アメリカ、カナダ
予約して行って良かったです!
席がもう少し前の方で見たかったけど
予約するのが遅かったのか
みなさんが投稿されているような
4列目あたりではありませんでした。
真ん中ではあったので全体が見渡せる感じで
良かったのかな?
次回またシルクドソレイユ見たいです!
モニターツアーで参加しました。
正直、大きな会場でも無く、シルク・ドゥ・ソレイユ(O)やマイケル・ジャクソンのように有名では無いので、期待をせず。ラスベガスに来たんだから、何かしらショーを見たいと思っていたところに(宿泊日は月曜日・火曜日であり、シルク・ドゥ・ソレイユは休みでした)モニターツアーがあったので申し込みをしました。
宿泊先がベラージオだったので、正面という好立地で徒歩10分程度。チケットの引き換えをフードコートの帰りにショーが始まる4時間前に行ったところ、正面の前方3列目というとても良い場所になりました。(早い時間に引き換えたからなのかは不明)
ショー自体は、ラスベガスの歴史?を過去に流行したダンスと共に振り返るような内容で、英語が全く分からなくても楽しめます。
とにかく、これがアメリカ!ラスベガスだ!!と、ミュージカル映画、シカゴやバーレスクが好きな方は是非おすすめです。
2年前に1度見ましたが、その時の感動が忘れられず今回2度目となりました。
やはり、0はよかったです。
バウチャーに表記されてる "集合場所"が判り辛く 間違えて、現地の方数人に聞いて ショウ会場に辿り着けました。"集合場所"では 誰も待っていません。自分で 会場にチェックインしなければいけないのだと、入り口で解りました。VIP 席なので 前列から2番目。見るには もう少し後ろの方が 良かったかもしれません。内容は オールドヒットソングに合わせて 物語が進行していくので、良く聞いたことのある曲ばかりで 楽しめました。
ミュージカル自体は、とても楽しく良い体験ができました。英語がわからなくても全く問題なかったです。でも、席がわかりづらく、トイレも少なく、休憩時間にトイレを済ませることができませんでした。で、途中から入ろうとしたら、別の人が私の席に座っていました。係りの人に言って、間違えた人に正しい席へ移ってもらいましたが、通路側の人を全員立たせる事になり、後半申し訳なさで一杯でした。なので、100%楽しめる事ができませんでした。舞台が良かっただけに残念です
3日間で使い切るにはかなりハードスケジュールになりましたが、体力さえあれば可能です。
慌ただしくはなりますが、充実した旅行にはなるはず!
高いところに登るのはどちらか一箇所でもいいかな。
カテゴリーC(Category C)の席でしたが通路の後ろで全く問題ありませんでした。
体操・飛び込み・シンクロナイズドスイミングなどを思い出させますが非常に高度な
テクニックで観客を楽しませてくれます。人間業じゃない
初めてでしたが大満足
現地ガイドの方からLe Reve (ルレーブ)も同じ演出家で良いと伺いましたので
次回は、そちらに行こうかと思います。
「Vegas! The Show」最高でした!!
たいていショーの中には“中だるみ”的な箇所があり居眠りをしてしまうのですが、
「Vegas! The Show」は前夜カジノで徹夜をしたにもかかわらず、美しいダンサーや素晴らしい歌声のシンガーに目も心も奪われっぱなしで眠気が襲ってくることは一切ありませんでした!!
英語は苦手ですが合い間合い間に入ってくるマジックやコメディも楽しめました。
またラスベガスに行ったら観に行きたい!!本当に何度でも観たい!!そういうショーでした。
有名なシルク・ドゥ・ソレイユも良いと思いますが、これぞラスベガス!!なこのショーを強くお勧めしたいと思います。
初めて利用させて頂きました。
友達に聞いても、安心できるよと言われてました。
席も、前の方でとても良かったです。
また是非是非お願いしたいと思います!
娘と二人での旅行。私はファントムがよかったのですが、娘の希望でアラジンにしました。劇団四季の公演も見ましたが、劇場の雰囲気といい、キャストの声量といい、本場はいいなと思いました。特にハイアドベンチャーはハモリもよく、コミカルな動きと音楽で心に残りました。さすがディズニー、大人も子供も楽しめるように作られています。
行きたい施設をピックアップした結果、このパスだけだと、パスの方が若干高くなったのですが、MOMAと同時購入の割引が効いて、パスを購入。
確実に行きたいところが決まっている人には便利なパスだと思います。
CITY PASSとの同時購入で割引だったので、購入しました。
MOMAに絶対行く!という人はお得です。
NYでの楽しみのひとつとして、ブロードウェイでミュージカルを観る!!と
予定していました。何を観るか色々と皆さんの口コミを参考にしましたが
選んだのは『アラジン』でした。
これが大正解★ ジニー役の役者さんも大変面白かったですし、演目自体が分かり易く
英語のストレス無く楽しめました。今回はベルコニー席で少し上部からの観覧となりましたが
会場自体が大きくないので気になりませんでしたが、次回はよい席で観たいかな。
会場の寒さはそれほど感じませんでしたし、観光客が大半でドレスアップされてる方も
カジュアルな方もいらして、気後れせずに済みますね。
優先的に入場できる施設がある一方、自由の女神のフェリー乗り場は、通常の列に並ぶ
必要があり少し残念でした。またトップオブザロックは宿泊施設から近かったので
前日の外出ついでに予約を済ませ、当日は混雑している時間にもかかわらず
すぐに入場できたので良かったです。便利なところにあるので、タイムズスクエアなどに
観光ついでに予約するのがオススメです。4施設しか利用できませんでしたが
初めてのNY観光では利用価値が高いです。
初めてミュージカルを観ました。劇場も分かりやすい場所にあり、チケットの交換も簡単でした。また、思っていたよりいい席で観ることが出来ました。
ライオンキングを観ましたが、迫力があり時間があっという間に過ぎました。
またニューヨークに来たら観たいと思いました。
ありがとうございました。
歌唱力抜群です。さすが本場のブロードウエーミュージカルでした。水は大丈夫ですがお茶は入口で没収されました。夏場は冷房がかなりきついです。前に座った方の頭で舞台が少し見えなかったのは残念でした。
夜の22時位にエンパイアに行きました。
チケットを出すと、何かトラブっている様子で、聞いたところ、VELTRAさんが初めてで確証をとっているため時間がかかっているとのことで、約30分待たされました。
その後、最終入り口では、発行されたバーコードを読み取れず、さらに待たされ、やっとの思いで夜景にたどり着きました。
天気が良かったおかげで、かなりの絶景でした。
怖いくらいの高さです。
22時以降くらいは、人も少なく並ぶことはありませんでした。
ミュージカルが良かったのはもちろんのこと、チケットの手配をしていただき、現地でバウチャー券を見せてチケットと交換するだけ、というのが良かったです。
劇場は分かりやすい場所にあります。夜遅くに鑑賞しましたが危険なことはありませんでした。さすが本場のミュージカルは最高でした。座席はたまたまかもしれませんが、少し後ろでしたがど真ん中でこれもまた最高でした!フレンドライクミーに感動でした。
ニューヨークでのミュージカルは初めてだったが、役者さんのレベルは非常に高く、あっという間に時間が経っていきました。席は前から3列目で、全体を見渡すならば、もう少し後ろが良いかもしれません。チケットは二週間前に予約。役者が間近で見れるので、私は良かったです。
オーはずっと観たかったので少し高かったけど奮発していい席を取りました。席は真ん中で前列の方だったので良かったのですが、ラスベガスでしか観れない水を使ったショーという事でかなり期待して行きましたが、少し期待外れでした。装置も凄く演目自体も凄かったと思います。ただそんなに期待する程でもないかと思いました。
マリン様、弊社のサービスをご利用いただきありがとうございました。期待はずれだったということ、残念に思います。ラスベガスには数々のショーがありますので次回いらしたときはぜひ他のショーもお楽しみください!
他のサイトよりも安く、以前に他のオプショナルでもお願いしたことがあったのでVELTRAさんにお願いしました。
アラジン、ジーニー役の役者さんが特に面白く英語が得意じゃない方でも普通に楽しめると思います。
席もステージ全体が見える良い席でした。
チケット交換も分かりやすく、やっぱりVELTRAさんにお願いして良かったです。
アラジンとってもオススメです。
劇場内は結構冷房が効いているのと、飲み物なども高いので買って行くことをお勧めします!
でも、アラジン専用カップもあるので、せっかくだしと言う方は中で買うののも良いと思います。
値段が少し高いなと思いましたが、席も良く価値がありました。前の方の席で迫力もあり、見応えがありました!!
自由の女神入場のためにシティパスを購入していきました。
自由の女神は必須だったため日本から購入していきましたが、現地でも購入できるものなので必須ではないかと思います。ただ、効率よく回りたい場合は購入していった方がいいかもしれまえん。
シルクドソレイユは初めて観劇しましたが、とても感動致しました。
英語力に自信が無くても皆さん親切にしてくれますし、全編夢の様な世界感でした。
ラスベガスへ行かれたら是非とも観て頂きたいです!!!
1人分の座席が狭く太い人の横は大変です。壁側の席はトイレに行くのも周りの人たちに大変迷惑を掛けることになった。
シルク・ド・ソレイユのショーを見慣れている人にとっては、こじんまりとした会場で、設備(セット)も物足りなく感じるかもしれませんが、アクト、アクターの方々が、10回くらい衣装替えをして、様々なパフォーマンスを見せてくれます。
ダンスや歌のレベルも高く、何よりステージと会場が近いので。すごい迫力です。
ラスベガスのショーの歴史を見せるショーなので、歌やダンスが中心で、サーカス的な要素は少ないですが、フラフープを使ったアトラクションや、平均台とトランポリンを合わせたようなアトラクションもあり、見応え満点でした。
約1時間30分のショーでしたが、一つ一つのアトラクションが短く、すごいテンポで進んでいくので、あっという間に見終わったという感じです。
初めて見ました!ラスベガスに行くならオーは見た方がいいと勧められ、いつも利用しているベルトラから予約しました。
3階席にしたためステージからは遠かったですが、十分満足できました!見てよかったです!!
お金に余裕のある方は下の席の方が迫力も違うと思うのでそちらの方がいいかも!
ラスベガスにまた行く機会があったら、また見に行きたいと思いました。
夕方からの観覧だったので、一度はNYのマッ◯行ってみよう!と、近くのマッ◯で腹ごしらえ。やっぱりジュース大きいね〜!ハンバーガーおいしい!なんてなごやかに家族で食べていたら、旦那がチケット引き換えの為の用紙を見て、パスポートあるよね?の一言。わたしは当たり前よ!とばかりにかばんに手を突っ込み、あれ…あれ、あれ、あるはずのパスポートの写しが見当たらない(汗)今から取りに帰る?!いや時間ないし。どうしよう…。
私は焦りと家族みんなへの申し訳なさに顔に縦線、冷汗タラタラ。
思い切って、チケットカウンターの方に正直に話したら、『OK、No problem!』と快くチケットを引き換えてくれました。
あー良かった〜っ(涙)
家族4人、計6万がパーになるかと思い、焦りましたが、今回はたまたま(小さい子連れだったから?)大丈夫でしたが、行かれる方はパスポートのご用意をぬかりなく!最後に、アラジンは子供ならDVDであらかじめ内容を入れておくと、楽しさ倍増です!ジーニー最高!
結果的には現地で買うことも難しくなかったな、とは思いますが
不安がある場合は日本で手配していった方がいいと思います。
ちゃんと予定を立てていかれる方にはお勧めですね。