ニューヨーク
2回目のニューヨークで初めて利用させて頂きました。
大人4人での利用です。。
到着時は日本人ドライバーさんではなかったので、日本人の女性の方が空港で待っていてくれました。
帰りは日本人のドライバーさんが一人で来られました。
お二人とも感じの良い方でしたし、安全運転で良かったです。
車も綺麗でした。
またニューヨークに行くときは是非利用させて頂きたいです。
ニューヨーク観光初日、年末に雨でしたが、担当の鉾田さんの楽しい話術と、細かいお心遣いで、楽しい市内観光となりました。
雨な上、高齢の両親との観光は、車窓からがほとんでしたが、車窓からでも十分、観光一日目には間違いない選択でした。
貸し切りの観光なのでとてもゆったりでき、鉾田さんの説明もしっかり聞くことができました。途中寄りたいお店、リクエストの観光場所も網羅して下さり、紹介のランチも美味しく、観光ポイントの降車場所も全て大満足でした。
後、海外でトイレに毎回困るのですが、寄って下さるトイレはどこもきれいなところばかりで、大変助かりました。
鉾田さんのサポートで心に残る旅行となりました。本当にありがとうございました。
初めてのニューヨークで土地勘も無く、行きたい所だけリクエスト&後はお任せでお願いしました。
到着ロビーにてすぐにピックアップして頂き、効率よく回って下さいました。
担当して下さった鈴木さんのおかげで、不安も無く、説明も丁寧でわかりやすく、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
安心して頼める送迎ツアーです。
成田⇄ニューアーク空港の送迎をお願いしました。
迎えは名前付きのボードがあったのですぐに見つけることができました!
帰りも予定時刻より早めに来てくださり、チェックインアシストもオプションで付けてたので手伝ってもらいました。
車内も快適で利用して本当に良かったです!
ありがとうございました(^^)
気さくなドライバーさんで、ホテルから空港まで話してるうちに着くぐらい快適でした。空港のラウンジでゆっくりしたいためピックアップ時間の繰り上げをお願いいたしましたが、間違いなくお迎えに来て頂き信頼ある会社だなあと実感致しました。
待ち合わせの表示も分かりやすく、往路の運転手さんは、説明も丁寧でした。ただ、私は若く無く、ビジネスでしたので、運転手さんの話に反応しづらく申し訳ありませんでした。混乗なので他の方も素直に表現出来なかったかも。でも、運転手さんの話は良かったです!
JFK空港到着の出口の所で名前を書いた紙を持って立ってくれていたので、とてもわかりやすかったです。
長時間フライトの後、地下鉄を何回か乗り換えて宿泊先のホテルまで行くことになっていたら本当にしんどかったと思います。料金も良心的だと思います。
出発の日もスタッフの方が約束の時間よりも早く来て待ってくれている状態でしたので、すぐに空港に向けて出発することが出来ました。
スタッフの方も行きも帰りもテキパキとしていて重たいスーツケースをサッと車に乗せてくれました。
この度は弊社空港ーホテル送迎サービスをご利用くださいまして ありがとうございました。担当Driverにお客様のメーッセージ申し伝えます。励みになると思います。ありがとうございました。CUE NY
お店のスタッフは日本語を話せなかったためドキドキでしたが日本語の説明も記載されていたためスムーズに自転車を借りることができました。自転車も海外式のものではなく日本のマウンテンバイクみたいなタイプだったので、安心して運転できます!必要であれば籠もつけてくれます。今回11月末に旅行したためセントラルパークのサイクリングは極寒でした!笑 気候の良い時でしたら気持ち良くサイクリングができると思います。また、NYの街中もサイクリングできるので1日楽しめます。
シティパスを購入したときに無料で体験することができたので、セントラルパークを自転車で走ってみました。
自転車専用ロードがあり爽快的な気分になれました。
一つ注意が必要なのですが、この自転車専用ロードは公園の中で一方通行となっており、一周しないと元の入口に戻れないようになっていました。
時間に余裕のある方は使ってみてください!
また、メトロポリタン美術館には、向かって左側の地下に自転車専用置き場があります。
そこからの入口ですと並ぶこともなく美術館に入れるのでおすすめです!
会社の社員旅行で利用しましたが日本人の人がついてきてくれましたので
とても安心でした。空港到着後もチェックインの所まで面倒を見ていただいて
よかったです。
空港からホテルまでの送迎中に、おすすめのお店を教えてもらったり、ニューヨーク滞在中の注意点や、観光案内のパンフレットをくださりました。そのパンフレットは観光客向けのお店の紹介というよりは、現地で住んでいる日本人がおすすめのお店などをまとめたものだったので、すごくうれしかったです。
ニューヨーク滞在中におすすめのロブスターロールを食べに行きました。美味しかったです。ありがとうございました。
まだ片道でお迎えのみですが利用客は自分たちともう1組でした。
スムーズな移動でした、
ただ入国手続きが1時間ちょっとかかったのには参りました。
私と大学生の娘2人で3台の自転車を借りました。自宅からコピーしたバウチャーを持って行き見せるだけで、すぐに自転車を用意してくれました。背の高さにサドルを上手く調整してくれました。前籠を一つだけ借り、鍵は鉄の固定するのを2つ貸してくれました。ヘルメットは借りていません。セントラルパークや街中をあちこち走りました。
快適でした。とても満足しています。
初めてのNew York 4泊6日中1泊Boston
という とてもタイトな行程での友人と二人 プライベート旅行でしたので
VELTRAさんのプライベートリムジンツアーをお願いいたしました。
到着翌日の午前マンハッタンヘリコプターツアーを予約していたので 終了時間に合わせ 午前11時半ヘリポートまでお迎えをお願いし、そこからの6時間コースを選びました。ヘリで空から見ていた景色や建物を、まじかでみて再度楽しめました。紅葉もとてもきれいでした。午後は雨が降ってきてしまったので車をお願いしておいてほんとによかったと思いました。バッテリーパークからリトルイタリーでランチ その後いろいろ見学しながら5番街を経てセントラルパーク MOMA 最後は THE METまで時間内に、観光見学することができました。何より助かったのは 途中友人が 具合悪くなり ホテルに一度戻っていただき下車 ひとりホテルで休むことになりました。私はドライバーさんと 友人に頼まれたお買い物をし、この夜に計画していた ブロードウエーの「クリスマススペクタキュラー」の 当日券を購入することもできました。ドライバーさんの協力を得て すべて計画通り観光することができました。ホテルに戻ると友人も回復していて 夜8時からのラジオシティーでのショーを二人で楽しむことができました。サンクスギビング前で ロックフェラーセンターのクリスマスツリーは 飾りの準備中でしたが クリスマス気分をも味わえてとても楽しかったです。
ドライバーさん心より感謝です。ありがとうございました♪♪♪
送迎サービスを利用するか迷いましたが、利用してよかったです!
初めてのニューヨークでしたが、日本人ガイドの方が注意すべきこと等色々教えてくれて安心できました。
当初ツアーの予約していましたが、JALのニューヨーク線おトクな運賃でマイル積算率が高いものを見つけたので こちらに変更。空港送迎は一昨年もお世話になったVELTRAさんで予約。いつも通り 現地の最新情報など聞きながらホテルに到着。一昨年と同じ方でいろいろ教えていただきました。現地の情報を教えてもらうことは私にとって重要で、VELTRAさんを利用する理由の1つです。
ホテルやJFKでのチェックインのお手伝いはありませんが、日本人スタッフがいるホテル・JAL利用だったので困ったことはないです。
次回ニューヨークに来るときも利用します。
ありがとうございました。
初めてNYC 空港ホテル間の移動が心配だったので 日本語サービスの送迎を頼みました。 空港でのお迎え ホテルへの迎えもスムーズで満足してます!
とても親切でお話上手なガイドさんでした。
到着してから宿泊先までの間にオススメのカフェやお店を教えていただき、実際に行ってみました!
帰りの時間も少し早く迎えに来ていただけないかと申し出たら、気持ちよく応じて頂き本当に助かりましたし、いい旅行になりました。
次回も是非お願いしたいです。
素敵な時間をどうもありがとうございました。
到着口を出たら探す事もなくすぐわかりました。ホテル迄の車内でニューヨークに役立つ情報を沢山話して下さったので大変助かりました。当初は他の手段で移動する予定でしたが、このプランを選んで良かったです。
日本人対応って事で安心が1番と思い申し込みましたが、最悪でした。空港で2時間待たされると言う最悪な事態に。旅行者の2時間はとても貴重です
私はANA便 10時10分便で到着をし、モノレールでターミナル移動をし、JAL便の方と合流と言われ
JALが到着するまで 30分ほどですと言う言葉を信じて待ってましたが 合流できたのは2時間後。
なんとJALの到着時間は、12時30分だと後から知りました
到着時間2時間以上もの差があるのに一緒に組むスケジュールが常識範囲を超えてます
あまりに酷い対応にがっかりです。二度と使いません。
この度は長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
もともとANA便の20分後にJAL便が到着するというスケジュールですので
ANA便のお客様にターミナル移動していただくことでさほどお待ちただくことなくご乗車いただけるよう混載便を組んでおりますが、
この日は本来のスケジュールよりANA便が10分早く到着、JAL便が20分遅く到着したことに加え、
JAL便のターミナルの入国審査場が大変混雑しておりましたことから、結果、2時間お待ちいただくこととなってしまいました。
今回のように2時間お待たせしてしまうことは非常に稀ではありますが、
JAL/ANA混載ということで格安サービスを実現しておりますので
当日のフライト状況や入国審査の混み具合といった予測不可能な事由で他のお客様をお待ちただくこともございますので
大変恐縮ではありますが、ご理解頂けますと幸いです。
クリスマス時期の混んだ空港、案の定入港手続きに廊下には長蛇の列でしたが、運転手さんがちゃんと待っていてくれてホッとしました。
前回、ニューヨークに行った時は白タク?のようなイエローキャブに無理矢理乗せられ、到着早々生きた心地がしませんでした。復路はバスを現地で手配したのですが乗り場が分からず、他の乗客に迷惑をかける羽目になり...
反省を元に今回は往復送迎サービスを予約しましたが、結果大正解でした。
フライトの到着時間がかなり前倒しになったにも関わらず、既にプレートを持って待機してくれていました。日本人の方なので、色んなことを質問でき、色んなニューヨーク情報を教えていただきました。
復路も日本人の方で検査場の手前まで見送って下さいました。
またニューヨークに行くときはまた利用したいと思います。
当日は、コロンブス大陸発見パレードがあり、5番街付近、車両進入禁止になりましたが、うまく案内していただき無事に空港に着きました。安心して利用できました。
久しぶりのNYだったので予約しました。ホテルへも空港へも何の不安もなく着くことができました。特に到着時は大雨だったので本当に助かりました。相乗りした方々との会話も楽しく、スタッフさんからはたくさんの情報を戴きました。重いバッグを持って移動することを考えたら、とてもお得だと思います。NYに行く際はまた利用したいです。
NYの入国審査は場合によっては長時間かかる場合もあるので、出てくるまで
待っていてくれるこちらの送迎を依頼しました。入国審査では案の定引っかかる旅行者が続出し並んだ列の先にある五つのブースのうち三つが閉鎖する始末
でしたがイライラすることなく順番を待ちました。一定時間以上は待たないとの契約項目が他のほとんどの送迎には含まれてていますから、出てくるまでまってくれるこの送迎は安心です。これからもこの条項は継続してください。
ドライバーの方はNY在住の日本人ですのでどんな質問にも答えてくださいました。
帰国日も約束に時間に来てくださいました。
次回もお願いしたいと思います。
天気に恵まれたせいもありますが、広いセントラルパーク内を風を切ってサイクリングするのはとても気持ちのいい体験でした。
アメリカ人向けだったので、小柄な家内はもちろん、普段のり慣れていない(足も短い)私もママチャリみたいな自転車になってしまったのが残念でした。
NYの町中を乗るのは、ちょっと気が引けましたがお店はセントラルパークからそれほど遠くなくて良かったです。
入国審査が予想より時間がかかってしまいとても不安でした。(2時間もかかりました)しかし、連絡してもお待ちしてますと言われホッとしました。
大変お待たせしてしまったのに、嫌な顔もせずホテルに向かう最中も車中で色々な情報を教えてくださいました。同行する方も1組いらっしゃって同じ飛行機のようでしたが、お待たせしてしまったと思うと大変申し訳ない気持ちになりましたが、みなさん優しくてこちらを利用してよかったと思いました。ぜひまた利用したいです。
私たちは、ニューヨークシティパスの無料付帯で利用しました。自転車のレンタルショップは、セントラルパークから少し離れたところにありますので、場所は要確認です。
セントラルパークは広く、歩いて移動するのは困難です。また、セントラルパーク付近にあるメトロポリタン美術館と国立博物館は電車でのアクセスが困難なところにあります。そんなときに、自転車は便利です。
私たちは両施設を訪れましたが、駐輪場を探すのが大変でした。メトロポリタン美術館は館内駐車場の一角に駐輪場があります。また、国立博物館は正面右側付近に駐輪場があります。路上駐車は難しそうですので、地道に発見ください。
2回目の利用でしたが、今回も往復とも快適な送迎でした。
特に帰りの復路は丁寧で空港でチェックインまで手伝ってくださったり、出国の場所まで案内してくれました。また次回も利用させていただきたいです。
セントラルパークはかなり広くて、外周でも一時間くらい漕いでた気はしますが、すっきり爽快でした!!おすすめ!また行ったら体験してみたいです!