ベルトラストア
ハンバーグのボリュームもあり2人で食べるには十分すぎる量でした。
それぞれの味もおいしくて満足です。
モンゴル料理を食べたのはこれが初めてですが、とっても美味しく、家族みんなでペロリと食べてしまいました♪
普段あまり揚げ物をしないのでうまくできるか心配でしたが、キツネ色に仕上がって一安心。
生地はサクサクしていて、もっちり感もあり!
具がたっぷりと詰まっているので食べ応えも十分です◎
全部で6個だと少し多いかなと思ったのですが、味付けもシンプルで軽くパクパク食べられてしまうので、大人2人に2歳児1人では足らないくらいでした。
2歳半の子どもはサクサクの皮がとても気に入ったようで、何度も皮のおかわりをねだられました(笑)
なかなか食べる機会の少ないモンゴル料理ですが、料理上手でない私でも簡単にうまく揚げられ包装もとても素敵なので、プレゼントにもピッタリだと思いました^^
今回のホーショールもまた食べたいですが、きっと新しいメニューが追加されていくと思うのでそれも楽しみです☆
Sammyさま、
投稿ありがとうございました。モンゴルのホーショールをご注文してくださって、感謝しております。たしかに、大きくて(直径14cm)日本のお客様は2個で十分とおっしゃっていました。このサイズは普通にモンゴルで作られるサイズなのでそのまま日本の皆様に紹介したいと思いました。小さくなると餃子と間違えられるのでサイズにこだわっております。すですね、モンゴルの子供達も中の具をだしてサクサクの皮生地を食べるのがすきですよ:D
是非、新しい冷凍品メニューができたらお試してみてください。よろしくお願いいたします。
CafeMongolia
最近よく聞くグルテンフリーに興味があり、石川の白山のお店のキッシュというのも気になり、注文してみました。キッシュが一つひとつ大事に梱包され、作っていらっしゃる方々の真心を感じます。調理方法はオーブントースターで加熱するだけ。米粉のキッシュ生地はサクサクで、中の具材はトロトロで美味しい!子どももペロリと食べてしまいました。
我が家の子どもは小麦粉にはアレルギーがありませんが、殆どの果物にアレルギーがあるので、お祝いの時のケーキなどは家で作っています。アレルギーがある家族を持つ人たちにとって、同じものを一緒に食べられることは本当に嬉しいことですし、そういった喜びを提供してくれるお店は応援したくなります。
美味しいキッシュと一緒に優しい気持ちもいただき、幸せになりました。ありがとうございました!
いずみん様、
嬉しいコメントと素敵な写真、そして多くの星、誠にありがとうございます。
家族一緒に同じ料理を食べられることっていいですね。
その一品に当店の米粉キッシュを選んでいただき本当に嬉しいです。
これからも、皆さんの食卓の名脇役になるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
Qui 店主 高田
ケバブに続き、取寄せの2回目です。チキンの解凍方法がホームページでも分からず、自然解凍しました。食材が七面鳥や地鶏だと珍しさもあるので面白いのですが...
妻のbirthdayに家族で、世界の美味しい料理を
楽しみながら食べようと、注文させて頂きました。
同梱の用紙には、温め方や時間の目安が書かれて
失敗なしでした。アレンジも何種類か書いてあり、手頃な葉物を加えてみました。
自分で包んで食べる楽しみと、本格的な味で、盛り上がりました。
食卓に出す前に、チョットづつ味見をしました、
かなり本格的な(辛い)味付けも有りました、
子供には「これは激辛」と言っておいたので
無事でした。www
とても美味しく、とても楽しいのですが
1つ残念。
トルティーヤが15枚入っているはずが
5枚パックと8枚パックの計13枚でした
8枚入っているパックには、「10枚」と書かれていたので、
パックする時に入れる数を間違えたのかな?
数や量が異なるのは、通販では致命的です。
今後は、確実な検品が行われると、期待です。
美味しかった。ごちそうさまでした。
指定した時間に宅配された。非常に美味。スペイン・バスクの白ワインで食べたが、よくマッチした。還暦を少し超えた夫婦で、パエリア一枚、アヒージョ二袋にパンで満腹だった。とにかく美味しくいただいた。また、注文したい。
お客様
この度はエルトラゴンの商品をご購入いただきありがとうございました。
そして美味しいとのお言葉、スタッフ皆喜んでおります。
手作りの為、一つ一つレストランで提供する料理と同じく愛情を込めて作っております。
またの機会にぜひご注文下さいませ。
調理簡単。5分油で揚げるだけ!
親しみやすい日本人好みの味で美味しかったです。
初めてホーショールを食べた母も喜んでくれました。
家に居ながら、外国の料理が食べれるので、オススメです。
ナイルパーチ さま、
コメントありがとうございます。モンゴル料理のシンプル味が気に入って頂いて嬉しいです。
塩味が基本で、ハーブのみの味付けが本来の味です。現代は外国からのキムチを始めタバスコやケッチャプやマヨネーズなどをソースにして食べるモンゴル人が多いです。
モンゴル料理のホーショールを楽しみにしてくださったお母様にバヤルララ(モンゴル語でありがとうと意味)とお伝えください。よろしくお願いいたします。
家でこのようなおいしい面を食べれるのが幸せです。面が少しかためですが、味がおいしいため、大満足です。
外はサックリ、中はしっとりで、とにかくとても美味しかったです♡
スコーン1つ1つのボリュームもあり、マーマレードとクロテッドクリームをたっぷりつけたので食べ応えも◎
アップル&ブランデーのマーマレードは、ブランデーの味も思った以上にしっかりと感じられ、これがお店の方の仰っていたようにチョコチップスコーンと抜群の相性でした!
これまでにお酒の使われたジャムを食べたことはなかったのですが、すっかりハマってしまいました。
スコーンにたっぷりつけてもまだ残っているので、パンにつけて楽しんでいます♪
義理の母にもお裾分けしたところ、「しっとりしていて、とても美味しかった。こんなにしっとりしているスコーン私は初めてでした♡」との感想が。
最高の感想をもらい、自分のことのように嬉しくなりました!
バタバタと過ごす毎日が続く中、ここいろさんのティータイムセットで久しぶりにゆったりと贅沢な時間を過ごすことができました、ありがとうございます!
いつか店舗にも伺いたいです^^
Sammyさま
この度はご注文をいただき誠にありがとうございました!
ここいろのティータイムセットをお楽しみいただけて大変うれしく思います。
またスコーンを気に入っていただけたこと、何よりの喜びです。
今回のアップル&ブランデーマーマレードは、パンやヨーグルトなどにもお勧めですので、
引き続き色々なティータイムに合わせてお楽しみいただければ幸いです。
ご利用ありがとうございました!!
よくばりセットとブン・ボー・フエを味わいました。
ベトナム渡航歴が30回以上で、思い立ったらすぐ飛んでいたのですが、このご時世でガマンの日々…久々に美味しかったです!
欲を言えば、ブン・ボー・フエは本場と同じくもっと辛くしていただきたいです。別添えで刻んだ唐辛子があればベストです!
近いうちにまた、ベトナム料理が恋しくなったらリピさせていただきます。
REDA 様
ご投稿ありがとうございます。久しぶりのベトナムの味、楽しんでいただけてうれしいです。「唐辛子」の別添えのご意見ありがとうございます。検討させていただきます。
またのご注文お待ちしております。この度は、ご注文・ご意見ありがとうございました。
㈱P4 ロータスパレス赤坂
加瀬 久江
娘と2人で頂きました。メイン料理なので副菜はそれぞれに合ったものを作り3回に分けて頂きました。
スパイスが独特で久しぶりに本場の味を堪能しました。
パンフレットでスパイスの小瓶が購入可能とわかりましたので早速購入したいと思います。
マリエ 様
ご投稿ありがとうございます。
一度にベトナム料理デーとして召し上がるのも、マリエ様のように何回かに分けて他のメニューと併せて召し上がるのも良いアイディアですね。
調味料のご注文お待ちしています。
この度は、ご注文ありがとうございました。
㈱P4 ロータスパレス赤坂
加瀬 久江
スコーンってパサパサしてるイメージだったけど、ここのスコーンは違う!すっごいしっとり。ほのかな甘味の優しい味で癒されました。
一緒に付いてた紅茶はディンブラでした。これがまた美味しい〜♡今まではコーヒー派でしたが、紅茶ってこんなにおいしかったんですね。
マーマレードはキッチンガーデンが届きました。グレープフルーツ?ルバーブ?の苦味がスコーンの甘味とマッチして絶妙でした。しかもこのダルメインマーマレード、ネットで売られてるのは1,800円くらいだったのでビックリ。スコーン食べても余る量なのでお得だと思います(*^^*)
旅好きわんこさま
この度はご注文をいただき誠にありがとうございました!
ここいろのスコーン、紅茶、そしてティータイムを楽しんでいただけたようで、大変うれしいです!
キッチンガーデンマーマレード、この程よい苦みと控えめな甘さが癖になる美味しさで、私もお気に入りです^^
引き続きどうぞごゆっくりお楽しみいただければ幸いです。
ご利用ありがとうございました!!
レバームースが新鮮ですごく美味しかったです。特製ジャムも甘いだけのと違い、ジャムも新鮮で。これが自宅で食べれて、有難いです。
また、別の料理も頼んでみたいです。
この度はご購入いただきありがとうございました。続々と新しいラインナップをご準備させていただきます。またのご利用お待ち致しております。
美味しかったです♪
皆さまの投稿通り、目玉焼きをかた焼きにしたのが、残念でした♀️
えびの、お味良かった。
思っていたよりボリュームがあり、コスパが良かったです♪ 調理(?)も簡単!
いつもより早めの夕食タイムで、ミントを潰してモヒートを作ってゆっくり食べました。
マイタイよりスッキリしたモヒートの方が合いそうです。早くハワイに行きたい‼︎
ホイップクリームみたいにふんわりしていてびっくりしました!
口当たりなめらかでとっても美味しかったです。
バゲットに綺麗に塗れるので、見栄えも良くて宅飲みに最適かと
ビールにも結構合いますね( ˊᵕˋ )
ありがとうございます。当店自慢のレバームースをご堪能いただき感謝でございます。また新しいラインナップをご準備してお待ち致しております。
何度もリピートしているベルトラの世界ゴハンの新商品は、何とモンゴル!一度は行きたいと思いつつ、行く機会が無かった国です。興味津々!
まず荷物が届いた際に「贈り物在中」のシールが貼ってあり、大切にされている気持ちになりました。荷物を開けてみると、ギフト用の袋が英字新聞で包んであり、可愛らしいパッケージです。これなら誰かに送りたくなります。
餃子のような肉まんのようなホーショールは、冷凍の状態のままで170度の油で5分揚げるだけ。何だか懐かしくもあり、新しい味で美味しい!個人的にはトマト味(?)の野菜のホーショールが一番好きですが、肉汁たっぷりのお肉のホーショールもチーズが入ったカレーのホーショールも美味しい。子どもたちがペロリと食べてしまいました。
コロナで自宅での食事が増えている中で、何だかほっこりして、幸せになれるモンゴル料理のホーショールでした。
いずみん様、
モンゴル家庭料理のホーショールをご注文していただき、ありがとうございます。
梱包もお気に入っていただけたと読んでとても嬉しかったです。贈り物として届けたい気持ちもあり、モンゴルぽくしたいので新聞紙スタイルを使っております。(水が少ないモンゴルでは紙を大事に使うため新聞紙で贈物を包み再利用する)
これからも季節に合わせてモンゴル料理の種類を増やして日本の皆様に提供したいとCafeMongoliaの料理人たちが頑張っております。よろしくお願いいたします。
是非とも好みのサラダやソースや飲み物に合わせてモンゴル料理を楽しんでください。
ありがとうございました。本格的ベトナム料理を久しぶりにいただきました。家族にも好評で美味しくいただきました。また是非お願いしたいと思います。
ネネちゃん 様
ご投稿ありがとうございます。美味しく召し上がっていただきましてありがとうございます。またベトナムの味が恋しくなった頃、ご注文をお待ちしております。
この度は、ご注文ありがとうございました。
㈱P4 ロータスパレス赤坂
加瀬 久江
ガーリックシュリンプは味が濃かったので、、、残ってしまい明日リメイクして食べようとおもいます。BBチキンは美味しくいただきました。ロコモコも食べやすい味でした。私はチリが一番美味しかったです。
旅行もできないし、食事だけでもハワイ気分を体験したくて、購入しました。配送料値上がりしているし、儲けはあるのかな?と思うくらい充実した内容でした。
それぞれのメニューが一人分ずつ小分けにパックしているので、食べたい分だけ湯煎にかけたら良くてとても便利で盛り付けもキレイにできます。わたしの気に入ったのはロコモコハンバーグです。ジューシーで柔らかくてソースも美味しかったです。チリコンカンはもう少しスパイシーな方が好みでした。ガーリックシュリンプはわたしには少しガーリックがきつかったけど、それに負けないくらいバターの風味があるので、美味しくいただきました。また購入します!ご馳走さまでした。
ハワイに行ったことがないのですが、とても美味しくて現地で食べたいと思いました。殻つきの海老は頭からしっぽまでいただきました。どれも好きな味付けで、リピートしようかなと思っています。ありがとうございました
離れて住んでいる母の分と同時に頼みました。ベトナム料理は味が優しく昔から大好きでしたが、このコロナ禍外食を控えていたので、しばらく食べれていませんでした。家にいながらベトナム料理を堪能出来て大満足です。特に春巻きは美味でした。リーフとパクチーを用意してヘルシーで食した後も爽やかです。母も喜んでいました。ありがとうございます。
tks 様
ご投稿ありがとうございます。離れていらっしゃるお母さまと同じお料理を召し上がってお互いを想うなんて素敵ですね。お店の「ベトナム料理」がお役に立ててうれしいです。コロナが落ち着きましたら、今度は、お店にご一緒にお越しください。お待ちしております。
ロータスパレス赤坂 加瀬 久江
スリランカ料理、一体どんな料理なのか、インド料理とはやっぱり違うのか・・色々と興味を持って注文してみました。到着した小包は頼んだ量に比べて小さめ?と思いましたが、中を開けてみるとバナナの葉っぱに包まれたランプライスはぎっしりと具材がつまっていてボリュームたっぷり!味はインドカレーのようなピリ辛ではない、独特のスパイスが効いていて具材も豊富なので1包みでも十分お腹いっぱいです。一緒に頼んだデビルチキンも、デビルということで辛さが気になっていましたが、甘辛いソースで食べやすく、同じく本場らしいスパイスの味がよく出ていました。
好きなだけバナナの葉っぱの上で混ぜて食べるランプライスは病みつきになりますね~。これは本場でも食べてみたいところです。ありがとうございました!
チリビーンズは味に深みがあって美味しかったです。
ガーリックシュリンプとチキンBBQは想像通り。
ただ、ハンバーグは柔らかすぎて好みではありませんでした。
2人前ですが、ご飯や目玉焼き、野菜、スープを付け足したので家族3人でちょうど良かったです。
1番困ったのは温め時間などがどこにも表記されていなかったこと。
レンジを使用して良いのかも分からなかったので、取り敢えず10分間ボイルして調理しました。
2人てペロリと食べてしまいました。ワインが進みます。進藤シェフの他のお料理も是非食べてみたいので白金台のラリュームにも是非伺いたいと思います。またお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
この度はベルトラ・レストランラリュームのレバームースセットをお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。今後もおいしいお料理を提供できるように邁進いたします。また当レストランへのご来店も心待ちにいたしております。ご利用の際はベルトラにてレバームースセットをご購入いただいた旨をぜひご予約の際にお伝えください。
ありがとうございます。
とても美味しかったです。ハワイに行った気分で家族でいただきました。
量も多くて家族4人でちょうどよかったです。
次のプレートを楽しみにしています。
とても美味しい頂きました。とても量もありましたね。チキンバーベキュー、チリが美味しかった。ロコモコは日本風にアレンジした味かな
全体的に丁寧な仕上がり。
ベルトラが取り扱っているタイ料理セットとこちらとで悩んだ結果、こちらを購入しました。発送の連絡が無かったので届くか心配でしたが、指定日時にしっかりと冷凍された状態で届きました。目玉焼きやライスなどは付いていないので自分で用意する必要がありますが、それらを加えれば2人前としては十分な量だと思います。ただし雰囲気込みで店で食べるのと自宅で食べるのとでは大違いなので、コスト的にはうーん…という感じはあります。
ハワイに行った気分になれました。
調理もお湯で温めるだけなので簡単です。ランチに最適です。
豆のはいったチリが特に気に入りました。
以前妻とスペイン旅行の折、バルセロナでツアーの自由時間の時カンプノウ
見学に行き、皆が美味しかった言った昼食のパエリアを食べ損なって残念な思いをしました。
今回はその時の敵討ちかな。(笑)
この度はご注文いただきありがとうございます。
今回でパエリアが召し上がれたので、カンプノウへ行ってやはり正解でしたね。
またのご注文お待ちしております!!