しっとりトロッとしてて、めちゃくちゃ美味しかった!
娘が、人生で一番美味しいチーズケーキ、と言うくらい美味しい。
味は濃厚ですがしつこくなく、甘すぎることもなく美味しかったー!
箱に比べてケーキ自体は小さいサイズ、けれども重さはずっしりと重め。
中はトロリ、まわりしっとりなチーズケーキ。
少量でお腹は満たされます。しつこさはなく、
美味しく頂きました。
バスクチーズケーキ大好きで、色々試しました。
今回のチーズケーキは、なかでもとても美味しいです。甘さ加減がよい。
また注文したくなると思います。
以前の海外旅行でたまったポイントを利用して購入させていただきました。
チーズが濃厚でとろっととろけ、とてもおいしかったです!
思ったより大きかったです。
大人二人で半分ずつ食べましたが、大きくて2日にわけて食べました!
とってもずっしりしていて、チーズが濃厚。その辺のスーパーで売ってるものとは
比べ物になりません。これは正真正銘の本物だと思います。
しあわせチーズ... 続きを読む
とっても美味しくて、金沢へ旅行の際にはレストランへも行ってみたいと思いました。
高級感のある包装と箱、上品なサイズ感で親しい友人へのお持たせにもちょうど良さそうです。