ベルトラストア
どの料理もおいしかったです。
皆さんが絶賛していた、チリは、確かに美味しかった。
ハードタコスの皮にのせて食べたら、抜群でした。
ガーリックシュリンプもおいしかったです。
欲を言えば、エビの数がもう少し多いと嬉しい(小さくてもいいので)です。
息子夫婦に贈りました。
ハワイの味がすると言ってました。
お嫁さんからも新婚旅行を思い出したと喜んでもらいました。
コロナ前の2年前にハワイに行きましたが、その時利用したVELTRAのポイントが残っておりこの時期使う機会が無いと思っていましたが、VELTRAのメルマガで世界のGOHANで有名レストランの取り寄せが出来、しかもポイントも使用できるとあって早速ハワイの有名店「OGO ONO-LOA HAWAII」の料理を頼んでみました。ガーリックシュリンプ、チリ、ハンバーグ、BBQチキン2人前で3980円です。もちろん冷凍になります。最近は急速冷凍技術が進んでいるので調理直後と変わらない味わいが楽しめます。とりあえずこの日は、チリとシュリンプを食べてみました。ハワイを思い出すようななかなか美味しい料理でした。ハワイ以外にもいろいろ揃っているようなので興味のある料理があれば取り寄せてみたいと思います。
ハワイが恋しすぎてオーダーしました。
コンパクトな梱包で、冷凍庫の場所を思った程取りませんでした。すぐに解凍して翌日にいただきました。
ハンバーグは子どもたちも食べられる優しい味で、バクバク食べていました。チキンは香ばしく、ガーリックシュリンプも丸ごとおいしく、チリソースも程よいスパイシーさで、あっという間になくなりました。ごはんと一緒に食べたので、我が家としては量にも大満足です。何より食べやすい味でした。美味しかったのでリピートを考えています。
コロナがおさまったら、ぜひお店にも行きたいですし、ハワイにも行きたいです。
気の滅入るようなこんな時期だからこそ、このような企画を考えてくださったベルトラさんと、出店してくださったお店の方に感謝です!
とても美味しかったです。豚ロースは今まで食べた中でダントツです。ポイント無しでは手に取りにくい金額なので、少量のお手頃価格があるといいです。
匿名希望さん。ご満足して頂けて良かったです。暑い中頑張って飼育しているスタッフにも匿名希望さんからの、うれしいメッセージを必ず届けます!少量のお手軽価格があれば・・・という貴重なご意見までくださってありがとうございます。
お客様の声を大事に、今後検討させていただきます。暑い毎日が続きますが、熱中症、コロナ対策にお気をつけて暑い夏を乗り切ってください。
湯煎で全部できるので本当に簡単でした!
どれも美味しくて、自宅でこんなに美味しいハワイ料理がこんなに簡単に楽しめるなんて、と感動しました。
ボリュームもあって、コスパも良いです!ディナーにもランチにもおすすめです♪
コロナ禍で海外旅行もできず、せめて雰囲気と食事で旅行気分でも味わいましょうということで記念日におうちディナーとして注文しました。
ハワイアンミュージックをBGMに、本格的な料理を楽しめました。
一日で全部食べ切れなかったのでもう一日楽しめたのも良かったです。
値段以上の楽しい食事ができました。
コロナ禍が続き当分海外旅行もいけませんが、こんな楽しみ方も素敵だなと思います。
ハワイに行けなくても行けない、都内のレストランもなかなか行きにくい状況なので、お取り寄せグルメで楽しみました。
調理法も温めるだけで簡単なのに美味しかったです。
小分けなので、食べたい分だけ解凍して温めることができところも良かったです。
おいしそうなローストビーフにも心惹かれつつ、「A4、A5ランクの黒毛和牛肉を100%使用」の煮込みハンバーグが気になり、今回はそちらを注文しました。
ハンバーグはソースも一緒にすべて小分けになっていて、冷蔵庫で食べたい分だけ解凍し、湯煎で温めるだけなので調理は本当に手間なく簡単でした。
ナイフを入れると肉汁が溢れてくる旨味たっぷりのハンバーグと、濃厚なデミグラスソースはまさに幸せの味。ソースは本格的ながら、老若男女問わず好きなお味だと思います。付け合わせにした野菜やご飯もモリモリ食べられてしまう魔法のソースでした!
6個入りなので残りのハンバーグも大事に少しずついただこうと思います。ごちそうさまでした!
サワコ様 感想メールありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。この商品は日本人の人気定番料理の【ハンバーグ】を、フレンチシェフがこだわりぬいて作り上げたハンバーグです。お客様が喜んでいただきたいと考えて、手作りで手間暇惜しまず作り上げるスタッフのモチベーションが上がるようなコメントに感謝です。
また、何かの記念日や大切な方への贈り物に是非、ご利用くださいませ。ありがとうございました。
鴨料理は好物なのですが、なかなか普段食べる機会もなく、「最上鴨」を使った珍しいハンバーグということで気になって注文しました。
まず、箱がとてもオシャレで高級感もあり、開けるときからワクワクします。ハンバーグは冷蔵庫でじっくり解凍し、調理方法に従ってフライパンで焼くのですが、焼いているときからとっても良い香りが漂ってきます。
そして食べてみるとお肉自体に甘みがあり、ジューシーだけどしつこくなく、まさに絶品のハンバーグでした!
赤ワインソースは二人分で溢れるほどたっぷり入っているので、惜しみなくかけられます。このソースのお味がまた素晴らしく、さすがプロの味です。(普段自分が作っている赤ワインソースは何なんだろうと思ってしまいました…笑)
ソース自体も味がしっかりしているのに、ハンバーグと一緒に食べるとお肉の旨味もちゃんと感じることができ、味のバランスが完璧で本当においしかったです。
他のお料理もぜひいただいてみたいので、いつかお店にもうかがえたらなと思います。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またご感想も頂戴しありがとうございます。 お喜び頂けたご様子とても嬉しく思っております。
是非お店にもいらして頂けることをレストランスタッフ一同お待ち致しております。
ハワイに行きたくて行きたくて、とても期待していました。
結果的には、やはりレトルトだなとがっかりでした。
雰囲気を味わえただけでよしとしないといけないでしょう。
ご期待に応える事が出来ず、申し訳ございませんでした。
3種類の豚しゃぶ肉が入っていて、違うお味を楽しめました。
薄い切り方で舌触りも良く、大満足でした。
3人分と表示されていましたが、年配二人の夫婦では3回いただけそうです。
華ちゃんさん。メッセージをいただきありがとうございます。大満足していただけてとてもうれしいです!コロナ感染の状況もまだもう少し我慢のようですね。でも気持ちは前向きに頑張っていきたいですね!これからも日々の生活、お気を付けてお暮しください。佐助豚で笑顔になってくださるのが我々生産者としては一番うれしい事です。ありがとうございました。
量も思っていたより多く感じました。歯ごたえもあって、大変美味しかったです。一部は焼き鳥、残りは鳥すき焼きにしていただきました。
お願いした日時に届いてよかったです。味は想像通りで、美味しかったですし、量も充分でした。
温め方のポイントもわかりやすかった点も良かったです。
ご満足いただけまして、うれしく思います。
ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
電子レンジであたためるだけで、あの手羽先唐揚げが楽しめます。冷凍ですが一個一個ばらばらになので、食べたい分だけレンジで加熱できます。
2~3個くらいを、おやつにしたり、お弁当にしたら、家飲みのおともにしたりととても重宝しています。なくなったら、また買います!
喜んでもらえて、うれしく思います。
ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
韓国に毎年行って韓国グルメを堪能していたので、コロナですっかり韓国不足に。特にサムギョプサルは毎回必ず食べるので、自宅で食べられるのは嬉しい!ということで注文しました。
自分で韓国料理を作る時は、小鉢とか薬味みたいなものとか細々したものが多くて意外と面倒なのですが、このセットは全部入っているので凄く便利です。解凍したサンチュはダメでしたが…、冷凍したキムチがこんなに美味しいなんで!少し甘めでコクがある美味しいキムチです。大量に買いたいくらい。
肝心の肉は現地仕様のかなり大きな塊!日本の焼肉屋では見かけないサイズで、迫力があります。韓国のように料理ハサミで切って、味噌やネギサラダ、キムチなどと一緒に口に放り込むと、美味くて幸せな気持ちになります。このループが止まらず、息子と二人で完食しました。
オススメします!
量も味も期待に裏切ってません。
素敵な時間が過ごせました。
こちらのサイトをまた利用したいと思います。
かしわが好きなのでオーダーしてみました。グリルで塩焼きにしていざ食べ比べ!どの部位も弾力があってとても美味しかったです。お肉は食べやすい大きさに全てカットされ真空パックされているので、BBQとかにもいいかなと思います。
友人とZoom飲み会するのに購入しました。同じものを食べながら語り合うのは楽しいですね。
ボリューム満点だったのでロコモコ丼とガーリックシュリンプだけでお腹一杯になりました。
グレイビーソースは、ややあっさりしていたのでバター増し増しにしてコクを足しました。
翌日はトルティーヤとワカモレを用意して、チリビーンズとチキンを温めてタコスにしました。
これだけ楽しめたのでお値段以上だと思います。
Mahalo !
名古屋に2年住んでいたときに、よく友達や同僚と食べにいった風来坊。名古屋ではヤマちゃん派と風来坊派に分かれることが多かったですが、私はスパイシーさが良くて風来坊の手羽先が好きでした^^
次のGOHANは~、と探していると、なんと風来坊が頼めるようだったので、即注文。本当にあの味が冷凍で来るのか・・?とちょっと疑問に思いながら待っていましたが、届いた手羽先は本当にそのまんま、あの風来坊でした。手羽先にはやっぱりビールですね。安定のクオリティに大満足です。5人前ということでしたが、どんどん食べられてしまい、3回調理で終わってしまいました苦笑
そろそろ落ち着いたら名古屋くらいには行きたいですね~。
ありがとうございます。
たしかに、食べ始めたら止まらない旨さだと思います。コロナが落ち着いて実際のお店に行って食べられる様に早くなってほしいですね。
では、またのご利用をお待ちしております。
焼いている時から脂がじわじわと出てきたので、脂っぽいのかなーと思いきやさっぱりと美味しく食べれました!ひとつが手のひらサイズなので、その人の食べる量にあわせられるし、個包装されているいて賞味期限もわりと長めなので便利でした。
かつおだし・火鍋だしの2種と野菜をたっぷり用意して、美味しい豚しゃぶを楽しみました。ボリュームたっぷり、夫婦2人で食べ切れないほどで、心ゆくまで堪能できます(*^^*)
皆さんがおっしゃる通り、付属のぽん酢がすごく美味しくてお肉にとても合いました。次は焼肉も試してみたいです。
wdwさん、うれしいコメントを頂きありがとうございました。2種類のパターンでお召し上がりいただいたようでなかなか食通な方ですね!量もご満足いただけたようで安心しました。wdwさんのおっしゃる通り弊社のポン酢は人気がありまして、ポン酢だけをご購入下さるお客様もいるくらいです。これから暑くなってきますので、是非佐助豚の焼肉も味わっていただきたいです。これから暑さもますます厳しくなると思いますが、体調管理にお気をつけください。ありがとうございました。
ハワイのオンラインアカデミーに合わせて注文しました。どこにも行けない今、ハワイ気分になれて良かったです。2人前でしたが、それぞれパッキングされているので、好きな分を食べられて1人でも楽しめました。湯煎で温めるだけと簡単で、味もとても美味しかったです!ハンバーグのソースがまろやかで優しい味でした。チキンは小さいかと思いましたが以外にボリュームがありました。ガーリックシュリンプは濃厚、チリビーンズは何にでも合いそうで、それそれぞれライス、パン、ワインと色々な場面で楽しめそうです。
ソーセージ2本は少ないかな、、、と、でもお店の味が家庭で楽しめて良かったです。あとは日にちが指定できるといいなと思います。
この度はこばこでご購入いただきましてありがとうございました!内容量と日時指定発送については、貴重なご意見いただきましたのでこれから検討していきたいと思います。これからもお店の味がご自宅で簡単に楽しんでいただける商品をたくさん提案していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
特にフリフリチキンとガーリックシュリンプが美味しかったです!
ハワイ現地の味がしてとても良かったです!
毎年この時期にハワイに行っていますが去年と今年、キャンセルせざるを得ない状況となりこのプランを知り自宅でハワイ気分を味わいたくご注文しました。調理されているので簡単にいただくことが出来て楽しめました。また色々とご注文したいと思いました。
ハンバーグのボリュームもあり2人で食べるには十分すぎる量でした。
それぞれの味もおいしくて満足です。
ケバブに続き、取寄せの2回目です。チキンの解凍方法がホームページでも分からず、自然解凍しました。食材が七面鳥や地鶏だと珍しさもあるので面白いのですが...
美味しかったです♪
皆さまの投稿通り、目玉焼きをかた焼きにしたのが、残念でした♀️
えびの、お味良かった。
思っていたよりボリュームがあり、コスパが良かったです♪ 調理(?)も簡単!
いつもより早めの夕食タイムで、ミントを潰してモヒートを作ってゆっくり食べました。
マイタイよりスッキリしたモヒートの方が合いそうです。早くハワイに行きたい‼︎