東京
当日はたくさんの方が利用されており賑わってました。料理も美味しいものばかりで、飲み過ぎてしまいました。夜景も美しく風が強かったのですが快適にすごせました。ありがとうございました。
船内は空調が効いていて快適でした!
船は動き出したら停まっている時ほど揺れませんでした。
お料理は、時間ごとに追加されていくので
楽しめます。
都内名所のアナウンスがありずっと楽しめました。
お客様へ
この度は屋形船釣新をご利用いただき、誠にありがとうございます。船内の空調や快適さについてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。また、船が動き出すと揺れが少なくなる点や、あとから追加されるお料理もお楽しみいただけたようでよかったです。
さらに、都内名所のアナウンスを通じて常に楽しんでいただけたとのこと、何よりです。お客様に素晴らしいひと時を提供できたことを光栄に思います。またのご乗船をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
屋形船釣新スタッフ一同より
TVやSNSで話題だったので、是非体験してみたいと思い、予約しました
天気にも恵まれ、滅多に味わえない体験が出来ました
やはり陸から海へのダイブは迫力あるし、海に出た後の眺めも素晴しく、rainbow bridgeを下から滑る様に見る事が出来たり沢山のかもめに囲まれながら遊覧するのも良かったです
楽しかったので2周してほしいと思ってしまいました
コンパクトに東京観光ができ満足なのですが
プランに入っていた、国会議事堂が見れなかった…のがとても残念でした。
でも初東京タワーは待ち時間もなくすぐに登れて大変満足でした。
またガイドさん運転手さんも丁寧な対応で良かったです。
娘の就職祝いと私の誕生日のお祝いを兼ね、初めて屋形船に乗りました。
お料理がとても美味しかったです。揚げたての天ぷらは最高です。スタッフの方々が本当に素晴らしい。思い出に残るひとときを過ごさせていただきました。
初めてのはとバスツアーでしたが、とても充実した1日を送る事ができました。
ガイドさんも若い方でしたが、とてもわかりやすくゆっくりと案内、説明をして頂き嬉しかったです。
何回も来れない中、また来たいな またはとバスツアーを使いたいなーと思いました。
本当に、ありがとうございました お世話になりました。
83歳の母と参加しました。
ガイドさんの説明もわかりやすく、移動も楽でスムーズ。2日間参加しましたが、どちらもとてもお手頃価格だと思います。
また参加したいです!
初めての水陸両用バス大変楽しめました。
だいぶ大人の人でも楽しめます。
亀戸など普段観光では訪れない街並みも観れましたし、何よりガイドさん明るくて楽しい方でした。
ありがとうございます♪
夢に見ていたお座敷の屋形船。
やっと乗ることができました。65人も乗れて中は広くとてもきれいでした。
相乗ツアーでしたが、半分の方が外国人のお客様でハネムーンだと言う方もいらっしゃいました。飲み放題と言うことでトイレが心配でしたが、水洗トイレが何個も付いていて全く心配ありませんでした。
船の揺れも全く気になりませんでした。
それより何より船頭さんの司会進行がとっても優雅で英語も流暢で私たちを楽しませてくれました。友達のバースデーサプライズも完璧でした。
お料理も揚げたての天ぷらが出て最高においしかったです。
お台場から見るスカイツリー東京タワーの夜景は最高でした。
感動の連続の屋形船でした。
またぜひ参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。。
地方から上京してきた大学時代の友人( 卒業後40年以上) を囲んでミニ同期会にこの屋形船を組み入れました。
美味しくて豪華な舟盛り、蟹、豚角煮、揚げ立て天麩羅、あさりご飯等と飲み放題を頂きながら、船の外の隅田川の沢山の橋、スカイツリーの夜景を2時間半たっぷり楽しめました。
思い出に残る経験を有難うございました。
お客様
この度は屋形船釣新をご利用いただき、誠にありがとうございます。大学時代のご友人とのミニ同期会に私どもの屋形船をお選びいただけたこと、大変光栄に思います。
舟盛り、蟹、豚角煮、揚げ立ての天ぷら、あさりご飯などのお料理や飲み放題をお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。また、隅田川に架かる多くの橋やスカイツリーの夜景をゆったりとご堪能いただけたこと、何よりです。
思い出に残る素敵な経験となったと伺い、大変嬉しく存じます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
屋形船釣新スタッフ一同より
自分も初めてですが、70代の両親と50代の姉夫婦を連れて一緒に乗りました。
70代の両親も凄く喜んでくれました。
楽しかったので、次回は主人と一緒に行きたいと思います。
残念なのは乗る時間が短いですね~
短い時間で何か体験したいなと探していたら、水陸両用バスがあることを発見。陸から水へ、どんな感じなんだろうとワクワクでした。みんなでカウントダウンをして海へ入ったあの瞬間は最高でしたー。時々水しぶきが顔や服にかかりましたが、これもなかなか良かったです。ガイドさんの説明もとてもわかりやすく、楽しい時間でした。みんなにもすすめたいと思います。ありがとうございました。
久しぶりに団体行動のツア-に参加しましたが、ガイドさんの案内や笑顔が最高でした。夫婦で参加でしたが妻も楽しい時間を過ごせたと喜んでいました。又、東京に行った時は、ぜひ乗りたいと思います。有難う御座いました。
今回初めてお抹茶とねりきり作りの体験に参加しました。
ただ、お茶を飲んで、ねりきりを作るだけではなく今回自分が使っている道具はどういった物なのかや、抹茶やねりきり(和菓子)などのちょっとした豆知識などを教えてもらい、教養が身に付いた様な気がしました^ワ^
体験は少し速いと言っていた方もいましたが、私は、ギリ付いていけました
先生の他にもサブの方もいらっしゃったので、心配ないと思います。
体験も自分が作ったものがこうなっていくのかと作っていてとても楽しかったです!
時間があっという間でした!!
楽しい時間をありがとうございました♪
この度はご参加いただき誠にありがとうございました。
お写真も拝見させていただきましたが、
とても丁寧に作っていただき嬉しく思います。
楽しい体験になったのはご参加いただいた皆様のおかげです!
和菓子は季節ごとにテーマが変わりますので、
ぜひまたのご参加をお待ちしております。
お台場とスマホに不慣れな母60代が参加しました。
集合場所がわからないと、集合時間20分前から連絡がきていて、グーグルで探したり案内しましたがたどり着けず…
でも係の方に電話をしておいたおかげで、10分遅れで集合場所に着くことができ、次の便に振り替えていただけました。
こちらの落ち度であるにもかかわらず、丁寧に対応頂きありがとうございました。
ツアー自体はとても楽しかったそうです。お世話になりました。
山田リーダー様のガイドで東京名所散歩に参加させていただきました。山田リーダー様のガイドのテンポが心地良く楽しく名所巡りが出来ました。また東京へ来た時は必ず乗りたいと思います。ありがとうございました。
初めてのバスツアーに参加し、楽しみにしていましたが、予想以上に楽しむことができました。
バスガイドさんの豊富な知識と丁寧な説明がとてもありがたかったです。
気温の高さや人混みもあったものの、ツアーの時間配分がちょうどよく、充実した一日を過ごせました。
ぜひまた利用したいです!
家族との初めての東京観光でスカイダックさんを利用いたしました。5歳になる娘は、当初バスに乗るのを恐がっていましたが、実際乗ってみると大興奮!ツアーガイドさんも細やかに東京(お台場)の観光案内をいただき、大人も子供も大満足の内容でした‼︎
観光するつもりではなかったので、日焼け対策をせずの参加は、やはりこの季節、無謀でした。でも、とても楽しく観光できました。ガイドさんのお勧めの場所に行けてよかったです。
彼女の誕生日に利用させて頂きました。タイトルの通りです。最高の思い出になりました。また利用します。ありがとうございました!!
子どもを3人連れて大人1人の付き添いで体験しました。
丁寧にわかりやすく指導してくださり、子どもでも楽しく作ることができていました。
和菓子もお抹茶も美味でした!
道具の説明などもしてくださり、クイズ形式で教えてくださったり、子どもも飽きる事なく聞いていました。
日本文化について、ヘェ〜と言う学びもたくさんあり、楽しい体験もできてお値打ちだなと感じました。
また伺いたいです。
この度は体験にご参加いただきありがとうございます。
体験内容にもお味にもご満足いただけたとのことで大変嬉しく存じます。
またご希望がございましたらご来店お待ちしております。
大阪より 祖母母娘3世代で参加しました。
おのぼりさんなのでオーソドックスなコースを選びました。
皇居浅草東京タワーどこもすごい人で 並ばずに移動や食事が出来るのは本当に有り難いです。
時間配分もそれぞれ十分にありました。
ガイドさんも優しくて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また機会がありましたらぜひ参加したいものです。
夫婦、娘、孫の4人で参加しました。5歳の孫はガイドさんに寄り添って、はとバスのカードを2枚ももらって来ました。最後はガイドさんのストラップの光るはとバスをねだってせしめる始末です。嫌な顔せずに付き合ってくれてありがとうございました。
参加者が6名とさらに、この日はめざましテレビのスタッフが取材で同乗とびっくりです。
ツアーは、羽田空港を海上から見ることができるということで参加しました。
着陸する飛行機を真下で見ることができるのは、飛行機好きにはなんとも言えないですね。
さらに、ガイドもしてもらえ、フライトレーダーで何処から飛んで来たのかも案内してもらえました。
海上からのレインボーブリッジ、スカイツリー、東京タワーいろいろ見られ写真も撮りまくりでした。
あっという間の90分でした。
また参加したいですね。
さらに、夜景のツアーがあるといいですね。
陸路から水に入る時には、ザブーンと水しぶきをあげ迫力があり、外側の人はしっかり濡れて皆さん爆笑!とても楽しいツアーでした!また乗りたいです。
東京に就職した息子の誕生日に東京三名所観光をプレゼントしました
ツアーに参加された方ともお食事中に色々と情報いただきバスツアーの奥深さを感じました
安全にスケジュール通りに進みあっという間でした
また別のツアーにも参加してみたいと思いました
久し振りに親子で小旅行ができて良かったです
私の家族はシンガポール人ですが、東京を人一倍たのしめました。東京での一番の思い出が出来たと皆よろこんで帰国しました。
初めて東京に行きました。
自分の足で回ろうとも思いましたが、
ツアーで名所を回れば確実だと思い参加しました。
テレビで見た光景が生で見られたことに感動しました
迷ったら参加で間違いなしです
念願だった東京タワーを階段で降りることができました。浅草の天ぷらやさんはお客さんを「ザ団体さん」という扱いで、昭和感満載(笑)。再考を。
何年ぶりかの三社祭と重なり、とても賑わっていて楽しかった。バスの中でうるさいグループがいて、折角の説明が聞き取れず、注意したら、バスを降りる時ににらみつけられた。浅草の天ぷらもとても美味しく頂きました。最後の東京タワーで集合時間に遅れた組がいて、帰りの飛行機に間に合わないかもとハラハラした。何とかギリギリ乗れましたけど