アジア
バンコクの空港からホテルまでの送迎でした。
何もトラブル無く無事ホテルに到着出来ました。
運転手もマナーが良く価格も納得いくものでした。
ゲートを出ると、目の前の1番良い場所で待っていてくれました。
運転手の方はとても安全運転で優しい方でした。ガイドの方も穏やかで親切で、沢山情報を教えてくれました。空港からホテルまで楽しい時間を過ごしました。とてもおすすめです。
ドリアン様
この度は弊社の送迎手配サービスをご利用していただきまして誠にありがとうございます。
本サービスは空港でお客様をお出迎えし安全にご滞在先のホテルまで送迎させていただく内容となっております。
長時間のフライトの後に、タクシーを捕まえるストレスもなく日本語ガイドがご一緒する安心感もあります。
タクシーに乗ると価格的には一番お得ですが、ぼったくり被害に遭うお客様がかなり多く、トラブルに巻き込まれてしまうこともあり得ることです。
旅のスタートはストレスなく安全にホテルに到着したいと多くの方に本サービスをご利用いただいております。
ドリアン様にもご満足していただけましたようで幸いです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
PTNトラベル 濱地
旅行の最終日につかいました。荷物が多く地下鉄で上がったり下がったりしながらの移動は大変だと思い利用。中国語ドライバーでの内容でしたがカタコトの日本語は喋れてとても良い雰囲気のだんせいでした。
電車の10倍以上のお値段がするのでもう少し安いと助かるとおもいます。
ベトナムダナン空港から、ホイアンまで利用しました。ホテル送迎はとても高かったので、タクシーを考えておりましたが、お土産やさんに寄られたりなどの体験談があり、悩んでいました。思い切って前日に予約したところ、すぐに集合場所の案内が来ました。当日予約場所のカフェが分かりませんでしたが、出口を出てすぐに名前を見つけました。
タクシーだったら先にドンを用意したりと、すぐには出発できなかったと思いますが、すごくスムーズな移動ができて、よかったです。ありがとうございました。
出口すぐに係員の人が居て、迅速にピックアップしていただきました。
あまり余計な干渉もなくしずかにホテルまで行けました
良かったです
家族で初めてのプーケット‼️
パトンビーチまで空港から遠いようなので
送迎をお願いしました
飛行機が遅延しており、到着が遅れたのですが
直ぐに案内されスムーズに乗れました
ドライバーの方もフレンドリーな優しい方で
安心しました。
※送迎の車の室内が豪華でビックリしました
蛍→空港で利用しました。
年始ということもあり、道が混んでいたので高速を使ってくれました。
空港到着後も担当のガイドがチェックインの列に案内してくれて助かりました。(現地の空港の案内表示がわかりづらく、いろんな行列があったので)
ありがとうございました。
あん様
この度は弊社空港送迎サービスをご利用頂き有り難うございます。
また最高評価にも感謝申し上げます。
空港のお迎えにについては、到着後安心してホテルまでチェックインするには、
『料金の交渉も要らない、日本語ガイドがサポート出来る』絶対おすすめしたいです。
レビューを頂きまして有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
指示通り国内線到着便名、時間等を伝え、コンファームもされていたが、当日空港出口に名前無し。
旅行会社に電話(英語)したものの、ドライバーはいるはずだ、と噛み合わず。旅行会社のスタッフがたまたま空港にいたため、別の車を手配してもらうことができた。
なぜこうなったか説明無かったが、想像するに、ドライバーが国際線→国内線でCIQと勘違いして国際線出口で待っていたか、単に遅刻/別の客を乗せて行ってしまったか…。
高齢の両親を待たせてしまい、これならGrabや空港タクシーにした方が早かったと後悔。オペレーションの改善を臨みます。
タクシー利用より安くて、到着ロビーを出た所でプレートを持って待っていてくれた案内の人も、すぐに見つかりわかりやすかったです。
いつも大変お世話になっております。有難うございます。
この度は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての海外一人旅と夜の到着で不安があったのですが、結果、ガイドは不要でした。
日本語の話せないドライバーさんとホテル到着まで1時間も気不味い空気になりたく無いのも依頼の理由でしたが、治安や飲料についてなどガイドブックで得られる程度の注意事項を話された後はスマホをいじり出したので、何の為に高いお金を払ったのか…って感じでした。この国は接客中に私用のスマホはご法度って概念が無いのか?と思えるほど堂々とされてました。
近所のコンビニの場所を聞いても、(ホテルを)出てすぐにあるし、その辺にもいっぱいあるから、という大雑把な返事。チェックインが夜9時過ぎてたので、その夜の買物は我慢しました。
決して悪い人では無かったですが、料金の割にはアルバイトのお兄ちゃん的な対応に感じて残念でした。
ttss様
この度はシェムリアップ空港送迎をご利用いただきましてありがとうございます。
今回、ttss様には大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
治安や飲料について、ガイドブックで得られる程度の注意事項だけしかご案内していない、
また、ご案内後に堂々とスマホをいじるなど、あってはならない行為でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
弊社事務所スタッフからガイドに対して、業務連絡でテレグラムなどのアプリを使い連絡することはございますので、
少しはスマホを使用することもありますが、今回ご指摘のようなスマホの使用は海外といえども、私どもは決して認めておりません。
当該ガイドはもちろんのこと、全てのガイドに対して、再度スマホ使用について、ならびにご案内内容の見直しを再徹底しております。
今後もお客様にご満足いただけますよう、精一杯努力してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回お越しの際にも是非弊社をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
また返信が遅れましたことお詫び申し上げます。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
空港からコートヤードbyマリオット(ホテル)をお願いしたのですが、バンコクには2件のコートヤードbyマリオットバンコクとコートヤードbyマリオットバンコク スクンビット 20があり、前者の予定でしたが、後者に送られました。空港での乗車時に携帯でこのホテルでよいかとの確認があったのですが、まさか似た名前のホテルが2件あるとは思わず、OKと言ってしまいました。乗車の際にはホテル名をよく確認されてください。それと、バンコクの朝と夕の渋滞は最悪であり、時間に余裕をもつか、高架鉄道を利用するのがよいと思いました。
到着した日は搭乗していた便が30分以上遅れました。入国審査、荷物受け取り、換金手続き、税関審査までスムーズに完了し空港を出ましたが、待ち合わせスポットに迎えはいませんでした。入国審査は別のツアーでVIPサービスを使っていたので、その方が本ツアー会社やドライバーへ連絡をとってくれてようやく会えました。ドライバーさんは空港の周りを運転していたので、自力では会えなかったと思います。ツアーのイメージ画像にあるような名前の書いてあるプレートを持って待っていていてくれる方はいなかったです。ハノイ空港到着から空港に出るまでの10分よりも、空港を出てからドライバーさんと合うまでの時間の方が長かったです。これはドライバーさんの問題というより、送迎の対応や飛行機の遅延時などのツアー会社のアレンジの問題と思われました。他社サイトの類似の送迎サービスより料金が2倍以上でしたが、サービス内容を期待してこのサイトで予約しました。この結末なら別サイトの送迎サービスにすれば良かったと後悔です。同じ時期に口コミされたかたの評価は高いものが多いので、たまたま違う経験をしただけかも知れません。ただ個人的にはこの会社のツアーは今後使用することはないです。
私たちがトランクを持って座っているのちにまあを2回通り声もかけなかった、ホテルのボーイに話すとやっとその日がそうだったとわかった!
安全運転で送迎して頂きありがとうございました
眠っている間にあっという間に無事に到着
初めての女性ドライバーさんには感謝いたします
到着時の抽選に当選してた為、かなりお待たせしてしまった上に、空港内のコンビニまで案内して頂き、更にお待たせしてしまいましたが嫌な顔を少しもせずに、とても気持ちよくホテル迄送って頂きました。日本語も少し話せたので心強かったです。
荷物が多くなったので、通常のタクシーでは難しいと考え、ホテルから空港までの送迎を依頼しました。
時間15分前には到着していて、運転は安全で安心して利用できました。
車も整備が行き届いており乗り心地は快適でした。
通常のタクシーに較べると費用はかさみますが、値段に見合ったサービスでした。
到着が夜中になので、申込ました。集合場所では、看板をもっている訳ではなく、手すりに名前が貼っている状態でした。他のH社のと同じ旅行会社でした。係の方は、英語のみで、対応してくれましたが、年末年始で混んでいたことあり、さらに、車のトラブルもあり、1時間くらい待たされました。ミニバンタイプのタクシーで乗れる人数と荷物であれば、タクシーでもよかったかもしれません。
空港までの送迎をお願いしました。
予定より前にロビーで待っていましたが、お迎えも早くにきてもらえて良かったです
年末年始だったせいか、緊急連絡対応の言語が前日に突然、日本語不可と言われ驚きました。
結果的には問い合わせにより、日本語対応が可能な方法もお知らせいただきましたが、もし日本語対応不可ならば、普通にウーバーのほうがいいと思います。
両替やトイレ、飲み物等の買い物時間もとって頂けて満足でした。
ヤコ様
いつも大変お世話になっております。有難うございます。
ご評価を頂き、誠に有難うございます。
初めてホーチミンに行くのと空港に到着するのが午後10頃でしたのでちょっと高い気もしましたが予約しました。正月だったので空港を出るのに時間がかかったのですか、自分のネームプレートが掲げられておりすぐわかりました。英語のわかるお兄さんが車の待機場所まで連れて行ってくれまして、車を呼んでくれました。車の運転手は英語が喋れなかったのですが明るく親切な人でした。途中でベトナムコーヒーを買っておごってくれました。但し運転は少しはらはらさせられました。こちらは当たり前なのかなって感じでした。無事にホテルに着きました。英語が堪能でなくても大丈夫です。
プノンペンは信号も無くて、交通ルールも怪しい感じですが、運転手さんは、寡黙で丁寧な運転でブレーキの効かせ方も上手でした。安心して乗車できました。
往復で頼みました。時間に正確だったし、いろいろアドバイスしてくれたり親切でした。頼んで良かったです。
待っている場所がわからなくて電話をしたりしましたが、出て右の方で待ってくれていました。遅くなったけど嫌な顔しないで親切な方でした。
空港では容易に落ち合うことができたが、ドライバーがおそらくホテルの場所を把握していなかったと思われ、道行く人に聞きながらたどり着いた
初訪問地で夜も遅かったのでわりとストレスに感じた
良かったところ
・お迎えの時間がとても正確
・ドライバーさんの笑顔が良い
・英語で話しかけて下さる
・とても親切
またバンコクに行くことがあれば利用したいと思いました。
しかしちょっとだけ緊張したことがありました。日本の車間距離をしっかりあけて、安全運転をする習慣に慣れている私にとって、他の車もそうなのでバンコクでは当たり前の運転なのかもしれませんが、自分の車間距離とはかなり違い、スピードも少々出ており、車線変更をよくする。それがスリリングで緊張しました。
とはいえ、それを差し引いてもとても良いドライバーさんでした。
高齢の母1人で空港に向かわせるのが心配だったのでホテルから空港への送迎をお願いしました。
お迎えの時間にもとても正確で、ドライバーさんの笑顔も良く、安心してお任せ出来ました。
先ず、指定された待合せ場所にスタッフが居らず、当然ネームプレートも持っていない。
40分ほど待たされ、業者に連絡を入れ、更に20分ほど待たされ名前で呼ばれ合流する事が出来た。
対応は不親切で、会社も信用出来そうにない業者だと感じた。
ここの業者に送迎を頼む位なら配車アプリのGrabを利用した方が確実だと思います。
運転手さんはよかったが、そもそも迎えの人がいなかった。
待ち合せ場所に見当たらず、5分待っても来ないので電話したら、ちょっと待ってと言われ(英語)、そこからさらに10分以上待った。
やっと迎えの人が来たが、そこから運転手を呼ぶから待てと言われ、さらに30分ほど待って、やっと車がきた。
冒頭でも書いたが、運転手の人は良い人で、時間がかかって申し訳ないので急ぐなどと片言の英語で謝られたが、そもそも迎えの人が他社の担当も兼ねているようで、いまいちなので、これであれば、次からはGrabを利用しようと思います。
暗くなってからダナン空港に着きました。
すぐにホテルにチェックインしたかったので待っていてもらったのは助かりました。
名前を書いた札を持っていてくれたのですぐにわかり、スムーズで時間のロスもなかったです。
ありがとうございました。
空港でにこやかにプラカードをわかりやすく出してくださっていたのですぐわかりました。運転も穏やかで安心して乗車できました。