当日は、予約をしたのは、私たち夫婦だけでした。ドライバーさんが大変いい方で、観光地ごとに色々質問させて頂きましたが、細かな説明をして頂き、大変楽しい半日を過ごすことができました。フィッシャーマンズワーフで下車しましたが、その際にお勧めのレス... 続きを読む
閉じる天気に恵まれ楽しいクルーズでした、海上から見るサンフランシスコの街も素晴らしいです監獄島も間近に見られてとても良かったです
1時間のお手軽コースでゴールデンゲートブリッジやアルカトラス島が間近で見られてサンフランシスコの歴史も学べるコスパとタイプの良いツアーだと思います!
3月末の時期なので寒いかと思っていたら、天気が良く晴れていたためかヨセミテは暑いくらいで上着要らず半袖シャツの人も大勢いるくらいで、滝壺近くの場所は滝の飛沫が涼しくて気持ち良い散歩ができました。
バスも大型で乗り心地良かったし、ガイドのクマ... 続きを読む
ヨセミテ公園に着いたら雪に変わってとても素晴らしい景色が見れました
ガイドのクマさんの解説で たくさんのことを知ることができて勉強になりました
自由時間がほとんどなくて 逆によかったです
ご一緒した方も気さくに話してくださって 楽しかったで... 続きを読む
ヨセミテの景色は綺麗でした。
ツアーの時間配分も良かったです。日帰りでしたが堪能できます。
ガイドさん(熊さん)のお話は主語がなく、また脈絡が無いので理解するのが難しいです。個人的な主張が多いので、人によっては苦痛かもしれませんのでご覚悟を... 続きを読む