アメリカ、カナダ
今回2回目のニューヨーク、前回時間が無くて行けなかった自由の、女神リバティ島に絶対行きたくて購入しました。効率良く楽しむ為にもお勧めです。9/11Museumも入れるのが必見です。
母と2人で初めてニューヨークにきましたが、色々なとこに連れてってくださりとても充実した1日となりました。
車窓が多いですが、寒い時期の訪問だったので私たちには逆に有難かったです。笑
途中、ホールフーズとチェルシマートでお買い物ができるのですがお買い物好きな私たちには時間があまりなく、事前にどこをまわるか決めて行ったので時間を有効的に使えました。
クルージングでは自由の女神を含めニューヨークの様々な景色を見ることができとっても良い思い出になりました!乗る前に写真を撮ってくれるのですが旅の思い出に購入しました!
初めてニューヨークに来た方には最適でとてもオススメできるプランです!♡
ニューヨークでの滞在時間が限られていたのでこちらのツアーに申し込みました。
見どころを効率よくまわっていただき、大満足です。
ブルックリンへ行けるなんて感激しました。
渋滞しても街をじっくり見られるのでかえってありがたいと思いました。
一人で参加しました。
初めてのロサンゼルスでしたが安心して参加できました。
ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました。
お一人様でも乗り合いツアーで楽しくご参加いただけたとのこと安堵いたしました。
良い思い出をお作りいただけていれば幸いでございます。
ぜひまた西海岸においでくだいませ。
直美
エレファントツアー
夜景を見に日曜の夜9時過ぎに行ったのでチケットの列は全くなく、窓口での決済の手間もなく、サクッと入場できました。その上、割引なのでお得です。
正直、非常に混んでいる時期&時間帯だとお手軽感は薄いと思うが、そうじゃなければ便利です。
優先入場あり、ショッピングの割引もあったり、入場料以外での特典もあるので
時間がある人にはおすすめです。
初めてのニューヨークで一人で旅行しました。
ニューヨークと言えばやっぱりブロードウェイのミュージカルだと思い予約しました。英会話できないためチケットを前もって予約しておくと助かります。ライオンキングは英語できなくても内容がわかっていれば楽しめます!
チケットに会場で交換する際はパスポートがひつようです!英会話できないわたしでも交換は簡単にできました。席もわかりやすく案内してくれますよ!
ブロードウェイのミュージカルを見れただけでも気分はニューヨカーでした(^O^)
体験談を見て、バンクーバーに到着したその日にツアーを体験出来るよう予約をしました。
正解でした!!
夜景、お酒の種類や、雰囲気など様々な要望に答えてくださり素敵なお店へいきました。
パブデビュー出来たことと、上手な利用方法を覚えて翌日から一人で飲みに行くことができました。勉強になり、ガイドさんも知識が豊富で面白く、楽しい時間でした。
有り難うございました。
Aikaさま、担当させて頂きました荒木です。お楽しみ頂けたようで、私としてもうれしく思います。早速、翌日から行かれたようですね。。。そしてバンクーバー滞在最終日も?? 日本に戻られてから、旅好きのお仲間との講演があると伺ってましたが、パブツアー、ぜひご紹介下さいね。また、お会いしましょう!!
担当:荒木
オフシーズンのバンクーバーなのでどうやってどこへいったらいいのか分からないので、まず定番の市場でも覗いてみよう、でも足がいると思い申し込みましたが結果として街全体の様子と知識がわかり助かりました。たまたまかもしれませんが、航空会社のガイドに比べてかなりレベルの高い人材で予備知識を仕入れるのに最適。
今までの愛用者さま
この度は、弊社ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
こちらのツアーは、弊社ツアーの中でも人気のツアーの一つでございます。
バンクーバーのハイライトを車でご案内いたしますので、滞在期間の短いお客様や、翌日以降のプランの下見にはぴったりのプランでございますね!
また、バンクーバーは四季折々の風景をお楽しみいただけますので、リピーターのお客様にもご好評をいただいております。
違う季節にも是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ち致しております。
手配担当:ARA/佐藤 さなえ
ヨセミテには何度か行っていますが、今回初めて雪景色のヨセミテを見ることができました。
もちろん寒かったですが、めったに見れない景色に感動しました。ベテランのガイドさんでしたので見所もバッチリ!ツアーの方達とも仲良くなりとても楽しい旅行となりました。
マイケルがよみがえったみたいでした!そもそも友人が見たいと言うので行きましたが、映像とパフォーマンスの見事なコラボレーションに驚きました!席も後ろの方でしたが見やすかったです。ジャクソン5時代の映像も自然に取り込まれていて、演出の高さにびっくりしました。帰りにはグッズを買い込んでました。入り口で飲み物が高くてびっくりしました。
やはり人気ナンバーワンの「o」の舞台は素晴らしかったです。
チケットが確保できるということは旅行前から安心していられます。
観た席は2階席の上の方で遠かったです。できるだけ1階席の前の方で見られた方がこの舞台の楽しさや迫力を味わうことができると思います。
金曜夜中着、日曜夜発の弾丸旅行にて利用しました。土曜日に自然史博物館に行きましたがCITYPASSの恩恵はなく一般券売り場に並ばされました。博物館自体は大変見ごたえがあり、予定していた4時間ではじっくり見て回れませんでした。説明文がすべて英語なので(当たり前ですが…)そのせいもありますが。
続いて歩いてロックフェラーセンターまで行き、別で申し込んだ夜景ツアー開始時間までトップオブザロックを楽しみました。その日は昼過ぎから雨が降り最初は雲掛かっていて見晴らしが良くなかったのですが、途中から好天になり北側からエンパイア、南側からセントラルパークが見渡せました。ただここもCITYPASSは特別扱いされず一般客用発券所に並びました、発券所自体も分かりにくい場所にあり(1階の真ん中ほどのエレベーターで地下へ行く)、係員に聞かないと分からないかも知れません。
夜景ツアーが終わり23時過ぎにエンパイアまで送ってもらい屋上からの夜景を楽しみました。トップオブザロックとはまた違った景色で、さすがは少し前まで1番高い建物(近くにより高い高層マンションが建ってしまいました)でした。
日曜日は朝一のフェリーでリバティ島に渡ろうと早起きしてホテルから地下鉄に乗りフェリー乗り場まで行きましたがここでハプニング発生、チェックアウト後小さめのスーツケースを引きながら行動していたのでそのまま乗船しようとしたらセキュリティーに止められ、ただし付近に荷物の預り所は無く、フェリー乗り場から対岸の女神を眺めるだけで終わりました…。
次に近くのウォール街を眺めニューヨークで一番古い教会のミサを見学したりなど、道中を楽しんだ後いよいよWTC跡地に着いたのですが、高層ビル群をかき分けた後に突然現れる2つのモニュメントに圧倒され、しばし立ちすくんでしまいました。博物館ではちゃんと荷物を預かってもらえたのでじっくり見物することができました。内部はモニュメントの地下部分を利用して作られていてビルの基礎部分がそのまま残されており、当時の建物のガレキや破壊された消防車、避難経路となった階段やエスカレーター、亡くなった消防士の遺志を継いで仲間によってレストアされたバイクが展示されており生々しいです。最後は3,000人余りの犠牲者すべての顔写真が貼られた空間が待っており、それまでこらえていたモノが一気にあふれ号泣してしまいました。涙もろい人は要注意です。この博物館は一度は見ておくべきです、アメリカ人にとって広島の平和記念博物館の様な位置付けでしょうかね。
最後にセントラルパーク内のメトロポリタン美術館で最後を締めようと思ったのですが、なんとここでも荷物を預かってもらえず入場拒否!結局4時間余りセントラルパークをぶらぶら散歩し帰りました。一番の楽しみだったので非常に残念です。
恐らくパリの爆破テロの影響もあるかもしれませんがセキュリティーが大変厳しくなっており、ただ事前にその様な知らせはどこにもありませんでしたので分かりませんでした。
状況はしばらく続くと思いますので、これから行かれる方は荷物はホテルに預けるなりして身軽な格好で利用してください。
全てをじっくり楽しむにはあと1日か2日は必要なほど見応えがありますが、何か所かは一般客と同じところに並んで入場しなければならず思ったほど恩恵がない、今回のような事の注意書きがないなど注意点がありますので星3つの評価とさせていただきました。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。当日各施設でご不便をおかけしたとのこと、申し訳ありませんでした。
現地催行会社に問い合わせを行い、最新のCity Pass優先レーン設置などの情報を更新させていただきました。
また、預け荷物に関してもご指摘のとおり原則現地ではお預かりが出来かねるという回答でしたので、併せて弊社ページへも注意事項として追記をさせていただきました。
帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。
催行会社とともに、お客様にご満足いただけるアクティビティの提供に努めてまいります。
また次の機会もご利用いただければ幸いです。
想像以上に刺激が強かったです。ここまでやるか!流石はラスベガス!と思うショーでした。爽快なくらいの下ネタと、ダイナミックでエロティックなパフォーマンス。色んな感情が振り切ってしまいますね!
シルク・ドゥ・ソレイユは日本での公演とラスベガスのKAを見ましたが、Oはダントツにすごい。ショーの開始から最後まで目が離せません。終わってしまうのが悲しくなるほど素晴らしいショーですので、ラスベガスに行くことがあればもう一度見てみたいと思います。今回はカテゴリCで購入し、2階席に案内されました。2階席からはプールが見渡せるので、それはそれで良く、迫力も十分です。次回はカテゴリBで!日本にもこんなにすごいショーがあればいいですね。
ひとりでの参加で少し不安でしたが、バスの旅は意外と快適で、また親切な日本語ガイドさんのおかげで楽しくアメリカの歴史を学べました。
やはり、ニューヨークへ行ったからにはブロードウェイを観たいと思い申し込みました。前から3列目のど真ん中をとっていただき、大迫力でした。おすすめです。
city pass がほしくてMOMAも行く予定だったので、お得に購入することができました。美術館や博物館など想像以上に広く、すべて回るのはかなり時間がかかるので注意です。4
飛行機が延着したのに 待ってて頂き、しかも 私一人で貸切となりました。とても親切なドライバーさんで、また利用したいです。
AKKOさま
この度は、弊社送迎プランをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社送迎プランの魅力は、お客さまのご利用便の到着時間に合わせて、日本語ドライバーガイドがお迎えに参りますので、
万が一、飛行機が遅れた場合も、ご安心いただける点にございます☆
また、ホテルまでの道中も、滞在に役立つ情報をご案内いたしますので、一人旅のお客様にも大変ご好評をいただいております。
AKKOさまにもお喜びいただけましたようで、スタッフ一同大変うれしく存じます。
是非またいらしてくださいませ。
一同お待ち致しております。
手配担当:佐藤 さなえ
広大なアメリカならではの光景の中、
ゆっくりのんびり乗馬ができました。
この雰囲気はなかなか体験できないので、おすすめです☆彡
かなりの炎天下なので、
日焼け止めと水分は必須です。
バンクーバー市内からビクトリアまで、行き方がわからないため、ツアーに参加しました。バスに乗り、ガイドさんの話、景色を楽しみました。昼食は港の近くにあるレストランで、シーフード料理を食べました。とても美味しかったです☆ショッピングセンターの中はクリスマスデコレーションが綺麗でした。ビクトリアはとても雰囲気が良く、行ってよかったなと思います!
私は、メトロポリタン美術館、自由の女神、911跡に行くことができました。
ゆっくりと観光すると3つが精一杯かな?と思いますがかなり充実したチケットだと思います。
主要な観光スポットを効率よく回れるので、初めてニューヨークに行かれる方にはとても便利です。参加したのが土曜日だったためランチの場所となったチェルシーマーケットの中のレストランがどこも非常に混んでおり、席を確保するのが大変でした。
一方で、渋滞に巻き込まれることもなく各スポットでの滞在時間も十分にありました。
また、クルーズも自由の女神やマンハッタンを水上から眺めることができとても楽しかったです。
ガイドのくまさん最高。世界遺産ヨセミテ国立公園良かったです。9月でしたので 滝の流れがなく残念でした。春に又行きたいです。
とにかく朝一番に美術館博物館観光、夜はひたすらミュージカル。
VELTRAさんに予約して頂き、ロンドンに続き良い旅行となりました。
奥さんはベネチアでお世話になったので、来年ニースの花祭りに連れて行く約束で一人旅満喫できました。
1週間を切った申し込みだったのですが、Bエリアの予約でとても良いお席を用意して頂けました。楽しみにしていたのでとても見やすく、良かったです。
ありがとうございました!
何も思い出に残せず残念な観光でした。
運転手さんは早口でご自分のペースを崩すこともなく説明はしてるものの理解できずでした。お二人で写真でも撮りましょうか?の一言も全くなくただ車で待ってるだけでした。これまでに海外ヘ出る時にはVELTLAさんにお世話になってましたがこれからは考えたいと思いました。
満足していただくための努力はおしんではいけないですね。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただきありがとうございます。この度はツアーの内容に一部ご満足いただけない点があったとのこと、
大変申し訳ございませんでした。
アクティビティページに記載のとおり、こちらのツアーでは各観光ポイントでの駐車ができないため、
下車、写真ストップの場所ではドライバー同行ができかねます。
よりわかりやすい表記のため、「日本語ガイド」→「日本語ドライバー」の表記に変更させていただきました。
また、催行会社へも今後の改善のため、お客様からの貴重なご意見として申し伝えております。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。
サンクスギビングということで道もすいていてとても楽しめました。いつもは周らないところも通っていただき得した気分です。車も大きいリムジンタイプでゆったり観光できました。
ガイドの方が日本人だったのでとても安心できました。色々とありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました。
サンクスギビングののんびりした祝日ムードをお楽しみいただかたようですね。
昨今のロスアンゼルスは時に交通渋滞に悩まされることも多い中ご満足いただくことができたようで私たちも嬉しいです。
感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
直美
エレファントツアー
先に買っておくと楽だと聞いて、4スポットは行きたいなと思い購入して向かいました。CITYPASSを見せるだけですぐにわかってもらえ、すんなりどこも入場することができました。またせっかくチケットあるんだからと、4日間で6スポットまわり、ニューヨークを楽しむことができました!
どこもスケールが大きく、ニューヨークは本当に楽しめるとこだなと感じることができました!
ニューヨークに来たからにはミュージカルを見なきゃ!折角なら良い席で見たいなと思い、前列を選びました。
ちょっとギリギリでしたが、思ってたよりも前の席で、とても迫力もあり良かったです!
書き込みにも、いい席を取ってくれると書いてありましたが、本当なんだなと実感しました。