ベルトラストア
エル・トラゴンさんで食べたパエリアの美味しさが忘れられず、お店に行きたいなと思っていたところに、あのパエリアが自宅で食べれると知り、早速購入しました。フライパンで熱するだけなのに、奥深い味のあのパエリアが家で食べられました!3種類のパエリアと3種類のアヒージョがあるので、しばらく幸せな気持ちが続きそうです。
でも、やっぱりお店に行きたい!何を食べても美味しくて、ついつい頼み過ぎてしまいますが、本当に幸せな気持ちになります。ちょっと落ち着いたら、またお店に行きます!
平素よりご来店頂きありがとうございます。この度はご購入ありがとうございました。
そして有難い感想を頂き幸せです。
しばらく我慢の時期は続きますが、スタッフ一同皆様をまたお迎えする準備をしております。
落ち着きましたらまたぜひお越し下さい。
エルトラゴン一同
お味は、美味しくて申し分なかったのですが、写真(見本)の海老のイメージで楽しみにしていたので少し小ぶりで残念でした。
お肉のパエリアは、初めていただきましたがとっても美味しかったてす。
お肉が香ばしくて味わいにおどろきました。
この度はご購入ありがとうございました。
お肉のパエリアが美味しかったとのこと、嬉しいです。
パエリアはお肉から始まり魚介へと派生していった料理ので原点はお肉なのです。
スタッフの人気もやはりお肉のバレンシアパエリアです。
またぜひご利用下さいませ。
エルトラゴンスタッフ一同
以前Aセットを注文して、とても美味しくてまたリピートしました!
揚げ春巻きが特に美味しくて、また食べたくなる味です。
今回は妹が遊びに来ていたので、3人で食べましたが、量もちょうど良いくらいでした。
コロナが落ち着いたら、お店にもぜひ行ってみたいです!
Ruru 様
ご投稿ありがとうございます。再度のご注文、お礼申し上げます。揚げ春巻きは、野菜やハーブを巻いて召し上がるとよりヘルシーです。まだしばらく外出がままならない状況ですが、近いうちに是非お店にお越しいただけるのをお待ちしております。この度は、ありがとうございました。
ロータスパレス赤坂 加瀬 久江
夫婦2人で食べるのに、ちょうど良い分量でした
コロナが収まれば、新橋のお店にも,スペインにも行きたいと思います
この度は当店のパエリアとアヒージョをご購入いただき、ありがとうございました。
事態が落ち着きましたらぜひ当店にお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
TV番組で「世界のGOHAN」が紹介されているのを見て利用しました。月に1度、仲の良い友人と『自己肯定を上げる会』という自己満の会を実施しており、いつもは少し値段の張るお店で贅沢をした後に夜通し語り合うのが恒例なのですが、ここ数ヶ月は時期的なものもありそれが出来ず....。それでも普段と違う少しだけ贅沢をしたいと思いポチッと注文。
結論から注文して正解でした。
調理工程は「解凍(放置)」→「温め(レンジ)」のみ。正直冷凍物ということで、味は期待していなかったのですが、お肉はとても柔らかく、タレは油などが浮き出らず、匂いも冷凍品とは思えないほど新鮮。
唯一難点だったのは、届いた食材だけを使っても『映えない』ことです。味とは関係のない部分なので評価には入れませんが、例えば「お洒落な食器」を用意したり、色鮮やかな「野菜」を盛りつけたり、もう少し映えるように作ればよかったなぁと反省。
作る前までは、商品ページに掲載されているようなTHE・ハワイを思い描いてましたが(笑) もしこれから注文する人で、何か特別な会などで利用される方はぜひ「トッピング」をしてみてください。目でも楽しめます!(一応、私の場合は注文した2日後に届きました。)
次回もリベンジかねて注文します、ご馳走様でした!
揚げ春巻きと、蒸し春巻き、どちらも失敗してしまいました、、、残念。
揚げ春巻きはなぜか揚げている最中に鍋底にくっついてしまい、蒸し春巻きは、温めたら全部バラバラに、、、私だけでしょうか??
どれもお味は良いのだけれど、量が少ないです。
ほとんどの食材にお金がかかってなくて、せめて量を増やしたらどうかなーと思いました。
pinkchampagne 様
ご投稿ありがとうございます。揚げ春巻きと蒸し春巻き、残念です。作り方やお料理の量などについては、今後の課題として検討していきます。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。これからもベトナム料理をお楽しみ頂けるよう努めてまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。
ロータスパレス赤坂 加瀬 久江
もともと、スパイスの効いた料理を好きになったのは、モルディブ旅行がきっかけでした。バナナの葉で蒸した料理は食べてないですが、スリランカはモルディブと近いので、注文してみました。やはり複雑なスパイスが絡みあう味わいは最高です!スリランカやモルディブに早く行きたいですが、お店にも一度、伺いたいです!
毎度楽しみにしている世界料理の新商品がミシュランシェフの料理ということで、早速購入してみました。届くのを心待ちにしていましたが、冷蔵便で届いた箱を開けた瞬間から高級感が漂います。お菓子のおまけが入っていて、嬉しい心遣いです。
購入する時は量が少ないかな?と思っていましたが、盛り付けてみると割と量があります。バゲットを1cmくらいに切って、オーブントースターでカリカリに焼いて、白レバームースとジャムを付けて食べると、口の中が高級感フランス料理店になります!レバームースはフランスで何度も食べましたが、それとは格が全然違い、フレッシュで奥深い大人の味です。渋めの赤ワインとの相性が抜群で、コロナ禍の自宅で贅沢な休日を過ごすことが出来ました。
早速のご購入ありがとうございます。今後ももっと美味しさを追求いたします。またのご利用心待ちにしております。
両親と一緒に大人4人でいただきました。
前の方のアドバイス通り、レタスやアボカドを用意しましたが、正解でした。
トルティーヤの香りがとても良く、大満足。
また取り寄せたいと思いました。
何年か前にメキシコへ行った際に食べたタコスがとても美味しかったので、日本でそれが食べられるなら!と購入しました。
タコス(生地)はコーンの香りが香ばしく。また、具材のお肉やエビもたっぷり十分な量、味も良かったです。ソースも風味は良かったのですが、けっこう辛いのでお子さんや辛いのが苦手な方は風味程度にほんのちょっぴり量で食べることをお勧めします。
野菜類は入っていないので、用意した方が良いです。
タコス一枚のサイズはけっこう小ぶりなので、我が家ではもうちょっと食べたい!となりました笑
筋があって、食べにくかったっていうのが感想です。自宅での工夫が必要だったのでしょうか。結局、塊を飲み込みました。ソースは美味しかったのですが残念な感じでした。なんか、お家ごはんの限界なのかと思いました。
中々久しぶりのメニューだと、喜んで注文。お肉もしっかり、それにガーリックシュリンプ、美味しいです!目玉焼きを作り、とても美味しく出来ました!また頼みたい。
ベルトラのポイントを使いたくてお取り寄せしました。
安く買えたと思ってたら、こちらのお店の通販サイトや他社通販サイトでベルトラ以上にお安く買えることがわかりガッカリ。
いい勉強になりました。皆さまもご参考までに。
この度は当店の商品をお買い上げいただきありがとうございました。
残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
自社サイトで一時的に送料無料キャンペーンを実施しておりましたが、現在は終了しております。
現在、自社サイトとベルトラサイトの金額は同じ価格となっております。
今後とも宜しくお願いいたします。
エルトラゴン通販
豆を水で戻す、ご飯を炊く、パスタを茹でるなどの工程が必要ですが、レシピが付いているので難しいことはなく楽しんで調理できました。
出来上がってみるとボリューム満点!我が家の6食分ぐらいになり驚き。
ですが付属のソースで味変しながら食べられるので三食コシャリでも飽きませんでした。異国情緒があり美味しかったです。コシャリを食べ終えてからまだ一週間も経っていませんが、また食べたくなってきました。癖になる味です。
ランプライスが食べてみたくて注文しました。バナナの葉がしっかり使われていて、雰囲気もあり味も美味しかったです。ただ、セットのレモンチキンは甘めで、、今ひとつ好みではありませんでした。値段も2つで少し高く感じたので、もう少し安いと気軽に頼めて嬉しいです。
タコスが初めての家族も楽しめる美味しいセットでした。食べ方が少しわかりにくかった。アボカドは必ず用意したほうが美味しく食べられます。残ったサルサソースはタコスチップといただきます。すこし割高な気がしました。
初めて、バナナの葉に包まれたランプライスを食べてみました 日本人に馴染む味でとても美味しく頂きました コロナが落ち着いたら絶対お店に行きたいです!
田舎で近くにメキシコ料理屋さんがなく、メキシカンが食べたいなとずっと思っていたので注文しました!調理は温めたりするだけなので簡単便利。母の日も近かったので家族サービスに最適でした\(^o^)/他の方が書いていたトッピングも参考に自分で用意し、大大大満足でした!また別の種類ができたら注文したいです!
マイク♂様
この度は当店のタコスセットをご注文いただき誠にありがとうございます。
現在、新メニューも絶賛試作中ですので、楽しみにお待ちください!
またのご利用お待ちしております。
Modern Mexican CABOS
梅村
冷凍で届いたパエリアは容器からするっと取り出せフライパンに移すことができました。火をつけてから15分程で完成!バレンシア風は少しクセがありむしたが、ノーマルとイカスミはとっても美味しかったです!
この度はご注文いただきありがとうございました。
美味しく完成できたようで良かったです。
バレンシアパエリアは多少くせがありますが、何度も食べていくうちにファンになってしまうパエリアなのです。
ぜひまた機会がございましたらご注文お願いいたします。
前回、Aセットをお願いして、大変気に入りましたので、今回はよくばりセットを注文しました。むすめとまごもきていましたので、おいしくいただきました。
jiiji 様
ご投稿ありがとうございます。再度のご注文、誠にありがとうございます。ご家族皆様でベトナム料理をお楽しみいただけて何よりです。自由に外出が難しい日々ですが、落ち着きましたら、お店へも是非お越しいただけたら幸いです。
㈱P4 ロータスパレス赤坂 加瀬 久江
まだ、パエリア一つしか試していないですが、美味しかったです。
お店で食べたら、もっと美味しいのだろうなと思うと、緊急事態宣言解除が待たれます。
この度はエルトラゴンの商品をご購入頂きありがとうございました。
美味しいのお言葉、励みになります。
スタッフ一同頑張って参りますのでアフターコロナではぜひエルトラゴンへお越し下さい。
お取り寄せは初めて利用しましたが、調理も簡単で美味しかったです。ハンバーグは見た目よりボリュームありました。ガーリックシュリンプがもう少しエビの数あると良かったかな?と思いました。
とても、綺麗な盛り付けありがとうございます。
ソースの種類が豊富で、かつどれも本格的な味でした(一つは激辛で、なかなかパンチがきいていました^ ^)。食材も新鮮で、エビぷりぷりしていて、アボガドも一緒に乗せて楽しみました!子供にとって初めてのタコスパーティーでしたが、自分で食材を巻いて喜んで食べていました。
ちぇん様
この度は当店のタコスセットをご注文いただき誠にありがとうございます!
お子様の初めてのタコパに当店のタコスをお楽しみいただけて光栄で御座います。
当店のサルサは本場メキシコさながらに本格的な味、辛みでご提供しております。
またのご利用お待ちしております。
Modern Mexican CABOS
梅村
旅行へ行けないので自宅で味わいました。冷凍で美味しくて手軽に食べれたのもよかったです。
ご飯もパサパサしたりしてなくて、ちょうどよく
お店の味をそのまま楽しめるように
きちんとされてるなぁという印象でした。
れおちゃん 様
ご投稿ありがとうございます。ベトナムの味をお楽しみいただけて、うれしく思います。このような時期ですので、おうちで過ごす日が多いかと。また是非ご利用いただけると幸いです。 この度は、ご注文ありがとうございました。
㈱P4 ロータスパレス赤坂 加瀬 久江
一度行ってみたいと思っていたスリランカ料理の有名店タップロボーンの料理が家で食べられるなんて!と思い、直ぐに注文しました。スリランカはモルディブに行った際にトランジットしたことがあり、その時に利用したスリランカ航空の機内食が凄く美味しかった(そして驚くくらい辛かった....)ので、期待大でした。
バナナの葉に包まれたランプライスは、何とも異国感があります。電子レンジで7分温めて、バナナの葉を開くと湯気と一緒にエキゾチックな香りが充満します。バスマティライスのまわりに色々なおかずがあって、ライスと混ぜながら食べると何とも美味!スパイシーだけど辛くなく、辛い物が苦手な人でも楽しめると思います。120%の満足感です。
デビルチキンも辛くはなく、こちらも風味豊かで美味しい!味がよく染みたチキンとシャキシャキした野菜がクセになります。白ご飯が何杯でも食べられる、そんな味です(笑)。
スリランカ人の方が掛かれたであろう手書きの日本語のお礼のメッセージに、何とも心がほっこりしました。お勧めします!
「えっ、2人前?!」と思う位に、とてもボリュームがありました。オハナプレート・セットのロコモコパティ、BBQチキン、ガーリックシュリンプ、チリビーンズだけでも十分ですが、米やサラダも追加で作って夕食で頂きました。昔、ハワイに行った時の話をしながらの食事になりました。テーマのある食事はたまには必要だと感じました。でも、やはりというか,家人2人では食べきれませんでした。残りは後日、”焼きの世界”で頂きます。 ワンプレートでも、小分けにしても楽しめるオハナプレート・セット、お薦めです。
アップロードした箱の写真は少し傷がありますが、到着時にもちろん綺麗な状態で届きました。so goooood!
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。美味しいとおっしゃっていただき、ありがとうございます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ポイントが減ってしまうので頼みましたが想像よりはよく。味も本格的。ちょい辛かったので他のご飯と合わせました。本当のお店に行った時のサービスはどう受けるんだろうがわかりませんでした。
りんりん 様
ご連絡遅くなりました。
ワインサービスの件ですが、お店でこちらのご注文内容をご提示(スマホ発注の場合は、画面を。PC発注の場合は、画面コピーを)いただけましたら、ワインサービスをさせていただきます。(お二人までグラス1杯、3人以上でワインボトル1本プレゼントとなります)
コロナ状況が落ち着きましたら、是非お店へお越し頂けたら幸いです。
㈱P4 ロータスパレス赤坂 加瀬 久江
母親の誕生日に合わせて注文しました。普段実家に帰ることが稀なので、コロナ禍ですが、この日は実家へ。予定通りに配送をいただいており、当日は母に夕食を作る手間をかけさせず、冷凍パエリアとアヒージョを楽しんでもらいました。
調理はとっても簡単で、解凍したパエリアをYoutubeの動画にも従ってフライパンで温めるだけ!アヒージョはさらにシンプルで、こんな簡単にお店の味を楽しめるなんて!という気分でした。
パエリアというと海鮮のイメージでしたが、イカスミやチキンとうさぎ肉のパエリアもあり、初めて食べる味ばかり♪どれも最高に美味しかったですが、私の一番はイカスミパエリア!ぜひ友達や会社でも皆に食べてもらいたいと感じました。
肝心の母の感想はアヒージョに最高点!フランスパンを準備できていなかったことが悔やまれます。。次にアヒージョを頼むときはバゲット付きがマストですね!
この度はご注文いただきありがとうございました。
お母様の誕生日のお祝いにご利用いただき、スタッフ一同感謝しております。
パエリア簡単に作れたようでよかったです。
確かに、アヒージョにはバゲットが必要ですね!
またのご注文をお待ちしております!