シェムリアップ
二人で父と参加しました。
観光地とは違うカンボジアの生活が見られて
よかったです。
後からタクシーのドライバーから
聞いた話によると、トンレサップ湖からの
夕日がすごくきれいだということなので
夕日鑑賞ツアーがあったらよかったなと思いました。
乾季だったがそれでも広く感じ水平線も見えてガイドの対応もよくお昼決めてないといったらレストランを紹介してもらえた
ご連絡を誠に有難うございます。皆様から寄せれるご意見に励まされ、これからも思い出に残るツアーを作成して参ります。今後とも何卒宜しくお願い致します。
VLKロイヤルツーリズム株式会社スタッフ一同