東京
バスツアーの為、移動も助かりました。行きは良いのですが、帰りは高速乗るまでに3時間以上で帰りの時間帯は携帯電話、ラインも繋がらなかったです。話には聞いてましたが、本当に繋がらないと待ち合わせは難しです。
携帯電話不通を前提に待ち合わせ決めて置くべきです。
諏訪湖の花火は最高です!打ち上げ数が多いし、音が周囲の山々に響きわたり気分が高揚、何より湖面に花火が映って夢のように美しい。少し早めにフードコートがまだ混雑していないうちに到着するので、夜店ものぞき放題楽しめて良かったです。
東京駅を選択し、集合場所でバスに乗る際に『お客様は2号車なので新宿に着いたら2号車に乗り換えて下さい』とだけ伝えられ、新宿で1号車から2号車へ乗り換えました。花火大会終了後、新宿へ着き『東京は行くんですか?』と添乗員さんに伺うと『こっちのは行かない』とだけ言われ、新宿で降ろされた。こちらは東京駅を選択していたのになんの説明もなく新宿でバスの乗り換えを求められ、帰りは新宿で降ろされる。このような経験は初めてです。なぜそのようになったのか全くわかりません。
VELTRAをご利用いただきありがとうございます。
当日のツアー参加中にご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
行きのバスの乗り換えについては、スケジュール上に"新宿駅を経由する"旨の記載をしておりましたが、乗り換えの可能性があることを記載しておりませんでした。当日のご案内となりご不便をおかけしていたしました。
また、解散場所につきまして、お申し込みいただいたプランでは、新宿駅発・東京駅発ともに「新宿駅にて解散」となりまして、アクティビティページのスケジュールにも記載をしておりました。
お客様よりいただいた貴重なご意見を参考にさせていただきまして、今後も催行会社と連携を取り、お客様にとってわかりやすいご案内となるよう努めて参ります。
ご満足いただくことができず心苦しい限りですが、現地でのお時間は素敵なひとときをお過ごしいただけておりましたら嬉しく思います。
また機会がございましたら、ご利用をいただけますと幸いです。
今後ともVELTRAをよろしくお願い申し上げます。
VELTRAカスタマーサービス
湖畔のプレミアム桟敷席は、打ち上げ場所の真ん前です。頭上に降りかかりそうなくらい大きな花火の連続。全身で「花火」を堪能出来ます。
駐車場待ちなし、場所取りなし、帰りは寝て帰れる気楽さ、お金を払う価値ありです。バス会社さんもガイドさんも親切でとても楽しい旅でした。
現地では屋台もたくさん出ています。が、ものすごく並びます。それが面倒な方は持参すればまさに完璧なタイパになるでしょう。
夜行バス仕様ではないので、車中をいかに快適に過ごすかはアイディア次第ですね。
この度はクラブゲッツバスツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
クラブゲッツ一押しの「プレミアム桟敷席」もご満足いただけた様で、うれしく思っておrます。
また、バス車内や現地での快適な過ごし方について具体的なご意見誠にありがとうございます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
今回の旅行は良い経験になりました。
花火大会は地元優先とか、観覧有料でチケット取りなどが多く
旅先でいい席を確保するのは結構難しいものです。
それで思いついたのがツアーで確保する観覧席でした。
今回の席は想像以上に良い席で正面といっていいあたりの最前列でした。
前日まで台風の進路を心配していましたが、運よく避けてくれました。
(台風の進路にお住まいの方には本当に申し訳ないのですが…)
素晴らしい花火の旅にも一つだけ難がありました。
常日頃から自分の車で出歩く壮年の夫婦にとって、
慣れていないバス旅は結構しんどかったです。
倍のお値段でもいいので、ゆったりしたバスを用意していただける助かります。
そうなれば毎年恒例にしたいツアーです。
ぜひリクライニングの気兼ねなくできるゆったりバスの企画をお願いします。
この度はクラブゲッツバスツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
実に4年ぶりの諏訪湖の花火大会となりましたが、台風の影響もなく無事最後までご覧いただく事ができた様で、一安心いたしました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
次年度に向けて、参考にさせていただきます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
花火は言うまでもなく最高でした!
ブルーシート席は狭い空間に四人の席で、知らないペアと相席はやや窮屈かも。
次ならテーブル席かな。
いまいちな点はバス。夜行バス用のバスじゃなくて、普通の大きいバスでの移動でした。
昼花火リクライニング禁止(夜も浅いリクライニングのみ)
充電なし
その他夜行用の装備なし
なので夜は眩しいし寝にくいし、結構ハード。
大曲にはまたいくけど、このバスではもういいかな。
この度はクラブゲッツバスツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
長距離の夜行での移動という事もあり、昼間の移動以上にお疲れかと思います。
そんな中、ご不便をおかけして申し訳ありませでした。
より車内で快適に過ごせる様に弊社で何ができるか、再度社内で協議させていただきます。