ベルトラストア
沢山入っていたので2日に分けていただきました!
味も見た目もレストランのように本格的で、レタスの上に載せるだけでご馳走になりました。
今回は自宅用でしたが、贈答用としても喜ばれそうです
なむすけ様。佐助商品をお買い上げ頂きありがとうございます。こんなに素敵な画像も送って下さり、スタッフ一同感激しています。コンフィもパテもリエットもさぞかし喜んでいることでしょう。イチゴのケーキが更にゴージャス感を出していますね。おいしそう!!このようなメッセージを頂ける事は生産者として本当にうれしい事です。豚を育て、加工、調理をしお届けする。お客様が独自に素敵な盛り付けをして完結。「佐助豚で笑顔を!」このテーマを掲げて頑張ってきて本当に良かったと思える瞬間でした。
なむすけ様、ありがとうございました。
昔名古屋に住んでいた時に食べたあの味が食べたくて、注文しました。
最初二人で25個は多いかなと心配だったのですが、美味しくてあっという間に無くなってしまいましたw
温め方の説明も入っていて、手軽に名古屋の風来坊を楽しめるので、おすすめです!
この度は、ご注文ありがとうございました。懐かしい味に出会うお手伝いができ、うれしく思います。
ぜひ、またのご利用をお待ちしております。
お肉ももちろん美味しかったですが、ポン酢がとっても美味しくて、しゃぶしゃぶに相性抜群でした。家族と一緒に頂きましたが、みんなポン酢に感動していました。また頼みたいと思います。
inaさま。明けましておめでとうございます。ご感想を頂きましてありがとうございました。inaさまのおっしゃる通り、ポン酢だけを頼まれる方もいるくらい、ポン酢は人気商品です。ゆずがきいたさっぱりとしたポン酢が佐助豚を引き立ててくれます。今後もどうぞ宜しくお願い致します。
こちらは冷凍で届きます。
12月はクリスマスもお歳暮もあり冷凍庫はぎっしり詰め、
しかも留守がちなので
23日という日時指定したにもかかわらず・・・
全く無視した日に届きました。
美味しかったけど、残念でした
ご注文ありがとうございました。日時指定のご対応、申し訳ございませんでした。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
家族のお祝いディナーで食べました。想像以上に大きく2人前と思っていましたが、4人で食べてちょうどよかったです(大人2、子供2)。
焼き方の指示書に従って焼いて食べました。柔らかくジューシーでした。
記念日や贈答用にお勧め出来ます。
田舎で韓国料理屋さんが近くにないので、今回見つけて頼んでみました‼︎サンチュやゴマの葉は時間が経つとしおれたりするしやっぱり実店舗にいくしかないかなー?と半信半疑で頼んでみたのですが、レストランで食べているかのようでした(^^)‼︎ 具材をお皿に乗せて、お肉は焼くだけなので準備は簡単です‼︎家族はナムルが美味しかったとのことで、自分はほとんど食べられませんでしたがまた頼みたいです‼︎
クリスマスイブに、さっぱりしゃぶしゃぶでいただきました。
お肉は火を通しすぎず、サッサッと湯に通して、付属の特製ポン酢でいただきました。
柔らかく臭みがなく、本当に美味しい!
また頼みます。
えりまき様。クリスマスイブに佐助豚を選んで頂いて本当にありがとうございます。今年も残り少なくなってきましたが、お体に気をつけてお過ごしください。良いお年をお迎え下さいませ。
届いた時は量少なっと思いましたが、それぞれ温めて盛り付けてみると2人には充分な量でした。
なかなかハワイ旅行に行けないので…気分転換にもなりました。
ほとんど毎日家でお昼ご飯を食べているので、簡単に調理できるものが食べたいと思い注文しました。どれも少量ずつ自分で作るのは、手間もお金もかかるので、湯煎のみで手早くお昼の準備ができるのは助かります。
ハンバーグは目玉焼きとライスと一緒にロコモコ丼にしていただきましたが、グレーヴィーソースは優しいお味でとても食べやすかったです!私のお気に入りはガーリックシュリンプでした♪ 今は遠方に住んでいるのですが、東京に行ったらハワイ料理を食べに行きたいです。
以前にびっくりするほど美味しかった豚肉のステーキ肉の食べ比べセットを購入した久慈ファームさんの商品なので、迷わず購入しました!1品あると食卓が急にお洒落になる料理が6品入っています。幾つかはクリスマスのディナー用に取っておくとして、「佐助豚と二戸地鶏のパテ・オン・クルット」と「佐助豚のスネ骨付きのコンフィ」を食べました。パテ・オン・クルットは良く冷えたスパークリングワインと一緒に食べましたが、程良い肉の食べ応えとピスタチオの風味でワインがいくらでも進みます。またコンフィはどーんと1キロもありますので、ボリュームが半端ないです。肉の塊のままかぶりついてワインを流し込んだり、ほぐして白ごはんに乗せて醤油をちょっとかけて食べたり、軽く焼いたバゲットと一緒に食べたり、何とでも相性がバッチリ!1キロのお肉が以外とペロリと無くなりました。クリスマスに他の料理を食べるのを楽しみにしていますが、クリスマスまで待てないので、もう1セット買おうと思います!(笑)
いずみんさま。佐助豚を愛して下さいまして、本当にありがとうございます。
商品に関してのコメントをなかなか伺う事ができなので、このようにうれしいお言葉を頂くと舞い上がっちゃいます。(笑) 養豚作業員、食肉加工人、調理担当、梱包担当すべての担当者が頑張いるからです。これからも佐助豚を愛して頂けるように、頑張っていきます。本当にありがとうございました。
在宅勤務中のランチ用にジャークチキンとライスアンドピースが3つづつのセットを買いました。チキンを湯煎しながら、ライスを電子レンジでチンするだけの簡単調理で、異国情緒たっぷりのランチの出来上がりです。チキンはモモ肉が丸ごと1枚でボリューム満点、ライスも250gと十分な量です。ジューシーなチキンはもちろん美味しいのですが、個人的にはこのライスがお気に入り。絶対に自分で出せない味です。あと2個残っていましが、結構早く食べてしまいそうです。また買います!!
ご注文ありがとうございました。ジャークチキンを気にいって頂けたようで嬉しい限りです。また機会があれば是非よろしくお願い致します。
スリランカに行った気分になりました。スリランカカレーはあってもランプライスはなかなかないので…。ありがとうございました。
誕生日のお祝いに、両親へプレゼントしました。
上質なお肉でとても美味しいと言ってくれました!おすすめです。
greenさま。こんにちは。誕生日に佐助豚商品を選んで頂いてうれしいです!気に入って頂けて最高です!大切なお祝いのお助けが出来た事、本当にうれしく思います。ありがとうございました!!!!
ジャークチキンもライスアンドピースも初めて食べましたが、とにかく美味しかったです!!
チキンは湯煎しているときから食欲をそそるイイ香りが✨
スパイス香るチキンと少し甘みのあるライスの組み合わせは、食べる手を止められません^^
BIG ONE JERKさんではスパイスを抑えめにしてあるとのことで、3歳の息子と一緒に食べました◎
息子もかなり気に入ったようでチキンもライスもおかわり!
最近お豆にハマっているらしく、チキンはもちろんですが、ゴロッとした大きいレッドキドニービーンズにもテンションあがっていました(笑)
湯煎やレンジの簡単調理でOKかつボリュームもしっかりあって、これは冷凍庫に常備しておきたい!
ごちそうさまでした♪
ご注文ありがとうございました。お子様にも喜んでいただけて良かったです。
もう少し大きい物だと思っていました。小さいのが10個きたのでビックリでした。
お弁当の一品に良いサイズです。夕食にする場合は1人3枚は必要だと思います。
なかなか自宅では再現できない韓国料理…炒めるだけの調理で簡単そうだったので、注文してみました。冷蔵で届くのであまり日持ちがしないのが難点
ですが、プルコギの日!と決めて注文したので、うちは問題なし。肝心の中身は、しっかりお肉に味が染み込んでいて、いいお店で食べるプルコギそのものでした!
まさに本格料理なハンバーガーを家で食べることができました。よく名前は聞く佐世保バーガーですが、実際には食べたことがなく、どんなハンバーガーか気になっていました。すべて冷凍で届きしばらく持つので、届けていただいてからちょっと時間をおいて、食べさせていただきました。
この金額で3つセット、送料込だとやや高め?と思っていましたが…届いたお肉、バンズもぱっと見はすごく大きいわけではなかったのですが、実際に食べてみると食べごたえが抜群!ベーコンからもパティからもたっぷり肉汁が溢れ出てき、バンズのふわふわ感も相まって、とってもボリューミーなランチになりました。初回は作り方の通りに温めましたが、2回目からはアボカドやチーズ、野菜、トマト等を載せてバージョンアップ。アボカドチーズ入りバーガー、これ、特に旨かったです。休日のお昼、ビールと一緒に食べたいですね!ありがとうございました!
まあ、こんなものか、という感じでした。商品の写真映りは良かったですが、実物とは少し違うかな。まあ、ポイントの消化で購入しましたが、値段の割にはいまいち、という感じ。
夕飯の準備を楽にしたいなっと思い購入しました!
思ったよりも小ぶりだったので保管も調理もしやすかったです。
脂っこいかなと思ったのですが、食べてみると美味しく、広島牛と蒸し野菜との相性もばっちりでした。
とっても食べやすく小分けで便利なので、一人暮らしの人にもおすすめだと思います。
セットを開けてまず驚いたのはベーコンの存在感!
厚さもあるし、とにかく大きい!
バーガーにした時のバンズからのはみ出し具合はテンションあがります^^
桜の原木で燻製したこだわりのベーコンだそうで、袋から出した瞬間にものすごくいい薫りが…
食べる前から美味しさを確信していましたが、クチの中に広がる薫りと、うまみが詰まった食べ応え抜群の分厚いお肉は想像以上でした✨
それに加えてパティ!
こちらもお肉感たっぷり&とってもジューシーで、単体でハンバーグステーキとして食べても十分満足できるのではと思います◎
そしていよいよ自分でバンズに挟んでハンバーガーに。
ここで嬉しいポイントなのが、可愛らしいゾウのロゴが描かれたバーガー袋が付いていること✨
3才になる子どもは自分でハンバーガーにできるだけでも大はしゃぎでしたが、この袋で更にテンションUP!!
子どもはもちろん、大人もとても楽しめました♪
食べるということだけでなく一緒に作ることも楽しめて、なんだか得した気分でした^^
この度は弊社の商品を、選んで頂きありがとうございます。
弊社が特にこだわりを持って作っている、オリジナルのベーコンにも喜んで頂き、嬉しい限りです。
外出など、大変な世の中だからこそ、家でも作れる、バーガーセット。
家族皆様で喜んで頂きスタッフ一同の励みとなります。
一つ。。。裏技としては単体でハンバーグステーキとして食べても十分満足してもらえますが、厚切りベーコンを、ポトフなどにしても、
満足してもらえるかと思います。機会がありましたら試してみてください。オススメです。
この度はありがとうございました。
口コミが良かったので購入しましたが、大正解。
今まで食べた中で一番美味しいと感じました。
肩ロースのしゃぶしゃぶは食べたことが無かったですが、ボリューム感も有り最高でした。
ロース、バラ共に甘くて美味しいです。
ポン酢が小分けされているのも嬉しいし、小分けの量も丁度良いです。
又購入したいです。
kisugeさま。ご連絡ありがとうございます。ご満足頂けたようで本当にうれしいです。画像も添えて頂いてうれしくて涙が出そうです。これからも佐助豚と久慈ファームを愛して頂けるように頑張ります。寒くなってきましたので、体調には十分お気をつけください。kisugeさまのメッセージでパワーを頂戴しましたので、今日も1日笑顔で頑張れます!ありがとうございました。
ベルトラポイントもたまっていて、旅行にも行けず、どうしようかな?と思っていたところ、贈りもののメールが届きました。そこで、なかやま牧場のお肉を頼みました。ロールだけど、とても美味しくいただきました。注文して、よかったです。
前からお店に伺ってみたかったのですがなかなか叶わずにいたのですが今回お取り寄せできると知り早速注文しました。ランプライス、そんなに辛くないのですがスパイシーで様々なおかずが交わって複雑な味わいで美味しかったです!レモンチキンは甘くて優しい味わいでした。ランプライスもレモンチキンもボリュームもかなりあり大満足でした。
スリランカが大好きでまた旅行に行きたいと思っていたところに、コロナで海外旅行に行けなくなってしまい、ネットで見つけて注文しました。とても懐かしい味で、1人で全部食べてしまいました。今度はお店に行って食べてみたいです。
以前食べたこちらのロールステーキが美味しかったので、今回はすき焼き用のお肉にトライしました。甘く感じる脂がとってもおいしくて、5人で十分楽しめる量でした。少しお値段がはりますが、結果とても満足です!冷凍で2パックの小分けになって届くのも取り扱いがラクで便利なポイントでした。
ランプライスにハマりそうです。
色々なスパイスが絶妙な配分で配置されていて、混ぜると相乗効果で、たまらない味になります。
一番高額なセットを勢いに任せて買ってみましたが、レモンチキンとデビルチキンも美味しかったです。
特にレモンチキンは爽やかでこの夏の暑い時期に最適です。蓮根の料理(ネルンアラテルダーラ)は、少し味付けに物足りなさを感じましたが、その他の料理だけで、大満足です。
二人でしたが、パンや目玉焼きをアレンジで追加するとボリュームもあって、美味しくいただきました。気を付ければよかったのかもしれませんが、湯煎で中にお湯が少し入ってしまったのが残念でした。
ハワイに行けないのでハワイ料理を取り寄せました
ハンバーグも、鶏肉も、ガーリックシュリンプも美味しかったですよ。ライスを控えてるのでロコモコにしなかったですが、そのままでも美味しかったです
コロナ禍でハワイに行くことも出来ず、
外食も自粛中の中、お取り寄せで解凍して温めるだけで食べれて、少しでもハワイ気分を味あう事が出来て良かったです。
ポイントの使い方を探してて見つけましたー
他の国の料理も試してみようと思います。
遠方の方への誕生日プレゼントとして利用させていただきました。本来であればこの時期はハワイに行かれているはずですが、コロナの影響で昨年もハワイに行けていないので、料理でハワイ気分を味わって欲しいです。お贈りしたものの、面倒な調理が必要だと逆にご迷惑になってしまう可能性がありますが、このハワイ料理のセットは全部を大鍋で湯煎するだけなので、かなり簡単です。ご家族でハワイ料理をご堪能いただけたようで、こちらも嬉しくなりました。