上でですが)自由度の高い利用ができると思いました。
ツアー終了の40分後に東京駅を出発する新幹線に乗りましたが、帰着も遅れず安心でした。
都内を観光したいけど自分での手配は大変、という人にもおすすめだと思います。