(参加者のレビュー一覧) ページ 5) 肉・食肉加工品 | ベルトラストアの観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)

ベルトラストア

肉・食肉加工品のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

149件
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
量は充分でした。四人で食べました。
参加日: 2021/05/31 | 投稿日: 2021/06/01

ガーリックシュリンプは味が濃かったので、、、残ってしまい明日リメイクして食べようとおもいます。BBチキンは美味しくいただきました。ロコモコも食べやすい味でした。私はチリが一番美味しかったです。

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
おうちでロコモコ^ ^
参加日: 2021/05/29 | 投稿日: 2021/06/01

旅行もできないし、食事だけでもハワイ気分を体験したくて、購入しました。配送料値上がりしているし、儲けはあるのかな?と思うくらい充実した内容でした。
それぞれのメニューが一人分ずつ小分けにパックしているので、食べたい分だけ湯煎にかけたら良くてとても便利で盛り付けもキレイにできます。わたしの気に入ったのはロコモコハンバーグです。ジューシーで柔らかくてソースも美味しかったです。チリコンカンはもう少しスパイシーな方が好みでした。ガーリックシュリンプはわたしには少しガーリックがきつかったけど、それに負けないくらいバターの風味があるので、美味しくいただきました。また購入します!ご馳走さまでした。

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
美味しかったです
参加日: 2021/05/31 | 投稿日: 2021/06/01

ハワイに行ったことがないのですが、とても美味しくて現地で食べたいと思いました。殻つきの海老は頭からしっぽまでいただきました。どれも好きな味付けで、リピートしようかなと思っています。ありがとうございました

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】本場スリランカの母の味『タップロボーン』現地直輸入のこだわりアーユルヴェーダスパイスが味噌 ランプライスほか2品~<3営業日以内発送>
初めてのスリランカ料理・ボリュームたっぷりで大満足でした
参加日: 2021/05/18 | 投稿日: 2021/05/31

スリランカ料理、一体どんな料理なのか、インド料理とはやっぱり違うのか・・色々と興味を持って注文してみました。到着した小包は頼んだ量に比べて小さめ?と思いましたが、中を開けてみるとバナナの葉っぱに包まれたランプライスはぎっしりと具材がつまっていてボリュームたっぷり!味はインドカレーのようなピリ辛ではない、独特のスパイスが効いていて具材も豊富なので1包みでも十分お腹いっぱいです。一緒に頼んだデビルチキンも、デビルということで辛さが気になっていましたが、甘辛いソースで食べやすく、同じく本場らしいスパイスの味がよく出ていました。
好きなだけバナナの葉っぱの上で混ぜて食べるランプライスは病みつきになりますね~。これは本場でも食べてみたいところです。ありがとうございました!

プラン: タップロボーンおすすめセット<ネルンアラテルダーラ (2人前)+レモンチキン (2人前)+デビルチキン (2人前)+ランプライス (1~2人前) 2個>*送料込
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
ハンバーグは・・
参加日: 2021/05/30 | 投稿日: 2021/05/31

チリビーンズは味に深みがあって美味しかったです。
ガーリックシュリンプとチキンBBQは想像通り。
ただ、ハンバーグは柔らかすぎて好みではありませんでした。
2人前ですが、ご飯や目玉焼き、野菜、スープを付け足したので家族3人でちょうど良かったです。
1番困ったのは温め時間などがどこにも表記されていなかったこと。
レンジを使用して良いのかも分からなかったので、取り敢えず10分間ボイルして調理しました。

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
オハナプレート
参加日: 2021/05/07 | 投稿日: 2021/05/31

とても美味しかったです。ハワイに行った気分で家族でいただきました。
量も多くて家族4人でちょうどよかったです。
次のプレートを楽しみにしています。

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
食で旅する岩手県 佐助豚を産地直送!本当にうまいしゃぶしゃぶ肉・焼肉・ステーキ肉をご自宅までお届け<東北~中部送料込み/のし対応可>byブランド豚久慈ファーム
母の日に贈りました
参加日: 2021/05/14 | 投稿日: 2021/05/31

母の日に贈り、そして実家で一緒に食べました
母は北海道出身なので、しゃぶしゃぶ=牛肉 という思い込みがあったのですが、豚肉のしゃぶしゃぶに感動していました。量も多いぐらい十分で、大人3人子供1人で3人前を食べきれないほどでした。
あくが出ないのがほんとに不思議。ついてきたポン酢もめっちゃ美味しいやつでした!

プラン: 【一番人気!!】しゃぶしゃぶセット(冷蔵・3人前)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

スネ夫のママさん。母の日の贈りものに選んでくださって本当にありがとうございます。大事なイベント(母の日)に佐助豚で皆さんがうれしい気持ちになってくださった事が
同じようにうれしいです!北海道は食材の宝庫ですから、そんなお母さまから褒められて感無量です。これからも何かイベントがあった際には、「佐助豚」も寄り添って幸せなお時間をお過ごし頂けたら幸いです!お母さまにも宜しくお伝えくださいませ。ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
本格料理を自宅にお届け!ハワイ料理『OGO ONO-LOA HAWAII
参加日: 2021/05/29 | 投稿日: 2021/05/30

とても美味しい頂きました。とても量もありましたね。チキンバーベキュー、チリが美味しかった。ロコモコは日本風にアレンジした味かな
全体的に丁寧な仕上がり。

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
送料込みなので実質3000円くらい?
参加日: 2021/05/29 | 投稿日: 2021/05/30

ベルトラが取り扱っているタイ料理セットとこちらとで悩んだ結果、こちらを購入しました。発送の連絡が無かったので届くか心配でしたが、指定日時にしっかりと冷凍された状態で届きました。目玉焼きやライスなどは付いていないので自分で用意する必要がありますが、それらを加えれば2人前としては十分な量だと思います。ただし雰囲気込みで店で食べるのと自宅で食べるのとでは大違いなので、コスト的にはうーん…という感じはあります。

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
おうちでハワイ気分
参加日: 2021/05/08 | 投稿日: 2021/05/29

ハワイに行った気分になれました。
調理もお湯で温めるだけなので簡単です。ランチに最適です。
豆のはいったチリが特に気に入りました。

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
食で旅する岩手県 佐助豚を産地直送!本当にうまいしゃぶしゃぶ肉・焼肉・ステーキ肉をご自宅までお届け<東北~中部送料込み/のし対応可>byブランド豚久慈ファーム
リピート確実!
参加日: 2021/05/17 | 投稿日: 2021/05/28

しゃぶしゃぶセットを注文しました。
しゃぶしゃぶ用の出汁と、お野菜は自分で準備が必要です。大人2人でいただいたのでお肉とポン酢はじゅうぶんな量でした。
次は冷しゃぶでトライしたいです。

プラン: 【一番人気!!】しゃぶしゃぶセット(冷蔵・3人前)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Yamaさん!コメントをいただき、ありがとうございました。どのような野菜でお召し上がりいただいたのでしょうか?興味深々!次は冷しゃぶでもトライして頂けるという事で、ありがとうございます。
弊社からのアドバイスと致しましては、お肉をしゃぶしゃぶした後は、氷水で冷やさず、自然にあら熱をとってお召し上がり頂ければと思います。氷水にさらすとせっかくの柔らかいお肉が固くなりすぎますので・・・。これからも佐助豚のお肉で楽しんで頂けたら嬉しいで~す。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
少し残念
参加日: 2021/05/26 | 投稿日: 2021/05/27

お味は、美味しくて申し分なかったのですが、写真(見本)の海老のイメージで楽しみにしていたので少し小ぶりで残念でした。

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
2STEP 解凍→温め のみ!
参加日: 2021/05/22 | 投稿日: 2021/05/24

TV番組で「世界のGOHAN」が紹介されているのを見て利用しました。月に1度、仲の良い友人と『自己肯定を上げる会』という自己満の会を実施しており、いつもは少し値段の張るお店で贅沢をした後に夜通し語り合うのが恒例なのですが、ここ数ヶ月は時期的なものもありそれが出来ず....。それでも普段と違う少しだけ贅沢をしたいと思いポチッと注文。
結論から注文して正解でした。
調理工程は「解凍(放置)」→「温め(レンジ)」のみ。正直冷凍物ということで、味は期待していなかったのですが、お肉はとても柔らかく、タレは油などが浮き出らず、匂いも冷凍品とは思えないほど新鮮。
唯一難点だったのは、届いた食材だけを使っても『映えない』ことです。味とは関係のない部分なので評価には入れませんが、例えば「お洒落な食器」を用意したり、色鮮やかな「野菜」を盛りつけたり、もう少し映えるように作ればよかったなぁと反省。
作る前までは、商品ページに掲載されているようなTHE・ハワイを思い描いてましたが(笑) もしこれから注文する人で、何か特別な会などで利用される方はぜひ「トッピング」をしてみてください。目でも楽しめます!(一応、私の場合は注文した2日後に届きました。)
次回もリベンジかねて注文します、ご馳走様でした!

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】本場スリランカの母の味『タップロボーン』現地直輸入のこだわりアーユルヴェーダスパイスが味噌 ランプライスほか2品~<3営業日以内発送>
早く海外に行きたい!
参加日: 2021/05/21 | 投稿日: 2021/05/23

もともと、スパイスの効いた料理を好きになったのは、モルディブ旅行がきっかけでした。バナナの葉で蒸した料理は食べてないですが、スリランカはモルディブと近いので、注文してみました。やはり複雑なスパイスが絡みあう味わいは最高です!スリランカやモルディブに早く行きたいですが、お店にも一度、伺いたいです!

プラン: ランプライス (1~2人前) 2個+パパダム (6枚) セット *送料込
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】国産オーガニックロティサリーチキンをお届け『Le Plus(ルプリュース)広尾』記念日におすすめ特選ハム4種盛り合わせほか<5営業日以内発送>
相当美味しいかと思ったが。。。
参加日: 2021/05/21 | 投稿日: 2021/05/22

筋があって、食べにくかったっていうのが感想です。自宅での工夫が必要だったのでしょうか。結局、塊を飲み込みました。ソースは美味しかったのですが残念な感じでした。なんか、お家ごはんの限界なのかと思いました。

プラン: 低温調理でしっとり仕上げたローストビーフ(単品)*送料込
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
食で旅する岩手県 佐助豚を産地直送!本当にうまいしゃぶしゃぶ肉・焼肉・ステーキ肉をご自宅までお届け<東北~中部送料込み/のし対応可>byブランド豚久慈ファーム
滋味のあるお肉だす
参加日: 2021/05/04 | 投稿日: 2021/05/22

慈しみ深く育てられたお肉、だと思った。命をいただく事、考えました。子供にも教えました。食べ物って、量より質だと思ってしまいました、、。

プラン: 【一番人気!!】しゃぶしゃぶセット(冷蔵・3人前)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ラララ歌劇団さん。佐助豚商品へのご感想を頂きましてありがとうございました。生産者として一番うれしいお言葉です。子供さんへの食育まで完璧にして頂きまして、私たちの思いを伝えて頂けた事に感謝致します。普段忙しい毎日を過ごされていると思いますが、お肉に限らず生き物(動物・植物)すべてにおいて、命をいただくありがたさを
私たちも持ち続けていきたいです。本当にありがとうございました。ps,佐助豚ちゃんたちにも、伝えておきますね!(笑)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
凄い量だし家族で楽しい
参加日: 2021/04/27 | 投稿日: 2021/05/22

中々久しぶりのメニューだと、喜んで注文。お肉もしっかり、それにガーリックシュリンプ、美味しいです!目玉焼きを作り、とても美味しく出来ました!また頼みたい。

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】本場スリランカの母の味『タップロボーン』現地直輸入のこだわりアーユルヴェーダスパイスが味噌 ランプライスほか2品~<3営業日以内発送>
ランプライスは雰囲気もあり美味しかったです!...ただ
参加日: 2021/05/17 | 投稿日: 2021/05/18

ランプライスが食べてみたくて注文しました。バナナの葉がしっかり使われていて、雰囲気もあり味も美味しかったです。ただ、セットのレモンチキンは甘めで、、今ひとつ好みではありませんでした。値段も2つで少し高く感じたので、もう少し安いと気軽に頼めて嬉しいです。

プラン: レモンチキン (2人前) +ランプライス (1~2人前) セット *送料込
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】本場スリランカの母の味『タップロボーン』現地直輸入のこだわりアーユルヴェーダスパイスが味噌 ランプライスほか2品~<3営業日以内発送>
美味しかったです!
参加日: 2021/05/17 | 投稿日: 2021/05/18

初めて、バナナの葉に包まれたランプライスを食べてみました 日本人に馴染む味でとても美味しく頂きました  コロナが落ち着いたら絶対お店に行きたいです!

プラン: ランプライス (1~2人前) 2個+パパダム (6枚) セット *送料込
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
美味しくいただきました
参加日: 2021/05/09 | 投稿日: 2021/05/10

お取り寄せは初めて利用しましたが、調理も簡単で美味しかったです。ハンバーグは見た目よりボリュームありました。ガーリックシュリンプがもう少しエビの数あると良かったかな?と思いました。

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

とても、綺麗な盛り付けありがとうございます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
食で旅する岩手県 佐助豚を産地直送!本当にうまいしゃぶしゃぶ肉・焼肉・ステーキ肉をご自宅までお届け<東北~中部送料込み/のし対応可>byブランド豚久慈ファーム
とろけるしゃぶしゃぶに感動。最高の豚です
参加日: 2021/05/09 | 投稿日: 2021/05/09

希望の日に、丁寧に梱包されてきました。
説明書通りに、あまり沸騰させずかたくならないようにサッサと湯に通していただくと本当美味しいです。
とろけるように柔らかく、一切臭みがないです。豚の良い旨味と、且つ脂がすっきりしているので後味も最高です。
私はよくデパ地下や取り寄せでブランド精肉を買って食べ比べしてるくらいの肉好きですが、豚は今のところ、ここが好きでナンバーワンですね。三人前と書いてあったので三人で食べてましたが4-5人でも満足できる量、コスパもよく、誰にでも自信持っておススメできます。
あ、セットのポン酢もとても美味しいんですよ、酢もきつくなく、市販のものとは一味違います。

つぎは焼肉セットを頼んでみようかな。ありがとうございました。

プラン: 【一番人気!!】しゃぶしゃぶセット(冷蔵・3人前)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご満足いただけて、大変うれしいです。なんだかこんなに褒められるのも照れますが・・・でもやはり自分たちが育てて美味しいと、自信をもってお届けしていますので、本当に心の底からうれしいですし、やってきたことは間違っていないんだと自信を持たせて頂けるお言葉です。今日は本当に良い日になりました。興奮して眠れるかなぁ??(笑)
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】本場スリランカの母の味『タップロボーン』現地直輸入のこだわりアーユルヴェーダスパイスが味噌 ランプライスほか2品~<3営業日以内発送>
バナナの葉に包まれたランプライスが異国感&絶品!
参加日: 2021/05/07 | 投稿日: 2021/05/07

一度行ってみたいと思っていたスリランカ料理の有名店タップロボーンの料理が家で食べられるなんて!と思い、直ぐに注文しました。スリランカはモルディブに行った際にトランジットしたことがあり、その時に利用したスリランカ航空の機内食が凄く美味しかった(そして驚くくらい辛かった....)ので、期待大でした。

バナナの葉に包まれたランプライスは、何とも異国感があります。電子レンジで7分温めて、バナナの葉を開くと湯気と一緒にエキゾチックな香りが充満します。バスマティライスのまわりに色々なおかずがあって、ライスと混ぜながら食べると何とも美味!スパイシーだけど辛くなく、辛い物が苦手な人でも楽しめると思います。120%の満足感です。

デビルチキンも辛くはなく、こちらも風味豊かで美味しい!味がよく染みたチキンとシャキシャキした野菜がクセになります。白ご飯が何杯でも食べられる、そんな味です(笑)。

スリランカ人の方が掛かれたであろう手書きの日本語のお礼のメッセージに、何とも心がほっこりしました。お勧めします!

プラン: デビルチキン (2人前) +ランプライス (1~2人前) セット *送料込
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
【朗報】ボリュームあります。
参加日: 2021/04/27 | 投稿日: 2021/05/06

「えっ、2人前?!」と思う位に、とてもボリュームがありました。オハナプレート・セットのロコモコパティ、BBQチキン、ガーリックシュリンプ、チリビーンズだけでも十分ですが、米やサラダも追加で作って夕食で頂きました。昔、ハワイに行った時の話をしながらの食事になりました。テーマのある食事はたまには必要だと感じました。でも、やはりというか,家人2人では食べきれませんでした。残りは後日、”焼きの世界”で頂きます。   ワンプレートでも、小分けにしても楽しめるオハナプレート・セット、お薦めです。

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
これぞハワイの味!
参加日: 2021/04/23 | 投稿日: 2021/05/01

温めるだけで簡単にロコモコ丼が作れました!グレービーソースがやっぱり違うので、自宅で作るロコモコ風の丼とは全然ちがう、まさにハワイ本場の味を楽しめたと思います!
ガーリックシュリンプも、やっぱりハワイらしいお料理ですよね~。これも温めるだけで食べられて、味付けもちょうどよく美味しくいただくことができました\(^o^)/

たっぷりはいっていて送料込み3980円はオトク!また注文します!

プラン: オハナプレート(2人前)*送料込
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

お気に召して頂き有難うございます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】ハワイアン料理『OGO ONO-LOA HAWAII(オゴオノロアハワイ)』ロコモコほか4品~<3営業日以内発送/ギフト対応可>
自宅でハワイ気分~!この味&ボリュームでこの価格は超お勧めです!
投稿日: 2021/04/22

「世界のGOHAN@home」にハマり、新しい国の料理が追加される度に購入しています。やっと来ました、王道のハワイ!随分昔に行ったっきりですが、久しぶりにハワイに行きたくなりました。

これまではレンジでチンしたり、フランパンで熱したりと、調理方法も色々でしたが(簡単ですけど)、このハワイ料理は湯煎だけ。大鍋に全ての真空パックのパッケージを入れて、一度に湯煎して出来上がります。今までで一番簡単でした。

ロコモコのハンバーグは大きく柔らか。グレービーソースがたくさん入っていて、ご飯や目玉焼き、野菜などと絡めて食べると美味しいです。ガーリックシュリンプとBBQチキンは安定の美味しさで、ビールによく合います。チリビーンズは癖になる辛さと独特の味で、ご飯に乗せて食べても美味しい。一番好きかもしれません。

南国風のお皿に盛りつけて、家でハワイ気分を味わいました。是非、買ってみてください!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【本格料理を宅配】国産オーガニックロティサリーチキンをお届け『Le Plus(ルプリュース)広尾』記念日におすすめ特選ハム4種盛り合わせほか<5営業日以内発送>
我が家がレストランになりました!オススメです!!
参加日: 2021/04/18 | 投稿日: 2021/04/18

なかなか外食に行けないので、色々な世界の料理の宅配を楽しんでいます。初めてのフランス料理の宅配を心待ちにしていましたが、いやはや我が家の食卓がレストランみたいになりました!

自分で用意したのは、レタス、ブロッコリー、キュウリ、トマト。フランス料理っぽくはないですが…、彩り良くなったんじゃないかと思います。

メインのロティサリーチキンは見た目も味も本格的で、味がしっかりしているので冷えても美味しいです。特製ハムはしっとりして、ワインによく合う上品な塩加減。魚介のマリネは魚介がゴロゴロしていて贅沢です。

どれも美味しいのですが、一番好きなのは生焼きショコラ・テリーヌ。食感も味も生チョコのようで、贅沢な気分が味わえます!

少し値段が高いかなと思いましたが、お値段以上の満足度でした。オススメします!

プラン: 国産ナチュラルロティサリーチキンのホームパーティー豪華4点セット(2~3人前)*送料込
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
食で旅する岩手県 佐助豚を産地直送!本当にうまいしゃぶしゃぶ肉・焼肉・ステーキ肉をご自宅までお届け<東北~中部送料込み/のし対応可>byブランド豚久慈ファーム
いろいろな部位があって良かった。
参加日: 2021/03/20 | 投稿日: 2021/04/10

真空パックで届きました。お肉は美味しかったです。

個別のパックに、消費期限があるともっとよかったです。

プラン: ステーキ4種食べ比べセット(冷蔵・各2人前)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

美味しく召し上がって頂いてうれしいです。貴重なご意見、ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。この先も良い旅を続けてください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
食で旅する岩手県 佐助豚を産地直送!本当にうまいしゃぶしゃぶ肉・焼肉・ステーキ肉をご自宅までお届け<東北~中部送料込み/のし対応可>byブランド豚久慈ファーム
実家に贈りました!
参加日: 2021/02/21 | 投稿日: 2021/04/05

実家から離れた場所で暮らしているので、何かいい贈り物ができないかと思い、こちらを予約しました。
予約後すぐに確定の連絡が来て、配達日も指定できたので、事前に宅配が届くことを伝えておくことができてよかったです。
(普段自分がネットで買ったものですら、会社名に覚えがなくて「何の荷物だろう…」と怪しんでしまうことがあるので、プレゼントの場合でも「送ったよ!」と送り先に伝えたほうが安心ですね!笑)
美味しかったと感想が来ていましたが、60代半ばの父にはすごし脂身が多かったかも…とのこと。
今度実家に帰った時に、また他のセットを注文して一緒に食べたいと思います♪

プラン: 【一番人気!!】しゃぶしゃぶセット(冷蔵・3人前)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

うれしいご感想を頂きまして、ありがとうございます。ご実家への贈り物という事で皆様によろこんで頂けたけたのなら生産者としてこれ以上、うれしい事はございません。お父様には少し脂身が多かったようですね!「佐助豚で笑顔を作る」をスローガンに掲げて、日々従業員一同頑張っております。皆様にとって「ナンバー1」ではなく「オンリー1」になれるよう、これからも美味しいお肉を届けたいと思います。本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
食で旅する岩手県 佐助豚を産地直送!本当にうまいしゃぶしゃぶ肉・焼肉・ステーキ肉をご自宅までお届け<東北~中部送料込み/のし対応可>byブランド豚久慈ファーム
柔らかくて、脂が美味しい!贅沢な気分が味わえる豚肉です!
参加日: 2021/02/17 | 投稿日: 2021/02/17

普段から豚肉が一番好きなので、4種類の豚肉ステーキの食べ比べセットを注文しました。フライパンで焼いている時に豚肉特有の嫌な匂いがせず、食べる前から期待大。味付けはシンプルに塩コショウだけにしました。

口に入れると、豚肉とは思えない柔らかさで、脂の味わいが上品で、脂が美味しい!一人150gを焼きましたが、あっという間に食べ終わり、更に追加で焼きました(笑)。追加で焼いた分も美味しくペロリと食べられて、胃にもたれる感じもしません。普段は豚肉って特別な感じがしませんが、久慈ファームさんの豚肉は贅沢な気分が味わえます。

お中年とお歳暮は毎年すき焼き用の牛肉と蟹が定番になっていましたが、次はこの贅沢な豚肉を贈ってみたいと思います。

美味しくいただきました。ありがとうございます!

プラン: ステーキ4種食べ比べセット(冷蔵・各2人前)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

いずみん様。この度は佐助豚ステーキ4種セットのご注文を頂きまして、ありがとうございます。このようなご感想と写真を添えて送って頂き感動の涙、涙、涙です。お客様が喜んでくださる、その事が生産者として一番うれしいですし、これからも励みになります。またいずみん様にお肉を食べて笑顔になって頂けるようにがんばります!!!本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1 1 2 3 4 5
カテゴリから探す
2,000円以下のお取り寄せ商品、オーガニック/SDGs商品/無添加 他

エリアから探す

肉・食肉加工品 | ベルトラストアの観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)
おいしい絶品のお肉を通販でお取り寄せ!人気のローストビーフや、牛肉をお届けします。使いやすい食べ切りサイズから家族や友人との集まりにもおすすめな物まで多数掲載中です。