ドバイのホテルから2時間程で砂漠のど真ん中に到着。
ラクダに乗ったり、4WDで砂漠を爆走したり、サンドボードで砂スキーを楽しみました^_^
天気も良く、遠くにパームジュメイラや先端にあるアトランティス・ザ・パームも望めます。
景色を堪能した後には、展望台にあるカフェで一休みしちゃいました!!
どの階も眺めは素晴らしく感動的な景色を堪能できますが52階はガラスを支えるフレームがあるので景色や人物写真を撮ろうとするとフレームが入ってしまいます。54階はそれが無く、無制限に景色を堪能できます。