(参加者のレビュー一覧) ページ 63) 朝日鑑賞 (アンコール・ワット/遺跡群) | シェムリアップの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

シェムリアップ

朝日鑑賞のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.38

3383件
アンコールワット+トム+タ・プローム 3大遺跡ツアー 夕日鑑賞<貸切/1日/クメールランチ/日本語ガイド/朝日有>
写真ポイントを教えてくれて、日本語ガイドはとっても便利
参加日: 2017/12/12 | 投稿日: 2017/12/15

普段の旅行では、自分たちで電車やバスに乗って、こういったツアーには申し込まない私たちは、今回も1日貸切のトゥクトゥクドライバーを現地でお願いして、自由に行動しようか迷っていましたが、アンコールワットは広いので、暑い中ガイドブック片手にウロウロしたり、長時間トゥクトゥクで移動するのは体力的にどうかと思い、今回はこのツアーに参加しました。
思っていた通り観光ガイドがいれば効率的にアンコール遺跡を回ることができて、写真映えポイントも都度教えてくれて、もちろんシャッターも押してくれるので、いつも2人で撮る写真がない私たちにとって、とてもよかったです。
ツアーのスケジュールでは、お昼から2時間ぐらいホテルへ戻り休憩が取れました。これがとても良かったです。(ホテルをチェックアウトしてる人はどうなるのかはわかりません)
お土産屋さんも何店か行きましたが、クッキーの試食がいっぱいできますし、賞味期限とか日本語で聞けたので、普通の露店みたいな場所で買うよりは安心です。
最初はトゥクトゥクで回ることを考えていましたが、温度や距離、道路の凸凹を考えると、このツアーはエアコンの効いた普通車だったのでよかったです。現地ドライバーをお願いするか迷う方もみえると思いますが、せっかく行くならきちんと説明してくれて、要所要所のスポットに効率よく観光できる、ガイド付きのツアーがアンコール遺跡ではオススメです。

プラン: 夕日鑑賞プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールバルーン乗船体験 空から見るアンコール遺跡群 <英語ドライバー/選べるトゥクトゥクor車送迎>※朝日鑑賞付プラン有
朝日はあまり見れません。
投稿日: 2017/12/13

バルーンは風によって上がらない日もあるようですが、無事上がって良かったです。
高いので景色は良かったですが、朝日は遠いし時間も微妙だし、朝日を期待するとイマイチかも。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
タイトなスケジュール
参加日: 2017/12/09 | 投稿日: 2017/12/12

まずツアー参加者が10人以上だと、ガイドから十分な説明が受けられません。また、ツアー参加者の人数もしっかりカウントしてないようでトイレに立ち寄った際、バスに乗り遅れそうになった人がいました。ランチは初対面のツアー参加者と大皿を取り分けるスタイルで、嫌でした。とりわけが面倒な料理が多いのと、遠慮が生じてお腹いっぱいにならないため、一皿ずつにして欲しいです。各遺跡での観光も早足で疲れましたし、免税店や提携店への立ち寄りもうんざりでした。このツアーで疲れてしまい、体調を壊しました。後日、個人でチャーターしたトゥクトゥクでアンコールワット、トムなどをもう一度めぐりましたが、こちらの方がゆっくり遺跡を見れて、満足できました。この会社のツアーは、はっきり言って、つまらない&気分が悪くなるので、おすすめしません。

プラン: 混載プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信


この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
アンコールワットでお土産安く買いました
参加日: 2017/12/09 | 投稿日: 2017/12/11

旅慣れた方のアドバイスで、アンコールワットでパンツを買いました。最安値は5枚で10ドル!ナイトマーケットでは1枚3ドルが最安値?気に入るものがあれば、アンコールワットでの売り子さんから買うのはお得みたいです。

プラン: 【同時購入でWi-Fi3日間無料】混載プラン(ホテル送迎)※大人2名以上申込
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

peko様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とてもお得なショッピングが出来たようで幸いです。旅先でのお買い物は難しいのですが、大成功でございましたね!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
peko様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
それほど体力なくても大丈夫だよー
参加日: 2017/12/07 | 投稿日: 2017/12/11

ハードすぎて、なにがなんだかわかんなくなっちゃう?の心配はいらなかったです。とても充実した内容で嬉しい価格。楽しい時間をありがとう!

プラン: 【同時購入でWi-Fi3日間無料】混載プラン(ホテル送迎)※大人2名以上申込
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

あつこ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
あつこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
期待はずれ
参加日: 2017/12/08 | 投稿日: 2017/12/11

お土産屋2ヶ所、 食後はオプションでマッサージを勧められ、参加しない人はスーパーに案内されました。
そんな時間があるのだったら、遺跡観光の時間を長くしてもらいたかった。現地ガイドの説明も分かりずらく、トゥクトゥクで自由に回った方がよかった。

プラン: 混載プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Yちゃん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
充実した1日でした
参加日: 2017/11/17 | 投稿日: 2017/12/10

早朝から夜9時頃まで長い1日で、とても充実したツアーでした。ガイドさんの日本語も丁寧で歴史についても、詳しく説明してくれました。自分で現地てトゥクトゥクをチャーターしていたら、歴史について知らずにただ見て回っていたかと思います。途中写真も撮っていただき、ひとりで参加していたので助かりました。またお昼の食事も美味しく、アンコールクッキーのお店にも行けて効率の良いツアーでした。日中はとても暑く体力的にきつかったですが、参加して良かったです。

プラン: 混載プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ららちゃん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過ごし頂ける雰囲気作りに努めております。
ご満足頂けたようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ららちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
初めてカンボジアに旅行
参加日: 2017/11/16 | 投稿日: 2017/12/10

今回1人旅だったので国内で現地ツアーを探してこちらを利用しましたが、ガイドさんがとても親切でよかったです。

そして1人で初めて行くには遺跡の地理がよくわかってないのでツアーにしてとてもよかったと思います!遺跡の歴史についても結構細かく説明してくれたので勉強になりました。私と同じ左の参加者の方は16人ほど居ましたが1人だからなんか空気悪いとかもなく他の参加者の方と仲良くなれたのでとてもいい経験ができました。

遺跡は定番のものを網羅しているので初めて行く方にはいいと思います。追加料金もかからないので一人旅の方オススメですよ!

プラン: 混載プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

Toki様
この度もサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過ごしい頂けるような雰囲気作りに努めております。
ご満足頂けたようで幸いです。
まだまだご案内したい名所がたくさんございますので、また是非カンボジアにお越し下さいませ…。
Toki様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
たくさん歩きますが・・・
参加日: 2017/11/16 | 投稿日: 2017/12/10

早朝に出発して、戻るのは夜なので、一日がかりのツアーです。
ガイドの方の日本語の説明は分かりやすく、参加して良かったです。

プラン: 混載プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

mimisuke様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
mimisuke様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット+トム+タ・プローム 3大遺跡ツアー 夕日鑑賞<貸切/1日/クメールランチ/日本語ガイド/朝日有>
貸切で自分達のペースで回れるツアーでした!
参加日: 2017/11/23 | 投稿日: 2017/12/09

【貸切】アンコールワット+トム+タプロム 日本語ガイド付きツアーに夫婦で行ってきました。

ホテルまで時間厳守で迎えに来てくれて、車はクーラーもきいていて乗り心地も良かったです。
乗り降りの時は、運転手、ガイドさんがドアの開閉をしてくれました。

今回は、アンコールトム観光→タプロム観光→昼食→アンコールワット観光→プレ・ループ夕日観光の順に回りましたが、ガイドさん(女性)が丁寧に遺跡の説明をしてくれました。

たくさんの遺跡をみて、こんなにきれいに遺跡が残っているんだと感動しました。

アンコールワットの第三回廊は入場制限があるので少し待ちましたが...
第三回廊は急な階段を上っての観光なのですが、本当にこんな階段上るのって思ってしまいました。でも、上るより降りる方が怖かったです。

夕日はオレンジ色に変わる前に寺院の方に降りるように言われ、少し残念でしたが楽しい一日を過ごすことができました。






プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット+トム+タ・プローム 3大遺跡ツアー 夕日鑑賞<貸切/1日/クメールランチ/日本語ガイド/朝日有>
貸切で自分達のペースで回れるツアーでした!
参加日: 2017/11/23 | 投稿日: 2017/12/09

【貸切】アンコールワット+トム+タプロム 日本語ガイド付きツアーに夫婦で行ってきました。

ホテルまで時間厳守で迎えに来てくれて、車はクーラーもきいていて乗り心地も良かったです。
乗り降りの時は、運転手、ガイドさんがドアの開閉をしてくれました。

今回は、アンコールトム観光→タプロム観光→昼食→アンコールワット観光→プレ・ループ夕日観光の順に回りましたが、ガイドさん(女性)が丁寧に遺跡の説明をしてくれました。

たくさんの遺跡をみて、こんなにきれいに遺跡が残っているんだと感動しました。

アンコールワットの第三回廊は入場制限があるので少し待ちましたが...
第三回廊は急な階段を上っての観光なのですが、本当にこんな階段上るのって思ってしまいました。でも、上るより降りる方が怖かったです。

夕日はオレンジ色に変わる前に寺院の方に降りるように言われ、少し残念でしたが楽しい一日を過ごすことができました。






プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
ガイドによってこんなに違う
参加日: 2017/12/06 | 投稿日: 2017/12/09
jyh

今回で2回目のアンコールでしたがガイドさんの日本語がとても分かりやすく又説明もすごく丁寧で大満足でした。1回目と同じプランでしたがまるで初めて訪れたような新鮮さが有り、改めて感動を受けました。良いガイドさんと出会う事を期待しましょう。

プラン: 混載プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

jyh様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
ガイドへのお褒めのお言葉もありがとうございます。大変励みになります。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
jyh様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールバルーン乗船体験 空から見るアンコール遺跡群 朝日鑑賞付<早朝/日本語ガイド>
気球の朝日はみられませんでしたが、また参加したいです。
参加日: 2017/12/09 | 投稿日: 2017/12/09

天気もよかったのですが、上空に風がありバルーンは飛ばず朝日が昇るのを下から眺めました。ベルトラは運休になった場合、全額補償のようです。その点安心。

プラン: おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ニャンちゅう様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はあいにくの天候で、運休になってしまい、大変残念でございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。(是非リベンジにお越し下さい!)
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ニャンちゅう様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
1日まるまる楽しめるツアーです。ガイドさんも最高でした!
参加日: 2017/11/24 | 投稿日: 2017/12/08

とても効率の良いツアーです。1日早朝4時30位から夜9時頃までの盛りだくさんなので、すごく楽しめました。
19人のツアーで、最初にアンコールワットのチケットを購入します、ガイドさんに空いている所に案内してもらいスムーズでした。朝日が昇る瞬間も何とか見れて、写真スポットも◎ホテルに帰って朝食が取れるのも良かったです。
9時に再集合、遺跡巡りをガイドさんの丁寧な説明を聞きながら進み、お昼ご飯、とても美味しかったです。アンコールワットクッキーにも寄ってもらえるので。ただレジが遅すぎます^^;
又遺跡を見学して第3回郎も少し並んで登りました。急ですが、皆さん、ゆっくりなので大丈夫ですよ。その後の夕陽のピラミッドでは雲で少し残念でしたが、写真に撮るといい感じです。あとダンスと晩御飯ですが、バイキングで混雑してるのとあまり美味しくなかったし、みんな一日中動いて睡魔におそわれてました(^◇^;)帰りは好きな場所で降ろしてもらって一日ツアー終わりです。
大満足だし、ガイドさんも完璧で素敵な写真もたくさん撮って頂きました。説明もよくわかって、質問にも即答だし、優しいし絶対おすすめのツアーです。

プラン: 【同時購入でWi-Fi3日間無料】混載プラン(ホテル送迎)※大人2名以上申込
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

あっこ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
ガイドへのお褒めのお言葉もありがとうございます。大変励みになります。
素敵なお写真もたくさんありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は寒い毎日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
あっこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
通訳さんへの教育強化をお願いします(ー_ー)!!
参加日: 2017/12/03 | 投稿日: 2017/12/05

ツアー自体はハードスケジュールなので、ダレダレになってくるのは理解できますが、肝心要のガイドさんが一番に経たっていました。早朝から夜まで、一人のガイドさんでは少し無理があるのでは?コスパは良いので、おすすめツアーなのですが・・・。
それと、1つお願いです。私と妻は、翌日の別ツアーも申し込んでおり、バウチャーに書かれているように、アンコールワットの入場券のことについて、ガイドさんに尋ねたところ、『明日のツアーは別なので、今日の1日入場券のみでOKです』と言われ、言われる通り1日入場券を購入($37×2名=$74)。しかし、2日目のツアーでも、あっさり入場券が必要と(別ガイドさん)言われ、また$74を支払うはめに。かなりがっかり状態で2日目のツアーを回りました。初めから3日券($62×2名)を購入するとかなり節約できたんですが、非常に残念です。

プラン: 【同時購入でWi-Fi3日間無料】混載プラン(ホテル送迎)※大人2名以上申込
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Puri様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
大満足
参加日: 2017/12/01 | 投稿日: 2017/12/05

1日にいろいろ凝縮されていてお手頃で大満足でした
ガイドさんが面白い方で、特にお薦め写真スポットや
写真の撮り方はこのツアーでこのガイドさんに出会えて
最高!と思いました
1日に詰め込んでいるので、お目当てのアンコールワットは到着日に
個人でゆっくり全部見ておいてよかったです
ホテルからトゥクトゥクでアンコールワットまで送ってもらえば
安全ですし、ガイドブックにはレンタサイクルも進められていましたが
レンタサイクルの人は見かけませんでした
土地勘がないと厳しいのかも
ツアーでは大きな遺跡は要所だけになりましたが、素敵な写真、
参加者みんなでの面白写真が最高でした

参加者にお誕生日の方がいらして、彼がサプライズバースデーをガイドさんに
相談したら、サプライズケーキだけではなく、ガイドさんがお店のオーナーに
お願いしてアプサラディナーショーの終わりにショーの方がバースデーソングを
歌ってくださり、照明を少し落として演出してくださったガイドさんが素敵でした
ツアー中、車にお水を忘れてしまった際に、お水をプレゼントで頂いて嬉しかったです

移動中、マラソンレース参加中の走る猫ひろしさんに遭遇できたのも
嬉しかったです

プラン: 混載プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

kbys様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
素敵なサプライズがあり、とても思い出に残るご旅行になりましたね…。
楽しい旅のお手伝いが出来たようで、大変光栄でございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は冬の訪れを感じるころでしょうか…。寒い毎日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
kbys様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
ガイドさんがよかったです
参加日: 2017/12/01 | 投稿日: 2017/12/04

はじめは、現地のガイドさんということで時間とか言葉に不安はありましたが、ガイドさんは日本語が上手く、時間も予定通りに迎えにきてくれたので大満足です!ただ、ホテルに迎えにきてくれたのですが、ホテルがとても広くてどこで待って入れば良いのか聞くまでわからなかったので、そこまで詳細に連絡をいただけるとよりよかったと思います!!自信を持ってオススメできるツアーです!

プラン: 混載プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

しょょょょょょょょょ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
安心してご参加頂けたご様子で幸いです。綺麗なお写真もありがとうございました。
ピックアップ場所が分かりにくく、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
貴重なご意見として受けとめ、今後改善してまいりたいと思います。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は冬の訪れを感じるころでしょうか…。寒い毎日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
しょょょょょょょょょ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
充実の一日!
参加日: 2017/11/24 | 投稿日: 2017/12/03

アンコール遺跡観光が初めての人、滞在日数が少ない人、初日にお勧めです。
このツアーで必見の一通りをめぐり、ガイドしてもらい、気になったところやもっとじっくりと観たいところを後日、個人で見ていくような形がいいと思います。

プラン: 混載プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

Shown-ku様
この度もサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで幸いです。
まだまだご案内したい名所がたくさんございますので、また是非カンボジアにお越し下さいませ…。
Shown-ku様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
子供連れでも楽しめました
参加日: 2015/11/21 | 投稿日: 2017/12/03
KSK

9歳と6歳の子供を連れて家族4人で参加しました。
早朝から素晴らしいアンコールワットでの御来光からアンコールトムなど子供達も楽しんでいました。
食事も美味しく堪能しました。

プラン: 混載プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

KSK様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、ご家族皆様とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
素敵なお写真もありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は冬の訪れを感じるころでしょうか…。寒い毎日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
KSK様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
1人で参加しました!
参加日: 2017/11/30 | 投稿日: 2017/12/02

1人で参加しましたが、
他にも1人で参加されている方もいらっしゃって、
全く違和感なく遺跡を回ることができました。

歩く量が多いので、体力は必要だと思いますが、
ガイドさんの解説も聞けて本当によかったです。

プラン: 混載プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

かんてつこ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過ごし頂けるような雰囲気作りに努めております。
ご満足頂けたご様子で幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は冬の訪れを感じるころでしょうか…。寒い毎日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
かんてつこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
朝日から遺跡巡り、夕食まで
参加日: 2017/11/12 | 投稿日: 2017/12/01

アンコールワットの朝日を見ることが今回の旅の目的だったので、こちらのツアーに参加しました。
朝早くの集合でしたが、早起きした甲斐がありました。朝焼けの様子はとても綺麗でした。
遺跡は、アンコールワット、アンコールトム、タプロムと巡りましたが、特に気に入ったのは、アンコールトムのバイヨンの微笑みです。四面の微笑みに癒されました。
昼食、夕食ともに美味しく、充実した一日を過ごすことが出来ました!

プラン: 【ベテランガイド確約】貸切プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ともみ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
綺麗な朝日をご覧頂けて何よりでございます!素敵なお写真もありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は冬の訪れを感じるころでしょうか…。寒い毎日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ともみ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコール遺跡観光ツアー&朝日鑑賞 神秘の目覚めを体験 鑑賞地は4箇所から選択可!<混載/早朝/日本語ガイド>
綺麗な朝日を見ることが出来ました
参加日: 2017/11/13 | 投稿日: 2017/12/01

プノンバケン山からの朝日が見てみたかったので参加しました。
真っ暗な中の山登りは少し怖かったですが、山頂は見晴らしが良く、とても綺麗な朝日を見ることができました。
遠くにアンコールワットの姿も見ることができました!

プラン: プノン・バケン山からの観賞
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
アンコールワット
参加日: 2017/11/25 | 投稿日: 2017/11/30

1日でギュッと凝縮された内容で凄く満足感があるツアーでした。全部で8人と結構多い人数でした。ひとりでの参加だったのですが同世代の方ばかりで皆んなでワイワイと楽しく過ごせました。
しかも、最後に格安でマッサージ店にも連れて行って下さってお腹いっぱいの1日になりました。

プラン: 混載プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ひかる様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過ごし頂ける雰囲気作りに努めております。
ご満足頂けたようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は冬の訪れを感じるころでしょうか…。寒い毎日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ひかる様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+ベンメリア アプサラダンスディナーショーまたはベテランガイド確約貸切プラン選択可<昼食/日本語ガイド>
親切丁寧、盛りだくさん!!
参加日: 2017/11/24 | 投稿日: 2017/11/28

体力は必要ですがとっても親切丁寧で詳しい日本語ペラペラのガイドさんが居てくれたのでとても充実した1日を過ごすことができました。

無駄なく車を回してくれたり疑問にもすぐ答えてくれるし写真スポットでは必ず撮影してくれました^_^

また復習しに行きたい気持ちでいっぱいです。

本当に楽しかったです!

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
専用車よりバスツアーを推奨
参加日: 2017/11/20 | 投稿日: 2017/11/28

Over60's2名での旅行のため、専用車(トヨタ:カムリ)プランを採用しましたが、バスツアーの皆さんとコースが全く一緒。逆に時間に余裕がでるため、ショッピング(クッキー、シルク)などにつきあわされました。
バスツアーの皆さんと昼食時や夕食時にお話をさせていただきましたが、ツアーのほうが安くて楽しそうでした。
 当日は曇り空のため朝日&夕日の鑑賞はできずに残念。日本語ツアーガイドは日本語学校(3年間とか)を卒業して間もないようで、たどたどしい日本語でしたがなんとか理解できます。

プラン: 【ベテランガイド確約】貸切プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Tera-Chang様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
専用車ですとゆったりお過ごし頂けますが、混載バスで参加者の皆様とコミュニケーションしながらの旅も想い出なりますね…。
あいにくの空模様で朝日と夕日がご覧いただけなかったのは大変残念でございます。また是非リベンジにお越し下さいませ。
ガイドの日本語力に関しましては貴重なご意見として受けとめ、今後スキルアップに努めてまいります。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
日本は冬の訪れを感じるころでしょうか…。寒い毎日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
Tera-Chang様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
盛りだくさんで満足
参加日: 2017/11/24 | 投稿日: 2017/11/28

朝日から夕日までまるっと1日で行けるのは限られた時間を有効に使える良いツアーだった。
暑さもあり、お昼前後はバテるけど、夕方涼しくなると元気も復活です。
お昼ご飯は素敵なレストラン。晩ご飯もショー付き。帰りの送りのバスは、ナイトマーケットとかで降ろしてもらう事も可能。
この価格でこのボリュームは本当にすごいと思います。

プラン: 混載プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

Narumimizu様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
素敵なお写真もたくさんありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は冬の訪れを感じるころでしょうか…。寒い毎日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
Narumimizu様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
これでアンコール遺跡の見所は押さえられる
参加日: 2017/08/23 | 投稿日: 2017/11/28

このツアーに参加すればアンコール遺跡群のメインは押さえることができます。ひとりで回ろうとすると、トゥクトゥクの値段交渉がネッグで、ホテルで呼んでもらうならまだしも、自分で交渉しようとすると、このツアーの価格より高くなってしまう可能性も高いです。同じようにひとりで参加した学生と仲良くなれたので、日帰りツアーくらいは日本人と交流するのもいいかもしれませんね。

プラン: 混載プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

かーず様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、効率よく観光スポットをご満喫頂けたようで安心しました。
最近はお一人様のご参加が増えておりますので、皆様安心してお過ごし頂ける雰囲気作りに努めております。
ご満足頂けたようで幸いです。素敵なお写真もありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
かーず様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールバルーン乗船体験 空から見るアンコール遺跡群 <英語ドライバー/選べるトゥクトゥクor車送迎>※朝日鑑賞付プラン有
乗れず
参加日: 2017/11/25 | 投稿日: 2017/11/27

予約して申し込んだのですが、結局は乗れずにお金だけ取られてしまいました。そのため、最悪の評価をつけさせてもらいました。ホテルへピックアップしてもらい、現地へ送迎して貰いましたが、時間になっても他の方もこず、結局は中止になってしまいました。時間とお金の無駄となりました。

プラン: トゥクトゥクプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はスケッチトラベルカンボジアをご利用いただき誠にありがとうございます。当日の運行中止の理由は上空の風が強かったためとバルーン運行会社からは聞いております。楽しみにされていらっしゃったかと思いますがご乗船いただけず大変残念に思っております。アンコールバルーンの乗船料につきましては返金手続きを行いましたのでご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
50代の有意義な15000歩
参加日: 2017/11/24 | 投稿日: 2017/11/27

早朝のピックアップから夜のホテル着まで、スマホアプリの歩数計で約15000歩だった。
これだけ盛りだくさんの内容で適度な疲れしか残らないのは、朝日鑑賞後の各自ホテルでの朝食&小休憩や、各見学場所への最短横付け送迎があっての事だと思う。
コストパフォーマンスも良く、初めて観光する人の初日にオススメ‼️ 大満足‼️

プラン: 混載プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Syuna様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、効率よく観光スポットをご満喫頂けたようで安心しました。
素敵な旅のお手伝いが出来たようで大変光栄でございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は冬の訪れを感じるころでしょうか…。寒い毎日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
Syuna様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アンコールワット3大遺跡観光ツアー 朝日夕日鑑賞+アプサラダンスディナーショー <貸切プランあり/昼・夕食付き/日本語>
おなかいっぱい
参加日: 2017/11/24 | 投稿日: 2017/11/27

朝5時前にホテルへお迎え、アンコールワットのサンライズからスタートです。一旦ホテルに戻って朝食。午前はアンコールトム、バイヨン寺院、タプロームなどを周り昼食はカンボジア料理。美味しかった。その後アンコールワットを満喫。夕食はなんでもありのバイキング、アプサラダンス鑑して8時半終了。このツアーに参加すればとりあえずシェムリアップ観光の目的は達成されます。この内容でこの値段?というくらい名実ともにおなかいっぱいのツアーでした。ガイドさんも良かったです。

プラン: 混載プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

マーシー様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝から忙しいスケジュールでしたが、とても充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
日本は冬の訪れを感じるころでしょうか…。寒い毎日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
マーシー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
一人旅おすすめツアー、ガイド付き貸切チャーター(車/トゥクトゥク) 他
朝日鑑賞 (アンコール・ワット/遺跡群) | シェムリアップの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
アンコールワットでの朝日は、誰もが一生に一度は見たいと思う絶景ではないでしょうか。世界中のたくさんの観光客が日の出を一目見ようと早朝の寺院に訪れます。朝の光と共に姿を現すアンコールワットはとても神秘的です!多くのツアーが日本語ガイドなので暗闇での移動や、寺院への入場などもスムーズで安心です。朝だけのとっておきの時間をお楽しみください。