アジア
予約もスムーズで空港を出てすぐに見つけることができ、親切な感じの良いドライバーの方に送ってもらい安心な旅の始まりでした。
目的地も予約時に登録でき、支払いも済んでいるため安心安全でした。
搭乗便の延着にも関わらず待機いただき、またネームプレートも見つけ易く、スムーズに目的地であるホイアンに移動することが出来ました。安全運転で対応も丁寧でした。
夜中に空港に着いて、ごった返しの中、着陸から1時間半以上かかって空港から出た後も、とんでもなく人の多い中待っててくれて探してくれて合流することが出来ました。
入国審査等で到着から1時間後の乗車でしたが、名前プレートで直ぐに判りましたよ。値段は通常のタクシーの3倍程かかりました。
時間通りに迎えに来ていただき、空港まですぐ送っていただきました。寡黙なドライバーさんでしたが、良かったです。
エアが30分位遅れ、バゲージの引き取りもかなりの時間がかかり、ヒヤヒヤでしたが問題無くお迎えを受けて無事ホテル迄到着出来ました。グラブと同じくほとんど会話無しで利用出来ました。事前の支払いがドル建なのが、少し意味不明です。グラブだと、乗車位置やら配車確定のタイミングとか空港パーキング?使用料の支払いとか、割と考えないといけない事が多いので値段も問題無いと思います。
ホテルから空港への送迎はいつもベルトラさんでお願いしています。どの国で利用してもほぼ時間通りに来て下さるので安心です。今回のドライバーさんはとっても紳士的な方で身なりもきちんとされていて、車もなんと納車されたばかりの新車でした。エアコンからの不快臭もなく、快適な乗り心地でした。正月明けの帰国だったため、能登半島地震の事を心配して下さり、プーケットもスマトラ沖地震の際、多くの死者が出た事を話して下さいました。
更にはLINEの無料通話で送迎時刻の最終確認や変更など簡単にやりとり出来るようになり、より便利になりました。
・待ち合わせがスムーズで、とても良かったです。
・ガイドブックをもらえて、とても良かったです。
市内の空港だし、タクシーに乗っても知れているので、返って割高になるからどうしよか直前まで迷っていました。
でも、1人だし、到着は夜の便だしという事で、結局は申し込みをしました。
空港で出迎えくれたら男性ドライバーさんは、日本語も英語もダメでしたが、iPadでホテルの写真を見せてくれて確認をし、車の写真でナンバープレートを示してくれて、安心できました。
運転中は自分のiPhoneのGoogle mapsで道を確認していましたが、きっちりマップ通りの走行。
スムーズにホテルに到着しました。
一緒に旅行した友人は別の飛行機だったので、桃園国際空港から電車で台北駅に到着し、台北駅からホテルまで駅のタクシーに乗ったのですが、わざとかかなり遠回りされ、5分のところを30分近くぐるぐるされたそうです。
少し高くても、あらかじめ予約しておいて良かったと思いました。
1月の寒い早朝フライトのためお願いをいたしました。
模範タクシーがピックアップ予定時間よりも早めに待機してくれてました。
早朝ですいていた道路でしたがインチョンT2まではちょうど1時間かかりました。
空港を出ると、ドライバーの方がネームプレートを持って待っていてくださいました。
スムーズな乗り降りができて良かったです。
ホテルの場所が少しわかりずらかったようでした。
時間通りにスタッフが待っていてくれて、送迎はスムーズだった。英語が通じなくて少しだけ不便を感じたが、優しいスタッフだった。
このオプションツアーのイメージ写真のように、担当者が待機していることを想像していましたが、実際は全く違いました。待ち合わせ場所には担当者はおらず、15分くらい不安な気持ちで待ちました。その場所は色々な業者の送迎待ち合わせ場所になっているようで、ネームプレートを何回も確認しながらウロウロ…
担当者がきてからさらに15分くらい車の到着を待ちました。
コロナもあって私も久々の海外だったので、すっかり忘れてましたよ、こういう海外あるあるを
深夜着なので楽したくて、空港のタクシー乗り場で乗るより高いのを承知で申し込みました。けれども当日空港のタクシー乗り場はかなりすいてたので損でしたね。とりあえずホテルに無事着けたのでよしと思うことに。
到着早々、海外旅行の感覚を思い出させてくれた出来事でした。
チェックアウトしてる間にベルボーイさんと一緒に車にスーツケースとゴルフバッグを積んでいて、かなりスムーズな流れで空港へ到着しました。安全運転ですごく良い印象を受けました。また、お願いしたいと思います。
スーツケースを受け取って出た場所で、名前を書いた紙を持って待っててくれました(ブースは予約なしの人が申し込みする場所のようです)
スリランカ航空は遅延が多く、当日も3時間ほど遅れて到着が夜中になってしまったのですが、待ってて下さってスムーズに送っていただけたので助かりました。予約しておいて良かったです。
匿名希望様
この度は、弊社の空港タクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
安心してタクシーをご利用いただけて良かったです。
また、機会がありましたらご利用ください。
セイロンサニーホリデイズ
スタッフ一同
待ち合わせはスムーズでしたが、運転が荒くてスピードは出すし車間も近いし夜なので怖かった。ガンガン他の車を追い抜いてました。
まあその分早くホテルに着いたのは良かったですけど。。
よよ様
この度は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度はご不安をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ご意見は弊社の進歩に役立ちます。ドライバーの教育を継続して、顧客満足度の達成を目指します
ガイドの安さんは親切で頭が良く、頼れる人でした。老人から子供まで三世代の旅で、それぞれ楽しませて頂きました。
深夜便(AM0:10)でセブに到着したので、不安だったのですが、ホテルのチェックインまでしっかりフォローしていただいて頼んでよかったと思います。
少し割高ですが、安全を購入したと思えば安いと思います。
あやこ様
この度は弊社の送迎手配サービスをご利用していただきまして誠にありがとうございます。
本サービスは空港でお客様をお出迎えし安全にご滞在先のホテルまで送迎させていただく内容となっております。
タクシーに乗ると価格的には一番お得ですが、ぼったくり被害に遭うお客様がかなり多いのも事実でございます。
旅のスタートはストレスなく安全にホテルに到着したいと多くの方に本サービスをご利用いただいており、あやこ様にもご満足していただけましたようで幸いです。
弊社には他にも様々なツアーや手配サービスがございますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
PTNトラベル 濱地
バンコク最終日。
ホテルから空港までの送迎で利用しました。
ホテルでの写真を撮るため、早めにロビーにつきましたが、送迎時間より早めに来ていただきました。
ホテル前での写真も撮っていただき、早速空港へ、特に言葉を交わすわけでもありませんが、迅速に空港まで送り届けていただきました。
初めての香港一人旅でした。言葉がわからないので交通機関を上手く使えるか不安だった為、送迎サービスを頼みました。とても良かったです。日本語が話せるガイドさんだったので、ホテルでチェックインのお手伝いや通訳もしてくれて、とても助かりました。また利用したいと思います。
コメントをありがとうございます!
今度香港へ来られたら、弊社のサービスを再利用ください。
この日は搭乗予定の中国東方航空が大幅に遅延しました。8:40⇒11:40。
しかも上海乗り継ぎ、羽田で妻が電話で事情を説明しましたところ話が通じました。英語対応のみですので、英語が多少話せる妻が心強かったです。
念のため、上海で電話しようと思いましたが、電話が通じません。
バンコクについてもう一度電話すると話が通じていて、担当のかたがすぐに待ち合わせ場所に来ていただきました。
運転手さんに連絡していただき、こちらも5分ほどで到着し、乗車、ホテルに無事送っていただきました。
荷物をホテルまで持ってきていただき、別れ際にHappy New Yearと言った時の笑顔が忘れられません。
とても感謝です。
時間通りに迎えに来てくれて、ベンツのVクラスも乗り心地良かった。
5人なのでタクシー分乗するよりも安いし快適でした。
よよ様
ご好評を頂き、誠に有難うございます。引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
16:30頃にハノイのノイバイ空港から旧市街地あたりのホテルまで送迎していただきました。市街地に入ってからが大渋滞でしたが,なんとか1時間程度でホテルに到着しました。2023年の大晦日の日とあって,渋滞はやむを得ないかなと思いますが,これは自分では運転できないなという交通状況。市内に入ると同じような通りで公共機関で移動はなかなか難しいので,送迎をお願いするのが妥当だとは感じました。
行きの空港からホテルは車で移動し,孵る前にせっかくだったらトゥクトゥクに乗ってみようと,ホテルから空港までで利用しました(2023年12月末)。2023年10月末に新空港になったため,距離は遠くなり1時間15分くらいかかりました。市街地を抜けると,牧草地などほぼ何もない中を進みます。のんびり乗ってみたいという方には良いかもしれません。距離がけっこうあるので,速く移動したい方や日差しや雨を避けたい方には,あまりおすすめはできないかもしれません。
ひとり旅満喫 様
この度は、シェムリアップ空港送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
新しい空港への移動にトゥクトゥクをご利用いただき、シェムリアップの風景をゆっくりと楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。市街地を抜けて牧草地を進むトゥクトゥクの旅は、特別な体験であったことと思います。ただ、新空港までの距離が遠く、移動に時間がかかることや、日差しや雨を避けたい方には不向きな点についてのご指摘もありがとうございます。今後も、快適かつ楽しい旅のお手伝いができるよう努めてまいりますので、また何かご意見やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
ひとり旅満喫様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
問題なく空港まで行けました。空港までの送迎にテスラのガルウィングで迎えに来られて度肝を抜かれました 笑
まめだぬき様
この度は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の安全と快適さを非常に重視しています、また弊社のサービスをご利用ください
到着し、イミグレを通り荷物を受け取って税関を抜けて、空港の外にでればすぐにVeltraと書かれたA4大の看板が見つかりました。
海外旅行で一番緊張するのは、空港からのタクシー。その辺にいるタクシーは信用できるのかどうかわからない。
その点、チャーターは値段は高いが安心。それに変わるものはない。
日本語完璧な方が朝7:00amにカタビーチのホテルへ時間通りに来てくれて、高速を飛ばし、チェックインのお手伝いもしてくれました。
10:30amの搭乗にはかなり余裕を持ってくることが出しましたので、ラウンジでのんびり朝食をいただけました。
到着便が22時でエアポートリンクにギリギリ間に合いそうでしたが、荷物が多かったのでこちらのサービスを選びました。
予約完了時の案内文には「到着階4番出口で待ち合わせ」とあったので、スタッフさんがボードを持って待っているのかと思いましたが、実際には4番出口付近に沢山ボードが貼ってあり、その中から自分の名前をみつけて、そのへんのスタッフさんに申告するスタイルでした。
そこから、そのスタッフさんがリムジンに連絡してくれて10〜15分くらい待ち、乗り場に案内されます。
到着時に待ち合わせスタッフが見当たらない場合は、貼りだしてある名前ボードをよく見ることをおすすめします。
ドライバーさんは女性の方で、少し日本語を話せてフレンドリーでした。
「お客さんを無事に乗せました」という証明をオフィスに送る必要があるからと車内で私たちの写真を撮ってもいいか聞かれました。
前払いで、途中で高速料金を請求されることもないので、初めてスワンナプーム空港に夜到着する人にはおすすめです。
飛行機が遅れたうえに 空港受取のものなどあり だいぶ ピックアップの予定時間より、だいぶ遅くなってしまったけど、快く対応してくださり、車に乗ったら お水のサービスとホテル周辺のお店の情報も教えてもらえて、よかったです。
また、利用したいです。
ケントモ様
この度は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
今回は運転が荒くなく良かったです。
(前回は運転が荒すぎる運転手に当たったため、非常に恐怖心の中約40分を過ごしました。)